誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山下智久

山下智久

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「山下智久」のブログを一覧表示!「山下智久」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山下智久」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山下智久」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

優の山下智久、女優の香里奈、戸田恵梨香が、7月スタートのフジテレビ系ドラマ『SUMMER NUDE』(毎週月曜21:00〜21:54)に出演することが27日、明らかになった。同作は、夏の海の家を舞台に、突然自分の元を去ってしまった恋 ... » more

5月27日(月)5時配信のサンケイスポーツによると、山下智久(山P)が7月スタートのフジテレビ系「SUMMERNUDE(サマーヌード)」(月曜後9・0)に主演することが決定しました。海の家を舞台に、香里奈、戸田恵梨香と三角関係になるラブ ... » more
テーマ 山下智久

とっくに年も明けちゃって、「ぽっぷこん」も終わっちゃって、しょうちゃんも31歳になっちゃいました。ぴぃちゃんの握手会でエントリー止まっちゃってますね。昨年後半は何してたかな?ぴぃのソロコンの代々木はアリーナ3 ... » more

【山P、新曲「怪・セラ・セラ」が稲垣吾郎主演ドラマ主題歌に】心療中in the Roomhttp://www.ntv.co.jp/intheroom/歌手で俳優の山下智久の新曲「怪(ケ)・セラ・セラ」(発 ... » more

MONSTERS 香取×山P MONSTERS終わっちゃったね。毎回トリックが複雑で面白かったんだけれどね。でも今回も初回と最終回は視聴率はそこそこだったんだけれど途中では視聴率が1桁台になったりして不調だったよね ... » more

火曜曲 !の番組、観ましたか〜! ?ジャニーズメドレー♪〜感激ーーーーっ ! !携帯で撮った分、アップしてます☆〜(ゝ。∂)が・・・・きれいに撮れてないです〜(≫∩≪。)(´;ω;`) ... » more

新番組でテレビ初司会−。歌手で俳優、山下智久(27)が1月スタートのフジテレビ系トークバラエティーで司会を務めることが13日、分かった。日本人のライフスタイルを三世代に分けて徹底比較する「衝撃!三世代比較TVジェネレーション天国(仮)」(月 ... » more

噂通りパトロンだった小田切。「脅迫状にあった通り来なければ…。」と佳菜。同封されていたのは20年前に盗まれた毒物だった。佳菜はプレゼントされたネックレスをしている。バッグの中に入れてあったものだと言う。雨の日にはピア ... » more

年末恒例の音楽特番『2012FNS歌謡祭』(フジテレビ系)が12月5日に放送され、平均視聴率18.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と高視聴率を記録した。今年は、同番組で約5年半ぶりにテレビ復帰する華原朋美の出演に注目が集まってい ... » more
テーマ 飯島三智 エンタメ 山下智久

「エロP」映像 先行視聴スタート 7月27日よりスタートした山下智久の全国ツアー<TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 〜エロP〜>。この模様を収めたコンサートDVD『TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 〜エロP ... » more
テーマ エロP エンタメ 山下智久

12月5日(19時〜23時18分まで)に放送した今年の『2012FNS歌謡祭』(フジテレビ系)は、4時間を超える生放送でお送りし、平均視聴率18.3%、瞬間最高視聴率22.8%という高い数字を記録した。(ビデオリサーチ関東地区調べより) ... » more

【慎吾&山Pファンと”接近戦”】ユニット初シングル発売イベントSMAPの香取慎吾(35)と歌手で俳優の山下智久(27)によるユニット「TheMONSTERS」が27日、東京・渋谷のクラブ「SOUN ... » more

28日のリリースに合わせて、ファンら限定200人を招待して同曲など2曲を熱唱。香取は「東京ドームもいいけどクラブもいいね!」と興奮。山下も「テンション上がりました。みんなかわいかった」とゴキゲンだった。前日26日に今年のNH ... » more

10月に公開された映画『新しい靴を買わなくちゃ』では中山美穂(42)が主演を務め、山口智子(48)が16年ぶりに連続ドラマに出演、鈴木保奈美(46)も14年ぶりに民放ドラマ出演を果たすなど、かつて一世を風靡した女優が熟女となって返り咲くケー ... » more

この2人は誰!?男性人気アイドル2人が女装して歌う楽曲のプロモーションビデオ映像が初公開された。これはTBS系「MONSTERS」(日曜後9・0)で共演中のSMAPの香取慎吾(35)と、歌手で俳優の山下智久(27)。2人のユニット「Th ... » more

狡猾な犯人に罠を仕掛ける刑事。まんまと引っ掛かり、逆に自分が犯人だと証明してしまうことに。刑事の完璧な推理と行動で犯人は逮捕。事件は解決。これって痛快なはずなんだけど、この犯人気の毒だったなぁ。それに香取慎吾の平塚刑事の ... » more

