誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新宿区

新宿区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新宿区」のブログを一覧表示!「新宿区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新宿区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新宿区」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

東京マラソン沿道案内10 明治通りの花園 右手に「伊勢丹メンズ館」を見ながら靖国通りをさらに進むと、「新宿五丁目」交差点です。1964年当時、交差点西側には都電「三光町」(さんこうちょう)停留所がありました。交差するのは明治通り=環状5号線です。1964年当時、明治通りには ... » more

金成湯―金時山ハイキングーその@ 金成湯―新宿区30番毎度おなじみ?ハイキングシリーズでございます。今年は御開帳に燃えてしまい紅葉はすっかり終わっていました(T ^ T)!がっ暇になったので「この週末はハイキングだー(^o^)/*!」とネット検索したら金時山が出てきまし ... » more
テーマ 新宿区

鶴巻湯ー新宿区スタンプラリーゴールです! 鶴巻湯―新宿区27番「家は11時までだから、そんなに迷っている暇ないよ!」とご主人に言われてショック!「そりゃあ無いよ!お役人様(古い!)!まだ1分も迷ってないよ!景品悩んじゃいけないの?」フロ ... » more
テーマ 新宿区

金泉湯ー松の湯ー新宿区スタンプラリーそのD 金泉湯ー新宿区14番わ〜ん!すみませんm(._.)m!前回「金泉湯」さんを「金和泉湯」さんとしてUPしてしまいました!しつこい{%おじぎちゃん ... » more
テーマ 新宿区

世界湯ー福の湯ー新宿区スタンプラリーそのC 世界湯―新宿区8番今日も2台ある駐車場に止められました。ラッキー!大きなロビーではお客さんがこれまた大画面の大きなテレビを見ながらくつろいでいました。前回と違うところを探して、ひたすら奥に有る戸の敷居の岩風呂エリアでコソメモ取りまし ... » more
テーマ 新宿区

梅の湯ー新宿区スタンプラリーそのB 梅の湯―新宿区6番今日もチャリが切れなくて変な写真ですm(._.)m!m(._.)m!おまけにフラッシュ炊いても炊かなくても煙突や屋根は写らないので(T ^ T)、チャリ切った写真の移りがこれでもよい方をUPします。前回もそうだったけど ... » more
テーマ 新宿区

三ノ輪湯ーゆ―ザ中井ー新宿区スタンプラリーそのA 三ノ輪湯−新宿区4番ここの近所には駐車場見つけられませんでした。前回止めたところにはたどり着けなくて一方通行を回ること3回目でGive UP(T ^ T)!ご主人にお尋ねしたら、便宜を図って頂きましたm(._.)m!m(._.)m! ... » more
テーマ 新宿区

松の湯ー新宿区スタンプラリー参戦! 松の湯ー新宿区15番大好きな銭湯です(^∇^)!Twitterで「湯気じい祭り」が新宿区で始まった事を知り、墨田区スタンプラリーにメドがついたある日、新宿方面に出かけた帰り道にチョット遠回りして、新宿区スタンプラリー「湯気じい祭り」に参 ... » more
テーマ 新宿区

東京マラソン沿道案内9 東京五輪から50年(後編) 靖国通りの「新宿区役所前」の信号まで進みます。右手(東南側)には「アドホック(adhoc)ビル」があります。1階(ですが靖国通りの歩道からは10段ほど降りたところ)に「サンリオギフトゲート」のあるビル、と言ったほうがわかりやすいかもしれませ ... » more
テーマ 新宿区

東京マラソン沿道案内8 東京五輪から50年(前編) 今からちょうど150年前の1864年、榎本武揚ら幕府留学生はオランダで勉学に励んでおりました。それから100年後の1964(昭和39)年10月、東京でオリンピックが開催されました。今回まずは、1964年当時の靖国通りの様子から。 ... » more

