誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マクロスFRONTIER

マクロスFRONTIER

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: マクロスFRONTIER マクロスF マクロスF マクロスフロンティア
テーマ「マクロスFRONTIER」のブログを一覧表示!「マクロスFRONTIER」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マクロスFRONTIER」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マクロスFRONTIER」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日のシェリル 第6回 今日も懲りずに、シェリルです。今日のお題は、プライズです。マクロスFフィギュアキーホルダーです。近所のスーパーのゲームコーナーでとりあえず1500円分やってみました。1500円で3つか・・・ちょっと効率悪いね。まあ、シェリル ... » more

今日のシェリル 第5回 なんかこの「今日のシェリル」がすっかりコーナーっぽくなってしまったというか、このネタしか更新していないことにちょっと不安を感じながらも、5回目が始まります。さて、今日のシェリルは「ぷちきゃらランド マクロスF 開店!娘娘飯店 (BO ... » more

pink monsoon / シェリル・ノーム starring May’n 品 番:VTCL−35088購入日:2009年10月21日発売日:2009年10月21日購入先:新星堂T店金 額:1,155円映画公開間近ということで音楽関連もリリース再開。シェリル・ノーム「デビューシングル ... » more

前の記事でテンション下がってしまい、『番外編』を上げるのが遅くなってしまいました…。 ここから先は、愚痴や呟きが多くなると思うので下に下げます。 こんな記事でも読まれる方は自己責任でお願いいたします。 ... » more

この歌は、彼女のある一面を・・・ これも買いたいが・・・レンタルしました。pink monsoonflying DOG 2009-10-21 シェリル・ノーム starring May’n ユーザレビュー:菅野よう子によってシ ...管野音楽&May'n ...シェ ... » more
テーマ レコメンド 独り言 マクロスF

1番くじ 最終結果 さて、先月17日に発売されたマクロスF1番くじなのですが、先日までの記録で、ABC賞という大物なしでDEF賞がほぼコンプの形でした。さて、少し日は戻るのですが、結局いつも行っていた近所のファミマはもう全滅で購入できませんでした。しか ... » more

●『時空を超えた共演〜超時空アンセム』 やっと最後になりました。 続きを。 ハイテンションなファイアーボンバーの曲が終わり、 なんとシェリルとファイアーボンバーの時空を超えた共演がっ! ... » more

サイトには、原型がいくつか公開されてますねぇ。。。発売は2010年2月だそうで。でふぉめかは3種らきすたバルキリーの、通常カラー版が来るかと思ったけど全部新作。おぉモンスターいいね。きゅんきゃらはシクレ入 ... » more

ライブから一週間たってしまいましたが、 (時間のたつのは早い…。)残りの感想を書いていきます。 ●『マクロスプラス〜マクロス7』 初代マクロスの歌が終わり、マクロスプラスの映像が! 『うお ... » more

●『マクロスF〜初代マクロス』 マクロスFでまさかの不意打ちをくらった…ためか、 『ダイクレ』あとの曲も何となく楽しめずにF曲は一旦終了。 そして初代マクロス歌姫のあの人が! 最初、マ ... » more

プチモデラーの浪費簿今日のシェリル
今日のシェリル さて、シェリルな毎日を送っています。一番くじはやっぱりもう売り切れていました。残念です。さて、昨日のPINKMONSOONを聞いてみました。この曲はいい感じです。気になったのは、カップリングの「天使になっちゃった」です。曲として聞き流し ... » more

始めに、先日のSMS物語の感想記事についてですが…、最初だけ読んでの感想だけで勢いのまま書いてしまいました…。 再び読み返し、最初とは違った印象も感じたので、前の感想記事は下げました。 私の場合、 ... » more

クランはそういう病気なのだと思ってた ようやくマクロスクロスオーバーライブレポです。 いつものごとく長いと思うので全部見なくていいですからねw。 18日はゆめさんからマクロスクロスオーバーライブのチケットを譲って頂いたのでライブに行ってきました。本来なら自分 ... » more

プチモデラーの浪費簿今日のシェリル
今日のシェリル さて、昨日紹介したシェリルのイラスト集なのですが、よく売れているのでしょうか?Amazonではもう売り切れていましたね。また、重版されるのでしょうがね。でも、鉄は熱いうちに打て!でモチベーションが熱い今、お金はないのにパドスの命ずる ... » more

シェリル!シェリル!シェリル! 一番くじの熱もさめやらないまま、Amazonから本が到着しました。「VISUALCOLLECTIONシェリル・ノーム」です。まあシェリルの写真集(イラスト集)ですね。今までに見た絵がほとんどなのですが、こうして1冊にまとまってい ... » more