日曜劇場『MONSTERS』(TBS系)でジャニーズの香取慎吾と山下智久が共演している。テレビ番組のインタビューを受けた2人がドラマを紹介すると、山下が撮影現場で香取の仕事ぶりを目の当たりにして驚いたと裏話を明かした。1 ... » more

ジャニーズアイドルとして活動しながら明治大学商学部に合格することは、相当な努力が必要だろう。しかも山下智久は「中学の頃はめっちゃアホでした」と自ら明かしているのだ。中学生ですでにジャニーズ事務所に入っていた彼は、芸能人が多いことで知られる堀 ... » more

俳優で歌手、山下智久(27)が21日スタートのTBS系「MONSTERS」(日曜後9・0)で、初の刑事役に挑んでいる。SMAPの香取慎吾(35)については「以前から共演したかった。カッコいい役もおもしろい役も両方できるところにひかれてい ... » more

俳優で歌手、山下智久(27)が21日スタートのTBS系「MONSTERS」(日曜後9・0)で、初の刑事役に挑んでいる。昨年10月にNEWSを抜けてソロ活動に移行して1年。「未熟さを痛感した1年だったけど、後悔はない」とキッパリ。最近は個人的 ... » more

今月14日、東京・味の素スタジアムで行われたSMAPのライブに、ジャニーズ事務所の後輩・山下智久がゲスト出演。香取慎吾との新ユニット「The MONSTERS」として、観客の前で初パフォーマンスを披露した。これまで、グループの枠を超えたジャ ... » more

【香取&山Pコンビ初ライブ披露MONSTERS級ヒットか】SMAPの香取慎吾(35)と歌手山下智久(27)の新ユニット「TheMONSTERS」が14日、初ライブを披露した。東京・調布の味の素スタジアムで行わ ... » more

イケメンの知られざる素顔、ライブやテレビなどでもらした意外な本音、驚きの幼少期や交遊録などをフィーチャーして、丸裸にしちゃおうという連載。第33回目は、秋期の限定ユニットだ。ジャニーズ事務所からこの秋、さまざまな限定ユニットが誕生し ... » more

おそろいの青い衣装を着た山下智久 「WeareTheMONSTERS!」。香取の背後から、おそろいの青い衣装を着た山下が現れると、耳をつんざくような驚きの絶叫が空にこだました。8月23日に始まった今回のツアーでは香取が1人で歌ってきたが、この日は山下が加わり、「TheMON ... » more

歌手で俳優、山下智久(27)が14日、東京・調布市の味の素スタジアムで行われたSMAPの野外ライブにサプライズ出演、香取慎吾(35)との新ユニット「TheMONSTERS」を初披露した。11月28日発売の新曲「MONSTERS」を熱唱。山P ... » more

2005年1月期ドラマ『ごくせん』第2シリーズにメイン生徒役として出演。ドラマは平均視聴率27.8%の大ヒットとなり、コンビで出演した赤西仁とともに人気が全国区に。4月には舞台『Hey! Say! DREAM BOY』で主演。10月期ドラマ ... » more

keitei1のブログ慎吾くん、山P情報〜♪
「ACTORS magazine」表紙に香取慎吾×山下智久10月18日発売「ACTORS magazine」vol.10の表紙&巻頭特集は、ドラマ「MONSTERS」香取慎吾×山下智久スペシャルロンググラビア&対 ... » more

「いくらなんでも最近のやり方は目に余 ります。後輩と絡むメンバーの姿もはじめは新鮮でしたが、ここまで極端すぎると価値を下げているだけのような気がして。ホントいい加減にしてよ……ってうんざりです」ため息混じりにこう語ってくれたのは三十 ... » more

『MONSTERS』に期待はナシ?か・・・山下智久 NEWS脱退後初のアルバムは『エロ』と銘打ち、生着替え、セクシーなダンスと必死に「エロ」をアピールしている山下智久さんですが、正直言ってしまうと、この“エロキャラ”の方向性は周りを試しているような印象すら受けます。というのも、山下さんは冷静 ... » more
テーマ MONSTERS 香取慎吾 山下智久

SMAPの香取慎吾(35)、歌手で俳優の山下智久(27)が共演するTBS系連続ドラマ「MONSTERS」(21日スタート、日曜・後9時)の第1話の収録テープの一部が紛失したことが1日、分かった。関係者によると、同局スタッフが編集段階 ... » more
テーマ MONSTERS 香取慎吾 山下智久

 

最終更新日: 2016/11/26 16:53

「山下智久」のブログ関連商品

» 「山下智久」のブログレビュー をもっと探す

「山下智久」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る