誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うんちく

うんちく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うんちく」のブログを一覧表示!「うんちく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うんちく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うんちく」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

金のアトリエ福が来るらしいぃ*
福が来るらしいぃ* 数年前から少しずつ収集…”福が来るのヨ〜”なぁんて知り合いに言われたのがきっかけで…自宅にモノがあまり増えていくのはスキではないのですがネ…狭く ... » more

春分の日は晴れ、これ久々・・・ お疲れ様です。3月の一週目から始まった3週連続のレースも終わり、仕事も忙しく、ブログ更新をサボっていました。ウソですめでたいことは続くとい ... » more
テーマ ハーモニック 中年おじさん うんちく

金のアトリエやっぱりスキだMIWA*
やっぱりスキだMIWA* 多分きっと今日ブログ更新する全宇宙のドリファンは吉田美和ちゃんと鎌田樹音くんを祝福することでしょうだからワタシも…結婚おめでとうと叫びたい{ ... » more

勝利の女神よ・・・ お疲れ様です。レースの再現はドラマ風にしていましたが、右手中指の腱鞘炎の悪化で、仕事以外はタイピングを避けたくて、単文にしている、クサ・レーサーです。久々に愛車の燃費を紹介します。エコカー認定でも、HVでも、TNP車 ... » more
テーマ 中年おじさん アルペンスキー うんちく

金のアトリエひと足お先に*
ひと足お先に* どんどん春が近づいて来ている陽気ですネ〜ワタシはひと足お先に春を体験?と,言うのもとても ... » more

金のアトリエ時には離れてみるぅ*
時には離れてみるぅ* 少し寝かせておりましたコノ絵…方向性が定まらず未完成でしたが向き合い過ぎて見えなくなってしまう傾向がありますだから,ガンガ ... » more

金のアトリエバレリーナ万歳*
バレリーナ万歳* まだまだ毎日冷えますなぁ〜暦の上では春そして,気圧等はすでに春に移行する為に不安定になりやすいとか…冬後半を毎日味わ ... » more

スーパーGトレ in 戸倉 天候曇り〜晴れそして少雪ダイナミックam〜10:00貸切降り場からSG17回転〜11:00通常GS20回転pmSL50回転お疲れ様です。年末出勤の代休を利用して、特別開催のSGトレに参加しました。 ... » more
テーマ 中年おじさん アルペン競技 うんちく

もう少し 戸倉 天候晴れ〜曇りダイナミックamGS18回転タイムトレーニングpmSL48回転お疲れ様です。年末出勤の代休を利用して一日だけ延長して戸倉に滞在しました。月曜日ということもあり、午前10名(GS)、午後6名( ... » more
テーマ 中年おじさん アルペン競技 うんちく

コンディションは最良好* 鉛筆DEデッサンです雑誌に可愛い洋服を着た外国のモデルさんがいたのでキャッチです▲二段目添付フォトは公式ポスターですさっぽろ雪祭りサイト{% ... » more

リベンジ in 八海山麓 (その2) お疲れ様です。久々の(その2)シリーズです。可憐なる宣誓の後は、昨シーズンのリベンジです。前回は、スタートから調子がよく調子に乗っていたら、板が突然外れました。今シーズンは、買い換えたのでそんな言い訳はできません ... » more
テーマ 中年おじさん アルペン競技 うんちく  コメント(3)

リベンジ in 八海山麓 お疲れ様です。昨シーズンは、この大会で板が外れて、この原因は老朽化した金具と剥離していた板のせいだと思い込み購入のきっかけになりました。さて、初日の会長杯ですが、結論から言いますと・・・本人2位 ... » more
テーマ 中年おじさん アルペン競技 うんちく

金のアトリエ僕の宝物*
僕の宝物* 「ダレにも,渡さないヨ!!」お久しぶりのスタッフ桃太郎クン最近は老化で目やにがチョッピリ気になります…が,ものすごい”疑いの眼差し!”の様子{% ... » more

金のアトリエもっと研ぎすませッ*
もっと研ぎすませッ* もうすぐ,今年初のぉ絵のレッスンの日昨年末から頂いていた課題をアップしてみました〜バンザーイ多分ですが…{%汗w ... » more

金のアトリエPlease come in!*
Please come in!* Welcome!『ゴキゲンヨウjapanese beby♡キョウハ ワタシノ バスルームヲミセチャイマスぅbaby♡タダイマ オハダノ maintenanceチュウヨ〜ン』{%ブロっくまどう? ... » more

