誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3年

3年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3年」のブログを一覧表示!「3年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3年」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

暑い熱い暑い熱い暑い熱い暑い熱い暑い熱い暑い熱い!!!地球がおかしい・・・。。ツンドラ気候の新光が・・・暑い・・・。妙見山の雪も溶けただろうな〜〜あったっけ???。今週末は・・・久々のコパ参戦!!しか〜し!最近の3年 ... » more
テーマ サッカー 新光 3年  コメント(1)

8/5(日)にアミーゴさんとの交流戦がありました。今回はU−10とのことで2〜4年の混成チームが相手でした。11人制(15分ハーフ)○一試合目相手には明らかに体格、キック力で4年生と思われる子が4,5名。この試合は前半か ... » more
テーマ サッカー 新光 3年

サマーカーニバルの真っ最中に監督から5日に試合が入ったとの連絡がありました。試合の詳細が不明でしたが、昨日FAXがあり、詳細が分かりました。対戦相手はアミーゴとどろきFCさん。3年生チームは初対戦です。ところがFAXをよく確 ... » more
テーマ サッカー 新光 3年

これまでは3月,6月,9月,12月と四半期毎の実施としていましたが、よ〜く考えるといつも塾や習い事で時間の無い子供達が今は・・・・メチャメチャ時間があるジャン!!そうです、な・つ・や・す・み!なのです。ここは遊びを半分にしてもらって ... » more
テーマ サッカー 新光 3年

やってきました、玉櫛カップ!!8人制12−5−125チーム総当り勝ち点制したくないけど結果報告します。第一試合vs友渕JSC前半:2−1後半3−1計5−2勝ちいつものみんなの動き、声も出ててナイスゲーム。最近のパス練 ... » more
テーマ サッカー 新光 3年  コメント(3)

日に日に「16日」が近付いてきました。そして先日、毎年恒例のFAXが・・・。。今回のブロックは???と早速解読作業に入りました。。。が、今回は5チーム総当り戦と判明。ってことは!!そうです、去年のCHAMP、「玉櫛JSC」さ ... » more
テーマ サッカー 新光 3年  コメント(1)

♪坊や〜♪良い子だねんねしな〜♪今も昔も変わりなく〜♪・・・むかしむかしあるところに優しいコーチとサッカー少年たちがいました。ある日、CUP戦に参戦したそのサッカーチームは勝つ気満々で意気揚々と乗り込みました。そこで24分間に8 ... » more
テーマ サッカー 新光 3年  コメント(1)

6/9に今シーズン初のホーム(光小)での交流戦がありました。前日から天気予報が雨で・・・。朝からグランド状態を確認、なんとか雨さえもてば出来ると判断し、決行。相手の有岡FCさんはCIA調査によると・・・めちゃめちゃ強い。HP ... » more
テーマ サッカー 新光 3年

6/9にホーム交流戦が決まりました。相手は有岡FCさん、初対戦です。新光CIA調査の結果:めっちゃ強い有岡さんのHPの対戦成績がありまして・・・・見るんじゃなかった。。。対策:・・・無し。。3年生から開始したポジション練 ... » more
テーマ サッカー 新光 3年

3年生になって最初のリフティング強化月間です。2年生時はこの強化月間によって驚異的な伸び率の子も数人出ました。リフティングは「空間認知能力」なるものが重要らしく、これは子供によって成長に差があるそうです。出来ないのは努力が足りな ... » more
テーマ サッカー 新光 3年  コメント(2)

ゴールデンウィークというかサッカー週間も終盤です。今日は高木SCさんとの交流戦で、先日の2年生の勢いを引き継ぎ、意気揚々と行ってきました。3年生の試合の前に、12日に光小で交流戦予定の2年生の高木SCvs仁川FCを観戦。2年生な ... » more
テーマ サッカー 新光 3年  コメント(1)

5/5は高木SCさんとの交流戦です。高木SCさんとはこれまで1勝1敗2分けとまったくの五分です。実は今日は2年の高木SC交流戦に帯同していたので3年生チームを偵察出来ました。ポジションサッカーっぽく子供達がきちんと開いたサッカー ... » more
テーマ サッカー 新光 3年  コメント(1)

年度初戦となる交流戦の結果報告です。相手はVIENTFCさん。1年生の夏に2度対戦し、0−5,1−5と大敗。2年ぶりの対戦でした。今回は2年前とは違い部員が大幅に増え、3年生単独での初戦でもあり、また前回の対戦との比較で成長確認 ... » more
テーマ 新光 3年 ヴィエント  コメント(1)

3年生チームとして、また増員した部員による2年からの助っ人無しでの初戦が決まりました。相手は・・・VIENTさん。VIENTさんとは1年生時の夏に対戦しています。その頃の我が1年生チームは・・・、部員6名でしたから半数以上は年長 ... » more
テーマ サッカー 新光 3年  コメント(2)

4月に入り、新3年生がスタートしました。今年度はどんなことになるのか・・・、今からワクワクします。◎ビッグニュース今年の1月まで部員8名で頑張ってきましたが、この2,3月で5名の新入部員を迎え、計13名になりました。って喜んでた ... » more
テーマ サッカー 新光 3年

 

最終更新日: 2016/11/20 09:38

「3年」のブログ関連商品

» 「3年」のブログレビュー をもっと探す

「3年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る