誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うんちく

うんちく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うんちく」のブログを一覧表示!「うんちく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うんちく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うんちく」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

金のアトリエ鷹のイメージの宇宙船☆
鷹のイメージの宇宙船☆ 今朝観た夢のお話…うつらうつらしながら出てきたビジョンを忘れないうちにブログへ自分の為に記しておきます始 ... » more
テーマ 美しき緑の地球 うんちく ブログ

金のアトリエ11月11日記念として☆
11月11日記念として☆ せっかくの今日なのでブログ更新しますエンジェルナンバーと言われている思想があります1111を見るときは、思考が現実になりやすい時期と ... » more

金のアトリエ噂話*
いつも不定期に誰も読んでいない事を良いコトに更新していま〜す学生時代から女子仲間率の少ないワタシですなんだかね、女子って噂話好きじゃ ... » more

金のアトリエ小さな変容だな*
先日、初めてお会い出来たのですが、”食生活の改善から人生を豊かにしましょう”の実践をお手伝いしてくださる方今までより、もう少し内側 ... » more

金のアトリエここまでこられて*
北海道もやっと、昼間の暑さを感じられる時期となりました選挙は終わりましたが、この日本まだ只ならぬ微妙な気配が漂っております。 ... » more

本当に生きるの意味が解った、というひとりごと* 昨年1月から、8月には意図しないのに体重が10`減って食べられない、動けない…肉体に病気はないけれど現在も緩やかに減量が止まらない。色々又、諦めるとか、手放すとかが上手くできなくて ... » more
テーマ 美しき緑の地球 うんちく

金のアトリエ想像力を豊かに*
他人の中に欠点として見出すものは、自分自身の最大の欠点である、常に!That thou findest as a fault in others is thine own greatest fault, ever!エドガー・ ... » more
テーマ キモチ良い話し うんちく

金のアトリエ死生観*
あるブログで拝見しました今のままいけば2030年には,病院で看取るよりご自宅での看取りが急激に増えるそうです。病床も医療従事者も今のままでは団 ... » more

金のアトリエ両輪のバランス*
両輪のバランス* しばらくは,アトリエじゃないな…ひとりごとです。人に寄って観る,感じるの角度が違うと思う。寄り気味でフォーカスする事も,高く高く俯瞰気味で眺め感じる事も私には必要です。視点を合わせず,隣に ... » more
テーマ おとなの塗り絵 うんちく

金のアトリエとうとう始まった*
とうとう始まった* まだまだ,未熟なワタシはソレについては書けない。しかし,多分事実なのだと感性が言っている。日本国民の大多数はソレには触れないというか無関心であるが,細胞レベルで認められないのかも,とも感じる。 ... » more

金のアトリエエドガーケイシーから*
あなたの今の境遇は、物質的にも、精神的、霊的にも、あなたがより大きなもの、もっと優れたものを成し遂げるのに必要な成長をもたらすものであり、あなたは今の状況をやり抜かなければならない。In the environ as the bod ... » more

金のアトリエ養生*
春雪ですネ。昨年から入院などをしていて,絵を描くコトからもずっと離れていますそれはそれで良いなと,思えるよう ... » more
テーマ うんちく

金のアトリエ老老介護のごとく*
老老介護のごとく* せめて,もう少し横幅が広く長く繁栄されればと色々やってみましたが上記テンプレート部分のイラストが中途半端なレイアウト…まぁ,しばらくはコレで{%おじぎちゃんhdeco% ... » more

金のアトリエ今日この佳き日に*
今日この佳き日に* 意識して大きめのブローチを創ってみました冬はずっっと引きこもり状態だったのでソロソロ,活字を読むリハビリを始めようと思っていますチャリも冬眠から目覚 ... » more

金のアトリエ別れ…出愛い*
別れ…出愛い* 3月は本当に目まぐるしゅうございます新しい旅へ向かう為の別れがあったと思いきや,新しい場所への旅支度と…年々加齢の ... » more

