誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みなさんへ

みなさんへ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「みなさんへ」のブログを一覧表示!「みなさんへ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みなさんへ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みなさんへ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今年最後、どんな記事で締めくくろうか・・・一昨年は、年越しラーメンの話だった。あ、思い出した。ポットやヤカンでお湯を大量に沸かしたのだが、足りなくて・・・懐かしいなぁ〜去年は、中3生と年越しパ ... » more
テーマ みなさんへ

皆様、大変ご無沙汰しております。なかなかブログの更新が出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m実は、オオトリさんのお父様が8月末他界されたため、オオトリさんは現在も、処々な手続きに追われているところです。ヘッドワーン ... » more
テーマ みなさんへ

昨日、高2の全統記述模試が返ってきた。塾生の志望大学、神戸、大阪府立、横国、金沢、、、よし!合格圏内だ。気を緩めず、このまま頑張って欲しい。しかし、しかしである。大聖寺 ... » more
テーマ みなさんへ

教室の外観写真と 大聖寺本校東和教室塾の看板娘たち〜関連記事〜→新・東和教室〜お披露目 ... » more
テーマ みなさんへ

山代教室の保護者の方々へ昨日もお忙しい中、塾説明会にご参加頂き、本当にありがとうございました。また、個別面談におきましても、貴重なお話を聞かせて頂き、感謝しています。本当に熱心なお父さん、お母さん方。 ... » more
テーマ みなさんへ

ヘッドワーンです。ブログをごらんの皆様、しばらくごぶさたしておりましたm(__)mオオトリさんも忙しくしていましたので、ブログもしばらくお休みしておりまして、いつもごらんの皆様には申し訳ございません。再開させていただきま ... » more
テーマ 護身ビクス みなさんへ ひとりごと

お客様の環境にてフレッツ接続が確認できませんでした。と何度アクセスしても、またフレッツを接続し直しても認識されない件について、タウンサポートが土日はお休みなのでこの現象が自分のパソコンのせいなのか、ウィンドウズの更新によるものな ... » more

山代小学校、山代中学校の生徒さん、保護者の方々、そして、山代地区にお住いの皆様へ7月1日に、山代教室をオープンすることになりました。近々、内装工事や看板設置にとりかかります。チラシも、早々に第1弾を折 ... » more
テーマ みなさんへ

サーバーの変更などございましたが、ただいま更新ができない状態です。できるだけ早い対処を行いますので、今しばらくお待ちください。情報は、こちらのブログにて発信させて頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。 ... » more
テーマ ホームページ 護身ビクス みなさんへ

本日、渋谷のカルチャーセンターにて、番組の収録がありました(^◇^)スタッフと応援の生徒さん、渋谷のSちゃんと池袋のSちゃんが参加してくださいました(^−^)ありがとうございましたきっと、すごく疲れていると思います。いつもレッス ... » more
テーマ 取材 護身ビクス みなさんへ

すでにゴールデンウィークに突入して、余暇を満喫されている方もいらっしゃるかもしれませんね♪私も、ヘッドワーンさんもお仕事ですが、でも、仕事の合間の休憩に、新緑や眩しい5月の日差しを楽しもうと思っています。一段階一段階と、眼に見え ... » more
テーマ 護身ビクス みなさんへ 安全

移動の途中の駅へ向か時、遭遇しましたので、すぐに、保安員へ通報しましたが・・・。すぐに警備員が配備されました。でも、通報から配備までには少々時間がかかります。。。これは仕方のないこと、でも、この時間内に、何があってもおかしく ... » more

お釈迦様のお生まれになった日ですが、すごい雨と強風でしたね・・・今日あたりは、入学式など予定されていたところもあったのではないでしょうか?強風で寒さも戻ってしまい、大変な一日だったと思います。大丈夫でしたか?幸い私は夕方の外出の ... » more

ちょっと、過ぎてしまいましたが、3月末で、このブログも1歳を迎えました(*^_^*)いつも見にきてくださいまして、誠にありがとうごいざます。心よりお礼申し上げます本当は、毎日書きこむブログなのに、最近は、ちょっと書けないことが多くす ... » more

☆今日のスパイス☆みなさまへ
突然ですが・・・私のブログ<今日のスパイス>を閉じることになりました。いつもあたたかいコメントいただきありがとうございました。2006年8月に開設し、約1年8ケ月続けることができました。皆様にはいろいろと勉強させていただ ... » more

