誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    切ない

切ない

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「切ない」のブログを一覧表示!「切ない」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「切ない」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「切ない」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

女優の菅野美穂が主演を務めるTBS系ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」(毎週金曜よる10時)の第3話が28日、放送。同作は、タワーマンションを舞台にした本格サスペンス。平凡だが幸せな主婦・高野亜紀(菅野)が家族で憧れのタワーマンションに引っ越 ... » more
テーマ 抱き寄せ 菅野美穂 切ない

キュウリとナスの思い出(えっちな夫婦生活告白体験掲示板) えっちな夫婦生活告白体験掲示板 キュウリとナスの思い出http://www.erotown.com/toupara/bbs/b10/index.cgi?mode=thr&no=184711. キュウリとナスの思い ... » more
テーマ 切ない

えっちな夫婦生活告白体験掲示板7つ年上の妻とは、いつまで性交渉出来るのか?http://www.erotown.com/toupara/bbs/b10/index.cgi?mode=thr&no=17232 1. 年 ... » more
テーマ 切ない

紳士・淑女の大人のH告白体験掲示板肛門を弄んだ紗希が、ブライダルフェアにいたhttp://www.erotown.com/toupara/bbs/b21/index.cgi?mode=thr&no=100911. ... » more
テーマ 切ない

紳士・淑女の大人のH告白体験掲示板背が伸びず中学生並みが悩みhttp://www.erotown.com/toupara/bbs/b21/index.cgi?mode=thr&no=100441. 私の悩み 投稿 ... » more
テーマ 切ない

紳士・淑女の大人のH告白体験掲示板年齢差が15歳。皆に犯罪だといわれたhttp://www.erotown.com/toupara/bbs/b21/index.cgi?mode=thr&no=10000#res ... » more
テーマ 切ない

紳士・淑女の大人のH告白体験掲示板 幼馴染と4年間の淫欲も、あっさり別れたhttp://www.erotown.com/toupara/bbs/b21/index.cgi?mode=thr&no=9875入社して ... » more
テーマ 切ない

紳士・淑女の大人のH告白体験掲示板2穴挿入を夫婦で頼まれたhttp://www.erotown.com/toupara/bbs/b21/index.cgi?mode=thr&no=9165 1. 友妻輪姦 投稿者:ヒロキ ... » more
テーマ 切ない

紳士・淑女の大人のH告白体験掲示板27歳の処女は「あぁ〜!嫌っ!嫌っ!」http://www.erotown.com/toupara/bbs/b21/index.cgi?mode=thr&no=84601. 口では「 ... » more
テーマ 切ない

紳士・淑女の大人のH告白体験掲示板ピーカップの婚約指輪http://www.erotown.com/toupara/bbs/b21/index.cgi?mode=thr&no=83741. ピーカップの婚約指輪 投稿 ... » more
テーマ 切ない

紳士・淑女の大人のH告白体験掲示板俺は無駄にイケメンで、2人のOLに襲われたhttp://www.erotown.com/toupara/bbs/b21/index.cgi?mode=thr&no=7347#res1 ... » more
テーマ 切ない

告白その135平成25年7月3日(水)紳士・淑女の大人のH告白体験掲示板一度は捨てた秋子さんと19年ぶりにhttp://www.erotown.com/toupara/bbs/b21/index.cgi?mode ... » more
テーマ 切ない

カサブタ秋の切ないインスト完成!
秋の切ないインスト完成! Kn×Ayuの秋の切ないインスト曲が完成しました!鮎が弾いたピアノにKnがアレンジ!短い曲をサラ〜っと仕上げました(* ̄∇ ̄*)ゞホントは音作りや構成、ミックスとか色々と時間もかかって大変だったんだけど ... » more

去年リメイクした「恋心」のPVを1年越しでなんとか完成させました(* ̄∇ ̄*)ゞとは言っても1年間ずっとPV作りをしてたわけじゃないけどねw音楽用の古いPCは13年経っても絶好調なんですけど、普段使ってるネットと ... » more

キミが思い出になる前に6 中学生だった時のボクと今のボク。外見は違うけど、中身はやっぱりその時のままで…。転校する時に良太がくれた言葉を胸になんとか俯かずに人と話せる様にはなったし、少し自分を主張出来るようにもなった。だけど自信が無くなれば昔の自分に戻る ... » more
テーマ BL小説 切ない キミが思い出になる前に

キミが思い出になる前に5 良太と玲奈が引っ付いてボクを見ている。玲奈は勝ち誇ったかのようにボクを見下ろしこれ見よがしに良太に抱きついている。「ヤメテ…。どうしてそんな目で見るの?」「どうして?どうしてって星野くんが聞くの?良太はア ... » more
テーマ BL小説 切ない キミが思い出になる前に

