誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山下智久

山下智久

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「山下智久」のブログを一覧表示!「山下智久」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山下智久」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山下智久」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

山下智久がネプリーグの賞金を熊本地震に全額寄付→「男でも惚れる」と称賛の声 1:宅間 律@takuma0510no2 ネプリーグ見てたけど、山ピーやることもイケメンかよ!😳出典https://twitter.com/takuma0510no2/status/722063582 ... » more

山下智久、元スーパージュニアのハンギョンと中国映画『解碼者』で共演か!? 1:武侠天下@アジアエンタメ @wuxianob 山下智久、韓庚(ハンギョン)と映画『解碼者』共演か。4月4日、上海に到着した山下智久は、映画制作会社の迦陵影视制作有限公司と出演契約を交わす目的だと推測される。 ... » more

歌手で俳優の山下智久(30)が出演する脱毛サロン「エターナルラビリンス」の新CMが9日からオンエアされる。「運命なんて変えてやる」をテーマに、悩みを抱えている女性を「美の世界」へといざなうジョーカー役。山下の魔法によって自信を持った女性が、 ... » more
テーマ 運命 山下智久 女性をキレイに

【画像】山下智久が上海に降臨した結果wwwwwwww 1:❤少女の烦恼 ❤@suelynne51 我要哭了,#山下智久#上海 出典https://twitter.com/suelynne51 ... » more

山下智久がボケットにブルースハープを入れて持ち歩く理由→「スナフキンになりたい」 1:Kyoko@sweetpea178 最近の僕山下智久はというと、えー、ちょうどですよ。ついこの間リリー・フランキーさんのご自宅にお邪魔して、すっげー楽しかったです。いつも楽しいけどね。友達って言ってくれるんですよ、最近俺のこ ... » more

エンタメの泉山下智久復活の兆し
グループのNEWSから離れソロになってからの山下は、役者としても歌手としても、タレントとしてもいまひとつ伸びきれずにいた。「ソロとなった山下を管轄していたのがSMAPの育ての親といわれた飯島マネジャーですが、それこそ現場に付きっ切りとな ... » more
テーマ ジリ貧 チャンス 山下智久

【画像】山下智久が『テラフォーマーズ』完成披露イベントに茶髪で登場→美しすぎると話題に! 1:ぽっきー@kadobakidon 【テラフォーマーズ 山下智久】短髪山Pも美しい出典https://twitter.com/kadobakidon/status/70772355695 ... » more

エンタメの泉山下智久の妹も有名人
山下智久(30)だ。山Pの妹・山下莉奈(28)は2005年にミス週プレの準グランプリを獲得し、「莉奈」名義でタレントに。日本大学芸術学部在学中は放送学科を専攻し、女子アナになるべくテレビ局に就活もしていたが、ことごとく失敗。…美しすぎるウグ ... » more
テーマ 失敗 山下智久 山下莉奈

大みそか恒例のジャニーズ事務所のカウントダウンコンサートでは、2005年にオンエアされたドラマ「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)でKAT―TUNの亀梨和也(29)と組んだユニット「修二と彰」として登場し、主題歌「青春アミーゴ」を歌っ ... » more
テーマ 被害者 SMAP騒動 山下智久

山Pが正月にKAT-TUN・亀梨和也の実家でカウコンの『修二と彰』を観ていたことが発覚wwwwwww 1:Kyoko@sweetpea178今日はKAT-TUNの亀梨和也くんの誕生日です。最近は年末に1回会ったのと、お正月に亀梨の家に行って一緒に飲みましたよ。亀梨ファミリーもいましたね。亀梨ファミリーとなぜか年末にやった ... » more

2月7日放送の『MUSIC JAPAN』(NHK)に出演した、山下智久。2015年は『アルジャーノンに花束を』(TBS系)や『9→5〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)などドラマで活躍していたが、歌手として活動する山Pを見るのは、13年 ... » more
テーマ 芸能 Dreamer 山下智久

元チーフマネジャー・飯島三智氏の退職で、一旦の落ち着きを見せているSMAP解散騒動。当初は、各メンバーの契約更新となる9月末に“解散”といわれていたが、その可能性はいまだ完全に消えていないようだ。独立を示唆していた中居正広、稲垣吾郎、草なぎ ... » more
テーマ 芸能 Kis‐My‐Ft2 山下智久

ソロ歌手で俳優もこなし、ジャニーズアイドルの中で唯一無二の存在である山下智久。主演したフジ月9ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』の好演も記憶に新しく、4月公開予定の話題作『テラフォーマーズ』にも出演と、まさに順風満帆な活躍を見せてい ... » more
テーマ エンタメ 順風満帆 山下智久

山下は、結婚願望を聞かれると「もちろん、いつかはしたい」と答え、「子供もいつかはほしい」とコメント。好きな女性のタイプは「深く話せる、対話できる人がいい」と話し、「見かけはどんどんおじいちゃんおばあちゃんになっていくわけですから、ハートが大 ... » more
テーマ 子供 山下智久

「クロサギ」(2006年、TBS系)を振り返った山下。現場では初共演だった俳優・山崎努が「(ドラマの)オンエアが始まるまでの撮影1ヵ月くらい、ほとんどしゃべってくれなくて、努さん、マジ怖いなと。でも僕も負けじと死に物狂いで食いついていったん ... » more
テーマ GOOD 山崎努 山下智久