しばらくお休みして失礼いたしました。朝方や夜は22:00過ぎからの打ち合わせなど(^_^;)で・・・しばらく書けずにおりました暖かくなりましたね。先週土曜日に、桜の花を発見しました。春色の季節ですが、ご注意ください(`´)気 ... » more
テーマ 護身ビクス みなさんへ 安全

Dear Friend〜2人のノイジー 2月から私の2アカ→は友人である「ハルカ」が育ててくれています。※クール グエン スパークルホッパーは禁断の3アカに移動しました。※1アカU20のネズミ以外は全部姿は同じつくりです。 ... » more

花粉症で辛い方多いですよね?私は、花粉症ではないのですが、約30年間はアレルギーで困っていました。だから、症状はこの季節になるとひどいこともありました(T_T)。先日、もブログで書きましたがひどい肌荒れの目はれ状態になりまし ... » more

サーバー移転のため、ホームページ閲覧に不具合が生じる場合があるかと存じます。あらかじめ、ご了承くださいませ。なお、ちゅうホームページは、データアップ作業に問題が生じておりましたため、作業が中断し、最新情報など、掲載できないでおりました。 ... » more
テーマ ホームページ 護身ビクス みなさんへ

早いもので春・・・春はすがすがしく、もう一つの1年の始まりでもありますが、出会いと別れの季節でもありますね。私もレッスンをさせていただいていたとある大学の護身ビクスのレッスンが、先月終了し、本日、仙台や北海道へと再出発された生徒さんたちもお ... » more
テーマ 講座紹介 護身ビクス みなさんへ

みなさんご体調はいかがでしょうか?このところ、天候不安定ですね(/_;)あらしのような北風にあおられ、大丈夫でしたか?外を歩いていると、口の中がシャリシャリsてしまいました。幸い、大幅なダイヤ乱れには遭遇しなかったのですが、先日の日曜は ... » more

先々週は、ななんと、東京では、大雪の日!ですが!わーい*わーい*(^○^)ほとんどみなさんそろったそろった!なんて、大雪のレッスンだったのですが・・・。本日、昼間はお天気も良く意外とあたたかだったので?半分くらいがお休みでした。 ... » more
テーマ 講座紹介 護身ビクス みなさんへ

本日より再開いたします★また、どうぞよろしくお願いいたしますなんの連絡もしないまま、突然にブログをお休みする形になってしまいまして失礼いたしました。私事ですが、1月中旬あたりから、おおとりーの実家またまたちょっといろいろ困ったことがございま ... » more

☆今日のスパイス☆お詫び致します
2月5日の記事「主人の顔」に、コメントくださった方々・・・keikoさん、Rさん、ヨピさん、なおちゃん、ラビちゃん、ヴゥーナスさん、aminさん、ありがとうございました。申し訳ありませんが、その記事を削除させていただきました。コ ... » more
テーマ みなさんへ

今日は、いろんな人にブログを公開しました。コメント待ってます今日はショックなことがありました。プチショック!!今日は髪を結んでシュシュ(ヘア飾り)をつけてたのですが、満員電車にのっていたら取れちゃ ... » more

Noisy von Funny pocket業務連絡(1月29日)
エボニーのマネータスクがあるのでマネーマネーを行いたいのですが本日の夜6時頃、お時間のある方はマネー本部クーキー扉前におりますので助けて下さい。エボニーは現在ゲラ85、お手玉とトラップ以外はマックスです。現在、りーたんと ... » more

みなさんは大丈夫でしたか?通勤通学・・・その他いろいろ!子供のころは、雪が降ると本当に嬉しく、なんだかウキウキしたものですが、大人になると素直に喜べないのが悲しいですね。でも、やっぱり、雪が降るって美しいことだし、環境もこともあ ... » more

PCトラブルでしばらくアップできずにおりました記事を書いているのにアップできないとは、悲しい状態でしたが、やっと安定してきました。しばらく、毎日かけていたのですが、いきなりブレーキかかってしまいましたね、すみません。今週はち ... » more

新春スペシャル第2弾〜セル工場屋上ドア開け (裏技講座) リトルチャーピー(ウィアード チャーピー ファニーマフィン)より、セル工場屋上の「ひとりドア開け」の記事を頂きました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・セル ... » more

しばらく連絡の途絶えていた生徒さんから、年賀状やメールをいただきましたが、やはりホッとしますね(^−^)。体調を崩されたり、会社や家庭で大変だったりと、色々ありものですから、大丈夫かな…?元気にしているかな?な ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 09:44

「みなさんへ」のブログ関連商品

» 「みなさんへ」のブログレビュー をもっと探す

「みなさんへ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る