誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    警官

警官

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「警官」のブログを一覧表示!「警官」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「警官」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「警官」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サミットの影響でもないと思いますが、自転車警官をよく見ます。 昨日も又、玉川上水を挟み、右折のみ路線と直進及び、左折のみ路線の橋の影に自転車警官を発見しました。首都圏の駅でもない、玉川上水に出没中で、初めて通る初心者にとっては、分かり辛いと思います。罠にでもはめるような取り締りは、如何なものでしょ ... » more
テーマ 警官 取り締り

■朝日覚醒剤「尿すり替えた疑い」と無罪判決「捜査ずさん」http://www.asahi.com/articles/ASJ3J363TJ3JUTIL004.html覚醒剤取締法違反(使用)の罪に問われた東京都町田市の男性(47) ... » more
テーマ 冤罪無罪判決 証拠捏造 警官

チヌの海街中の風景
街中の風景 食後に客が残していった「串」の山です。「くし焼き屋」さんの「使い古しは使っていません」との「清潔感アピール」の為のデモストレーションとのこと。都市部ではよく見かけた風景ですが、地方ではこの光景はありませんでした。ホテルの自室 ... » more
テーマ 電話帳 QRコード 警官

《『産経新聞』が伝える女性警官英雄化キャンペーン》北朝鮮で金正恩(キム・ジョンウン)第1書記を「決死の覚悟で守った英雄」について大々的な称賛キャンぺーンが展開されている背景が臆測を呼んでいる。「英雄」になっているのは首都・平壌の ... » more

この勇気ある女性警官(婦人警官ではないんだな?)の爪の垢を全国の地方自治体職員に舐めさせてやりたい。最近は警察官の不祥事が目立ち、不信感を持つものも多くなったのではないかと思っている。そんな中で、怯むことなく犯人に立ち向 ... » more
テーマ 逮捕 警官 勇気

つづれ折りの坂道からお召列車
今日(25日)、お召列車の通過に出くわしました。JR戸塚駅至近の顧客での商用を済ませ、さあお昼でもと駅前をうろうろしていたら、やたら警官が目に付きます。?と思って、交通整理をしている警備員に尋ねたところ、「さあ。」との返事。 ... » more
テーマ 交通規制 警官 お召列車

駅前交番・日記@ (善導寺駅:福岡) 【12月1日】善導寺駅前交番に着任。当然だが、前任地の天神に較べると、随分田舎だ。駅前だというのに、殆ど人がいない。久留米方面から電車が到着して、老夫婦が道を尋ねてきた。着任早々だから分からんと言って追い返した。 ... » more
テーマ 警官 交番

神奈川県警でセクハラ 服脱ぐよう強要、いきなりキス…警察官4人、後輩女性に 県警監察官室は4人を処分する方針だが、調査の結果、「刑事事件としては立件できないと判断した」なぜ?セクハラされた女性が訴えなかったから?それとも上から圧力がかかったから?処分するなら氏名を公開しろって! ... » more

「裁判、めちゃくちゃ」=死亡男性の母、遺影持ち法廷に―奈良警官発砲 「この裁判はめちゃくちゃだ。こっちの言い分を全く聞いていない。腹が立って、悔しくてしょうがない」。警察官の発砲で死亡した高壮日さん=当時(28)=の母金順得さん(74) ... » more
テーマ 在日 警官 裁判

職務質問を確実に断る方法(0100208-2) 「職務質問に関する情報」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【職務質問を確実に断る方法】今回は、職務質問を確実に断る方法をご紹介いたします。まず職務質問を ... » more

お礼は三行以上こぴぺ017 自転車
自転車に乗っててクルマにぶつけられて逃げられた 警察もひき逃げなのにまともな捜査してくれないから 二ヶ月くらい毎日現場に花を置いてたら 犯人がノイローゼ気味になって出頭してきた ... » more
テーマ 自転車 2ch 警官

>札幌北署は3日、札幌市北区新琴似7の2、北海道教育大札幌校4年鈴木拓(22)、同区北38西4、同大札幌>校2年大石悠一郎(20)、同市東区北40東10、専門学校生三上浩介(22)の3容疑者を強制わいせつの疑いで>逮捕した ... » more
テーマ 淫行 2ch 警官

>★北海道警警部が少女と関係か監察官室が処分検討 >・北海道警稚内署の40代の男性警部が18歳未満の少女とみだらな行為をした疑いがあるとして、 >監察官室が懲戒処分を検討していることが2日、分かった。道警は道青 ... » more
テーマ 淫行 2ch 警官

巡査部長デリヘルでトラブル…自ら110番 巡査部長デリヘルでトラブル…自ら110番兵庫県警の30代の巡査部長が派遣型風俗店、いわゆるデリヘルを利用した際、ホテルでデリヘル嬢といったん“コト”が終わった後にトラブルになり、自ら110番して助けを求めていたことが ... » more

宴会写真流出させた警官、県警グッズ転売で小銭稼ぎ 宴会写真流出させた警官、県警グッズ転売で小銭稼ぎ 定価の4倍でネットオークションに出品埼玉県警の内部情報や同県警職員の宴会写真などがファイル共有ソフト「Share(シェア)」を通じてネット上に流出した問題で、流出元とみら ... » more

今週も例のボロチャリ絡みのトラブル。いよいよボロチャリの症状は末期に…今日だけで3回チェーンが外れた。道端でチェーンを直していたら、後ろから一台のチャリが減速をしつつ、近づいてきた。そして、そのチャリは3m程離れた所で、止ま ... » more
テーマ 山田ジャパン 警官 ドラマ  コメント(4)

自分が子供の頃は、悪いことをすると近所のおじちゃんおばちゃんに怒られた。頭をはたかれることなんか日常茶飯事だった。(ちなみに、自分はそんなに悪い子ではありませんよ、って説得力ないですよね)もちろん、知らないおじちゃんおばちゃ ... » more

取り調べ中に警官が居眠りをしている間に17歳の少年が逃走!映画『逃亡者』のようなドラマチックな逃走劇が繰り広げられるかと期待したのも束の間、少年の逃走は1日で終了。飲食店にいた所を逮捕されたらしい。あ〜かわいそうに。きっ ... » more

社会時事囚人は、究極の社会的弱者である。これも法の整備が遅れている証拠だと思う。監獄法は、明治時代に作られた古の法律だと聞いたことがある。なんでも、馬車だとか、そういう単語がでてくるらしい。今まで日本人は、触 ... » more
テーマ 刑務所 警官 社会時事  トラックバック(1)

社会時事この警官は、自分をおいつめすぎたのだと思います。警察官は、さいきんメディアにたたかれているので、この警官も、逃げるに、逃げられなかったのだと思います。警官は、人間と仲良くする商売ではない、柄の悪い商売だという ... » more
テーマ 警官 社会時事

 

最終更新日: 2016/11/20 08:47

「警官」のブログ関連商品

» 「警官」のブログレビュー をもっと探す

「警官」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る