誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遊び場

遊び場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遊び場」のブログを一覧表示!「遊び場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遊び場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遊び場」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Feel the Wind準備
準備 今日は朝一番で東名横浜Bに行ってきました。先週より作業持ちこしとなっていたカウルカバー交換作業です。ついでに平林さんとお会いして、少々密談して、平林さんは東北へと旅立っていかれました。一応、ツーリング前でもあるので、下回りも点検して ... » more

Feel the Windハンドリングクラブ
ハンドリングクラブ 昨日はツイリンクで開催されたハンドリングクラブに参加してきました。今回は、T様のお言葉に甘えて、前回同様EVO Vでチャレンジです。朝4時起き、子供たちもお暇なので同行することとなり、ベットからのままクルマへ・・・・。T様のご自 ... » more
テーマ 日記 遊び場

Feel the Wind秋の収穫
秋の収穫 6月に田植えをしたぴたらファームに稲刈りに行ってきました。「さいか」さんと一緒に・・・・びゅーんをやってもらう「あかり」帰りに寄った甲府の大盛り料理がでてくる「ぼんち食堂」です。これも普通盛りのオムラ ... » more

Feel the Wind運動の秋
運動の秋 今日は、天候が良いらしいので、小田原わんぱくランドに行ってきました。遊具などが沢山ある大きな公園です。帰りの渋滞を避けるために早めに出かけることにしましたが、現地に到着すると雨がパラパラ・・・・。これでは遊具で遊ぶこともできないので ... » more
テーマ 日記 遊び場

Feel the Wind台風一過
台風一過 今週の台風は久しぶりに関東にも影響を与えましたね。私も電車が止まって帰宅困難者となりました。当日、15:00に帰宅許可が会社より出ましたが、すでに電車は運転見合わせ・・・おそいっちゅうねん!自宅は実害なしでしたが、カーポート ... » more

ダッフィーズ散歩カメラ
カメラ PENTAXのデジカメやすい・おもしろい・性能も悪くないで買った。これから、撮影にいってきま〜す。 ... » more
テーマ 小道具 遊び場

OKedok貯水槽
私達一家の住んでいた住宅に水道の工事が始まった日のことを思い出す。前後の記憶はないが、その時の記憶だけが際立っている。村のはずれに平屋の40戸ほどの公営の住宅があり、その中の1戸に住んでいた。私が生まれたのもその家だった。それ以前に水道がな ... » more
テーマ 引越し 貯水槽 遊び場

戦国ダッフィーパート1 本陣に到着あいけない、刀を差さずに写真撮ちゃたよ原画(複製)撮影OKかなり太っ腹解りにくいけど伊達政宗です展望台のみ620円ドリンク付き700円でも、これは、別料金は〜ぁネットで調 ... » more
テーマ 密かな楽しみ 遊び場 手作り

ダッフィーズ散歩
卵 久しぶりのディズニーランド。>エッグハントに挑戦エキスパートコース写真をヒントに卵探しの始まり。ふり返れば、第一卵発見二個目も簡単に発見ここに来るまでにハズレの写真もあて大変 ... » more
テーマ 遊び場

なんちゃってママちびっこ学園
ちび菜の希望で室内の有料の遊び場に行きました久々だぁ着くとエアージャンプに直行のちび菜ちび太はなぜかおもちゃで遊び始めてるここでしか遊べない遊具がいっぱいあるのになぁ〜. ... » more
テーマ 遊び場

Feel the Wind潮干狩り
潮干狩り 週末念願の潮干狩りに出かけました。震災の影響で人では少ないようです。事前の情報で富津漁業組合が、設備、収量ともに良いとのこと。天候も良く、風が涼しく、絶好の潮干狩りとなりました。2時間で10Kgを超える収穫となりました・・・ ... » more
テーマ 日記 遊び場

Feel the Windツインリンク
ツインリンク 昨日は、ツインリンク茂木まで行ってきました。山野達也ハンドリングクラブに参加するためです。障害物のない広いコースを1台ずつ限界走行をするといったプログラムです。もちろんSuperGTドライバーの山野達也の走りも実体験できます。普段公道で ... » more

Feel the Wind経験
経験 共同研究している方々との打ち合わせでも、時々話題になるのが「経験」。知識は学べば身に付くが、実験の感覚と感性は経験値に比例する。つまり、経験を積んだ時間を追い越すことはできない・・・・。経験することは大切ということですね。安曇野公園 ... » more
テーマ 日記 遊び場

一颯の部屋けったましーん
けったましーん 新舞子まなビレッジに行きました。自転車で遊べる施設です。「なにつけるの?」ひじ・ひざあてです。わっぱなしに挑戦です。さあ,行くよ。「おさえといてね」でも「どし〜ん」もう一回行くよ。「よいしょよ ... » more
テーマ 日常 遊び場

Feel the Wind卒園旅行??
卒園旅行?? 保育園のお友達と一緒にパルコール嬬恋スキー場まで行ってきました。朝5:00に集合して、八王子⇒藤岡JCT⇒軽井沢⇒嬬恋現地には10:00に到着しました。東京からはちょいアクセスが悪いですね。保育園生活6年間の最後の集団旅行で ... » more

Feel the Windスキー合宿
スキー合宿 今週末も?スキー合宿のため蓼科に行きました。今シーズンは、ひかるのスキー練習のため、自分の学生時代のようにスキーに行く回数が多くなっています。今回は比較的緩斜面が多く、横幅の広い白樺国際スキー場に行きました。金曜日の夜は女神湖周辺で ... » more
テーマ 日記 遊び場

