誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遊び場

遊び場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遊び場」のブログを一覧表示!「遊び場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遊び場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遊び場」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

一颯の部屋碧南市明石公園
碧南市明石公園 久しぶりにやってきました。スタンプラリーをやっていたので参加します。全部で7つの乗り物に乗るとくじが引けます。「おして〜」で、サイクルモノレールやおとぎ列車、メリーゴーランドに乗りました。パラトルーパ ... » more
テーマ 遊び場

一颯の部屋大府みどり公園
大府みどり公園 いい天気なので,やって来ました。「やっほう!」「はや〜い!」「たか〜い!」着いた瞬間から遊びまくりです。「今度はこれだ」お荷物の中からおもちゃを出しました。「とりゃ!」10個のプロペラ ... » more
テーマ 遊び場

☆ ちょっとした出来事 ☆ダム湖公園
ダム湖公園 家から車で約30分のダム湖公園に行ってきました.非常に綺麗ですばらしい環境,またお土産さんもあり,食べ物屋さんもある.子供たちも大満足.また行こうね. ... » more
テーマ 遊び場

一颯の部屋ラグーナ蒲郡 後編
ラグーナ蒲郡 後編 両親は5年ぶり,いぶきさんは初めてのラグナシアです。入り口をはいってすぐのところに大行列です。「これなに〜?」「マジクエスト」です。大人気アトラクションですね。体験型RPGです。並ぶよ。「え〜,つかれた〜」 ... » more
テーマ 遊び場  コメント(2)

一颯の部屋ラグーナ蒲郡 前編
ラグーナ蒲郡 前編 せっかくのシルバーウィークなので,ラグーナにやってきました。どう?「たのしそ〜!」プールなしのパスポートを購入。携帯会員で10%オフです。さあ,遊ぼうか。「むずかしいよ〜」「まわるよ〜」「おもしろ ... » more

新米子育て川柳碧南海浜水族館
こんな身近に水族館があったなんて。知りませんでした。碧南海浜水族館に行った人が、たいしたことなかったと言っているのを聞いていたのでどんなにたいしたことないのかと思って行ってみたら、たいしたことないことなかった。パン君も、「お ... » more
テーマ 遊び場

一颯の部屋ホワイトウェイブ21
ホワイトウェイブ21 西尾市と吉良町の境当たりです。プールねらいです。周りは山ですが,すごくきれいな施設です。どこで遊ぶ?「回るプール」中はレストランや軽食もありました。食事はここで十分です。「さあ,行くぞ!」楽しいプール ... » more
テーマ 遊び場 水遊び

おまけ 白浜エネルギーランドのトリックアートハウス 白浜エネルギーランドのトリックアートハウスがけっこうおもしろかったので,まとめて紹介します。まずはイス。壁に描いてあります。だから,角度を変えるとこんな感じ。大きさが変わる部屋階段から落ちた!いぶきさ ... » more
テーマ 遊び場  コメント(2)

家族旅行 〜白浜エネルギーランド 白浜エネルギーランドにやってきました。なかなかのロケーションにあります。「すごいねえ」恐竜がうりのようで,ジュラシックツアーがイチオシのアトラクションです。スターツアーズの恐竜版ですね。立体迷路に挑戦!「 ... » more

家族旅行 〜白浜の景勝地〜 アドベンチャーワールドから車で10分ほどで,千畳敷に着きます。「海だ〜」「のぼったよ〜」不思議な風景ですね。さて,宿はかんぽの宿白浜です。「は〜ほっとする」食事もおいしく,温泉も気持ちよかったね。 ... » more

家族旅行 in 和歌山アドベンチャーワールド後編 パンダが名物のアドベンチャーワールド。こんな写真を撮られました。さて,今回おかあさんが最も楽しみにしていたのがこれ。「うわあ高いねえ」3人で約10分で4000円。値段も高いねえ。これもオプションです。オプションツ ... » more

家族旅行 in 和歌山アドベンチャーワールド前編 8/22から2日間,和歌山に旅行しました。名古屋から350qの旅です。初日はアドベンチャーワールドに行きました。ここはサファリ,水族館,遊園地などの総合レジャー施設です。開門前から結構な人です。ツアーが早い者勝ちだからでしょ ... » more

一颯の部屋木曽三川公園
木曽三川公園 2日目は,一気に北上して木曽三川公園に行きました。駐車場から大きな道を越え,下に行くと…,おお,すごい遊具です。どう?「おもしろそ〜!」こんな芝生広場も。あれ?何持ってるの。「ばった〜」すごい ... » more

一颯の部屋大家族旅行
大家族旅行 おかあさん方の一族で,旅行しました。まずは鈴鹿サーキットへ。すごい人数です。何しろ大人7人,小学生3人,幼児3人,乳児2人です。今回は,パスポートも購入!なので,乗り物のりまくりです。「バイク〜」かっこいいねえ。 ... » more

一颯の部屋幸田町民プール
幸田町民プール 最近いぶきさん,大のプール好きになってしまったので,楽しそうなプール巡り中です。今日は幸田町民プールへ。名古屋から1時間30分くらい。のどかな場所にあります。きれいな外観です。「はやくはいろうよ」まずはチケット購 ... » more
テーマ 遊び場 水遊び

