誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山下智久

山下智久

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「山下智久」のブログを一覧表示!「山下智久」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山下智久」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山下智久」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

山Pがスネ夫役で出演している「トヨタ」実写版ドラえもんCMシリーズの新作が、8/13からOAされるようです 新CMのタイトルは「のび太とジャイ子の娘」編で、妻夫木聡さん演じるのび太と前田敦子さん演じるジャイ子の ... » more
テーマ 山下智久

山下智久「TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE-」DVD&BD予約 山下智久のライブDVD&BD「TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE-」が9月3日に発売決定しました。 12月19日に国立代々木競技場第一体育館にて行われた最終公演の模様を中心に全国オフショットも満載 ... » more
テーマ 山P 山下智久

山下智久ライブDVD&BD「TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE-」が、9/3に発売が決定したようです12/19に国立代々木競技場第一体育館にて行われた最終公演の模様を中心に、 ... » more
テーマ 山下智久

【音楽の日】山下智久のダブルピースが反則級に可愛かったと話題に! 1:Carina@reemee94159とにかく、楽しそうに歌って踊るやまぴーを見られてHappyです♡出典:https://twitter.com/reemee94159/status/495579056323 ... » more

音楽家の渋谷慶一郎さん(41)が7/22、山Pファンについて、「礼儀正しいんだな。。。」とご自身のTwitterで驚きをつづったそうです山Pが8/20にリリースする新ミニアルバム「遊」に作曲家の1人として参加し ... » more
テーマ 山下智久

完全生産限定商品“Dance Tracks Mini Album”「遊」待ちわびていた山Pのミニアルバム「遊」(あそび)が、8/20に発売が決定しました山P初の企画ミニアルバムとして、ダンスミュージックのみ ... » more
テーマ 山下智久

☆グリコプリッツ:山下智久or温水洋一QUOカードが当たる「Pとおでかけキャンペーン」 山Pが出演しているCMグリコプリッツで山下智久or温水洋一QUOカードが当たる「Pとおでかけキャンペーン」が始まっていますいつから始まっていたのか、全くノーマークでした・・・{%プ ... » more
テーマ 山下智久

7/18発売のフライデーが、山P、錦戸くん、赤西くんと一般人カップルのトラブルの詳細を報じているようですそれによるとケンカを売ったのは錦戸くんで、相手のスマホを奪ったのは山P。後日、赤西くんが警察に返却したもの ... » more

赤西くんと錦戸くんか・・・と思ってスルーしようかとしたら、「えっ!?山Pも?」警察沙汰とは見逃せない話題が先月下旬、東京・六本木の路上で男女5、6人の一般人グループとトラブルになり、携帯電話を盗んだ加害者と ... » more

濡れたような潤んだ瞳は、男女問わずとても魅力的。映画『妖怪人間べム』主演の亀梨和也は目を潤ませて初日舞台挨拶をしたそうですが、今回は、潤んだ瞳が素敵なジャニーズは誰だと思うかみんなに選んでもらいました。人間は興味があるも ... » more

【大人のKISS英語】山下智久とアンジェリーナ・ジョリーが共演!山ピーの語学力が凄いと話題に 1:tv_life (テレビライフ(TVLIFE)) 2014年6月29日 24:45〜25:12 大人のKISS英語💋 山下智久、アンジェリーナジョリーが奇跡の共演!新作映画PRで来日のアンジーに山P突撃インタ ... » more

山下智久くんとV6の森田剛くんが出演していた2002年のフジ月9「ランチの女王」が、7/1(火)14:00〜14:55から再放送されるようです2002年ということは、12年前だから、山Pは17歳{%びっくり1w ... » more
テーマ 山下智久

結婚情報誌『ゼクシィ』のCMでは、お笑い芸人30人が本気のプロポーズを披露していることで話題に。さて今回は、イケメン揃いのジャニーズタレントでプロポーズがサマになりそうなのは誰か選んでもらいました。 結婚パーティーでは必ずと言 ... » more

山Pが主演する映画「近キョリ恋愛」(10月11日公開)のスピンオフドラマ「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」が、7月19日から日本テレビで放送されることが発表されましたドラマは、映画で山Pが演じる史上最強 ... » more
テーマ 山下智久

山下智久と伊藤英明が「金田一耕助VS明智小五郎」第2弾撮影中、ヒロインに剛力彩芽! 1:ミステリ通信創刊号@mysterytuusinn「KvsA」ことドラマ版「金田一耕介VS明智小五郎」の続編が制作中との情報が飛び込んで来ました。情報によると山下智久さん、伊藤英明さんらメインキャストは続投。未確認ですが、剛力 ... » more

