誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイヤ

タイヤ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイヤ」のブログを一覧表示!「タイヤ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイヤ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイヤ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

CITROEN-C4の巻P6は正常判定 33000k
クレーム判定に出していたピレリから判定がきました。正常!!!組み替え屋で見せられたあのうねりは何だったのか???戻ってきてタイヤが8本・・・・バッテリーのバックアップはまだしもタイヤを・・・・持っていてもなぁ〜ミシュラン ... » more
テーマ シトロエン タイヤ

リヤタイヤ キタ━━━━(゚∀゚)=○)Д゚(○=(゚∀゚)━━━━━!!!!! (ZeaL) →アルバムへのリンクですこれはオクションで落としました台湾製だそうで3590円と安かったんですが・・・・なんか安っぽいなとwまあ値段分でしょうねwただえらくつぶれてるのでこのままだとビートが上がらないだろうな・・・と ... » more
テーマ ZeaL バイク タイヤ

雷鳴ったらへそ隠せ!チャリな一日
チャリな一日 タイヤをオフロードからスリックに替えてから初めて出掛けました。軽い!重さではなく抵抗が。今思えばオフロードタイヤは拷問です(笑)1kmで疲れました(いや、それは年の…)が、スリックは余裕です。出先で電 ... » more
テーマ 自転車 タイヤ

タイヤにマジックウォーターコート マジックウォーターをタイヤにもコーティングしているのですが、ゴム製品にコーティングが乗るのか不明タイヤにマジックウォーターコーティングタイヤ本来の風合いが出てきて心なしか表面 ... » more

スペアタイヤチェックしてますか? 先日のDピラーアンテナ設置作業の時に見つけました。ボルボ240のスペアタイヤです。3年前は異常なかったのですが、Dピラーアンテナ設置の際、スペアタイヤを降ろして発見しました。スペアタイヤが破裂した850ほどで ... » more

CITROEN-C4の巻タイヤ再度交換 32000k
タイヤ再度交換 32000k 年末に交換したピレリチンチュラートP6でしたが、高速で飛ばすとぶるぶる感組み替えしてもらったところに検査してもらうとタイヤそのものがうねっている!!ヤフオクのショップさんに連絡するとクレーム検査で認められたら返金できる!!!その ... » more
テーマ シトロエン タイヤ

バイクのタイヤも交換 もう、梅雨のような天候です。先日まで夏日のような気温と日差しでしたが、今日は寒いくらい。もうちょっとストーブをしまいこむのを待てばよかったと思うくらいです。まだ、こんなに雨が降る日が続くちょっと前に撮り溜めた写真があるの ... » more

くじら浮上中タイヤを履き替え
愛車ステッピのタイヤ約2年半ほど走りぬいてミゾ少なし!音もゴイゴイゴイゴイうるさくなってきたので梅雨を前にタイヤの履き替えさっそくこの雨たるや・・・替えてよかった今回もDUNLOP製今流行の ... » more

まだかのブログポテンザS001インプレ
ポテンザS001インプレ 愛車のタイヤをポテンザS001に交換してから1,000km以上走ったのでインプレッションネットで調べればプロ並みのインプレッションがいくらでも見つかるので、まだかは素人感想でいってみます。 ... » more

タイヤ交換 トラ夫です。北陸地方独特の行事。『タイヤ交換』毎年、3月下旬に自動車のスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えます。太平洋側にお住まいの皆様には、馴染みの無い行事です。富山のほとんどのお父さ ... » more

タイヤ交換の目安(その2ひび割れ) タイヤ交換の目安は溝が減っているかどうかだけではありません。タイヤに傷やヒビ割れがあるとパンクの原因になるので交換される事をおススメします。タイヤの側面によくあるのが「切り傷」「擦り傷」です。これは路上の障害物や ... » more

タイヤの交換時期についてのお話です。タイヤ交換の目安はスリップサインというタイヤの溝にある出っ張りがタイヤ表面と同じ高さになった時に交換しなければなりません。このスリップサインが出る溝の深さは1.6mmです。この ... » more

明日はもっと変わり者タイヤ交換
タイヤ交換 4月に入ってそこそこ経ちました。中旬ぐらいまで、寒気の不意打ちの危険性は毎年あるわけですが、週間予報をみる分には、どうやらその危険性は低そう。土日が晴れてくれるか怪しいところなので晴れているうちに思い切ってタイヤ交換済ませました ... » more
テーマ タイヤ 自動車

まだかのブログホイールにキズが
ホイールにキズが かなり前、日光へドライブに行った帰りいろは坂で車の下からガゴンと大きな音が響いたことがありました。石をタイヤで弾いたのだろうと車の下回りを点検して見ましたがキズなどは見つかりませんでした。先日タイヤを嵌め替えた際にア ... » more

タイヤ交換&リム打ちパンクのダメージについて 一昨日は帰宅途中に道路の陥没した穴にタイヤを取られて前後輪が同時にパンクするというアクシデントがあり、7kmくらいの距離をプレスポを押して帰ってきました。現在使っているパナレーサーのクロスブラスターは4000km近く走っ ... » more

