誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイヤ

タイヤ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイヤ」のブログを一覧表示!「タイヤ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイヤ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイヤ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

タイヤは23C?25C? どっちがいいの??? GIANT2017のカタログでTRINITYを見ていて気が付いた…。タイヤは、3機種ともに700×25Cだった。自分が乗っている2015年版PROPELは23Cなのだが、2017のカタログではPROPELの上位機種はみな25Cに ... » more

危ない〜危ない〜 こんにちは菊地自動車です11月も中旬になり寒くなって秋から冬へって感じですね〜タイヤ交換も本格的に開始!【タイヤ交換作業中】まずは冬タイヤの空気圧調整です ... » more

ヨコハマタイヤってどうなのよ 降雪地域に住んでいる以上、冬期間のスタッドレスタイヤ装着は義務であります。今のクルマで最初の冬を迎えた時に買ったのが、ブリヂストン BLIZZAKREVO 2さすがに4年目ともなるとキツイかなと思い、 ... » more
テーマ 日記 タイヤ

Panaracer シクロクロス用タイヤ CG-CX (700Cx32) MTB XC用タイヤ「CG XC」をベースに開発された、シクロクロス用タイヤ。Panaracer(パナレーサー) CG-CX [700Cx32] シクロクロス用 UCI準拠 ブラック F732BAX-CGPanaracer(パナレー ... » more

猿心ふれあい日記陥没
陥没 「菊花展」も真っ盛り・お日柄の良い時は、結婚式もあり親子・ジイババも着飾っての七五三詣りで賑わう境内です・・・この12日からは、菊見でと絵馬堂で、福岡の銘酒展が20日まで始まります。さて私1 ... » more
テーマ 衣装 タイヤ

お早めに〜 シベリアからの冬の使者「白鳥」も飛来朝晩「キーン」と冷え込んでブルブル・・・気がつくと「寒い寒い」が口癖に(笑)今年も寒いシーズンに入りましたもう11月だしぃ〜そろそろ〜そ ... » more

プレスポもタイヤ交換しました 10/23(日)前日にタイヤを交換したロードバイクで大野の七間朝市へ買い出しに行ってきました。マキシスコロンビエールへ交換した効果を確認しようと丁坂(ようろざか)を走ってみたものの3.6q平均7.5%のタイムは12分8秒 ... » more

ロードバイクのタイヤ交換 10/22(土)この日は2週間ぶりに国見岳(裏ルート)へヒルクライムの練習に行ってきました。早朝の気温は10℃前後と寒く、半袖ジャージにレーパンのようなウェアでは走れないため自己ベスト更新よりは登坂能力の維持が目的 ... » more
テーマ 国見岳TT ロードバイク タイヤ

プレスポの自転車通勤用タイヤを衝動買いしました。 自転車やランニングで身体は動かしているものの消費カロリー以上に摂取カロリーが多くなっており、体重が減らない日々を過ごしています。10/11(火)前日に国見岳へ行った脚の疲れを考慮して軽い負荷で金谷トンネルまでロード ... » more

ダンロップ AL13SP 今シーズン、十勝サーキットあまり走っていませんが。。。。なんだか、年々走行時間が減っているような。。。さて、ダンロップアルファー13SPと、かなりいい感じです。ただ、リアタイヤは外形・幅の変化には、要 ... » more

RD250 リアタイヤ交換 42,210km RD250のリアタイヤが減ってきていたので交換しました。42,210kmどれくらいもつのでしょうかねー。ただケチらず早めに交換しようと思います。交換したレギュレーター。これがパンクしていたそうです。電圧が上がり過ぎコード ... » more
テーマ レギュレター RD250 タイヤ

CITROEN-C4の巻異音 85,000k
夜中に千葉に釣りのため走っていると、、、、、、エンジンルームから異音エンジンじゃなくAT????修理屋に持ち込んだところ、ハブか??ドライブシャフトか??ベアリング交換!!!ATではないと思う。。。。ということで修理依頼 ... » more
テーマ タイヤ

プレスポのタイヤ交換&旧永平寺有料道路・一乗滝TT 一昨日の6/5(日)は前夜からの雨が降っており起床時には雨が上がっていなかったため、ロードバイクではなくプレスポで雨上がり後に出掛けました。自転車通勤用のタイヤとしてはシクロクロスタイヤのパナレーサーCG-CX32c ... » more
テーマ 旧永平寺有料道路TT タイヤ

新しいヒルクライムレース用タイヤ(パナレーサー Race L Evo2)で160km走った素人感想 5/22(日)この日は地区の体育大会が開催される関係で朝7時には帰宅する必要があり、前日にヒルクライムレースの試走による脚の疲れが出ていたので、平坦な所を走ろうと朝4時過ぎにプレスポに乗って自宅を出ました。定期的に行 ... » more
テーマ 旧永平寺有料道路TT タイヤ

ミシュラン・パワー揃っています。 ミシュランのパワー入荷しています。コンペティション700×23Cと25C。オールシーズン700×25C。エンデュランス700×25C。カラーはいずれもブラックです。最速を目指して作られたコンペティション。 ... » more
テーマ タイヤ