Feel the Wind2011年初のお出かけ
2011年初のお出かけ 年始の実家への挨拶を除いて、3日の「豊島園」が初のお出かけとなりました。意外と混雑しているのかと思ったのですが、まぁまぁ空いていて、人気のアトラクションも15分程度で乗車できました。例年この時期は、スカッと(?)するために近場の遊園地に ... » more
テーマ 日記 遊び場

四国の旅、大洲の昔懐かしい遊び場? 大洲のガラクタ置き場かな?と思って入ってみたら、驚いた事に、そこには大昔のマツダ、キャロルがありました。『ええ〜っ、MAZDAのキャロルがあるぞ!』と大びっくりしました。知っています?キャロル。広島県の誇り、マツダ(当時は東洋工業という社名 ... » more
テーマ 大洲 遊び場

Feel the Wind冬の準備
冬の準備 買いました・・・・重量は10kgなので一人で持ち運びできます。純正キャリアベースにも装着可能であることを確認しました。妻はダンスのレッスンで不在のため、子供を連れて多摩動物公園に出かけました。ここで有名なものはライオンバ ... » more
テーマ 日記 遊び場

Feel the Wind充電中
充電中 忙しい日程を調整して、充電中・・・・。会社を離れてもPC持ち歩き、メールチェックする悲しさ・・・・。でも、子供たちの楽しそうな顔を見ていると、また「頑張ろうっ!」てね思えます。沖縄に行くときは、朝一番のフライトが常なのですが ... » more
テーマ 遊び場 オープンエアー ホテル

一颯の部屋リトルワールドと言えば…
リトルワールドと言えば… いよいよ最終回です。せっかくここに来たので,こどもたちは1人1回ずつ,選んでもらいました。まずはかれん。バリな感じです。みんなでパチリ。次はとっちゃん。最初は嫌がっていましたが,白雪姫には惹かれたようです ... » more

一颯の部屋ベトナムサーカス
ベトナムサーカス 続きです。サーカスが見られるということで,行きました。総勢11名のショーの始まりです。「おもしろそう!」ショーは盛りだくさんでした。マッチョな2人。「力持ちだなあ」フラフープ。「いっぱい回ってるねえ」 ... » more

一颯の部屋人間博物館
人間博物館 リトルワールドです。タイトルは昔のあおり文句。今では野外民族博物館。早川家から招待券が回ってきたので,早川家の娘上から3人と,石河のじいちゃんとで行ってきました。久しぶりです。ありがとうね。とりあえずいぶきさんは,「スタンプ ... » more

Feel the Wind軽井沢にテニス?
軽井沢にテニス? 11月3日祝日に友人と軽井沢にテニスに行きました。なんだかんだといって皆忙しく、久しぶりの再会です。いつものコートです。今年はひかるもそれなりにテニスをやりました。軽井沢といえばカーリングってことで・・・挑戦して ... » more
テーマ 日記 遊び場

一颯の部屋旭公園
旭公園 久しぶりに行ったことのない公園を開拓。知多市の旭公園です。産業道路を終点まで行って,そこから10分ぐらいの所です。かなり立派な公園です。中は遊歩道やテニスコートなどの運動施設もありますが,今回のお目当てはこれ。「すごーい!」 ... » more
テーマ 遊び場

Feel the Wind秋の空
秋の空 気が付くと秋の香りに包まれる10月に突入しました・・・・。個人的には好きな金木犀の花も落ちてしまって、においも無くなってきました。今週末は、清里で開催されるカウンティフェアー(収穫祭)に参加してきました。秋空の下、沢山のイベントと、 ... » more
テーマ 日記 遊び場 オープンエアー

豊田市交通安全学習センター 鞍ヶ池公園の帰りに見つけました。鞍ヶ池のすぐ近くです。まだできて間もない感じのきれいな建物です。中は交通にまつわる内容の学習ができるものです。「立体メガネだよ」映像や体験など,楽しい施設でした。さらにその外には, ... » more
テーマ 遊び場

一颯の部屋鞍ヶ池公園
鞍ヶ池公園 久しぶりです。動物園ねらいで来ました。ひつじがたくさんいます。「かわいいねえ」ここの見所は,ふれあい動物園。まずはウマ。「おいしい?」ウサギ。「よしよし」ハムスター。「ちいさいねえ」 ... » more
テーマ 遊び場

一颯の部屋碧南市臨海公園
碧南市臨海公園 ずっと気になっていて,やっと行けました。明石公園とあおいパークの間,碧南市海浜水族館の隣です。広い芝生と噴水のきれいな,新しい公園です。まずはお弁当を食べました。家族連れがたくさんいましたよ。「おいしいねえ」ごは ... » more
テーマ 遊び場 水遊び

一颯の部屋ハウジングのイベント
ハウジングのイベント 今日は移動動物園です。「ハムスター」「かめー」「もっとでかいかめー」「やぎー」絶好調だね。ただ,来た時間が中途半端で,すぐに休憩になってしまいました。「あれ,ふわふわがあるよ」「おもしろー ... » more
テーマ 遊び場

 

最終更新日: 2016/11/20 09:27

「遊び場」のブログ関連商品

» 「遊び場」のブログレビュー をもっと探す

「遊び場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る