誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みなさんへ

みなさんへ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「みなさんへ」のブログを一覧表示!「みなさんへ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みなさんへ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みなさんへ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Noisy von Funny pocket迎春!初ぬこべん!
賀正〜〜〜今年も「ぬこべん」をどうぞ宜しく!ミクの黒猫コミュでもお知らせしましたが8日(火)23時45分 セル本部クーキー穴にて。参加条件は「黒猫」であること、もしくは「自分は黒猫であ ... » more
テーマ 黒猫トゥーン イベント みなさんへ  コメント(11)

クリスマスから年始にかけてみなさまから、たくさんのメッセージを頂きまして、本当にありがとうございました。まだ、みなさんへ返信できていなくて申し訳ございません。少しづつですが、ご返事させて頂きますね{%heart ... » more

みなさんは、お正月三が日は、どうお過ごしでしたか?きっと、帰省されたり、海外旅行や国内旅行、初詣といろいろですね?お仕事の方もいらっしゃいますね私たちも元日 ... » more
テーマ 講座紹介 生活 みなさんへ

2008年!あけましておめでとうごあいます昨年は、お世話になりました本年は、さらに気合いを入れて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。みなさまにとって、2008年が輝 ... » more

ゆく年 くる年〜Welcome to 2008 ようこそ!2008年へ。旧年中はタウン・ブログ。ミクシィ等で大変にお世話になりました。たくさんの出会いがありました。数々のエピソードもありました。一生忘れられない思い出もありました。そしてブラック軍団も発足! ... » more

☆今日のスパイス☆みなさまへ^^
今日は2007年12月31日ですね。今日は、毎年恒例?(まだ2回目だけど^^;)のみなさまへのメッセージを書かせていただきます。(順不同です。ご了承くださいませ・・・)<結梨さんへ>結梨さんのブログがきっ ... » more

明日28日の運動会(タウンマラソン)ですがノイジーは参加することに致しました。エクスプロ−ラを立ち上げてミクやらこのブログやらタウンやらフリーズする事が多々あるのだけれどね。性格的に勝気なので遅いのは許せないのだけれ ... » more

新・東和教室〜お披露目 明治時代の写真ではない。「Always3丁目の夕日」のセットでもない。これが、野田塾新・東和教室。22日の冬期講習から動き出した。玄関を、少しアップ。 ... » more
テーマ みなさんへ

お久しぶりです(^_^;)今日はクリスマスですね!サンタさんはやってきましたか?きっと何もない方も、サンタは形の見えない贈り物をしてくださると思います。昨日や今日でなくっても、ちょっ ... » more

Merry Christmas !ノイジーより心ばかりのプレゼントです。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがココ↓がサンタさんの居所です。http: ... » more

Noisy von Funny pocketMoving body!
普段、タウン他PCの前に座り続けているそこのアナタ!肩こり・腰痛に悩まされてはいませんか?冬休みを利用して少しは身体を動かしましょう!という訳でタウンでも恒例の運動会が行われるようですよ。←(っ ... » more

何かを手に入れるためには何かを手放さなくてはいけないもので例えばクロゼットの洋服の枚数。例えばスピチャの数。例えば家の家具類の数。欲しいものを手に入れるために今まで気に入っていたものを捨てなくてはならない寂しさ。 ... » more

帰宅しました(*^_^*)。今日もあっという間に過ぎてしまいました。神保町のレッスンでは、いつものメンバーさんの姿も少なめで、ちょっとさみしい感じでしたが、でもいい汗をかいて頂けるよう頑張りました。年末だなってつくづく感じますね ... » more
テーマ 講座紹介 みなさんへ ブログ

本日も皆様お疲れ様でしたずっと不在になってしまって、、、すみません!ようやくあちこちの出張から戻りまして、ほっと一息でございまする本日は、町田の小学校で親子護身ビクスの講習会がございまして、約130名の皆さんと元気に講習 ... » more
テーマ 健康 講座紹介 みなさんへ

レモンとオーヴィルの同時まんたんまであと2つ。(現在スマイル48)本日の夜にVPをしたいと思いますが時間等はまだ未定なのでインしていらっしゃる方に声をかけさせて頂きますね。よろしく!!!(只今両名ともセル本部 ... » more

