誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歩数計

歩数計

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歩数計」のブログを一覧表示!「歩数計」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歩数計」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歩数計」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

活動量計デビューです。歩数計を長年愛用で自己流データ解析から、オムロンのウェルネスリンクの活用です。 活動量計デビューです。屋内外を問わず、朝から晩までの全ての活動を把握出来て便利です。オムロンのウェルネスリンク(無料)も活用できてデータ分析できます。また会員相互のデータ(歩数)の競い合いも楽しめる。今までは「歩数計+GPSウォッチ(故 ... » more
テーマ 活動量計 ウェルネスリンク 歩数計

いっしょに遊ぼ!歩数計を失いました
歩数計を失いました 去年の春、「歩数計」(万歩計)を買い毎日の歩数をカレンダーに記入していました。それが23日の午後から見当たらなくなり家の中をあちこちと探し回っていました。小さくて丸っこくて、、7日間分の記憶をきっちりとしてくれまして「歩く」ことや「記録」す ... » more

携帯(ガラケー)の歩数計 6月238,808歩7月218,135歩体重73−75kg身長171cmウーーンまだまだ ... » more

地域医療のゆくえ ver3.0歩数計 2016/5/7
歩数計 2016/5/7 今週の歩数です13273134239324 4150 116792012510229計82203歩/週階段が効きました! ... » more
テーマ 新潟県 歩数計 十日町病院

いっしょに遊ぼ!よく歩いたもんだ…
よく歩いたもんだ… もう2月、明日は「節分」です。暦の上では春になります。でも関西では「東大寺二月堂のお水取り(3/1〜3/14)」が済まないと春は来ない、との言い伝えがあります。 さて、この頃毎日1万歩ウォーキングを自分に課して頑張っています。でも無理は ... » more

平蔵〜コーヒー豆焙煎の店〜小正月のこと 今日は寒く朝からホーム炬燵の中でまったりとしていました(^-^)。。一応チャッピーを連れて朝の散歩をしてきましたが録画したビデオを見ているうちに一眠りしてしまいました。「コーラスのあと会議があり食べてきますからお昼ご飯はご自分でよろしく ... » more

チャッピーとウォーキング 寺内町を朝と夕方に散歩しているだけでは距離的には3.5q、時間的には50分ほどで『歩数計で計測して6500歩』です。もう一回の散歩をしますと【1万歩クリアー】となります。同じ所をグルグルと回っているだけでは芸もありませんし、第一飽いてきます ... » more

2015年の体作り 大晦日の検証 結局1年で-0.5kgそれでも何となく軽くなったような気もします紅白を聞きながら準備万端 ... » more

いっしょに遊ぼ!暑くて・・・
暑くて・・・ 今日の午後5時過ぎ、大阪南部で「夕立」が降りました。お昼すぎから入道雲がでていたので、ひと雨降るかな、、とおもっていました。案の定、遠くから雷鳴がしているかと思っていましたらだんだん近づいてきまして「バリバリバリ」って。パソコンの電源を ... » more

いっしょに遊ぼ!花火大会 〜PL花火〜
花火大会 〜PL花火〜 今日、8月1日は『教祖祭PL花火芸術』の日です。信者さんの減少化で寄付も少なくなり花火の規模も小さくなってきています。地元のわが市は交通渋滞、ゴミ問題など負の問題もあり喜んでおられる人だけではありません。去年は「ダイエー」の駐車場にビニ ... » more

いっしょに遊ぼ!二上山へ
二上山へ 今月に入ってカレンダーに「歩数」を記入しています。この歩数計は、7日分だけはメモできるのですがそれを越えるとそれ以前のは削除するらしいです。ドーデモいいことですが、ちょっと書いてみます。5/1 6.0405/211.784(法隆 ... » more
テーマ 日記 歩数計 登山

ninjaおやじのお気楽ブログ歩数計
歩数計 金曜日100円ショップで買った歩数計が壊れた健康のために歩数計を付けているが結構壊れているこれで3個目が壊れたことになるのだ気を取り直して4個目を買うことにした100円ショップでお気に入りを探 ... » more

ねこ島へのいざない万歩計の復活
万歩計の復活 新年早々愛用の「万歩計」が見当たりません。(復活した後の画像です。)先輩の「ホ−ルインワンの記念品」として、いただいたもので、退職後は、ほぼ毎日着用し、歩数を記録していました。記憶を辿り、大捜索の結果、漸く、発見。発 ... » more

心・息・動 呼吸ケアリハビリテーション学会の合間に奈良公園で 2万5257歩/日 普段の運動不足を補うには学会出張しかないということで今回は呼吸ケアリハビリテーション学会http://jsrcr24.umin.jp/index.html理学療法士さんや看護師さんやドクターなど新潟からも大勢駆け ... » more
テーマ 呼吸ケアリハビリテーション学会 奈良公園 歩数計

食欲の秋 スポーツの秋 なのに万歩計は・・・ 夏まで頑張っていた歩数ですが9月は惨敗まあ仕事が混んでいたという嬉しい悲鳴でもありますが体調管理との両立は難しいものですねえちょっと心配していた学会http://17041615.at.webry.inf ... » more
テーマ にいがた観光親善大使 歩数計 古町芸妓