一番くじマクロスF 超時空アンコール で、手入れの終わった18日午後。一番くじマクロスFが10月中旬の筈だと思い、そろそろかな、とチェックしてみると・・・。もう始まってるではありませんか!扱っているお店をチェックして駆けつけてみると、まだありました。しかし、お店によると、近 ... » more

ブラックラグーン9巻&娘々どんぶり欲しい マクロスF一番くじプレミアム・アンコール決定!!!NEWバージョンのランカ・シェリル・クランのフィギュアそしてきゅんきゃら・でふぉめか・タオル・娘々どんぶり・・・・またまた始まっちゃうようです!各所コンビニで一回800円(ハ ... » more

18日(二日目)にマクロスクロスオーバーライブに行って来ました。 毎度のこと、詳しいレポは書けないのですが。 簡単に感想を。 ●『入場開始前』物販はカレンダーとパンフレットぐらいしかお目当 ... » more

クロスオーバーライブ、先ほど終わりました! マクロス最高! …案の定、あの曲で泣いた…。 細かい感想などはまた後で。 ... » more
テーマ マクロスF

リン・ミンメイが・・・ 再び、この21世紀の光臨!!超時空アンセム2009 息をしてる 感じているflying DOG 2009-10-14 FIRE BOMBER,May’n,中島愛 飯島真理 ユーザレビュー:豪華メンバーゆえの物 ...菅野よう子じゃな ... » more

マクロス〜劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ前売り券 アニメイト限定(特典付き)は今日10/16発売!ここはDTさんの顔で取り置き作戦で。めでたくGET出来ましたが、入荷数5枚って・・・あぶないあぶないwミヤン君のと合わせて3枚買い占めですか。。。特典は、例のおしりシェ ... » more

売り場も少なく(ファミマ)、セット数も少ないと噂されていた今回のリペイント版マクロス一番くじは10/16今日発売!引けないで終戦ってのはやだなぁ〜と思い店舗検索。会社近くにあるじゃないかッ!早速引いてきました5回(資 ... » more

♪とぉきをこぉえてぇ〜そぉらぁをこぉえてぇ〜わーミンメイだ!感想は・・・まぁ企画もののCDなのでこんなもんか。。。飯島さんの新曲、久々ですよ。May’nや中島ののびのびした歌声に対し歌うパートによって ... » more

神動画sm8500949の比較版です。アニメ 比較動画 マクロスF 東方 星間飛行 月間飛行 驚異の再現率 ジェバンニ クオリティぱねぇっすww ... » more

今週発売予定の「アンコール」ではなくて、新作の第2弾だそうです。2010年1月予定。表記が曖昧だね。商品としての一番くじプレミアムマクロスならば、第3弾ということなんだけど。まぁ、どうでもいいかwマクロスクロ ... » more

先週の続きのアニマックスで放送されていた、マクロスFの続き(後半)を途中まで見た。 やっぱり19話から先にすすめなかった…。 ぐすん…。(小説版は大丈夫で、先に読みすすめられたんですけどねぇ…。画像と声が入る ... » more

前から気になっていたこの一番くじ。らきすたは詳しくありませんが、どうしてもでふぉめかのバルキリーが欲しくてねぇ。近くのコンビニでやってたので1回だけ挑戦しました。希望どおりF賞GETですよ。ナイスおれのゴッドハンドw ... » more

幕張のホビーショーで発表があったようですね。劇場版のアレですか。もっと大胆に変えてくると思ったけど無難(?)にまとめましたね。って大気圏?前半(劇場版は前後編の構成)で大気圏のシーンって?ヴァジュラ本星なら想 ... » more

一番くじプレミアム ちょっと前の事なんですが、コンビニや、ホビーショップなどで売っている、一番くじの一番くじプレミアムらき☆すたってのを買ってみました。らき☆すたとマクロスFのコラボで、運が良ければマクロスキャラのコスプレしたらき☆すたメインキャラのフィギ ... » more

マクロス・クロスオーバーライブのチケットがついに手元に届きました! 今回、F魂粋で購入し、席を確認したらアリーナ席だったよ。 (マクロスライブはたぶん、男性率が高いと思うので、前の席に背の高いお兄さんが来 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 09:34

「マクロスFRONTIER」のブログ関連商品

» 「マクロスFRONTIER」のブログレビュー をもっと探す

「マクロスFRONTIER」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る