誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お化け

お化け

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お化け」のブログを一覧表示!「お化け」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お化け」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お化け」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

じっと の ハッピーハロウィン 03.05 ◎作品名「じっとのハッピーハロウィン03.05」※基画2016.10.25「じっとのハッピーハロウィン03.00」copyright © omusubihitotu, all rights reservedキャラク ... » more
テーマ じっとのハッピーハロウィン ハロウィン お化け

じっと の ハッピーハロウィン 03.04 ◎作品名「じっとのハッピーハロウィン03.04」※基画2016.10.25「じっとのハッピーハロウィン03.00」copyright © omusubihitotu, all rights reservedキャラク ... » more
テーマ じっとのハッピーハロウィン ハロウィン お化け

じっと の ハッピーハロウィン 03.02 ◎作品名「じっとのハッピーハロウィン03.02」※基画2016.10.25「じっとのハッピーハロウィン03.00」copyright © omusubihitotu, all rights reservedキャラク ... » more
テーマ じっとのハッピーハロウィン ハロウィン お化け

じっと の ハッピーハロウィン 03.01 ◎作品名「じっとのハッピーハロウィン03.01」※基画2016.10.25「じっとのハッピーハロウィン03.00」copyright © omusubihitotu, all rights reservedキャラク ... » more
テーマ じっとのハッピーハロウィン ハロウィン お化け

じっと の ハッピーハロウィン 03.00 ◎作品名「じっとのハッピーハロウィン03.00」copyright © omusubihitotu, all rights reservedキャラクターてーま。ハロウィンぉ題材に描きました。お化け・蝙蝠ぉ組み合 ... » more
テーマ じっとのハッピーハロウィン ハロウィン お化け

怪獣君またやらかしました。詳しくは聞いていませんが、妻の逆鱗に触れたようです。ま、いつもの事なんですが・・・で、全然反省しない怪獣君なんですが、それでも苦手なものが・・・それはお化け!! ... » more
テーマ 子供 お化け

すーさんコーナー 本日のお題は「お化け」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「お化け」です。「お化け話」のシーズンになりました。その中でも、タクシーの話は有名です。深夜、一人の若い女性がタクシーに乗り、青山墓地へ行くように運転手に指 ... » more

私は団塊の世代28:泥棒
我が家は家族そろって外出することが少なかったので、たまに映画を見に行ったことや、大丸のエスカレーターに乗りに行ったことなどの少数の記憶が、私の頭に今も鮮やかに残っているのだろう。社交家でない父はにぎやかな場所に行くのが好きじゃなかった。彼男 ... » more

節分お化け   とし坊 2月3日の節分に京都八坂神社へ参拝し多くのお化け達に出会いました。節分お化けは節分の夜に厄除けとして行われ普通と違う服装で社寺に参拝を行う異装儀式です。お化けの雰囲気を出す為に背中に名称を付けてい ... » more

昨晩、お化けが出ました。大した話ではありませんが焼酎の一升瓶のふたが、突然飛んできました。びっくりです。炭酸はいってないのにな?きっとお化け。息子に話をしたら、一人でお風呂に入れないようです。 ... » more
テーマ 焼酎 息子 お化け

霊感も高まるMPSのトレーニング、、、by chisen ここだけの話MPSには霊のガイガーカウンターがございますちなみにMPSのガイガーカウンターは言葉をしゃべりますカラダがつかえます ... » more

利賀演劇人コンクール後記にも書きましたが某トンネルで遭遇した怪現象のほかあともうふたつ不思議なことがありましたそのひとつ「MPSメンバーがことごとく ... » more
テーマ 日記 お化け 利賀演劇人コンクール

利賀後記 怪奇現象 幽霊の顔、、、 by chisen 琳子さん調査によるとその某インター入口付近にはあの世に旅立てず(旅立たず)居座ってる方がいらっしゃるそうです{%げっそりweb ... » more
テーマ 日記 お化け 利賀演劇人コンクール

利賀後記 怪奇現象に遭遇! by chisen わたし12体の地縛霊に憑かれていたことがありました霊媒体質なんだそうですある時期何をやってもうまくいかずやる気もわいてこず気持ちもどんどん塞ぎ込む一方で ... » more
テーマ 日記 お化け 利賀演劇人コンクール

Menlo Park Studio怖い話 by chisen
怖い話 by chisen chisenです※モデルなみに美しい日本画家・松井冬子さんと彼女が描いたこれまた美しくグロテスクな幽霊画「夜盲症」松井冬子さん公式HPhttp://matsuifuyuko.com/w ... » more
テーマ お化け

