誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山下智久

山下智久

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「山下智久」のブログを一覧表示!「山下智久」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山下智久」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山下智久」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

山下智久が司会を務めた『ジェネレーション天国』(フジテレビ)が3月で終了。彼の去就にテレビ界が戦々恐々としている。昨年1月にスタートし、山下にとっては初のバラエティ番組での司会だった。ただ、もう一人の司会である今田耕司がほとんどとい ... » more
テーマ 添え物 エンタメ 山下智久

山Pこと山下智久がバラエティ番組で初司会を務めた『ジェネレーション天国』(フジテレビ系)が、10日の放送で最終回を迎えた。同日の放送では冒頭で、山下、今田耕司と共に司会を担当していた同局の山崎夕貴アナが最終回であることを発表し、淡々 ... » more

【山下智久】山PのPはパニーニのPであることが判明wwwwww 1:MARI@mari529307山PのPパニーニのP??笑 出典:https://twitter.com/mari529307/status/440451578252640257/photo/12:1時間前ジョニー ... » more

山下智久くんと今田耕司さんがMCを務めているフジ系バラエティ番組「ジェネレーション天国」が、3月10日(月)の放送で終了する模様です。webザテレビジョン番組表に、最終回を表す「終」のマークが記されているということです。 少 ... » more

山下智久(28)と温水洋一(49)の俳優コンビが江崎グリコのスティック菓子「プリッツ」のイメージキャラクターに起用され、3月4日から全国放送される新CM「5回に1回」編で共演している。キャッチコピーは「Pしよう。」。山Pの愛称で親し ... » more
テーマ Pしよう エンタメ 山下智久

☆山下智久、年上彼女に甘いささやき「守ってあげる」 山下智久くんが出演しているロート製薬「極潤 UVホワイトゲル」の新CMが、3月1日からオンエア決定!今朝のWSで一足早く、CMとメイキング風景が紹介されたようですね。「化粧水」「美容液」「UVカット」など7つの機能があるスキンケア商 ... » more

☆山下智久、ダンスナンバーを集めたミニアルバム発売決定! 山Pがミニアルバムをリリースするんですって〜 22日発売の雑誌「ViVi」4月号で、山Pが受け持っている連載の中で明らかにしたものだそうで、アルバムはダンスナンバーだけを集めたミニアルバム。収録曲数は6曲。 ... » more

人気バラエティ「ジェネレーション天国」(フジテレビ系)が最終回を迎えるという情報をタレント・今井華がTwitterで漏らし、ファンの間で騒ぎが起こっているそうです。同番組は、今田耕司さんと山下智久くんが司会を務めるトークバラエティで ... » more

主演映画『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』の初日舞台あいさつに生田斗真くんが登壇し、前日からの大雪の影響で「車が動かず電車で来ました」と報告したところ、会場のファンが騒然となったそうです。東京に住んでいると電車で芸能人に会うことも ... » more

【山下智久】SUMMER NUDE ディレクターズカット版 DVD&BD-BOX発売! 山下智久・香里奈・戸田恵梨香が織りなす夏の大三角関係!夏ならではの、明るくて切ない王道ラブストーリーが今、幕を開ける「SUMMER NUDE」ディレクターズカット版DVD-BOX&Blu-ray BOXが7月16日に発売決定しました。 ... » more
テーマ 山P 山下智久

山下智久(28)が19日、全国ツアー最終公演を東京・代々木第1体育館で行った。「東京ハンパねぇ〜」などと「ハンパねぇ」を連呼。一転して「今日はとことんパーティーしようね」と甘い声で呼び掛けると、1万3000人が大歓声 ... » more

『コード・ブルー』を見てすごく感動して医師に憧れた。何と言っても主演の山下智久くんが最高!! ガッキーもかわいかったし、人の命を救う仕事ってすごいと思う。私もあんな素敵なドクターになりたかったなぁ。今回は、マイナビニュース会員の女性400名 ... » more
テーマ 職業 ランキング エンタメ 山下智久

まずは、ある種のお騒がせ系、山下智久の妹・莉奈だ。2011年、智久がNEWSを脱退した際、自身のブログで、「8年間と言う年月の忍耐があったのも分かってほしいです」と綴って、大ひんしゅくを買ったことで再び注目を浴びた。そもそも、莉奈が ... » more
テーマ エンタメ 山下智久 山下莉奈

2011年10月、8年間在籍したNEWSを脱退した山下智久。ソロとなってからは、バラエティ番組のMCを務めたり、『SUMMER NUDE ’13』のPVで“半ケツ”を披露したりと、正統派アイドルだったNEWS在籍時とは違った一面を見せ、ファ ... » more

keitei1のブログエッ!?ほんと!?
"Johnny’s web"を見ていたら〜昨日5日から、山P〜2013ツアースタートして、長崎の初日に何とーーーーー’’慎吾くん来てくれたんだよって〜("▽"*)アヒョヒョビックリしたそうです('▽';;アラ? ... » more