金星湯(品川区)−蓬莱湯(新宿区)−藤の湯(板橋区)−お別れシリーズそのB も〜泣きたい(T-T)!2チャンネルチェックしたら、またお辞めになる銭湯が増えているんです(T ^ T)!コレでは1日1銭湯のお別れでは無理!月末の残業を考えると絶対無理!全部回りきれ無い!今日は3連ちゃん予定です!過去ネタとは違うことをな ... » more

東京マラソン沿道案内7 靖国通りのさくら 大ガードの東側(山手線の内側)に入った東京マラソンのコースは、「青梅街道」から「靖国通り」へと名前を変えます。通りの左手(北側)は歌舞伎町、右手(南側)は新宿三丁目と、昼夜を問わず賑やかなところです。靖国神社(千代田区九段北3丁目) ... » more
テーマ 佐倉市 順天堂 新宿区

梅の湯ー新宿区ー変な写真で済みませんm(_ _)m! 梅の湯―新宿区6番チャリがどうしても切れません(T-T)!元々暗くてイケてる千鳥破風が2つある瓦屋根はなんだかわからない写真になってしまっているのにさらに謎の写真となってしまいましたm(_ _)m!他所の方のブログによりますと昼間お邪魔 ... » more
テーマ 新宿区

東京マラソン沿道案内6 西武新宿駅 小滝橋通りとの交差点(左手前=北東側の角には、2013年7月まで「とみん銀行」の大きな時計があった)を渡り、新宿大ガードをくぐります。ガードの先、左手(北側)、JRの線路沿いが西武新宿駅です。25階建ての駅ビルの8階までは「西武新宿 ... » more

月の湯ー文京区&大黒湯ー新宿区ーハシゴしました! 月の湯―文京区4番火・木・日のみ営業なさってます。1巡り目も今回もチェックしないで来てしまいお休みの日でした゚(゚´Д`゚)゚!でっ、もう1件のお休みが多いい新宿区大黒湯さんの営業日も確か火・木・日なので「いつかハシゴしよう!」と誓 ... » more
テーマ 文京区 新宿区

東京マラソン沿道案内5 青梅街道 現在のマラソンコースは、損保ジャパンビルの南側、東側を通って、新都心歩道橋の下から青梅街道へと出ます。ただし、2007年の第1回大会だけはコースが異なっていました。前記事で通過した輪(「西新宿サインリング」)のある交差点(正式名 ... » more

塩湯ー新宿区ーさすが都会!駐車場高かった! 塩湯―新宿区24番さすが四谷!夜の10時だって混んでました。駐車場は夜だから30分200円のサービスお値段!でないと1時間800円です。高いね!浴場には15人は居たよ!いや、四谷だからこれから混むのかな?囲いの有る番台、大きな柱時計には ... » more
テーマ 新宿区

蓬莱湯ー四谷ーイケてるレトロ銭湯です! 蓬莱湯―新宿区22番ばんざ〜い!バンザ〜イ\(^o^)/!この大都会・四谷でうれしいレトロな外見でした。ホント嬉しい!千鳥破風に唐破風、鬼瓦、波のコテ絵に鶴?の懸魚まで有る立派なもの、フラッシュ焚いてバチバチお屋根の写真撮 ... » more

東京マラソン沿道案内4 大成建設と安田海上火災 東京都庁第一本庁舎東側をスタートし、「車道」を右折したランナーの一団は、右手(南側)に「新宿住友ビル」「新宿三井ビル」を、左手(北側)に「新宿アイランドタワー」を見ながら進みます。輪(「西新宿サインリング」)のある交差点を過ぎる ... » more

ゆ〜ザ中井ー世界湯ー新宿区 ゆーザ中井ー新宿区3番ここはね、商店街抜けるのちょっと面倒でした。駐車場は15分200円で600円は覚悟しました。大都会新宿区ですので…。フロント、ロビーには雑誌とテレビありました。周り・サウナ外側の上は40✖40セン ... » more
テーマ 新宿区

