誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遊び場

遊び場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遊び場」のブログを一覧表示!「遊び場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遊び場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遊び場」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

nanapi life水遊び
水遊び 暑かったので、水遊びをしに戸田川緑地公園に行ってきました。9時に到着して、小川発見!!水を見つけたら最後、帰るまでずーっと水遊びたっぷり遊んできました。 ... » more

nanapi lifeカラオケ
カラオケ 今日は、昨年9月に富山に嫁いで行った友達が帰ってくるというので、みんなで集まろうという事になりました。子供がいるのでお店でゆっくりと話ができる状況を作れないので、前々から気になっていたカラオケの「キッズルーム」を予約してみました。入 ... » more

一颯の部屋初鈴鹿
初鈴鹿 JAFメイトにタダ券が付いていたので、鈴鹿サーキットに行ってきました。お父さん、お母さんともに超久しぶり。サーキットではポルシェたちが。「はやいねえ」ゴーカートも速い!「のりたいよう」まあ、これでガマンしよう ... » more
テーマ 遊び場  コメント(2)

nanapi life大池公園
大池公園 今日は東海市の友達とお弁当を持って、大池公園に行きました。大池公園はめちゃめちゃ広い!!大きな池の周りはウォーキングコースになっているので、腕を振って歩く人がたくさんいました。遊具スペースには小さいな動物園や芝生広場まであっ ... » more

nanapi lifeバスでおでかけ
バスでおでかけ 今日は児童館からバスに乗って、みんなで”海南こどもの国”へ行く館外ふれあいの日でした。家から車で行く方が断然近いけど、バスに乗る機会がなかなか無いし、みんなで行く公園も一味違うかな?っと思って児童館からバスでの参加にしました。 ... » more

一颯の部屋土とたわむれようU
土とたわむれようU さて、前回の創造館での一コマ。”お弁当を作ろう”コーナーに挑戦です。「やりた〜い」粘土を好きなようにこねて、お弁当を作ります。「なにつくろうかな?」とりあえずこねましょう。だんだん形になってきたね。 ... » more
テーマ 家族 遊び場

一颯の部屋土とたわむれよう!
土とたわむれよう! ノベルティこども創造館に行きました。名鉄尾張瀬戸駅近くです。遠かった…。我が家から車で1時間。よく雑誌などで取り上げられている粘土の山が!「すごいねえ」じゃあ、行くか?服、脱いでってね。「いく!」「うわあ、ね ... » more
テーマ 遊び場  コメント(2)

一颯の部屋刈谷で泳ごう!
刈谷で泳ごう! 一颯さんはずいぶんプール好きに。今日はウォーターパレスKCです。流れるプールをめがけてきました。中はこんな感じ。「はやくはいろうよ〜」入場料は500円。流水プール、子供プール、25mプール、ウォータースライダーがあり ... » more
テーマ 遊び場 水遊び

nanapi lifeボールプール
ボールプール 昨日休ませてもらって、熱も下がったので児童館へ行ってきました。今日は”ボールプールで遊ぼう”という企画で、お友達とボールで遊びました。4箇所にボールプールが作られ、全てを制覇していたnanapi。まんべんなくご挨拶したら飽きて、 ... » more

一颯の部屋涼松緑道にて
涼松緑道にて 東郷町です。1年ぶり。「みずがながれてるよ〜」愛知用水です。今日は人も少なく、水もきれいな感じでした。「よいしょよいしょ」「すいしゃ、まわらなかったねえ」そうなんです。足で回せるんですねえ。一颯さんには無 ... » more
テーマ 遊び場 水遊び

nanapi life水族館
水族館 天気が良かったので、午前中にはりきって掃除をしました。前々から洗いたかったボールプールのボール、ネットに入れてまとめてジャブジャブと洗って干そー準備してたらnanapiに見つかった・・・・明らかに使ってなか ... » more

茨城県フラワーパーク 筑波山の裏にあります。シャガの群生地の森がありました。 ... » more
テーマ 遊び場  コメント(5)

nanapi life動物園
動物園 パパがGWの連休に入ったので、東山動物園へ行ってきました。今日は臨時営業だったからなのか、時間が遅かった(15時到着)からなのか空いていました。まず、ふれあい動物園へ。モルモットを触ったよ。私は鼻ヒクヒク系の動物が苦手で ... » more

nanapi life戸田川緑地公園
戸田川緑地公園 今日も朝から公園へ、久々に戸田川緑地公園へ行きました。はじめは、羊さんの像にタッチしたりしてぶらぶらとお散歩。着いた時は肌寒かったのに、どんどん日が照ってきて暑くなってきました。公園には小さな小川が流れていて ... » more

nanapi lifeプール
プール めちゃくちゃ暑かったので、午後からプールへ行ってきました。初めてのプールなので、ドキドキ今日は「村民の日」(村の住民&勤労者のみ使用可)だったからか、一人しか泳いでいなくてほぼ貸切でした(笑)チビッ ... » more

nanapi life木曽三川公園
木曽三川公園 今日は木曽三川公園へ行ってきました。ちょうど”チューリップまつり”が開催され、色んな種類のチューリップがたくさん咲いていてキレイでした。展望塔から見下ろすと、花で作られたミッフィー達がくっきりと見えます。小川の水に興 ... » more