エコノミークラス症候群の予防から始めるメタボリック症候群対策 8月も1万歩超えました さあ皆さん今日から2学期です働いてますか? 勉強してますか?食欲の秋運動の秋お陰様で8月の平均歩数も一万歩を超えました🐜がとうございます腹囲や体重減少はまだ微々たるものですが1時間以上の早 ... » more

とうとう走り始めました 夜の越後線とともに 新潟市の夕方以降は夏でも涼しい時間帯最近毎日越後線沿いの道を歩きながらメタボ解消を図っています・・・まだまだ続いてますよ・・・とくに今月は強化月間ジョギング程度のインターバルランを導入しました体重-3 ... » more
テーマ AED 歩数計 越後線

医師国家試験出題基準 みなさんご存知の方もいらしゃるかと思いますが医師国家試験出題基準ていうのがあるんですhttp://www.mhlw.go.jp/topics/2012/05/tp0510-01.htmlもう30年前の自分が受けた時のこと ... » more
テーマ 歩数計 医師国家試験 地域医療

運動習慣の変更はやはり数字か? それとも靴か? 以前 一週間に5万歩以上を宣言しましたが、http://17041615.at.webry.info/201401/article_2.htmlhttp://17041615.at.webry.info/200903/artic ... » more
テーマ Puma 麒麟山 歩数計

iPhone5S購入(M7と歩数記録) 今月末で期限が切れるauからの¥10,500のクーポンがあった。iPhone5S/Cへの機種変更に使えるクーポンだ。4Sのau下取り価格を調べたら32Gbyteは¥17,000だ。実質的には端末価格の割引である毎月割は、5Sの場合¥2,23 ... » more
テーマ iPhone5S 歩数計

まるつ日記ウォーキング117〜120日目
ウォーキング117〜120日目 113日目は11,663歩、114日目は5,332歩、115日目は9,464歩。今日は会社の往復+夕食後のウォーキングで11,123歩。第14章「天下人」をクリア。丹羽長秀に命じ安土城を築城。天下統一を目指す。天下統一まで4 ... » more
テーマ 遊歩計 天下統一 歩数計

まるつ日記ウォーキング113〜116日目
ウォーキング113〜116日目 113日目は10,536歩、114日目は10,275歩、115日目は11,070歩。今日は台風のためほとんど外出出来ずに760歩。第13章「武田討伐」をクリア。長篠の戦いにて武田勝頼を打ち破る。天下統一まで486630歩。残 ... » more
テーマ 遊歩計 天下統一 歩数計

まるつ日記ウォーキング109〜112日目
109日目は10,157歩、110日目は10,366歩、111日目は10,516歩。今日は会社の往復+夕食後のウォーキングで11,040歩。第12章「一向一揆鎮圧」をクリア。一向宗に苦戦するも長島一向一揆を打ち破る。天下統一 ... » more
テーマ 遊歩計 天下統一 歩数計

まるつ日記ウォーキング106〜108日目
ウォーキング106〜108日目 一昨日は会社の往復+夕食後のウォーキングで4,467歩。昨日は会社の往復+夕食後のウォーキングで11,329歩。今日は街ブラ+夕食後のウォーキングで10,648歩。第11章「一乗谷攻め」をクリア。一乗谷城を攻め、朝倉義景を滅 ... » more
テーマ 遊歩計 天下統一 歩数計

まるつ日記ウォーキング103〜105日目
一昨日は会社の往復+夕食後のウォーキングで10,927歩。昨日は会社の往復+夕食後のウォーキングで9,702歩。今日は会社の往復+夕食後のウォーキングで11,547歩。第10章「信長包囲網その四」をクリア。信長は足利義昭を京 ... » more
テーマ 遊歩計 天下統一 歩数計

新たな万歩計でウォーキングをリスタート! 宇宙戦艦ヤマト万歩計をクリアしたので、同じ遊歩計シリーズの戦国歩数計をamazonにて購入。90日間、ノルマ歩数(前回と同じ10,000歩)を歩くと天下統一が出来るらしい。織田信長、武田信玄、上杉謙信の中から、オーソドックスに織 ... » more
テーマ 遊歩計 天下統一 歩数計

■ 2013年 1月 10日 (木) 今日の歩数計は『つがる』津軽!名産品は『ホタテ』でーすやばいやばい電池が切れる〜この歩数計電池切れるとデータがぶっ飛ぶんですよななまるの場合こーやっ ... » more
テーマ 歩数計

■ 2012年 12月 23日 (日) 今日の歩数計は『あおもり』まだ青森!名所が『さんないまるやまいせき』三内丸山遺跡〜??特別史跡 三内丸山遺跡公式ホームページおぉ〜遺跡だ縄 ... » more
テーマ 歩数計

■ 2012年 12月 14日 (金) 今日の歩数計は『あおもり』青森変わらず!名所は『ねぶたまつり』ねぶた祭んー見たことない青森ねぶた祭オフィシャルサイトでかいな!なんもかんも! ... » more
テーマ 歩数計

■ 2012年 12月 5日 (水) 今日の歩数計は『あおもり』青森!青森の青森ー!名産品は『リンゴ』りんごです〜トマトもまだはりきってます ... » more
テーマ 歩数計

 

最終更新日: 2016/11/20 09:07

「歩数計」のブログ関連商品

» 「歩数計」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る