誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高速道路

高速道路

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高速道路」のブログを一覧表示!「高速道路」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高速道路」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高速道路」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

久しぶりのど根性木 実家の近所の高速道路のアクセス道路なんですけどね。このキリもよくやるなぁ。何もこんな所に根を下ろさなくてもいいのになぁ。まあ、かわいそうですが、保守の人に切られてしまうでしょうね。あまり気になりませんでしたけど、キリもパイオニア樹種だっ ... » more
テーマ キリ 高速道路

千葉県鴨川市に 行ってきました。訪問日3月21日引越しのお客様のご両親とランデブーですが当方幌上げ満載でした。連休初日のアクアラインは大渋滞でした。高速は空いてる車線を選びながら走りましたが海ほたるPAまで渋滞は ... » more
テーマ PASA 単身引越 高速道路

季節がら 一昨日は地元の中学の卒業式でした。昨日は北斗星とトワイライトエキスプレスのラストランでした。ブルートレインのはくたかもいずれ廃止になるそうです。圏央道の開通区間も増え27年度中には埼玉県東部から千葉県 ... » more

私の山に高速道路が通る-11この2、3年「私の山に高速道路が通る」のタイトルで記事を書いたそれももう11回になり、いよいよ結論に近づいた今回は、2月15日に国交省の人が二人家に来て「調書」の説明があり、それに基づいて ... » more

white-boots-walker中央道園原の錆橋
中央道園原の錆橋 中央道、園原の橋、、大丈夫?橋脚にも錆のシミが?飯田〜伊那間のわだちは相変わらず、、伊北から北の路面の補修が醜いところがありドッカンと衝撃が!!天国(ヘブンス)、サウスウイング上土日はキティちゃんが来ます、、ポルシェ ... » more
テーマ 高速道路

をDじゃなくてSでずっと走ってた。。。車大丈夫か?とも思うけど、気づかない自分も大丈夫なのか?……12/27(土)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2(PC)【CG】- ... » more

小野口純子ダチョウ 料金所突破
「動物にも、はり治療」について中国・浙江省で、高速道路の 料金所のゲートを勢いよく突破したダチョウ。 自由に走り回っていたが、数時間後に警察に取り押さえられ、出口まで誘導された。フウハアーフウハアーと白い息を吐きながら、最後 ... » more

ぼやっと見えているのが 今日の暴風雪はすごいですね。この状態でお昼ですからね。ぼやっと見えているのが、前を行く車です。これで事故が起きないのが不思議ですな。南無阿弥陀仏。 ... » more
テーマ ホワイトアウト 高速道路

施術家のこだわり高速運転
ディズニー行くのに今回は新東名を使いましたが、東名より20キロほど短く済みます。道も広いしカーブは少ないし・・・ただ、トンネル多いし、風景変わらないし?て夜だから見えないんですけどね。御殿場からは東名に合流で ... » more
テーマ 眠気対策 ディズニー 高速道路

私の山に高速道路が通るー10 私の山に高速道路が通るー109月10日に、事前に予約しておいた高速道路の樹木調査会社と落ち合って私の山の樹木調査をした。調査は毎木調査で一本一本確認しながら大きなものは胸高直径を測定し、小さいものは樹種と本数を確認し ... » more
テーマ 樹木調査 高速道路

仕事の関係で高速道路をよく使う。例えば半年間、四国の愛媛県に出張に行っていた時は松山道、和歌山県では阪和自動車道や湯浅御坊道路、岐阜県では名神高速道路と地方に行くにはとても便利で、普通道を走れば、まる一日かかるのが、4〜5時間で着くことも ... » more

サービスエリアの「鉄」グッズ(主に名鉄)(#^.^#) 昨日は西三河(愛知県の豊田、刈谷、岡崎あたり)へ出かけておりました。自動車利用。東名高速道路上り線上郷サービスエリア、豊田市です。なので、車系のなーんかという風景を期待しつつ休憩ではいりました。なかなかよく描けていて、か ... » more

私の山に高速道路が通る-9 私の山に高速道路が通る-97月21日に帰って、22日に山へ行ってみると、奥の方でエンジンの音がしていた。6月に聞いていた地質調査のボ−リングが始まっているな、と思って行ってみた。林道から山へ入る所にモノレ ... » more
テーマ 高速道路 地質調査

舞鶴若狭自動車道が全線開通(7月20日NHK、中日新聞)福井県敦賀市と兵庫県三木市を結ぶ「舞鶴若狭自動車道」で20日、福井県内の残されていた区間が開通し、27年を経て全線で開通しました。「舞鶴若狭自動車道」は福井県敦賀市と兵 ... » more

私の山に高速道路が通る−8 私の山に高速道路が通る−86月22日に里道の草刈りをしていると、上の山から人の声が聞こえた。その里道は道の上も下も私の山で、私の山に誰が入って、何をしているのだろうと思って、「オーイ」と呼ぶとしばらくして3人の男が下りて来た ... » more
テーマ 現地確認 高速道路