金のアトリエ華麗に変身中*
華麗に変身中* 年頭のご挨拶で登場しました「Miss☆Beauty Dragon×××」が…再び…貴重な…バックステージの様子を近日公 ... » more

本年もよろしくお願いいたします お疲れ様です。31日まで仕事で、少ない休みの中、なんとかポカポカを済ませました。次の大会ゎ・・・15日に車山で初めて行われるT区民大会です。石内花岡ではありませんので、参加予定や当日参加の方は注意してくだ ... » more
テーマ 中年おじさん アルペン競技 うんちく

明けまして おめでとうございます* 明けました〜初イラストでドラゴンを描いてみました龍年ですしネ…実際に動物園にもいませんのでこれくらい遊んで絵描いても ... » more

浅草周辺は大渋滞・・・ お疲れ様です。スカイツリーが試験点灯を行った結果、浅草をはじめとする道路が渋滞になり、普段なら10分で通過できるところが、50分もかかって困惑している観光地に住んでいる住民です。さて皆様、良い年を過ごすための準備はお進み ... » more
テーマ 浅草 中年おじさん うんちく

金のアトリエみんなで愛するの学び*
みんなで愛するの学び* やはりワタシ達がこの世に生まれたのには意味があるようですネ…女に生まれたのは”女性性のお勉強”を,男に生まれたのは”男性性のお勉強”のようです{%魔法のランプw ... » more

オープニングレースin鹿沢 お疲れ様です。SLのレギュレーションが旗門間隔13m以内となり、ターンが忙しくなりそうなので、そのつもりで挑んだオープニングレースです。人口雪の付きが間に合わないようで、中腹からのスタートでした。緩斜面にはじまり、加速し ... » more
テーマ 中年おじさん アルペン競技 うんちく

ジョンとヨーコのクリスマス* ザックリと描いてみましたサンタクロースのおじさんちょっと不気味?まぁ季節ものですからキメておきます!年 ... » more

「テルマエ・ロマエ」4巻-特装版-/ヤマザキマリ 映画「テルマエ・ロマエ」2012/4/28ロードショー!そして「ノイタミナ」にてアニメ化決定(全3話。え?全3話?!)テルマエ・ロマエ IV 特装版 (BEAM COMIX)エンターブレイン 2011-12-15 ヤマザキマリ ... » more

降雪に期待・・・ ABの秀ちゃんとホリプロのイモリが、群馬県出身なのはご存知ですか?それとは別の話ですが、丸沼はゲキ混みです。オープンが遅かったこと、3・11の影響で滑れなかった人、たくさんの人でにぎわっていました。 ... » more
テーマ 中年おじさん アルペン競技 うんちく

かけがいのない,この日に* 簡単ですが,ペーパークラフトしてみました文字はパソコンです先月あたりから,もう街中,マスコミ中,ワタシの誕生祭の前祝いで賑わっており ... » more

一歩進んでも二歩下がってるの* 先週,お絵描き教室へ行って新しい課題をいただきました〜わいわい普段のワタシならチョイスしない系の課題ばかりなのでとても勉強になります ... » more

ちょっと遅いけど、日本一 ダ!!! お疲れ様です。ご存じの通り、ホークスが念願の日本一になりました。熊本出身で横浜在住の知人が帰郷しているとのことで、それならば!!!おねだりして、西スポを頼んだところ・・・読み比べができるくらいのローカル新聞を買っ ... » more

金のアトリエそうだったんだネ*
そうだったんだネ* 小学校の”図工”以来久しぶりにまっすぐに集中して景色の水彩画を描きました…笑わないでくださいネ…{%プンプンwe ... » more

「アオイホノオ」7巻/島本和彦 ホノオ、人生最大のライバル出現!?ついに「さよなら三角」登場wwwwwマイナスもプラスもないと言い放ってるホノオくんが唯一褒めた原さんのいいところ!それはタイトル!「一見漫画に内容がなくても・ ... » more

金のアトリエココロも食欲の秋*
ココロも食欲の秋* 縁あって中学校の”家庭教育学級”級員となっています出来るコトしかできないのですが地域に少しだけ関わるのがスキ1年間単位のお仕事ですが活動もちゃんとしています ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 08:57

「うんちく」のブログ関連商品

» 「うんちく」のブログレビュー をもっと探す

「うんちく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る