誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイヤ

タイヤ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイヤ」のブログを一覧表示!「タイヤ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイヤ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイヤ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

まだかのブログ愛車のホイールに傷が
愛車のホイールに傷が 愛車のリヤホイールに傷がついているのを洗車中に見つけました右側のリヤホイールなので擦れば分かりそうなのですが全然記憶にないのです。エアーが漏れるほどの傷ではないので、このまま使 ... » more

@ 花   A コメダ珈琲   B タイヤ交換   今日もおまけ! @まずはベランダのローズマリー3色ブルー&ピンク&ホワイトクリローも1つ目が咲きました!A今日は娘Sと10キロちょっと先に去年できたカインズホームに行って見よう〜ってことになりました。その前にその隣でコメ ... » more

あのー!ちょっと、問い合わせきたので、、、ここに、記載しておきます。ご参考にしてみてください。sportmax D212GP PROですが。(F)120/70ZR17 (58W)8743ミディアムソフト (R ... » more

swim and drive and read図書館で
図書館で 気温は低いものの、この先しばらくは天気のくずれがないということなので、(そろそろいいかな・・・)とクルマのタイヤをスタッドレスからノーマルに戻しに近所のタイヤショップへ。ついでにタイヤショップから歩いて10分ほどの図書館へ。 ... » more
テーマ 読書 タイヤ

大雪予想のせいで某会議が中止になりました・・ 何というか、2月に2回も大雪が降ったために、かなりひどい目に遭った人がいたんでしょうね。まだ、ぜんぜんどうなるか分らない現時点で、早々と某会議の延期が決まりました。首都圏の車がA県のように全部スタッドレスタイヤを履いていれば、別にどうと ... » more
テーマ タイヤ

ナンカンいける!! 例にもれず大雪の北関東。早速ナンカンSN-1の実力発揮のチャンス到来です。結果。全く問題なし。ステージアが4WDなのもあると思うのですが、路面も圧雪路でも全くホイルスピンすらありませんでした。。。余裕です ... » more

チューブレスフィッティングローション こんにちは。ロードバイク用タイヤも色々とチョイスの幅がひろがりました。チューブラークリンチャーチューブレス今日はチューブレスタイヤ愛用の方へのおすすめです。IRCチューブレスタイヤフィッティン ... » more

Challenge ELITE Open いいね! こんにちは。みなさん走ってますか?先日はタイヤを履き換えて走ってきました。履かせたタイヤはChallengeELITE Opne以前に入荷情報で紹介したタイヤです。Challengeは昔あったクレメン ... » more

ダンロップ  ウインターマックス装着 コンテに新しく付けるスタッドレスタイヤをDUNLOPのWINTERMAXXに決めたので、今度は何処が安いかを調査・・・今回は、タイヤだけの交換なので、通販は除外。まぁ、タイヤだけネットで買って、自分で組むって手も無く ... » more
テーマ ムーヴコンテ タイヤ

スタッドレスタイヤ考察 前にもちょっと触れましたが、母ちゃんのコンテに履いているスタッドレスタイヤ、ヨコハマアイスガードトリプルが、もう6年目に突入しいい加減、ゴムも硬くなってるし、プラットホームももうちょっとで出そう・・・ ... » more
テーマ ムーヴコンテ タイヤ

あさださの浅く広いブログナンカンSN-1
ナンカンSN-1 来るべき雪に対抗して、とうとう18インチスタッドレス購入です。どんなスタッドレスかというと。。。ナンカンSN-1です。225/45R18サイズで一万円/本しません。ちなみにホイールは、以前 ... » more

エクステンザ BICOLORE こんにちは。エクステンザの人気タイヤBICOLOREに新色と新サイズが加わりました。BICOLOREは豊富なカラーラインナップで人気でしたが新しくグレーが加わりました。これまで太さが700X23Cだけでしたがワンサイ ... » more

冬支度第二弾 きょう(12月4日)は4台のタイヤを冬タイヤに交換しました。先日、広島市北部でも雪が舞いましたので、例年より早めにスタッドレスタイヤに交換しました。1台目は我が家のボルボXC70です。4月にショックアブソーバーを交換 ... » more

Challenge ELITE Open こんにちは。あのクレメンの製造技術を引き継いだタイヤメーカーがチャレンジです。そのチャレンジのクリンチャータイヤが入荷しました。チャレンジではクリンチャーのことをオープンチューブラーと呼ぶんですよね。店長もそ ... » more
テーマ タイヤ

スタッドレスタイヤ装着 11月に入ってから、仕事が忙し過ぎて、ほとんど休み無し。先週は、久々に土日が普通に休みだったけど疲れが溜まったのか、風邪でダウン。そんなこんなで、まだスタッドレスタイヤにしていなかったので、雪が降る度に、積もらな ... » more
テーマ ムーヴコンテ タイヤ