一颯の部屋朝宮公園
朝宮公園 春日井の朝宮公園に行きました。結構広い敷地の中にプールが。中の写真はありませんが,子ども向けの浅くて広いプールがありました。小学生だとウォータースライダーもできます。ちょっと物足りなかったかな。児童園で遊びましょう。 ... » more
テーマ 遊び場 水遊び

一颯の部屋小牧市温水プール
小牧市温水プール いぶきさん,プール大好きです。「うきわかったよ〜!」で,小牧温水プールに行きました。すごい山の中。名古屋から約1時間程度。駐車場はたくさんありましたが,第2〜4駐車場はプールから離れています。「まだ〜?」つき ... » more
テーマ 遊び場 水遊び

nanapi life東山動物園
東山動物園 パパ側のじーちゃんばーちゃんを誘って、朝から東山動物園へ行ってきました。5月なのに、めっちゃめちゃ暑い。汗だくで周り、お昼には退散。そりゃ動物もダラけるわぁ(笑)キリンが座ってるところ、初めて見ました。クマだ ... » more

一颯の部屋科学館にて
科学館にて 連休中に市科学館へ。お菓子がテーマのイベントをやっています。先着順にお菓子のプレゼントがあるせいか,早く行ったのにすごい人です。無事にお菓子ももらって中へ。クッキーに絵を描くイベントに挑戦です。「おかおだよ〜」 ... » more
テーマ 遊び場  コメント(2)

nanapi life水族館
水族館 保育園にnanapiを14時に迎えに行って、水族館へ行ってきました。平日はやっぱ空いてるわぁ〜、最高!!ショーを見て、いろんなお魚を見て大満足でした。大きなペンギンは、卵の時点ですでに大きいんだね。も ... » more

一颯の部屋今年初の水遊び
今年初の水遊び あおいパークの帰りに,フローラルガーデンよさみに寄りました。ここにはじゃぶじゃぶ池が…「あそんでくる!」あっという間にパンツ一丁です。「ひゃっほう!」結構たくさんのこどもが遊んでいます。「きもちい〜い!」 ... » more
テーマ 遊び場 水遊び

近所の道池公園は、最近すべり台とブランコが撤去されました。残された遊具は、鉄棒とうんていの2つだけ・・・。すべり台が大好きだったパン君は、「すべり台なくなちゃったね」と若干へこみ気味でした。その道池公園は、この季節、シロツメ ... » more

一颯の部屋アメイジングワールドです
アメイジングワールドです ひさびさ。ドライブがてら来ました。車中でいぶきさんは爆睡してました。で,入場後は大暴れ!「ひゃっほう!」「ゲーム!」知らない子ともずいぶん積極的に遊べるようになりました。「おもしろいねえ」今回はひさし ... » more
テーマ 遊び場

一颯の部屋ショーに行きました
ショーに行きました 久々の神宮東です。今まではアンパンマンやでこぼこフレンズぜんまいざむらいでしたが,今日は…「ディケイドショー,はじまるよ〜!」ということで,いぶきさん人生初の特撮ヒーローショーです。お,ディケイドとキバだ。電王や ... » more

晴れ、ときどきふぉと道の駅その2
道の駅その2 「はにわ道の駅風和里」ふわりゆで落花生は美味しいらしい・・ ... » more
テーマ 遊び場

晴れ、ときどきふぉと道の駅その1
道の駅その1 千葉県道の駅「オライはすぬま」連休にまわりました、楽しいな〜道の駅って。 ... » more
テーマ 遊び場  コメント(2)

一颯の部屋保育園の遠足です
保育園の遠足です いぶきさん,3度目の親子遠足です。初めて保護者付きです。「はれたねえ」楽しそうです。鞍ヶ池公園にやってきました。我が家では定番の遊び場ですが,遠足のメッカですね。たくさんの人出です。お友達と楽しく遊びました。 ... » more

一颯の部屋いなべ公園にて
いなべ公園にて 三重県のいなべ公園にやってきました。「どこからいこうね?」ずいぶん広い公園のようです。残念ながらアスレチックや木の遊具はなくなっていました。でも,楽しそうな広場です。長〜いすべり台に夢中!「はやいよ〜!」 ... » more
テーマ 遊び場

一颯の部屋大池公園
大池公園 いい天気だったので,東海市にある大池公園に行きました。「どこであそぶ〜?」とりあえず歩きましょう。「おいけがあるねえ」非常に大きな池の周りには,遊歩道とマラソンコースがあります。「はしりやすいよ〜 ... » more
テーマ 遊び場

新米子育て川柳東山動物園
ゴールデンウィークの外出は、一種の賭けです。高速道路が、ETC搭載車はどれだけ走っても1000円という今のタイミングでは遠出は自殺行為になりそう。そう思って、今日出かけたのは、わが家からは近場といっていいでしょう、東山動物園でした。 ... » more
テーマ 遊び場

 

最終更新日: 2016/11/20 09:27

「遊び場」のブログ関連商品

» 「遊び場」のブログレビュー をもっと探す

「遊び場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る