誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    連ドラ

連ドラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「連ドラ」のブログを一覧表示!「連ドラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「連ドラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「連ドラ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いっぱいドラマの第一話は見ましたよ! 近くの中学校の「秘密の花園」 なるべく第一話は色んなドラマ見ようと、少し努力しました(何の為なんや?)。それでもたぶん全体の半分くらいでしょう。今回これは良いかな!と思ったのは「わたしたちの教科書」ですね。某新聞の点数表でも一 ... » more
テーマ 連ドラ

「華麗なる一族」ドラマの最終回って淋しいね 写真提供マキおひなさま可愛いです! 「華麗なる一族」終わっちゃいました。うむむ…、親子ってこんな風に溝がどんどん広がっていくと、修復不可能と言う事態にもなるのね。近ければ近いほど、お互いのすれ違った思いが見えなくなる。親子だ ... » more
テーマ 連ドラ

ONAWAの雑文帳ベルマーク
ベルマーク 写真提供マキキャラメルバナナパイ『メッチャおいしかった』らしいです小学校の役員の仕事で、大量のベルマークを仕分けしました。7〜8人で一時間半掛かりました。半年分なんです。なかなかこのベルマークが小さくて疲れます。お母さん達 ... » more

「アイデンティティー」テレビで見ました フジテレビに展示してあったスマスマのベル…本物?「アイデンティティー」テレビで見ました。あんまり期待しないで、予備知識も無く見たので驚きが大きかったです!いつもどおり綺麗に騙されました。深くは無いのだけれども先が全く見えない ... » more
テーマ 映画 連ドラ

「華麗なる一族」が華麗に始まりましたね! 3年目に突入してなお勢いの衰えないシクラメンさんですしばらくこのブログを書くのが空いてしまいました。そうなると何を書いていいやら、何日か休んだ後に登校するみたいな気後れが出てきますね…。「華麗なる一族」始まりました!あまり ... » more
テーマ マンガ同人誌 連ドラ  コメント(2)

「硫黄島からの手紙」見ましたです 写真提供マキミキモト前のツリーやはり品があるです「硫黄島からの手紙」見てきました。平日の午後早い時間なのに、ほぼ座席が埋まっていて少々驚きました。公開から日が経っていないせいかな。とてもよく出来ている映画だとは思うけど…。 ... » more

ONAWAの雑文帳大学の文化祭
大学の文化祭 模擬店の裏側は淋しい旦那と娘と三人で、息子の大学の文化祭へ行って来ました。女子がやはり少ないので(工業系なもんで)、何か華やかさが無いな〜。その分ぎらぎらしてないから良いけど。模擬店で息子のサークルのお好み焼き購入。息子と ... » more

ONAWAの雑文帳PTAって?
PTAって? 公園で咲いていたダリア遠くから見た時はバラだと思いました。存在感大きいですね 小学校のPTAの役員会で、ふに落ちない事がありました。役員が学校の用事で行った電車賃が、経費で出ないとの事。理由はPTAの中央役員の人達は、電車賃 ... » more
テーマ 雑記 連ドラ

「僕の歩く道」テルの微笑み 母校に飾られていた菊たちです病気や障がいを題材にしたドラマは苦手で、見ないようにしていました。でも剛君が出ているので「僕の歩く道」は見ています。今週放送のラストのテル(剛君の役名)の微笑みには、がつんとやられちゃいました。子 ... » more
テーマ 雑記 連ドラ

元木行哉 Official BLOGお疲れさま!の巻き
お疲れさま!の巻き はい。某イタリアレストランにて、『嬢王』打ち上げじゃ〜〜〜!!先週放送第六話が、な、なんと、視聴率、6%にぐんとのび太、いや、伸びた!!\(^O^)/この深夜の時間帯で、これは凄いのだ。ホンマ、嬉しい。 ... » more

元木行哉 Official BLOGクランクアップ
クランクアップ 『嬢王』クランクアップの日。クラブ・ピアノのみんなは、前々日にアップ。今日は、残る、俺、中原さん、大島智子さん、チャルくん、奈那ちゃん、そして、金子クンと弘美ちゃん。約2ヶ月・・・という短い期間。とても貴重な経験を ... » more

元木行哉 Official BLOG普段着です
普段着です これが慎一の普段着。パーティにやって来た元木行哉じゃないっつーの!江崎さん!!(プロデューサ補)(笑)『嬢王』の舞台となるクラブ・ピアノもすっかりクリスマス飾り。最終回は設定もクリスマスだから(^_=)お気づき ... » more
テーマ 日記 嬢王 連ドラ

元木行哉 Official BLOGこれも慎一
これも慎一 中坊慎一・・・コワイ?メイクしてるからね、メイク!しかし、今回の『嬢王』。とてもいい役を頂いた。原作のイメージを崩さず、でも、僕なりに更にイヤらしく。連ドラの場合、台本が次々に出来上がってくるので、 ... » more

元木行哉 Official BLOGさぶっ!!
さぶっ!! 隅田川沿いで、ナイトロケ。『嬢王』11話のクライマックス。「さっぶぅぅ!!」日中、あんなに暖かかったのに、こんな寒いとは(;。;)朝、迷ったんだよな、冬ロケ必需品のベンチコートをクルマに乗せるか否か・・・持ってこれ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 09:52

「連ドラ」のブログ関連商品

» 「連ドラ」のブログレビュー をもっと探す

「連ドラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る