誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みなさんへ

みなさんへ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「みなさんへ」のブログを一覧表示!「みなさんへ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みなさんへ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みなさんへ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

本日は溜まった作業をこなしていました。恒例、土曜日の朝の護身ビクスのレッスンは残念なことに行けませんでしたからフラストレーションたまりますね。。。来週はお盆でもレッスンあります♪ので私もいきます ... » more
テーマ 護身ビクス みなさんへ ひとりごと

先日、間々田公民館でこども護身ビクスをやって参りました。くったくない♪可愛く元気元気なこどもたちは、きっと大丈夫!!と思っています。男の子も、女の子も、よく笑い、おおきな声をだし、元気よく走りまわる(^。^)そして、きちんと ... » more
テーマ 講座紹介 護身ビクス みなさんへ

今日はオオトリさんが外で出ずっぱりで、私ヘッドワーンが事務所にて仕事をしていました。 本日は事務仕事の傍ら、料理をしました。 といっても料理と呼べるものでは到底ありませんが。。。 オオトリさんは、家事全般、料理が得意なの ... » more

梅香さんのブログがアップしました! テツです。この帽子とネッカチーフなかなかきまってるでしょ(笑)久々にボクが、ブログの記事をかきま〜す!ボクのところによく遊びに来てくれて、ボクの相手をしてくれている梅香さんがね、ブログをアップしたそう ... » more
テーマ 護身ビクス みなさんへ ブログ

関東地方はお盆ですね(^。^) 子供のころからこの時期になると、お盆の支度でした。昔は、もうお素麺など食べていたでしょうか?そして、父は長男でしたので、毎年、祖父や祖母の迎え盆、送り盆といって、おしきびを玄関先でたいたものでした。お仏壇には、お花やお供 ... » more

あさ、6時半すぎには、外出して小金井駅には9:00ちょっと前に到着!9:30から約2時間の講習会でした(^_^;)駅まで送迎いただきありがとうございまいした。職員の方には、普段あまり運動されていないと思いますので・・・・ ... » more
テーマ 講座紹介 護身ビクス みなさんへ

世田谷区の小学校の講習会に行ってまいりました。ご参加のみなさま、校長先生や先生方々、なにより委員の方々、お疲れ様でした。60分でしたので、お伝えしたいことはまだまだあったのですが、一部の安全についての紹介でした。戦うことでは ... » more
テーマ 講座紹介 護身ビクス みなさんへ

ボクのお話(テツ)  ボクがやってきたの巻! テツです最近、ボクがどうして事務所にいるの?とか、誰が飼い主さん?とか、なんでいきなり11歳のわんちゃん?子犬ちゃんじゃなくって?などなどボクについてのご質問がいただけるようになったので、お話 ... » more

ムシムシする季節! そうするとちょっと変な人も出没します! まずは、こんなことから気をつけて☆ この季節だから気をつけるということではなく、通年気を配っていていただきたいのですが、さすがにこのムシムシ季節には、よからぬ人が出没します。気分もいらいらするので、鬱憤(うっぷん)ばらしなど、普通の人でも切れ ... » more
テーマ 護身ビクス みなさんへ テツ

ヘッドワーンです。本日はオオトリさんとお茶の水のワオさんでレッスンでした。私がアップと、フットワークを、オオトリさんがコンビネーション、筋調整、ストレッチ担当という組み合わせでございました。今日はいつものメンバーさん ... » more
テーマ 護身ビクス みなさんへ ひとりごと

ヘッドワーンです。今日、オオトリさんが千葉に出張レッスンのため、本日ヘッドワーンが渋谷骨盤のクラスを代わりに担当することになったのですが、梅香ちゃんが、HELPに来てくれました。せっかくなので、 ... » more

ムシムシしましたねでも、こんな季節だからこそ、カラダを動かして、うっとしい気分を発散させてくださいね。本日は、骨盤のクラスが昼間埼玉でありましたみなさまとてもいい笑顔で受講くださいまし ... » more
テーマ 講座紹介 護身ビクス みなさんへ

19日金曜日は、軽井沢での講演でした!メンタルヘルスと護身ビクスちょこっとという不思議な講演だったかと思います。みなさま、ご満足いただけたでしょうか?わたしは、いつもの反省猿状態(~_~)、もちろん精一杯の気持ちをこ ... » more
テーマ 講座紹介 護身ビクス みなさんへ

ヘッドワーンです。今日は、残念ながら、レッスンにいけず、ずっとPCの前でテンパっておりました。渋谷・千葉のみなさんに会えなくてとっても残念。。。一日PCの前というのは、肩が凝って仕方がありません ... » more
テーマ 護身ビクス みなさんへ ひとりごと

明日は、軽井沢へ!といっても、お仕事に行ってまいります!お天気もよさそうですし、お仕事とはいえ、森林浴できるでしょうか(^。^)?某企業各社の労協ネット様ですが、講演でメンタルヘルスと護身ビクスをやってまいります☆参 ... » more
テーマ 講座紹介 護身ビクス みなさんへ