TDR80 タイヤ交換しました アルバム続・続・続TDRの日々「P1000771」についてかなり久しぶりなのでやり方忘れてすごく疲れた〜いっしょにブレーキディスクとスプロケットも交換してますまだ作業途中だけどwフロントスプロケの交換がまだ位置あわせ ... » more
テーマ バイク TDR80 タイヤ

まだかのブログAP2タイヤ交換
AP2タイヤ交換 こんな時ですが愛車のタイヤを嵌め替えしてもらいました。63,741km走行、この距離まで良くもってくれました。地震発生前に予約を入れて料金を振り込んであるのでガソリンが乏しいながらもタイヤ屋さんへGO{%ドライブうれしい(ブンブ ... » more

ARISTOBLOG中古タイヤへ交換
中古タイヤへ交換 総走行距離: 100150km半月くらい前に、前輪がいきなりパンクしてしまった。しばらくテンパータイヤで粘っていたが、見た目もイマイチだし何より使い続けるのは危険なので、タイヤを買うことにした。しかし、新品のタイヤだ ... » more
テーマ アリスト タイヤ

FIAT 500 %スタッドレスタイヤ
スタッドレスタイヤ 500R用のテーパーボルトタイプホイールに冬用スタッドレスタイヤを履いた一台分はカメロンパン号2009年正月のドライブ時に用意したものですが、その時一回キリのドライブで使用してそのまま保管しておりましたが、本日急にご近所の500乗りさんが ... » more
テーマ タイヤ

チューブラーのSOYOからチューブレス新登場 <SOYO(ソーヨー)EX-WINGチューブレス>競輪のチューブラーでお馴染みのソーヨーからこの度チューブレスが登場しました。IRC、ハッチンソン、スペシャライズドに続くチューブレスタイヤです。現在店頭ではハッチ ... » more
テーマ タイヤ

ランクルの大冒険バモスのタイヤ
バモスのタイヤ 2011年2月1日(晴れだけど寒い日)先日、我が家の愛車2バモスの後輪のスタットレスタイヤ1本だけが、やけに空気が抜けているのに気がつきました。空気圧を調べたら、バモスは普通後輪は3.5気圧ある ... » more

ランフラットタイヤにネジが… ミニクーパーパークレーンです。パンクしても走れる便利なランフラットタイヤ。このようにネジが刺さってエアーが漏れてもサイドウォールが強化されて車重に耐えられるように作られているためし ... » more
テーマ ミニ タイヤ

タイヤパンク ゴルフ場からの帰りの常磐道で給油の際、左前のタイヤの空気圧が以上に減ってて検査したら吸気バルブから空気が漏れてて修理!30分ぐらいで無事終了しました。チューブレス用 タイヤパンク修理キット/ゴム材5回分 『あす楽対応』Sp ... » more

スタッドレスタイヤ iceGUARD TRIPLE PLUS IG30 235/45R17 94Q 今まで使用していたスタッドレスタイヤが製造から7年以上経過してしまったのでそろそろ頃合かと思い買い換えました。候補として検討したのは次の2つ。ヨコハマ : iceGUARD TRIPLE PLUS IG30トーヨー : ... » more

シルシルミシルで ハリアーハイブリッドプレミアムSパッケージ只今、K師匠が徹底的に仕上げ中!今流行りのハイブリッドです。キホン輸入中古車販売ですので大排気量ハイパワー車やスポーツカーの在 ... » more

春夏秋冬2010年 ”冬支度”
2010年 ”冬支度” 2010年「冬」Continental (コンチネンタル)TireGermany(BDR)ドイツContiVikingContact 5205/55R1694TESC「STC」連動「1024× ... » more

プレシジョンスポーツA(通称プレスポ)に乗り始めて2年、距離にして10000kmくらい走っていることもあってタイヤは既に標準のものから交換しています。標準のKENDA Kwest 700×28cは約3000km走った時点 ... » more
テーマ タイヤ

PIRELLI 今日はさむ〜い〜。寒い中タイヤ交換に来てくださいましたー。ありがとうございます!ピレリディアブロHR名前からかっこいいです。(ランボルギーニ乗りたいです)名前は怖いですが長持ちするし良いと思います。 ... » more
テーマ タイヤ

ダッジラムバンにデイトナホイール ダッジラムバンに装着予定の定番デイトナホイール。タイヤも揃いました。あとは組むだけ…F様明日になります。今日 ... » more

タイヤ 今日はタイヤ交換作業がかさなりましたー。GPX250R-U前後16インチ。いいスタイルしています。(そう思うのは自分だけ??)べクスター1253.50-10インチ。150ccてのもありますよね。バイパスもOK ... » more
テーマ タイヤ

 

最終更新日: 2016/11/21 05:25

「タイヤ」のブログ関連商品

» 「タイヤ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る