大久保は「彼はセクハラしやすいタイプ。(前に共演した)山P(山下智久)はしにくかった」女優の長澤まさみ(26)が主演するテレビ朝日系連ドラ「都市伝説の女」パート2(11日スタート、金曜・後11時15分)の製作発表が3日、 ... » more

俳優で歌手の山下智久さんが28日、国立代々木競技場(東京都渋谷区)で行われた日本最大級のファッション&イベント「ガールズアワード2013 AUTUMN/WINTER」で行われたファッション誌「ViVi」専属モデルオーディションのグランプリ発 ... » more

1日だけパパとチェンジしてほしい20代男性タレントはだれ?「1日だけパパとチェンジしてほしい20代男性タレントはだれ?」(n=172)という質問に対し、1位に生田斗真さん(16%)、2位に山下智久さん(13%)が登場し、ジャニーズ人 ... » more
テーマ パパとチェンジ エンタメ 山下智久

【山下智久】ニューアルバム「A NUDE」売れ筋1位!9/11発売。 先日予約開始された9月11日に発売決定した、山下智久のニューアルバムA NUDE(初回限定盤A)(CD+DVD)(ポスターなし)がAmazonでCDの売り上げランキングが1位(本日8/2410:43分現在)となっております。前作「エロ」 ... » more

山下智久のニューアルバム「A NUDE」予約開始!キスマイ藤ヶ谷ら参加 山下智久(山P)のニューアルバム「A NUDE」が9月11日に発売決定しました。 前作「エロ」以来1年2か月ぶりのアルバムとなる本作には、パスピエが提供したシングル曲“怪・セラ・セラ”など12曲を収録!!作 ... » more

切ない片思い一色の第3話でした。朝日は香澄を想い続け、波奈江は朝日を想い続けている。返却できないDVDと写真を撮るという約束。日常生活のどこにでもある小道具と、写真を撮るだけの行為。たったこのふたつで物語を膨らませるんで ... » more

「恋はタイミング」と話す山下。夏に大胆になる女性もありと明かし、「例えば、透けニットとかを着ている女性を見るとドキっとするだろうし。そんな女性から大胆なアプローチされたら、すぐにメアドも教えちゃうかも」と出会いは突然やってくると語った。 ... » more

もう16年も前になるけど、反町隆史と竹野内豊がW主演し、広末涼子がからんだ夏の月9ドラマ「ビーチボーイズ」は、海の家が舞台だった。その広末涼子、今季は“海”ではなく“山”。世界文化遺産の富士山を望む御殿場辺りに行ってしまったけれど( ... » more
テーマ ハレルヤチャンス 長澤まさみ 山下智久

7月15日(月)の『ネプリーグ』(フジテレビ系)は、18時55分から『ネプリーグSP〜広末涼子VS山下智久!! 新ドラマ対決!〜』と題して、月9ドラマ『SUMMER NUDE』チーム、火10時ドラマ『スターマンこの星の恋』チーム、そして、映 ... » more

基本恋愛ドラマは全く好きではない私だけど(寄る年波のせいだろうか?)山Pのドラマだから、頑張って見る!そして見た!…『ドラゴン桜』が好きだったからかもだけど山Pと長澤まさみのカップルは似合っている…と思う。絵としてハ ... » more

さらに長澤まさみも入って四角関係? 「忘れられない人って誰にでもいるだろうし、忘れられなくて前へ進めない人もいると思うんです。そんな人の痛みがわかる等身大の役です」「恋愛をしているときは輝いているし、そういう気持ちについて季節感とともに伝えたい ... » more

3年ぶりに月9に主演する山下は開口一番、「クランクインも今日の会見も快晴に恵まれて、さすが『SUMMER NUDE』という感じがします」と太陽の下、笑顔を輝かせた。演じる三厨朝日は過去の恋人のことを忘れられない役で静かに過去の傷と向き合い続 ... » more
テーマ 戸田恵梨香 香里香 山下智久

ジャニーズタレントの山下智久が長澤まさみと7月からスタートするフジテレビの月9ドラマ「SUMMERNUDE」で再共演をするが、果たして、穏便にいくのかと周囲をやきもきさせている。2人は2007年に放送された月9ドラマ「プロポーズ ... » more

山下智久の新曲「SUMMER NUDE '13」が7月31日に発売決定です。山Pが主演する7月8日スタートのフジテレビ系〈月9〉ドラマ「SUMMER NUDE」の主題歌で、真心ブラザーズの夏の名曲“サマーヌード”を2013年ヴァージョン ... » more
テーマ 山下智久

エンタメの泉山下智久のきてるな
夏のラブストーリーをやりたいと思っていたドラマの黄金枠ともいえるフジ月9で、主演の山下が歌声でも話題をさらう。通算4度目の月9主演で初めて主題歌を担当する。原曲は爽快感あふれるアップテンポナンバーで、真心ブラザーズのライ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 16:53

「山下智久」のブログ関連商品

» 「山下智久」のブログレビュー をもっと探す

「山下智久」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る