誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンサ

コンサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンサ」のブログを一覧表示!「コンサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンサ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

FORZA SAPPRO!!! やったーコンサドーレ札幌J1昇格おめでとー{%万歳w ... » more
テーマ コンサ

赤黒ならぬ赤一色だよ(_´Д`)ノ~ ~ 「コンサ赤字一億円超に」今日の北海道新聞のはじっこの方にちーさく出ております(´ω`)かたや 祐ちゃんの入団で今まで以上に大盛り上がりの北海道日本ハムファイターズの影で ... » more
テーマ コンサ

lopな毎日ゴンサドーレ
ゴンサドーレ いやあ〜 いつまでたっても寒いですねえ。今年の3月は。そんな中にも春を見つけたりする瞬間もあります。さてもう1週間経っちゃったけどコンサドーレのホーム開幕戦に行ってきましたよ。 ... » more
テーマ コンサ  コメント(2)

lopな毎日ゴンがきた!!
ゴンがきた!! 嬉しいクリスマスプレゼントになりました〜〜おかげさまで(なにが!)中山雅史選手が我がコンサドーレ札幌に入団することが決定いた ... » more
テーマ コンサ

キットキトキトキターーーー
キターーーー カミコン東京初日公演終わりました〜キターっって何が…… ... » more
テーマ 勝利6人組 コンサ

キットキトキト来ました〜
来ました〜 第一公演終わった〜たーのーしーいーカミセンやーばーいーかっこかーわゅーいなーかーよーしーだあVVV第二公演も燃焼するぞー ... » more
テーマ 勝利6人組 コンサ

すごいなあ〜〜コンサ!なんだろうねーほんとクサるよねーもう「さすがコンサ!」としか言えな〜〜い!毎試合毎試合後半残り15分で逆転 ... » more
テーマ コンサ  コメント(2)

キットキトキト消費がハンパでない
消費がハンパでない トニコン「HONEY HONEY HONEY」行って来ましたー!!!!!!今帰りの電車です(´▽`)3時間なんて超短いっちゅーねん(TOT)今回もかなり笑わされましたライブで大笑いってなんな ... » more
テーマ 勝利6人組 コンサ

lopな毎日勝った!(^0^)/
コンサが今季初勝利内容は良かったけど負けた前回と反対でパスミスが多く、新システムの3ー5ー2もうまく機能しなくて内容は悪かったけど ... » more
テーマ コンサ  コメント(2)

lopな毎日先生が帰ってきた!
先生が帰ってきた! こんなこと書いてもだれも読んではくれないだろうけど・・私がコンサドーレ札幌のサポになるきっかけとなった古川毅さんこと古川先生が7年ぶりに札幌に帰って来てくれたよ〜ん{%あせあせ ... » more
テーマ コンサ

lopな毎日ノブリン♪
ノブリン♪ 見よ!この熱き男を!!コンサに熱くハートフルな男がやってきましたー(・・・にしても画像悪し!だってうちのスキャナーず〜〜っと壊れてるんだものお〜・・・でも買い替える予定もないし、 ... » more
テーマ コンサ  コメント(2)

lopな毎日頑張れ!!赤黒!
頑張れ!!赤黒! プロバスケットチーム「レラカムイ北海道」は日本リーグ第8週最終日を終え、4連敗最下位になってしまいましたそして・・言いたくはなかったが・・わがコンサドーレ札幌は今シーズン ... » more
テーマ コンサ  コメント(2)

カリスマコンサと言うか、ファンクラブ関連でかな〜〜〜〜り腹立たしいのですが、いい事もあった7^m^そ〜れ〜は〜〜〜急遽決まったスマコンチケが取れたから〜〜〜〜やっぱり私の愛すべきお友達 ... » more

lopな毎日コンサファン♪
コンサファン♪ 新聞によりますとコンサドーレ札幌は、熱烈な年配や女性ファンが多く若い世代の観戦が少ない・・そうであるなにぃ〜〜!!\(` 0 ´θ/じゃあ私はまさにどっぷりと当てはまったコンサファンだった ... » more
テーマ コンサ  コメント(2)

lopな毎日待ちに待った日
待ちに待った日 ああ長かったです。やっと来ました。今日という日が!優勝おめでとう〜〜!!!J1昇格おめでとう〜〜!!!CONSADOLE札幌(ひどい写真ですみません ... » more
テーマ コンサ  コメント(2)

lopな毎日寒さの中、燃えろ赤黒!!
寒さの中、燃えろ赤黒!! ついに札幌にも雪が積もりました今朝みんなが出かけた頃は−5℃と厳しい冷え込みそれまでが例年になく暖かめに過ぎていたので心も体も準備がまだ出来てないよー雪はまだ薄っすらとしか積 ... » more
テーマ コンサ

もやしっ子!wktkww
お盆!お小遣いがもらえる!駒苫負けたww弱すぎだろwwコンサ勝ったvつえええええええええええええええええええええええww明後日から奥尻!船酔いしそう・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 09:27

「コンサ」のブログ関連商品

» 「コンサ」のブログレビュー をもっと探す

「コンサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る