コンテ号も夏タイヤに交換 タイヤ交換は軽自動車と言えども2台となるとそれなりに疲れるし時間もかかるのですが物置からタイヤやらジャッキやらを出さなければならないことを考えるとやはり一気にやってしま ... » more
テーマ ムーヴコンテ タイヤ  コメント(2)

タント号ようやく夏タイヤに交換 先週のお休みはタント号のタイヤをようやくスタッドレスから普通タイヤに交換しますた今年の冬は暖冬だったため一ヶ月も前から交換したって人もいましたからそう考えるとずいぶんと遅いですね ... » more
テーマ タントカスタム タイヤ  コメント(6)

アルファロメオ4Cを購入しました 話が前後しましたが、アルファロメオ4Cを購入しました。デビュー時からスタイルとカーボンタブが気に入り、欲しいと思いながらもなかなか踏み切れずにずーっと思いを巡らせていました。が、踏み切ってしまった今思えばカーボンパーツやオプションパ ... » more

伊吹山HC用のタイヤ購入&装着 4/4(月)起床時は雨が降っていたため出勤前に走らない替わりに伊吹山HC本番に使うタイヤを装着しました。Go-Garenau(KENDA KWEST ) 700×38cで昨年の本番で使ったものを新たに購入しました。 ... » more
テーマ サイクルイベント準備 タイヤ

しいたけのブログ区内も忘れずに
区内も忘れずに 小名木川クルマの中から横着するくらいの開花状況ですね・・・あと数日って感じです。大横川も同様だったので、スカイツリーもサクラも無視して、ご先祖優先ですサクラの満開より、タイヤが限界だ・・・ ... » more
テーマ タイヤ 江東区

初めての出勤前の旧永平寺有料道路TT&自転車通勤用フロントタイヤからの定期的な振動について 4/1(金)の昨朝は出勤前の朝練としてプレスポで走ったのですが、普段の一乗谷ではなく美山の方まで足を延ばして初めて旧永平寺有料道路のTTを1本走ってみました。ゴールとなる宇坂トンネルで撮った写真です。日の出が早く ... » more
テーマ 旧永平寺有料道路TT メンテナンス タイヤ

新規導入車のアルミホイール到着! この春に一大決心して購入したクルマ用のアルミホイールが今朝到着。久しぶりに海外からの通販で、ちょっと面倒なこともあったものの正式にオーダーが受け付けられてから4日ほどでイギリスから到着しました。今回は税関を素早く通過したのかな? ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
本日何度目かの1年点検でした。基本料金だけだったら、そんな高額でないけどタイヤ4本死亡だったのは痛かったですねぇ。けっこうな、お値段に…まぁブレーキとタイヤをケチってもしょうがないし。3/12(土)の活動 ... » more
テーマ 点検 タイヤ

タイヤにまつわる1日(レース用タイヤ装着&今年5度目のパンク) 週明けから暖かい日が続いてセーターにニット帽と言う真冬の服装で自転車に乗っているとたいしたペースでなくても汗だくになり、春が近づいていることを実感しています。3/7(月)起床時は雨が降っていたため、自転車通勤しただけ ... » more

皆様へ。この度、DUNLOPテクニカカルアドバイスショップになりました。http://ridersnavi.com/adviceshop/index.htmlレース用タイヤの問い合わせお待ちしています。もちろん、タイヤの販売 ... » more

5. タイヤ ホイール交換 カムロード クレア パーツが揃ったので、最後の取付近所にタイヤ館や、地元のタイヤ屋さんなどありましたが、出来るだけ早くにタイヤを交換したかったのと、近所のトヨタディーラーに今後何かあった際に、飛び込めるように挨拶がてら、また安心して交換して貰える、ディ ... » more
テーマ クレア5.3X キャンピングカー タイヤ

NSR50/80用 「DURO製(ダンロップOEM) 前後タイヤセット」 ダンロップOEMDURO製NSR50/80前後タイヤセット 部品番号:SET-DM1107A適合車種:NSR50/80生産国:台湾サイズ:フロント:100/90-12 リア:120/80-12 即納 [2本] D ... » more
テーマ タイヤ NSR50/80

4. タイヤ ホイール交換 カムロード クレア 第4弾タイヤホイール交換についてホイールのサイズは、大枠は決まったのですが、検索すると様々な物が出て来て、中々決まりませんでした。さて、次に大きな選択肢としては、アルミホールにするか、スチールホイール(鉄チン)にするか。 ... » more
テーマ クレア5.3X キャンピングカー タイヤ

3. タイヤ ホイール交換 カムロード クレア タイヤホイール交換の続き・・3続いては、ホイールについて考慮すべき項目がかなり多くなります。素人記載なので、詳細はタイヤ屋さんなどで確認してください。リム幅、サイズ(インチ)、PCD、穴数、OFFSET、ハブ径について、 ... » more
テーマ クレア5.3X キャンピングカー タイヤ

2. タイヤ ホイール交換 カムロード クレア 長々となりますが、タイヤホイール交換の続きで!あくまでも、備忘録として記載している部分があるので、正確でない情報等々ありますので、あくまでも参考としてご覧頂けると助かります。サイズは、検討の結果 215/70R15 10 ... » more
テーマ クレア5.3X キャンピングカー タイヤ

 

最終更新日: 2016/11/21 05:25

「タイヤ」のブログ関連商品

» 「タイヤ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る