東京マラソン沿道案内3 新宿副都心街路 スタート地点に戻ります。東京都庁第一本庁舎東側の「車道」をスタートしたランナーの一団は、左手(西側)に「ハイアット リージェンシー 東京」(旧・ホテルセンチュリーハイアット)、「小田急第一生命ビルディング」(旧・新宿第一生命ビルディ ... » more
テーマ 箱田良助 新宿区

東宝湯ー若葉湯ー新宿区ー思い出深いところです! 東宝湯ー新宿区19番立派なビル、駐車場有りました。道路が、思っていたより空いていて予定より15分早く到着(^.^)!がっ、車庫入れに15分以上でした(T_T)!車スペースにチャリ4台で、チャリどかしたりしてたら、15分以上があっと言う間 ... » more
テーマ 新宿区

東京マラソン沿道案内2 東京ガス スタートを待つランナーの一団は、東京都庁第一本庁舎東側を先頭に、第二本庁舎に沿って東側から南側へと曲がり、新宿中央公園と新宿パークタワーの間へと続きます。2002年11月、パークタワーから新宿中央公園 ... » more

東京マラソン沿道案内1 東京都庁 冬眠から覚めたら、ウェブリブログの画像表示方式が変わっていた。(記事の画像をクリックしても元の画像が表示されず、画像ページが出てしまう。もう一度クリックすると元画像が表示される)冬眠{%眠い( ... » more

竹の湯ー熱海湯ー新宿区ーまだ1月ネタです!すみませんm(- -)m! 色々あって、季節大ズレですm(‘- -)m!山の様に有るメモの整理が悪くて、「こんなことをしてては大事な季節ネタがダメになる!」と開き直り、季節ネタを優先するのでこちらのように普通に回っているものは季節ズレズレです!ごめんなさい{%おじぎち ... » more
テーマ 新宿区

鶴巻湯ー松の湯(山吹町)-新宿区 鶴巻湯―新宿区27番半ドンです!暫くはチョコチョコ新宿区を制覇です。仕事や友達との遊びとかの帰りでなければ新宿を攻めるつもりです!その前にせっかく用があって都会に行ったので空也の最中をたまには買おうと思ったら断わられました(T0T)!1 ... » more
テーマ 新宿区

新宿 豪華海鮮ランチを食べに!タカマル鮮魚店 2号館へ 先週土曜日に!知人と新宿で待ち合わせ。まずはお昼を!と言うことで”タカマル鮮魚店 2号館”さんへ!実は何度か来ているお店で!ランチに海鮮系が食べたい時はオススメなんです。丁度お昼12時頃でしたが混みはじめる手前で ... » more
テーマ 新宿区 グルメ

新宿区ー大星湯ー湯気じい祭りー9件目!−癒されました。 大星湯ー新宿区21番ブチ切れていた私を優しい女将さんが冷静にさせて下さいました。駐車場もあります。駐車場の説明も丁寧です。フロント、お外から中が見える大きなガラスが暗い夜の道にはうれしいです。1巡目の時は、お外の写真をフラッシュ焚いてバ ... » more
テーマ 新宿区  コメント(2)

弁天湯ー新宿区ー脱衣所まで追っかけられ、メモをやめろと言われました。愚痴々長いです。すみません。 弁天湯ー新宿区20番ー湯気じいタオルスタンプラリー8件目初めに、愚痴々長いので、最初は飛ばして真ん中あたりから見て頂くとお風呂ネタになります。メモっていたら、「ココではメモらないで!」と言われました。確かに空いていたから湯舟に入 ... » more
テーマ 新宿区

万年湯ー金沢浴場ー新宿区ー湯気じい祭りの6&7件目 万年湯ー新宿区17番韓国のお店がいっぱいある大久保通りのちょっと横、新宿側に車を止めてネオンが眩しいレストラン街をひたすら歩きました。久々に行く大久保は誘惑がいっぱいでお肉のいい匂いに負けそうでした。アーケードのような大きなネオンが光る ... » more
テーマ 新宿区

 

最終更新日: 2016/12/09 13:28

「新宿区」のブログ関連商品

» 「新宿区」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る