誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プリンセス・プリンセス

プリンセス・プリンセス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プリンセス・プリンセス」のブログを一覧表示!「プリンセス・プリンセス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プリンセス・プリンセス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プリンセス・プリンセス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今じゃなきゃ、できない事って。。。 今日も朝、「児童虐待」に関する下書きを準備していたのですが。。。(そのために、「スザンヌ・ヴェガ」を選曲したのです。)調べていくうちに、『「親」でない立場の人間が、語るべき問題ではないのでは?』という疑問が湧きあがってきました。 ... » more
テーマ ジェイムズ・ティプトリー・Jr. メンタル プリンセス・プリンセス

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120106-OHT1T00004.htmついに動いた、プリンセス・プリンセス。おそらくチケットは即売りきれるでしょうね。現地に行けない ... » more
テーマ プリプリ プリンセス・プリンセス PRINCESS PRINCESS

東日本大震災の復興支援のために、今年限定の活動。あの伝説のバンド「プリンセス・プリンセス」が約16年ぶりに再結成されるって!!震災発生から数日後、メンバー間で数年ぶりに一斉メールで全員が連絡を取り合ったことで、復興支 ... » more

『Diamonds(ダイアモンド)』『M』 プリンセス・プリンセス プリプリ 輝いてますね!メンバー全員それぞれみんな魅力があってカッコいい見てて楽しい! ... » more

Honey Honeyプリンセス・プリンセス
プリンセス・プリンセス全6巻キャスト・・・河野亨:福山潤四方谷裕史郎:朴璐美豊実琴:柿原徹也坂本秋良:保志総一朗有定修也:神谷浩史越廼将行:鳥海浩輔春江渉:寺島拓篤糺孝弘:宮下栄治 ... » more

KTTK今日からマ王!
TSUTAYAでレンタルしてきました!マ王は、私が知る前からテレビで放映されていたので、見ることが出来なかったんですよ・・・。ほら、途中から見るとか好きじゃないんです。で、前借りていた続きがやっとNEW作品から旧作になっ ... » more

旅行から帰ってきました。疲れた・・・。暑いったらありゃしない。東京も暑い。あと、サイトのメールお返事をこちらに書きます。泉様メールありがとうございます。連載主人公とリョーマの仲については、合宿 ... » more

プリプリドラマCDが届いたのだ。 っぴょん☆ってカワイイなぁオイ。やっべぇvvウサウサっ!ウサ耳ジェイドのアンソロが・・・出る!!キャーァァああアァッッ!!(萌)あぁ、考えただけで萌えるッ。来年の春か〜先は長いけど気長に待ちますv楽しみですね ... » more

KTTKちわっす
秋雨、コメントありがとう!そうだよね、これからはそっちでも如月を名乗らせてもらうよ。そしてプリプリは、木曜日午前3:10からテレ朝でやってます!!夜中だね。是非皆さんもご覧下さい!工さんかっこいいよぅ。ラジかるッ!も ... » more

KTTK和樹さんと工さんと鎌刈君
今日はamazonで頼んでおいた、DVDが届きました。加藤和樹さんと斉藤工さんのDVDです。色々とやばかった。親の前とかでは見れないね、うん。前々から友達から聞いてはいたんだけど、あれほどとは・・・。えー、お2人とも ... » more

JagPhiruM-ジャグフィルム-るろ剣のCM!
キャー!!るろ剣のゲームのCM見ちゃったvvうん、たしかゲームだったはず・・・。DVDボックスも出るみたいですねー、最近昔のアニメDVD化多いですね。また人気が出るのはとても良いと思いますvCMに左之助出てたよ〜。懐 ... » more

アニメイトTVのプリンセス・プリンセスRADIO藤森学園A to Z っていうネットラジオがありまして。今週(第5回目)は、坂本 秋良役の保志総一郎さんがゲストで出ているようです。自分はまだ聞いてませんが聞きたい方は↓htt ... » more

今回はゲストに保志総一郎さんがきてました☆保志さんいっつもかわいいなぁ〜。ところで、話の中でこのプリプリのオーディションのときの話とかしてたんだけど。保志さんが秋良のキャラを演じるのに「最近、なかなか純粋なかわいいキ ... » more

LUNE BLOGプリンセス・プリンセス 第8話
馬鹿げていると全否定されました。学校上げての制度なのに、その学校の理事長に。。現理事長が学校訪問。彼はこの学校の姫制度をご存じありませんでした。正直理事なのにそれでいいのかと、そっちが驚き。全部一気に見せられ ... » more

LUNE BLOGプリンセス・プリンセス 第7話
妹っぽいキャラが出てくれましたが、ハニーフラッシュで一蹴。この作品内での女の子がやはりとても貴重に見えてきます。夏休みが終わって二学期の姫の仕事は、まず合唱コンクールでの唄って踊って、という前座から。みこちゃ ... » more

LUNE BLOGプリンセス・プリンセス 第6話
明かされた坂本家。そこには伝説と化している坂本様のご家族がいらっしゃいましたので、みんなで楽しくバーベキューです。いよいよ登場した坂本様。実琴の彼女さんみたいに、顔が出なかったらどしよって思ってたけど、ちゃんと一般公 ... » more

LUNE BLOGプリンセス・プリンセス 第5話
姫たちをつけ狙うストーカーと、実琴ちゃんの彼女。夏休みもお仕事であちこち飛び回っている姫たち。ふと、亨君が誰かの視線を感じた矢先、家庭科室がバラで埋め尽くされるという奇怪な出来事が。さらに寮の前には同じバラの花束が・・・ ... » more

LUNE BLOGプリンセス・プリンセス 第4話
亨君の想像というか妄想は、日に日にエスカレートしています。あの空間にいたら誰もがそうなって当然なのかもしれない。高原のお嬢様たちの写真会にはしっかりとお金が払われていた・・・。そこまでしなくてはいけないあの環境がやはり恐 ... » more

本物の女性に会えるのに、なぜか姫の写真を持って帰ろうとする男ドモ・・・うーキモイ・・orz 実琴いじりは今週もおもしろかったけど、後半の四方谷と河野の過去話はちょっとイマイチかなぁ・・。四方谷はすれ違ってるだけ、河野はかわいそうって感じ ... » more

今週もやってきました不思議空間。女装するだけじゃなく、河野と実琴の女の声真似に吹いたw あははははは、キモイっす・・w 応援されたら無茶苦茶がんばる部員達が、キモさを通り越してギャグとして見れるようになってきました。お前らがんば ... » more

「ここで着替えちゃだめーーー!!」・・・・・('A`)男同士なのに着替えを見るのを嫌がるんじゃねーーーーー!!!! あああ!!悪寒がはしるうううーーー!! くぅう・・キビシイ・・・この毒電波は男にはきびしい・・。でも黙っ ... » more

「常識で考えちゃいかんよ。ここは・・男子校なんだ(ピキーン)」なんだそりゃーー!!ぐあああああああああ!!!! ホスト部がおもしろかったから、女性向けでもいけるかな?と思って見てしまったぁーーー!!!!主人公が入ってきて ... » more

亨が藤森学園に転入した回・世にもおそろしい「姫」制度この学園には女っぽい顔立ちのやつには、時々女装させる制度があるようです、しかも学校ぐるみで。拒否すると単位くれないってどんな学校だよ・・・。・まわりのやつの目が・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 08:56

「プリンセス・プリンセス」のブログ関連商品

» 「プリンセス・プリンセス」のブログレビュー をもっと探す

「プリンセス・プリンセス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る