12年のアルバム『エロ』(ワーナーミュージック・ジャパン)の発売を機に、「今まで隠していたエロの部分を出していきたい」とエロキャラへの転向を公言した歌手で俳優の山下智久(29)。それからというもの、一部のファンから「エロP」という直接的なあ ... » more
テーマ エロキャラ エンタメ 山下智久

山Pが出演しているフジ深夜番組「大人のKISS英語」に関する記事が、サンスポに掲載されたそうです「大人のKISS英語」は、将来の世界進出を目標にしている山Pが、毎週変わるさまざまなバラエティ企画を通じて、英 ... » more
テーマ 山下智久

大野智と山下智久ではどちらが演技力があると思いますか?大野くんだよ。 深田恭子が毎回深田恭子なように、残念ながら、山Pは毎回山Pなんです。でも、野ブタの時は良かったよ。 ... » more
テーマ 演技力 大野智 山下智久

山Pがスネ夫役で出演しているトヨタ自動車の実写版ドラえもんCMの新作がオンエアスタートしました 新CMのタイトルは『なぜか翻訳こんにゃく』篇。西尾由佳理さん扮する店員の説明がわかりにくいため、翻訳こんにゃく ... » more
テーマ 山下智久

昨年放送された山P主演のスペシャルドラマ「K vs A」のPart2の撮影が始まったのかな公式にはまだ発表されていないようなので、正式タイトルは控えさせていただきますが、エキストラ募集が始まっているようなのでほ ... » more
テーマ 山下智久

山下智久、「近キョリ恋愛」実写版で史上最強のツンデレ教師に!(動画あり) 1:芸能エンタメ情報@geinouentame7山P♡初めて挑む純愛映画 出典:https://twitter.com/geinouentame7/status/458729034247966720/photo/ ... » more

山Pが、10月11日公開の映画「近キョリ恋愛」で主演を務めることが明らかになりました 累計180万部を誇る、みきもと凛氏の同名人気少女漫画が原作で、イケメンなツンデレ教師と超クールな天才女子高生の純愛を描 ... » more
テーマ 山下智久

4月20日より放送が開始された山Pが出演する新番組『大人のKISS英語』で、なんと、ファーストキスはすでにジャニーズで活動していた12歳だったと告白しちゃいましたね〜 しかも2歳年上だって{%びっくり1webry% ... » more
テーマ 山下智久

山下智久の「大人のkiss英語」が刺激的すぎると話題に! 1:玉光堂パセオ店@gyokkodo_paseoいやぁ…大人のkiss英語!観ましたか?!ヤバイ、この山下智久は!ヤバイ!!笑格好良すぎました…山P、英語力も凄かったですね♪ソフィも素敵でしたー。いやぁ、良いモノ観た ... » more

山Pが出演する4/20スタートのフジ系新番組『大人のKISS英語』の予告動画が、番組HPで公開されています動画では、山Pが外国人女性とキスしようとしている姿などを垣間見る事ができます{ ... » more
テーマ 山下智久

城田優くんのブログ4/17(木)にて-----------------山Pこと山下智久くんのラジオ番組に出演します!彼と出会ったのは、僕が15歳の頃。かれこれ今年で14年の仲になります。ながーい青春の日々を一緒に過ごした親友 ... » more

俳優で歌手の山下智久(29)が司会を務める新バラエティー番組が20日深夜にスタートする。 フジテレビ「大人のKISS英語」(日曜深夜0・40)で、さまざまな企画を通して英語を学んでいく内容。「英語力を駆使して外国人美女にキスを迫れ ... » more
テーマ 美女 ムチャぶり 山下智久

久しぶりに山Pの朗報です{%音符A(キラキラ)hdeco%}山Pが、4/20(日)深夜スタートのフジ系新番組「大人のKISS英語」(日曜深夜0・40)で司会を務めるんですって さまざまな企画を通し ... » more
テーマ 山下智久

◎「送り出す」男を熱演 女性向けの化粧品のCMに出てる男性タレントって、ちょっとヒモっぽい要素が濃く見えがちな傾向があるが。「極潤」のオールインワンゲルのCMに出てる山下智久は、濃いなー要素が。女1人に朝支度させ、朝日を背に「行ってらっ ... » more
テーマ エンタメ 山下智久 現代のヒモ男

本日4月9日は、山下智久くん29歳の誕生日です。おめでとうございますもう29歳なんですね〜あんなにちっちゃかった少年がすっかり大人の男性になったのかと思うと、親戚のおばちゃん的な ... » more
テーマ 山下智久

 

最終更新日: 2016/11/26 16:53

「山下智久」のブログ関連商品

» 「山下智久」のブログレビュー をもっと探す

「山下智久」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る