ベスト盤には、2012年、本格的ソロ音楽活動スタートからのシングル楽曲に加え、アルバムからの代表曲を厳選して収録。なにより今回の目玉として、山下智久の隠れた名曲でファンの間でCD化を待ち望む声の多かった『Dreamer』を、セルフカバー ... » more
テーマ 秘境でPV撮影 初のベストアルバム 山下智久

『ジャニーズカウントダウン』に山Pが緊急参戦!『修二と彰』6年ぶりの復活に全ジャ二ヲタ大興奮wwww 1:とむ@tom_0129 青春アミーゴ/修二と彰#fujitv #カウコン 出典:https://twitter.com/tom_0129/status/682585053977690113 ... » more

スタート前からこのドラマはゴタゴタが始まっていた。「もともと石原さとみが初主演で決まっていた。ホリプロも全面協力をという構えだったのですが、共演が山下になったことで、ジャニーズ側がW主演にしてくれと要望をかけてきたんです。ただ、それはホ ... » more
テーマ エンタメ 棒演技 山下智久

12月14日に最終回を迎えた月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」(フジテレビ系)。山下智久の演じる僧侶が、ヒロインの石原さとみにプロポーズするシーンがクライマックスとなり、視聴率も全話通してトップの12.7%をマークするハッピーエ ... » more
テーマ 告白 キモい 山下智久

俳優の岸谷五朗と寺脇康文の演劇ユニット「地球ゴージャス」が、2016年1月より赤坂ACTシアターで、舞台「The Love Bugs」を公演することが発表された。出演は二人のほか、蘭寿とむ、大原櫻子、平間壮一、マルシア、そして城田優が初 ... » more

本日最終回を迎えた月9の『5→9 〜私に恋したお坊さん〜』。この主演を務めているのが、ジャニーズ事務所所属の山下智久だ。そんな彼は、実は2000年に13歳当時の「タバコ写真」が週刊誌上で取り沙汰された過去がある。■ 【 ... » more
テーマ 中1時代 タバコ写真 山下智久

石原さとみと山下智久が出演するフジテレビ系ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(毎週月曜21:00)が、12月14日の放送でついに最終回を迎える。ドラマはこれまで、海外で暮らしたいという夢を持つごく普通の女性・桜庭潤子(石原さ ... » more
テーマ 石原さとみ 山下智久 恋の奇跡

今年の月9は4本中3本がラブストーリーと、ここ数年では珍しい傾向にあった。さらに、石原をはじめ、杏(『デート〜恋とはどんなものかしら〜』)、相葉雅紀(『ようこそ、わが家へ』)、福士蒼汰(『恋仲』)と全員が月9初主演。フレッシュな流れ ... » more

12/7放送『5→9〜私に恋したお坊さん〜』は最終回の1つ前、第9話!・・・まっさきに9話のラスト書いちゃうけどさ!(爆)高嶺(山下智久クン)ってば、とうとう潤子(石原さとみサン)のことあきらめちゃったー!つ ... » more

現在放送中の月9ドラマ『5→9 〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)で、石原さとみ(28)演じるヒロインに猛アピールする僧侶を好演中の山下智久(30)。昨年、夜遊び中に起こした“六本木スマホ窃盗事件”の罪を一人でかぶり、一時はジャニーズ ... » more
テーマ 悪友と決別 山下智久  コメント(1)

貴家悠さん作、橘賢一さん画の人気マンガを基に、俳優の伊藤英明さん主演で実写化される映画「テラフォーマーズ」(三池崇史監督)の撮影現場がこのほど公開された。撮影の合間に開かれた会見には伊藤さん、武井咲さん、山下智久さん、山田孝之さんら主要キャ ... » more
テーマ エンタメ 宇宙服 山下智久

【画像】山下智久、オネエになるwwwwwwww【山Pのkiss英語】 1:アラシック(*´∀`)@81f17a8327fa4c1(注:10月30日のツイート) IVANと香取慎吾と山下智久いた❗IVANに手ふってもらった❗香取慎吾みれた❗※参考画像 ... » more

英会話教室の女先生に惚れた坊主の話とは、フジテレビの企画のアイデア枯渇も極まれりだ。漫画原作で若者に媚びても、逆に頭の中の貧困が見透かされて逆効果なのではないのか。面白ければ文句は言わないが、3回まで見たところでは、坊主はストーカー ... » more

10月クールの新ドラマが続々と始まっている中、妙なウワサが聞こえてきた。「天下のジャニーズタレントといえど、主役にこだわっている場合ではなくなってきました」とはテレビ誌デスク。今クールでは、Kis-My-Ft2の玉森裕太(25 ... » more
テーマ 妙なウワサ エンドロール 山下智久

「どうして私の領域にズカズカ踏み込んでくるんですか?」「もう、レッスン以外で私に関わらないでください!」女性からきつく言われて、反論もせず視線を落とす……。きっぱり断られて悲しそうな山P、見てられない!月9ドラマ『 ... » more
テーマ 強引すぎて心配 山下智久

 

最終更新日: 2016/11/26 16:53

「山下智久」のブログ関連商品

» 「山下智久」のブログレビュー をもっと探す

「山下智久」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る