Menlo Park Studio浜岡原発
今週末に、豪さんとそしてとても面白いアーティストであり友人の方と一緒に、浜岡原発見学に行ってきますなんと浜岡には実寸代の原子炉模型があるとか。柏崎(見学施設は今閉館していて見ることは出来ませんが) ... » more
テーマ 日記 Rinko お化け

(^_-)-☆一度会いたい 訪ね人と言おうか、浮気調査と言おうか、とにかく、依頼を受けて人を探し出す番組もいくつかある。これについては以前にも書いているが、一番、変なことは、夜、車の中で訪ね人を待つというか、待ち伏せをするというか、そういう、状況が多い。車の中はこ ... » more
テーマ 見えない 独特 お化け

ピンクのお化け <<皆様、おはようございます。昨日はとってもお天気よくて暖かかったので、大掃除が少しはかどりました。このまま、暖かいお天気が続いてくれれば、ウ ... » more

mikawa's雑記金縛り
一昨日、お化けの話をし、金縛りにもあったと書きましたが、社会人になってから、金縛りに良くあうようになりました。それまでは、「金縛り=心霊現象」などという偏見?もあったので、まゆつばもので、金縛り体験談を聞いていたのですが、初めてなった時は、 ... » more
テーマ お化け 金縛り

mikawa's雑記2度目のお化け遭遇・・・?
今朝ついっともしたのですが、昨晩というか、正確には、2時58分(携帯の時刻によると)。人生で2度目の幽霊というかお化けらしきものに遭遇しました。パット目が覚めたら、長髪に白髪交じりのおばばさんが、自分の胸にのっかっていて、ゆさゆさと私の身体 ... » more
テーマ 子育て お化け

さて、ブログ版演劇ワークショップの続き・・・・今回はせりふ編・・・・口から発する言葉です。前回、お客さんはほとんどせりふを聞いていないという話をしました・・・・が、これは極論で、半分当たっていて、半分当たっていません。 ... » more
テーマ Go 役者 お化け

え〜!!!!将門の首塚に!!!!  Go ここ数日、利賀の演劇人コンクールの課題戯曲の演出プランを練っていて眠れず、夜中1時就寝、3時30分起床という生活が続いています。「ブログ版演劇ワークショップ」の続きも書かなけりゃいけないのに・・・すでに思いは利賀に飛んで・・・・ ... » more
テーマ Go 役者 お化け  コメント(6)

夏は幽霊のシーズン!?ですよね。文化祭で、宴会芸で、イベントで、幽霊は引っ張りだこ!!そんなシーズン本番を前に、早めにコスチュームのご準備を!今回ご用意した ... » more

ちょっと不思議な体験 仕事辞めたからってダラダラ生活するのは嫌だったので今でも朝は6時前に起きてます。それから8時に家を出て職安→図書館→帰宅という感じです。もう、とにかく暑い!(´Д`;) ... » more

幽霊の次は、恋人を探知します! どこにも、お化け出るという噂のスポットがありますよね。これから暑くなると、怖いものみたさで、探検ツアーに出かける人もいるのではないでしょうか。今の昔も、科学では解明できないお化けというのは、興味が注がれる対象となりつづけることでしょう。 ... » more
テーマ 儲かる仕事 お化け ばけたん  コメント(1)

僕の絵お化け
お化け ... » more
テーマ 名作アニメ 3さい-6さい お化け

Livエッセイ<絵本.生き物>絵本ーおばけ
『おばけの飼いかた育てかた』ジェラルド・ホークスリー=作・絵渡辺順子=訳文溪堂幼稚園で、夏休み前に、絵本や図鑑の注文販売をしていて、それで購入した絵本。娘に注文用のパンフレットを見せて、「欲しい絵本があったら、買ってもい ... » more

猫の胎の中で夢は開く 前、”化猫”がらみの記事(あわわわわ)のしまいにそのうち、スジについてもちょっち記事にする事が、あるかも知れんけど、何時になるかはわからんの〜。記事にするからには、通り一遍のもんにはせんつもりやけど、どんな切り口がエエのか、 ... » more

モノノ怪を…斬るんです あんさんうれしいお知らせや前に我輩が、メッチャ気に入ってヨイショ記事をばーんと打ち出した(これはやられたで!怪ayakasi〜化猫)フジTVの深夜アニメ”怪ayakasi〜化猫”が、お ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 09:36

「お化け」のブログ関連商品

» 「お化け」のブログレビュー をもっと探す

「お化け」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る