Noisy von Funny pocketお知らせ(12月7日)
みなさんの黒猫達にも2500JB貯金箱(正式名称:貯ビーン箱)やクリスマスバージョンのシャツがカタログにやってきたことと思います。僅かではありますが、購入資金の一部に充てて頂きたく、本日JBを撒きたいと思います。 日時 ... » more

お久しぶりです(^_^;)本日、11月28日は、ヘッドワーンさんの誕生日なのですおめでとうございまーーーーす ... » more

寒くなりましたね〜風邪をひかれている方多いようです。温かく温かくしてください。そして、マスクも!インフルエンザ早くもはやっていますね。先週、渋谷会が急きょ開催されました・・・。幹事さん!本当にお疲れ様でした ... » more
テーマ 講座紹介 護身ビクス みなさんへ

今年5月に開校した東和教室ですが、年末に、引っ越すことになりました。トラブルなどが理由ではありません。使い勝っての面で、少し具合の悪いところがあり、前々から、新しい物件を探していたのです。 ... » more
テーマ みなさんへ

約2週間近くも間が開いてしまいました申し訳ございませんようやく再開できましたので、よろしくお願いいたします。レッスンでお目にかかれない方には、急に、どうしたの?と、心配メールまで頂いてしまいました{%uttori% ... » more

更新が滞っておりまして、みなさまへ最新情報がお届けできない状況になり、迷惑をおかけいたしております。誠に申し訳ございません。新情報ページ作成の際、トラブルのため、停滞しております。ネットワークに調整がつき次第、最新をアップ致しますので、もう ... » more
テーマ ホームページ 護身ビクス みなさんへ

先週3回目のレッスン終了!みなさんにたっくさんパワーを頂いて頑張っております明後日は、4回目どうぞまたたくさんの笑顔をくださいまし10月4日の初日は、いつもに比べて緊 ... » more
テーマ 講座紹介 護身ビクス みなさんへ

ご心配のお見舞いメールを多数いただきまして、ありがとうございました本当に、このたびは、皆さまには、ご心配かけてしまいました無事に、経過もよく、今週には、しっかり動けますからご安心くださいね。いきなり包帯巻い ... » more

Noisy von Funny pocket緊急告知
本日、夜7時頃。トリッキー復活記念第1弾(2弾もあるんかい!?)と致しましてマネーマネーを行いたいと思います。何せギャグ出しを忘れてしまったかもしれないので少々不安ではありますがみなさまどうかお付き合い下さいまし ... » more

このたび、ページ上にて、更新できない状況になっておりましたため、みなさまにご迷惑をおかけいたしまして、お詫び申し上げます。システム入れ替え後の更新となりますので、更新でき次第、ブログにてご連絡申し上げます。更新の予定としまし ... » more
テーマ ホームページ 護身ビクス みなさんへ

いよいよ9月に入り、講師も研修生も気を引き締める時期に入ってきました。プロであるという意識を忘れず、しっかりとポリシーをもって、初心を忘れずというのは、なかなか難しいものかもしれません。しかし、参加くださる皆さんは、一生懸命 ... » more
テーマ 護身ビクス みなさんへ ひとりごと

台風は本当にやってきましたねみなさん大丈夫ですか?朝はまだまだひどい荒れようの様ですね。ご注意ください。私は、東京ー千葉ー神奈川ー東京のちょい出張でしたが、なかなかドキドキしました{%saiaku ... » more

みなさん、元気にいてほしいです健康こそ宝!病気にはなってほしくない!でも、プチ不調の方の多いこと・・・。確かに、護身にも注意するにも、本にも書きましたが、体力がないと動けないし、体調が悪くては逃げるどころで ... » more
テーマ 健康 ご質問お答えコーナー みなさんへ

Noisy von Funny pocket隠しトゥーン
今から書くことはある大切な友だちに充てての「私信」です。昼1時。私はいつものようにはるかとプレイをしてたんだけどその時にその友人がインして来たんだ。(ニルのもうひとつではないよ)助けを求められたけど私はそれを断っ ... » more

体質改善やカラダつくりとよく言いますが、どれくらい時間がかかるでしょう?やせるのに、1か月で何キロ、数週間で何キロ、など体重を落とすことや、すぐに元気になる!といううたい文句がきかれますね確か ... » more
テーマ 健康 ご質問お答えコーナー みなさんへ

 

最終更新日: 2016/11/20 09:44

「みなさんへ」のブログ関連商品

» 「みなさんへ」のブログレビュー をもっと探す

「みなさんへ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る