バーなしETC導入へ 高速の渋滞対策、罰則強化も検討 つい先日、といっても6月28日のことですが、NEXCO中日本が、国道468号首都圏中央連絡自動車道(圏央道)の、相模原愛川(さがみはらあいかわ)インターチェンジ(IC)〜高尾山(たかおさん)IC(延長約14.8Km )が開通したと報じており ... » more

圏央道の神崎インターまで行ってきました 開通の日には行けなかったので、もうだいぶ経ってしまいましたが、神崎インターまで行ってきました。ここまでだと、利根川を越えただけですから、それほどの時間短縮にはなりませんが、それでもつくばの牛久のインターから55分で、成田空港に着きました。 ... » more
テーマ 圏央道 インター 高速道路

こんばんは今日から福井市の街中で仕事です4月の消費税増税とともに高速の朝夕通勤割引が無くなりました(T_T)高速代メッチャ高い(@_@;)美川から丸岡までトラックで1,750円もした(◎o◎)!福 ... » more
テーマ 仕事 高速道路

しろやま日記圏央道見学会 -1387
圏央道見学会 -1387 圏央道の城山区間が、今月末に供用開始となります。それに先立っての見学会が、実施されました。こういうイベントは各地で実施されているようですが、私が参加したのは初めてのことでした。開始時間に集合場所に行ったのですが、結構な人数が ... » more

隣の愛知県一宮市のプラスチックの製造の「スミ」だそうです。報道:羽島インター近くにメーカー(4月9日NHK)羽島市が企業誘致を進めるインターチェンジ近くの土地に、愛知県一宮市の容器メーカーの移転が決まり、公表されました。 ... » more

私の山に高速道路が通るー7 私の山に高速道路が通るー73月12日に、高速道路予定地に引っかかる土地の所有者(地権者)に、境界を立会で確認してほしい、との通知が来て立会確認をした。先ず、集落の集会所に地権者、国交省、益田市、工事業者などが集まり図 ... » more
テーマ 補償 現地確認 高速道路

今日とても怖かった話。それは、中央高速の下り線談合坂サービスエリア手前での出来事です。談合坂サービスエリアへの進入には、途中から登板車線を走ることになるような経路ですが、その登板車線は走行最左手側に設定されているので、その右側の ... » more
テーマ 低速運転 自己中 高速道路

ninjaおやじのお気楽ブログ山科急行
山科急行 日曜日少し変ったバスを見つけた「山科急行」だ京都駅八条口と醍醐寺を結ぶバス路線バスだが途中で高速道路を通るため立席は禁止で座席定員制のため一般道路用のバスとは違う車種を使っている運 ... » more

高速道路での事故 3月27日岡山に向かう途中。反対車線で事故がありました。沢山パトカーが来てました。大事故にならなければいいけどね。 ... » more

私の山に高速道路が通る-6 私の山に高速道路が通る-61月中旬に山仕事(スギ林の下刈)をしていると、近所で3,4人の男たちの声が聞こえた。高速道路の仕事をしているな、と思って行ってみると藪の中を二人で切り開きながら進み、二人が下から測量機を覗きながら指 ... » more
テーマ 高速道路

私の山に高速道路が通る-5 私の山に高速道路が通る−5今迄に何度か近所を通る高速道路について報告した。今回もそのプロジェクトの進行があったので、報告する。11月6日に隣の集落の集会所で、地権者に対する説明会があった。今回は地権者を対象であっ ... » more
テーマ 山林 高速道路

市内でSONYは閉鎖しても、ミツカンなどの工場の誘致に成功している、美濃加茂市の工業団地(´∀`*) 10月3日付けで、mizkan(ミツカン)のHPにもアップしていましたね。引用します(´∀`*)岐阜県美濃加茂市における新工場建設について〜生産能力の増強と、安定供給体制の構築を目指す〜ミツカングループ(本社:愛知県半田市)は、 ... » more

リプロスキンマイレージサービスは広く知られていますね。クレジットカードに付随しているマイレージサービスなどは、ポイントを航空マイレージに移行できるというサービスです。マイレージを貯めやすくなっているのです。マイレージは飛行機 ... » more

便利さとつらさと・・・ 食品で求められる要件として旨味性(おいしさ)保存性栄養性便利性貯蔵性そして経済性この6つの要件が求められるしかしこれをすべて兼ね備えた食品は存在しない更に、これらはすべ ... » more
テーマ 廃業 酪農業 高速道路

高速道路道路で正面衝突事故、道東自動車道トマムインターチェンジ付近でと、昨日、11月3日付け北海道新聞ニュースにありました。高速道路で正面衝突ですから、上下方向を間違ってインターチェンジに入り逆走して正面衝突してしまったのかな。事故が発生し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 13:46

「高速道路」のブログ関連商品

» 「高速道路」のブログレビュー をもっと探す

「高速道路」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る