誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミクシィ

ミクシィ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SNS
類似テーマ: ミクシィ mixi
テーマ「ミクシィ」のブログを一覧表示!「ミクシィ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミクシィ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミクシィ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

なんとなくmixiにログインしてなんとなくコミュニティーをクリックしてなんとなく「ラーメン大好き」だったっけをクリックしたら・・・。なぜかコミュニティーに参加出来てしまった。え、なんで?マイミクいないと参加出来ないのじゃ?あ ... » more
テーマ 日記 mixi

昨日からmixiを始めたことを、前の記事で報告しましたが、今度はmixiと、このウェブリブログがリンクできないかと、思ってまして・・・さて、いろいろ試行錯誤してみたところ、mixiの日記のこのブログのリンクを貼ることが出来るよう ... » more
テーマ SNS mixi IT

なぜかマイミク追加リクエストが来ていた。私には未知の方で、「検索してきました」とメッセージがあるのに私のページのあしあとには該当する名前の方は存在しない。また、該当する方のユーザーページにはなぜかアクセス出来ない。「 ... » more
テーマ 日記 mixi  コメント(2)

前回のブログで、GWは新しいことを始めるチャンスだと書きましたが、さて、私は何を始めたかと言うと・・・mixiをはじめました。もう、流行りもとっくに過ぎているというのに、いまさらです。まあ、まわりにやっている人が ... » more

エビデンスのない話mixi探索
今のところマイミクがいないので非常に制限された環境での「mixiめぐり」ではあるのだが・・・。友人を検索する機能があるが、これって結構怖い。何が怖いと言って、まだマイミクがいなくとも参加者のプロフィールは見えてしまうのだ。もちろん、 ... » more
テーマ 日記 mixi

エビデンスのない話mixiの不思議
前回日記に書いたとおり、全く知人・友人のコネを使わずにマイミクが出来るものなのか試している。プロフィールと日記を一回書き込んだのだが、やはりというかマイミクになりたいという申し出はないようだ(というか、その辺のシステムが今ひとつよく ... » more
テーマ 日記 mixi

知人も参加しているというmixi。招待状が無くとも参加出来るという情報をネットで見た気がしたので、アクセスしてみた。登録は出来る。但し、自分の(パソコンの)メルアド、携帯のメルアド、住所等、結構個人情報を入れないといけない。 ... » more
テーマ 日記 mixi

mixiのことを書くのは久々だな。今は春休みの間ほどmixiをやっているわけではないので、というかみんなの農園とみんなの動物広場くらいしかさわってないので、他のアプリ(バカテスとかきのぴのぼうけんとか)は放置状態です。みんなのシリー ... » more
テーマ mixi

mixiで三点倒立企画で新しいコミュニティをはじめました。「アンチ!オヤジバンド!」バンド楽しいぜ!って言って長らく音楽を続けていると当たり前ですが歳をどんどんとっていきます。ですが、音楽に対する情熱やクリエティ ... » more
テーマ 三点倒立 mixi

【4/24】ヤビツ峠。 ミクシィ 4月24日ヤビツ峠に重い腰をあげました実は芦ノ湖まで出かけてから、 テンションが下がってしまい、かなりへこんでいます。当日の栄養を急速に摂取しようと夜遅く食べ過ぎて胃酸過多と逆流でのどに骨が刺さった ... » more

MIXI(ミクシィ)にコミュニティを作りました(笑)。 2010年4月22日(木)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋MIXI(ミクシィ)に対人緊張症(対人恐怖症、社会不安障害)のコミュ ... » more
テーマ 対人緊張症 MIXI ミクシィ

Another Century's Episode(アナザーセンチュリーズエピソード)の最新作がPS3で発売されるらしいですね。発売日は今年の夏らしいです。このシリーズは、友達の家で遊んだだけなのでよく覚えていないのですが、数多くの機体を自 ... » more
テーマ mixi

リトルルーニーさんのお誘いで、「きのぴのぼうけん」とやらをはじめてみました〜なんとなく、たまごっちみたいなイメージで楽しんでますみんなのシリーズは、ちょっとした時間でいろいろできて、おもしろいです。昨日、ついに宝箱からメガオバケカボ ... » more
テーマ mixi

最近、頻繁にmixiにいっては農園を耕したり牧場で動物と戯れたりバカテストで頭の体操をしていたりする。理由はわかりません。暇なんだよきっと。個人的には、バカテスを応援したいです。なぜって最初に始めたアプリだからです。あ、 ... » more
テーマ mixi

これまで、このブログに加えmixiの日記も週一回程度ではありますが書いていました。しかし、ここ最近はツイッターも始めた事もあり、お世辞にも更新頻度が高いとは言えないレベルにまで低下していました。さすがに2つも更新は限界が生じつつあり、明日以 ... » more