キミが思い出になる前に4 ベッドの中で布団にくるまって寝てたけど、夢うつつの中で何度も優しい手がボクの頭をなでたり、額に手をかざしているのを感じていた。布団の中でそれを少しくすぐったいような気持ちで嬉しく思っていたのは確かで…。その時のボクは微笑んでいたのか ... » more
テーマ BL小説 切ない キミが思い出になる前に

キミが思い出になる前に3 良太と玲奈が引っ付いてボクを見ている。玲奈は勝ち誇ったかのようにボクを見下ろしこれ見よがしに良太に抱きついている。「ヤメテ…。どうしてそんな目で見るの?」「どうして?どうしてって星野くんが聞くの?良太はア ... » more
テーマ BL小説 切ない キミが思い出になる前に

キミが思い出になる前に2 それからの毎日は忙しく過ぎていった。中学生の時のように良太はボクがクラスに溶け込めるように気を配ってくれたから、転校して間もなくてもクラスから浮く事もなく受け入れられていた。携帯のアドレス交換もクラスの殆どの人と出来て遊びに誘っ ... » more
テーマ BL小説 切ない キミが思い出になる前に

キミが思い出になる前に1 この街を離れたのが中学2年の時。あれから3年が経った。あの時は又ここに来る事が出来るなんて思っても見なかった。街の風景は少し変わったかな。いろんなお店が出来てる。大きなショッピングモールも駅に出来ていてビックリした。 ... » more
テーマ BL小説 切ない キミが思い出になる前に

* * * 目次(2) * * * ☆掲載作品目次☆Rのついているものは性描写、Rに☆のついているものは暴力的性描写等を含みますので閲覧の際には十分ご注意下さいませ。やさしいKissをして(連載中)小野田達樹×川原凪高校時代、大好きなサッカーに ... » more

* * * 目次(1) * * * ☆掲載作品目次☆Rのついているものは性描写、Rに☆のついているものは暴力的性描写等を含みますので閲覧の際には十分ご注意下さいませ。貴方の腕の中で(完結)広野友哉×蒼井蓮男しか好きになれない蓮はある日体調を崩し ... » more

カサブタ正月ボケから復活(・ω・)ノ
正月開けからずーっと何もする気がしないで鮎ちゃんもセカンドアルバムを製作中でKn×鮎もお休み状態なので音楽活動も制作も何もせずにただただボケーっとしてたんですが、「粉雪」のPVでも作ろうかなぁ〜なんて思ってるんだけど ... » more

「切ないけどいい気分」の話 山門30号F続き。今日は仕事が少し早く終わったので久しぶりに喫茶店で一服。5日ぶりのタバコは疲れも手伝ってかちょっと目が回ってしまいました。カフェ・バロックという喫茶店での一服でしたがバロック音楽をB ... » more

カサブタ桜の季節は終わりますが。。
こちら神奈川では桜の季節はもう終わってしまいましたが、色々あってKn×鮎の桜ソングは来年にしよう。。と言うことになりまして(* ̄∇ ̄*)ゞKn×鮎桜ソング用に鮎ちゃんに「PV用によろしくね!」って脅されて ... » more
テーマ ロック 切ない

ハッピーバースデー前夜祭!! 明日、12月7日は相方鮎ちゃんの○○回目の誕生日です〜ヽ( ´ ▽ ` )ノと言うことで、あばらじ30回目、鮎ハッピーバースデースペシャルをお送りします!◆けんあゆアバンチュールらじおvol.30あばらじ、鮎サイトで ... » more
テーマ Kn×鮎 刹那 切ない  コメント(5)

dandelion*ラブアンドプライド
ラブアンドプライド ずっと以前に購入した本で、ぺらぺらと開いて売り用に入れた本を気まぐれに出して読んでみました。(ログを見たら5月だった…)読ん本は『ラブアンドプライド』ですが、読まなかった理由として少し歪んだ愛っぽい、いや愛が無いような感じがして ... » more

dandelion*キス/はぐ
キス/はぐ 久しぶりに少女マンガ(TL?)を読んでみようかなーとタイトルとサンプルに惹かれた「キス/はぐ」をパックでDL購入。しかーし、パック販売は完結したものではなく…続きがあったorzとりあえず、多分1巻分読みましたが、大体の想像はつき ... » more
テーマ 少女マンガ 純情 切ない

つくしぃの音楽論鋼鉄の羽
『鋼鉄の羽』Words and Music:つくしぃVocal:つくしぃ打ち込み:つくしぃインスパイアフロムポルノな曲第二弾です。とりあえずズシンとくるような曲が作りたいなぁと思いまし ... » more

つくしぃの音楽論またここで
『またここで』Words and Music:つくしぃVocal:つくしぃA.Guitar:つくしぃ20曲に1曲できるかできないかの自信作です。切ない曲を作ってみたくて書いた曲です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 08:47

「切ない」のブログ関連商品

» 「切ない」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る