謹賀新年 新年明けましておめでとうございます!さぁ、、年が明けました今年は、、どんな出逢いが待っているのでしょうか?出逢いは、、本当に不思議私と皆様との出逢いも、、一瞬の偶然が重なって出逢いましたでしょ? ... » more
テーマ うんちく 愛犬ネオン君  コメント(1)

金のアトリエRobin Williams*
Robin Williams* 彼との出会いは…1980年代だったと思いますワタシの価値観を変えてくれた映画に”パッチ・アダムス”があります映画用に若干脚色がなされているようですが,パッ ... » more

「アオイホノオ」12巻/島本和彦 TVドラマ化!!!7月18日スタート!!!アオイホノオ 12 (少年サンデーコミックススペシャル)小学館 2014-07-11 小学館 Amazonアソシエイト by 時は1980年代初頭――近い将来ひとかどの漫画家 ... » more

ネイティブジャパニーズより あなたが生まれたとき周りの人は笑ってあなたが泣いたでしょう?だから、あなたが死ぬときはあなたが笑って周りの人が泣くような人生を送りなさい《ネイティブアメ ... » more
テーマ 野鳥 うんちく 愛犬ネオン君  コメント(1)

金のアトリエ聖・イヴです*
せっかくクリスマスイヴなので歌とイケメンの贈り物HOHOHOアミューズ所属の三浦春馬クン&賀来賢人クン{%キ ... » more

「アオイホノオ」11巻/島本和彦 アニメ史に残る偉業が動き出す・・・!!アオイホノオ 11 (少年サンデーコミックススペシャル)小学館 2013-12-12 島本 和彦 Amazonアソシエイト by 時は1980年代初頭――近い将来ひとかどの漫画家 ... » more

金のアトリエもったいないから*
もったいないから* お恥ずかしいですが,25日クリスマスがお誕生日ですイエ〜イ!今年もクリスマスイメージの課題が出されましたヨ赤い葉がとてもキレイな”ポ ... » more

金のアトリエさて2013後半突入*
コノままでいると7月は更新ナシ?ッて今頃自分ながらドキッしたりして思い切ってログインしました今年はなんだか肉体細胞変化の年らしくカラダが次から次へとガタピシサイン発信 ... » more

金のアトリエスタンダードな彼女は*
スタンダードな彼女は* アルシュ紙&透明水彩&パステルでシンガーのエラ・フィッツジェラルドを描いてみました簡単でスタンダードなjazzしかわかりませんがBGMとしてお部屋で聞くコトがあります ... » more

金のアトリエこの世の不思議*
この世の不思議* マサさんの目,インクが泣いてしまった四角い顔になってるし…美和chanは以前描いた時よりッぽくなってる!{%子豚(お鼻ヒ ... » more

例えば,肉体を持つ苦しみ* 落書きですぶどうです…ニジニジですネ?!水張りが失敗したんだな!札幌もやっと春っぽい景色桜はまだだな!すでに雪 ... » more
テーマ 水彩色鉛筆画 うんちく  コメント(1)

金のアトリエ桜に泣く*
桜に泣く* 前回のお教室の課題です久しぶりに描けなくて描けなくて…泣きそうになりました…桜はホントに,とても美しい木花ですその ... » more

金のアトリエ似顔絵からの要求*
似顔絵からの要求* パジャマ姿でカーテンも明けていない薄暗い早朝に『バタンッ!』と棚から色紙が倒れてきました…まだ目覚めていなかったのでチョットどっきり!それは?1月から手を止めて眺め ... » more

狸・・英名racoon dog、はかわいさの権化である。あのずっぐりむっくりなフォルムとふわふわ加減、そしてくるくるとした目元、実に可愛らしいではないか。動物園の人気者たちにもなんらひけをとらないのではないか?巷で流行っている女 ... » more
テーマ うんちく

金のアトリエお雛さま集大成の巻*
お雛さま集大成の巻* やはりアルシュ紙は,にじみ具合が最高です早くも”開花宣言!”です…本州のおはなしです…さてワタシの地元,本日は雪…今夜もシバレ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 08:57

「うんちく」のブログ関連商品

» 「うんちく」のブログレビュー をもっと探す

「うんちく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る