今日、やたらめったら風が強く、暴風警報でも出ているんじゃないかって感じで自転車をこぎ続け、いつもの倍の時間かけての帰宅となりました。明日は進路模試だというのに・・・まあ関係ないんだけど。ぼくが、mixi ... » more
テーマ mixi

3月になって、どうやらmixiに、紹介なしで入れるようになったという話を聞いて、試しに入ってみました。まだ、バカとテストと召還獣のアプリしかやってないけど、ほかにもいろいろ面白そうなのがありそうなので、やってみようかと思います。 ... » more
テーマ mixi  コメント(2)

【ファミマ】朝ズバッ!おにぎり【関西限定】 ファミリーマートでTBS「みのもんたの朝ズバッ!」との コラボおにぎりを見つけましたので さっそく買ってみました。 朝ズバッ!ちりめん山椒こんぶ118円 朝ズバッ!味付海苔かやくご飯118円 ... » more

仔犬丸さん(暁 天子・女性・さいたま市)の日記から汗を止める? 2009年06月30日 01:38最近、お年頃のせいか、たびたび上半身にドワ〜ッと汗をかきます。 …(略)…どうにかならないかと考えていたら、ふと思い出しま ... » more
テーマ mixi 逆リンク

「家族を失った人たちに1人じゃないことを伝えたい」−。ハイチ大地震で被害を受けた人たちに、千羽鶴を贈って元気になってもらおうという動きが、インターネットの会員制コミュニケーションサイト「mixi」(ミクシィ)で広がっている。呼びかけ人の ... » more
テーマ mixi 震災 ハイチ

はるこ日記ブログ作成完了
はじめの一歩ということで、ブログ作成しました!これから毎日・・・は無理かもだから2日に1回・・・も大変そうだから1週間に1回はブログ書きますwブログをはじめるきっかけとなったのはmixiがなんか疲れちゃったからブログの方が気楽と思っ ... » more

ブログとtwitter、mixi日記、mixiボイス、Amebaなうの連携方法 最近はtwitterがコミュニケーションのメインになっているが、チョコチョコ書いているブログやmixiも捨てがたい。で、年明けてから半月これらのサービスを連携させる手段を考えて試行錯誤してたまとめを書く事にします。1)Blo ... » more
テーマ twitter mixi Webry

同級生がネットで見つかる時代です。 mixiでいろいろ遊んでたら同級生を探せると言うのだ・・・ほんとかよ!!早速試してみようようはミクの中のひとが登録してなきゃだめなんだよね〜事実ぜんぜん興味がなければ登録なんてしないましてや個人情報をしぼ ... » more
テーマ mixi 同級生

mixi始めた・・・今さらw そう今さら ツイッターじゃないよミクシーだってば!! 『KazzBlack』で検索してくれればヒットするのかな〜きのう妹のPCの調子が悪いからいろいろ面倒見てたのさノートンがあと二十日で更新だってんでいっそこんなご時世だから『やめちまえ!!』ノートンをアンインストールノ ... » more
テーマ mixi ミクシー

そして今は念願かなって一般企業に就職させていただき毎日仕事をしていますl。なかなか就職できない所を、今の会社の人事の課長に拾われました。障害者に対してとても理解のある上司で、少し間違おうとヘマしようと寛大な心でみてくれて、それだけで ... » more
テーマ mixi 意見を求める 考え

今年も残すところあと数時間ですが、19歳で大病をし、「第四脳質腫瘍」でも腫瘍のでき方がただあるのではなく、脳幹部に張り付いていると言う厄介な状態でした。手術が成功しても2年と言われ、それも今年で16年で、障害を持ちましたがすでに30代半ばで ... » more
テーマ mixi 意見を求める 考え

☆ neoな生活☆☆マイミク・・・
ここ数日、ソーシャルサイトでお馴染みの“mixi”でのいわゆる“マイミク”の申請依頼が立続きに4件・・・いずれも昔の仲間で、ビックリと同時に懐かしく新鮮な気持ちになったね!でも、不思議 ... » more

らくままセラピスト家族ネタはmixiで♪
以前は、ちょくちょく書いていた家族ネタ。→ネタ?最近、mixiで家族のことを書いているため、こちらのブログに、なかなか登場しなくなってしまいました。「いつも見ています♪」とおっしゃっていたママも多かったので、ご報告しておきま ... » more
テーマ mixi

[Tips記事について] [推敲度 5/10]インターネットではその開始当初から「フレーム」(flame、炎)という現象が問題になってきました。フレームとは、ぶっちゃけて言えばインターネットの「喧嘩」です。Wikipediaでは ... » more
テーマ mixi ネチケット

【ミクシィアカウント無料取得法】ミクアカ パーフェクトガイドの詳細レビュー/評価/検証/暴露の口コミを見る"mixi関連"の情報商材一覧へ情報商材レビュー評価投稿サイト ウォムコム売上ランキングや最新情報あります! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 09:47

「ミクシィ」のブログ関連商品

» 「ミクシィ」のブログレビュー をもっと探す

「ミクシィ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る