一颯の部屋神明公園のせせらぎ
神明公園のせせらぎ あまりにも暑いので、神明公園のせせらぎで遊ぶことにしました。「あついよう」さあ、行ってみよう!「どきどき」水はちょっとにごっていますが、「きもちいいよ」それはいいねえ。それにしてもすごい人出です。BBQ客 ... » more
テーマ 遊び場 水遊び

一颯の部屋いきものにタッチ!
いきものにタッチ! ビーチランドでは、いろいろな生き物にふれあえます。まずはイルカ。「すべすべする〜」アシカにえさをあげられます。「さかなだよ〜」小さい水槽には、メダカ鮫なまこなどがいました。「つかまえられないよ〜」 ... » more
テーマ 遊び場

ハナビシソウの庭 誰かが写真を撮っている、気が付かなかった…とても熱心そう、やはり三脚は必ですね。σ(o^_^o)も一眼の勉強しなくちゃ。 ... » more
テーマ 遊び場

一颯の部屋ビーチランドにて
ビーチランドにて 先日の休みに、南知多ビーチランドへ行きました。すごい人です。去年よりはましでしたが。ショーのプールに行くと、なんとけいちゃんが!保育園のお友達です。まずはアシカのショー。何度見ても楽しいです。「おもしろ〜い」 ... » more

一颯の部屋一颯と家と犬と
一颯と家と犬と 神宮東ハウジングで、ワンワン動物園のイベントがありました。「いぬいぬ〜♪」「かわいいねえ〜」「よしよし」一時はオバQなみにビビっていたのにね。ショーもありました。本家と同じノリです。ストーリー仕立てで、芸がた ... » more
テーマ 遊び場  コメント(2)

nanapi lifeタコ
タコ 実家へ行く前に、小さい頃”タコ公園”と呼んでいた公園(本当は何公園なんだろう?)へ行ってきました。タコの滑り台、結構リアルです。かがんでみたものの、かがみ足らずトンネルにはさまった模様。。。 ... » more

あけぼの山農業公園 根本のやさしさにはっとする ... » more
テーマ 遊び場  コメント(2)

あけぼの山農業公園 チューリップが八分咲き、満開の色もありました。雨できれいではない画像になってしまいました(雨のせいではない) ... » more

一颯の部屋ひさびさの大高
ひさびさの大高 交通公園の方です。ゴーカートに乗りたいんだって。「わくわく〜」順番が来ました。「どきどき〜」「た〜のし〜!」ノリノリです。この後もノリノリで遊んでいました。「のぼったよ〜」「イエイ!」行動 ... » more
テーマ 遊び場

一颯の部屋しあわせ村にて
しあわせ村にて 久しぶりにやって来ました。聚楽園公園です。大仏が目印です。「たんぽぽだよ!」「さくら!」きれいだねえ。でも、今日のお目当ては…、「でんしゃにのるの?」違うよ、温水プール&お風呂だよ。「じゃあ、きがえな ... » more

晴れ、ときどきふぉとズーラシアにて
ズーラシアにて 横浜にある動物園ズーラシアでは桜が満開でした。自然の中に作られて動物もゆったりとでき人間も広い園内をのんびり見て歩くことができました。左側のアルバムにアップしました。“陽光”という桜クリスマスローズもあちこちに。 ... » more
テーマ 遊び場  コメント(2)

nanapi life家族で公園
家族で公園 最近休日は、ほとんど公園へ行っています。nanapiが一番喜ぶ場所であり、その喜ぶ顔を見てパパもママも楽しめる最高な場所です。ゴーカートやボートも50円でできるし、お金がかからないのも魅力トランポリ ... » more
テーマ 1歳3ヶ月 遊び場  コメント(3)

nanapi life水族館
水族館 春休みに入って混む前にと、ミキちゃん親子と水族館へ行ってきました。予想はハズレて、遠足の中学生・保育園児の団体やらカップルやらで賑わってました。あいにくの雨でしたが、ショーは決行だったので良かったです☆今日は、イルカやシャチ ... » more
テーマ 1歳3ヶ月 お友達 遊び場

一颯の部屋岐阜県子どもの国
岐阜県子どもの国 ここは、養老公園内にあります。養老の滝(居酒屋じゃないよ)にまつわる像も。「マイナスイオン〜」本物の滝までは結構遠いので、今日はやめとこうね。さて、中は、「さんりんしゃ〜」「コンビネ〜ションゆうぐ〜」 ... » more
テーマ 遊び場  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 09:27

「遊び場」のブログ関連商品

» 「遊び場」のブログレビュー をもっと探す

「遊び場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る