護身ビクスDVD「みんなの護身ビクス」の発売が、7月となりました。本日15日に発売でしたが、制作会社オズさんのご都合で、店頭販売は7月となりますので、どうぞよろしくお願いいたします只今、スタジオ・オズさん、護身ビクス協会 ... » more
テーマ ホームページ 護身ビクス みなさんへ

ヘッドワーンは雨女? テツです。今日はボクのシャンプーデー。でした。シャンプーの前に、事務所に仕事に来たヘッドワーンさんが散歩に連れて行ってくれました。それまで、雨が小ぶりだったのですが、ヘッドワーンさんが外にでると、なぜだか雨が激し ... » more

元気一杯のみなさんです!以前に、講習会をさせていただいたところの講習風景です。みなさん、写真撮影を嫌がらず、元気いっぱいに楽しくレッスンを受けてくださいました。[レイクエコークリエイティブ講座] ↓ ページの中央あたりに ... » more
テーマ 講座紹介 護身ビクス みなさんへ

本日は護身ビクスのPR版DVDの制作と、次回のダイエットDVDの打ち合わせでした!10分程度のDVDを制作していただくのですが、3時間近く時間がかかりました。なんでもそうですが、数分のものを作るだけでも、非常に時間がかかるのです ... » more
テーマ 人物紹介 護身ビクス みなさんへ

お友達紹介(^。^)♪ こんにちは!すっかり元気になったテツです(^O^) うふ!いま、お留守番のご褒美をまっているところです。ぺろん! 今日はぼくのお友達を紹介します。名前はランちゃんです とっても可愛いいでしょ?花壇のお話が似合 ... » more
テーマ 護身ビクス みなさんへ

こんばんは(^_-)東山です。みなさまお変わりありませんか?生徒さんの中でも、頭痛であったり、関節か痛んだり、胃腸の調子が・・・という方もすくなくありません。この時期は、元気な方でも体調を崩しがちです(+o+) ... » more
テーマ 健康 護身ビクス みなさんへ

先日、ブログを更新していて安心しました!っという嬉しいメールをいただきました。ブログはご覧くださってありがとうございます。約1年くらい・・・記事を書けない状態でしたので、嬉しいです(T_T)今日は遅くなってしまったので、 ... » more
テーマ 護身ビクス みなさんへ ブログ

護身ビクスDVD発売! 6月15日です! 護身ビクス犬のテツ☆です。今日はボクがご案内しまーす♪お待たせいたしました!いよいよ護身ビクスの最新DVDが発売!となります(^_-)-☆昨年末に発売予定でしたが、延びてしまって申し訳ございませんm(__)mとて ... » more
テーマ 護身ビクス みなさんへ

ヘッドワーンです。現在護身ビクスのホームページを更新中しております。今までご覧になっているhttp://www.goshinbics.sakura.co.jp/は現在閲覧できない状態になっておりますのでご了承くだ ... » more
テーマ ホームページ 護身ビクス みなさんへ

テツです!お出かけの巻 みなさん、こんにちは。テツです。リクエストにお答えして、またまた登板してまいりました。(^^)本日もまた、ボクの記事を書きたいと思います。えっ?ホントにオマエが書いているのかって?いやいや、ホントにボクがブログ書いて ... » more

よろず屋 Cafeに新キャラ登場! こんにちは♪みなさん、はじめましてオオトリさんの事務所にすんでいる「テツ」といいます。現在九歳の柴犬の男の子です。人間の歳でいうと、もうオジサンなのですが(笑)、顔が童顔なので、幼く見え ... » more

公立高校と、国公立大学後期の合格発表が終わった。私事だが、確定申告も。これで、私の2008年度が終わった。卒業式などという形式ばったものはないが、保護者の方々から、合格の報告をいただいたり、生徒た ... » more
テーマ みなさんへ

ヘッドワーンです。みなさま、大変ご無沙汰しておりました。申し訳ありませんm(__)m年度末、みなさまも大変ばたばたした時期を迎えていらっしゃることと思います。事務所の引越しがありまして、荷物の積み出しを終えたものの、 ... » more

2月になった。先週から私立大学の入試が始まったが、今月も、毎週、テストテストの連続だ。スタートは、3日の私立高校入試。その後、公立高校の推薦入試があり、中3の期末テストと確認テスト、そして、25日 ... » more
テーマ みなさんへ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。・・・と、と、と、塾に正月気分は禁物だ。ただ、節目は大切にしたい。昨日、高3生たちに、「良いお年を!」と声をかけて、1年 ... » more
テーマ みなさんへ

 

最終更新日: 2016/11/20 09:44

「みなさんへ」のブログ関連商品

» 「みなさんへ」のブログレビュー をもっと探す

「みなさんへ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る