通訳あいかのニュース日記メンテナンスで、トラブルが多い箇所はタイヤです。場合などは、メンテナンスができるショップを探すだけでも一苦労かもしれません。メンテナンスの中で説明をいきます。サイズは様々ですが、まずBMXが15〜21 ... » more

CITROEN-C4の巻タイヤ交換その後 59000k
ミシュラン・プライマシーHPに比べて、LCは頼りない感はあるものの静かで、路面の凸凹は拾わないし。。。。。。。なによりハンドルが軽くなったのがありがたい。ガラスコーティングは難しいので、洗車しながらコーティングのスマートミス ... » more
テーマ シトロエン バッテリー タイヤ

ステージアのスタッドレス買わないと そう言えば、単身赴任先が北関東なので、冬はスタッドレスMUSTです。ホイールはWC34から使っていた18インチを使うとして、タイヤは当然アジアンスタッドレス。225/45R18となると、思ったより無いんですよね。。。 ... » more
テーマ タイヤ

冬と年末の帰省前に、ブレーキロータ・パッドとタイヤ交換しました。タイヤはミシュラン・プライマシー・LCHPを履いていて、そのままHPにしたかったのですが、送料込みで10,100円という安さに惹かれて。。。。。HPに比べて静か ... » more
テーマ シトロエン タイヤ

パナソニック レースL 23Cとミシュラン PRO4 SC こんにちは。秋の深まりとともに寒くなってきましたね。暖かい時期と違って路面も滑りやすくなりますので走行には十分お気をつけください。そんなわけでグリップ力に定評のあるタイヤが入りました。パナソニックのレースL ... » more
テーマ クリンチャー パーツ タイヤ

Vittoria RALLY ビットリア ラリー チューブラー  こんにちは。チューブラー愛用の方に朗報です。ビットリアの練習用チューブラータイヤラリーが大量入荷しました。ビットリアのタイヤは先日より価格が値上げになっておりますが、こちらの在庫分は旧価格で提供させていただきます。 ... » more
テーマ パーツ チューブラー タイヤ

愛車にミシュランタイヤを装着 愛車S2000のリヤタイヤをミシュランPS3に交換しました。(49,836/113,577km)ミシュランPS3ビンダム君がなかなかカッコいいです。ビンダム君アップ ... » more

まだかのブログAP2タイヤ交換検討
愛車のリヤタイヤ、スリップサインまで0.2mmほどそろそろ交換しなくては純正装着のPOTENZARE050を6万kmで交換POTENZAS001に履き替え ... » more

外出しないところかな。まぁ、芸能人だから仕方ないですけど(^_^;)ゲームばっかりしているらしいですね。。。あとタイヤが好きなところかな〜。タイヤの魅力を語り出したら、すごいですよね(笑)それと、私生活ではファッションに ... » more

フルサイズトリッカー タイヤ交換 この前の林道ツーリングで、セローホイールにオマケで付いてきたタイヤがお亡くなりに・・・。とっくに、オフタイヤとしては終わっていましたがしつこく使っていました。いやぁ、我ながらケチくさいですなぁ。{% ... » more
テーマ TRICKER バイク タイヤ  コメント(2)

チューブレスタイヤパンク修理 三連休明けの朝、会社に行こうとしたらパジェロミニのタイヤが、かなり潰れてた。随分、空気圧なんて見てないからなぁだんだんと抜けたのかななどと思いながら時間がなかったので、エアーだけ詰めて会社へ・・・今朝、見 ... » more

GF-H58Aパジェロミニ  インプレ まず最初は、やっぱり、インプレですかね。パジェロミニの第一印象は・・・「トラックみたい・・・」なんか、乗り心地が「ぼよんぼよん」って感じなんですよね。後からわかりましたけど、これって、タイヤによ ... » more

ママチャリでの緊急自転車通勤&自転車通勤用タイヤの交換 水曜日に今年2回目となるパンクを経験しました。勤務先を出た時に後輪の空気が抜けていることに気付き、勤務先近くの公園でチューブを交換しました。タイヤに異物が刺さったような貫通穴があり、徐々に空気が抜けたようです。先 ... » more

チューブレスタイヤ交換 練習 ゴムが無くなって、下の紐が出てきたTDR250のタイヤ。交換しなきゃならないけど・・・エンジンのオーバーホールで、結構な金額を使っちゃったので、先立つものがない・・・ ... » more
テーマ TDR250 バイク タイヤ  コメント(2)

た、タイヤが・・・ クーラント漏れとの奮闘中のTDR250。またまた、エンジンの慣らしをしながら前回のクーラント漏れが止まったか確認するために、少し走ってみました。今回は、8000rpmを目途に回しながら水温を上げてみます・・・。 ... » more
テーマ TDR250 バイク タイヤ

 

最終更新日: 2016/11/21 05:25

「タイヤ」のブログ関連商品

» 「タイヤ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る