誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野村監督

野村監督

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「野村監督」のブログを一覧表示!「野村監督」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野村監督」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野村監督」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「あ〜ぁ、楽天イーグルス」 「あ〜ぁ・・」とう表記に、野村監督の落胆さがうかがえる。野村監督のボヤキと過去と楽天最終年の自画自賛だけの本かと思えば、そうではなかった。電車の中で軽くよめる本ではあるが、プロ野球の世界を通じて企業論や組織論、そして被雇用者論を述べ ... » more

何やらぶつぶつ始まった(高崎音楽センター)。例の「ぼやき」のようだ。「こんなに集まっていただき感謝というより驚いている。」と社交辞令。講演のほとんどは、野村監督の著書の内容。貧しかった少年時代、練習生扱いのプロ生活のスタート。最下位球団から ... » more

「「本当はこうなんです・・。ー愛しのはらたいらさん・のむさんー」」について ... » more

昨日、久し振りに母親から電話があって、どこかほっとした想いがありました。母親は娘が絵画展で賞をとった事を素直に喜んでくれました。最近、娘がこんな事を話すようになりました。「おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にいたい」と。従兄弟(旦那側)と自分 ... » more

野村監督のビークに妻野村佐知代氏がひさびさにTV出ている。俺嫌いなんだよね〜〜鼻の穴むき出しでさあ。脱税したんだからもう出てくるなと言いたいね。気分が悪い、みんなもそう思うでしょ。でもああいううそつきにウンウンって人生教えられる人もいる ... » more
テーマ 野村監督

「楽天、野村監督」名の歌」についてコメントありがとう御座います。秋と書いて時と読むのは収穫の時ってことでしょうか?日本語は言葉が先にあり、後で文字や漢字が出来たので言葉遊びが巧みだと思います。教科書ではどうしても過去は暗黒の時代と捉えよう ... » more
テーマ 野村監督 楽天

みっちゃんの道ブログノムさん
楽天☆野村監督…ノムさんお疲れ様でした〜ノムさんの毎回のボヤキ楽しかったです♪就職お願いします〜って(笑)大ウケです♪本当は高校野球の監督を…したいって〜すごいなぁ!?まだまだ夢が…あるんですね♪ ... » more

Page 27 野村監督ありがとう! 本日クライマックス2st4戦目 楽天の負けで日ハムが日本シリーズへ。 今日は泣きました。 8回裏、ピッチャー小山に変えて、岩隈と藤井のバッテリーへ。 岩隈と藤井といえば、日ハム現監督の梨田監督の下でやってきた ... » more

【終戦】 ありがとう野村監督 東北に野球が咲いたよ!  楽天イーグルスのCSの終戦とともに、#19野村克也監督の楽天イーグルスが終戦を迎えた。この日が来るのは理解していましたが、やはり楽天イーグルスは野村楽天なんだと胴上げを見てはっきりと思った。4年前に田尾監督から引継ぎ、1.5 ... » more

楽天、野村監督」名の歌いよいよ明日からCS第二ステージです。楽天へのエールと、今年で最後の野村克也監督の名を取り入れて彼の功績を称えた歌を詠んでみました。「京離れ真に克己の野球道、今、ノムラカエデの染まる秋(とき)也」。。。京都出身 ... » more

野村監督の引き際はこれでいいのか!巨人や福岡は球界の顔に敬意を示したはず! 創設5年でCS進出した楽天イーグルスから野村監督が退任する?今、楽天イーグルスファンにとって一番心配なニュースが悪い方向で進んでいる。創設時の弱小チームを一から鍛え直しし2位の快挙を成し遂げた日本一の監督の意思を無視した楽天フロ ... » more

野村楽天2位確定!ファンが続投へエール!! 仙台が熱い!野村楽天が熱い!!大方の予想を跳ね除けて2位を決めた楽天イーグルスには確かな自信と経験の積み重ねがある。今夜の仙台は熱帯夜になるだろう。野村監督に感謝、ナインに感謝、関係者とファンに感謝しています。5年前、田 ... » more

泥沼の楽天イーグルス ボヤキも時期監督に光! 交流に入り楽天らしさがどこかなくなった気がする。これが交流戦の怖さなのだろう。これで6連敗。交流戦は勿論最下位だ。試合前、山崎選手がチームにカツを入れる一幕も残念ながら15失点の惨敗。ノムさんのボヤキが力なく、あとは田中 ... » more

楽天・野村監督が絶賛の「カバノアナタケ」って何 先日,何気なくテレビを見ていたら,あの楽天・野村監督が,元巨人軍の槙原さんとトークをしていました。その中で,絶賛していたのが,「カバノアナタケ」というものでした。皆さんは,ご存じでしたか?恥ずかしながら,私は生まれて初めて聞 ... » more

よっぽど、タイトルを「クソジジイは黙ってろ」にしようかと思ったが、現役の監督をつかまえて「クソジジイ」はないかなと思いやめたが、気分はそんな感じ・・・(v_v)フジ平井理央アナから甘〜いチョコに“デレデレ”野村夕刊フジ(02月2 ... » more

ノムさんボヤキ集がDVDになった! ノムさんボヤキ集がDVDになった!プロ野球、楽天の野村克也監督(73)が、CD&DVD「野村監督語録集〜名将かく戦いかく語りき〜」と15年ぶりとなる新曲「女房よ…/故郷(ふるさと)…」の発売報告会を30日、都内で行った。 ... » more

ノムさんの「ぼやき講座」/2008プロ野球好プレー・珍プレーから 楽天・野村監督絶好調ぼやきまくりですWBCの監督になってもらったら? ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。 ... » more

まずはポチっとお願いします↓楽天の野村克也監督(73)が15日の日本ハム12回戦(東京ドーム)で、監督通算3000試合を達成しましたた。(*^ー^)パチパチ野村監督は選手として3017試合出場のプロ野球記録を ... » more

楽天野村監督のぼやき講座 楽天野村監督のぼやき講座阪神岡田監督と野村監督、藤山寛美さんによく似てますね。 ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more
テーマ 藤山寛美 野村監督 岡田監督

ノムさん無敵「毎日阪神とやりたいな」 ノムさん無敵「毎日阪神とやりたいな」今日は、こう言われないように頼みますよ!「楽天11-4阪神」(3日、K宮城)出るわ、出るわ…。ノムさんが、猛虎ファンなら歯ぎしり必至の皮肉を連発だ。14安打11得点の猛打で阪神を圧倒し ... » more

巨人のIコーチが、楽天の野村監督のことを、「あの年では・・・。」と言ったそうです。とんでもない失言だと思います。気力も知力も十分な方ですから。渡辺恒雄オーナーはどうなりますか。特効音薬 サブリミナル効果による健康 ... » more
テーマ 失言 野村監督 健康回復力

ノムさん、“強い巨人”に毒舌連発 「バカじゃなかろ〜か」ノム毒舌爆発ホント、野村監督上機嫌でしたね!「巨人2-4楽天」(29日、東京ドーム)勝てば官軍だ。2点のリードを継投で逃げ切り、巨人から会心の勝利。東京ドームの連敗を3で ... » more

今日も暴論でまいります。楽天の野村監督が苦戦している。ファンにとって、野村監督が田尾監督よりもしっくりとこないのは、勝たない上に、暗いからだ。楽天の厳しい状況をみていると、リーダーの一番大切な役割は、ムードメーカーなのだなあと、つくづく思う ... » more
テーマ 野村監督

 

最終更新日: 2016/11/20 09:37

「野村監督」のブログ関連商品

» 「野村監督」のブログレビュー をもっと探す

「野村監督」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る