誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モノクローム・ファクター

モノクローム・ファクター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モノクローム・ファクター」のブログを一覧表示!「モノクローム・ファクター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モノクローム・ファクター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モノクローム・ファクター」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

☆腐男子のブログ☆269回目☆痛い?そんな事いいながらしっかり反応してんじゃん☆ 皆さんこんばんわ☆今日階段を2個飛ばししたつもりが3個飛ばししていて歩幅を間違えて派手にすっころんだタツボンですww友達の視線がとても痛かったヨ(笑)それでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コメントのお礼 ... » more

第 11 話 「焦燥する影」 昶達に邪魔をされいっこうに影の侵食を進められない七夜。目の前には牡牛の頭の被り物をした男が七夜の失敗を責めている。次は失敗できないと焦る七夜は、最後の作戦に出る。一方、白銀は体調を崩しマス ... » more

第 10 話 「虚像の影」 暴力事件を起こし活動休止になったアイドル、藤咲ジュンが昶達の通う高校に戻ってきた。一緒に芸能活動をしようと昶を誘っていたジュンは必ず芸能界に戻る決意を語る。しかし、不良の喧嘩に巻き込まれ、手当て ... » more

☆腐男子のブログ☆263回目☆え!?あ、ちょ、何で俺の隣でお前が寝てるんだ?(焦)まさか俺・・・・☆ 皆さんこんばんわ☆今日休み時間中に少し体調が悪かったので机に突っ伏してメールしながら寝てたら、何故か普段は話しかけない友達が急に話しかけてきたり、先生に呼ばれたりと体調が悪い時に限って最悪な事が続いたタツボンですww ... » more

第 9 話 「笑忘亭の影」 中伊豆にある悠の別荘の様子がおかしいと知らせを受けた一同は影の力が関係していると感じその場所へ向かう。そこには別荘を建築していた夫婦の娘が来ており、別荘の中の自分の宝物を取り戻したいと言ってきた。 ... » more

☆腐男子のブログ☆256回目☆いいよ、怪我したらっておんぶなんて恥ずか・・・わかったよ///☆ 皆さんこんばんわ☆数学の授業中に俺が「これ、わからない〜ww死ぬ〜ww」って騒いでいたら友達に「お前が数学がわからないのはいつもの事でしょvv」と鼻で笑われたタツボンですww悔しいからカンニングしまくってやりましたω ... » more

いやぁ、今回は共感できる部分があっただけに、とても楽しめました。ショウくん、かっこよかったですね!でも、やっぱり白銀さまの方がかっこいいと思った。いや、自分は賢吾一筋ですがねwマスターもいいかも……(やめれバラが咲き ... » more

第 8 話 「沙翁の影」 演劇祭を間近に控えた学校で、昶は演劇サークルの座長沢口から「ハムレット」を演じて欲しいと頼まれた。ハムレット役の役者が事故で演劇祭に出れなくなったという。しぶしぶ引き受ける昶だが、練習中に不吉な事 ... » more

☆腐男子のブログ☆249回目☆わっ、お、押し倒したのはいいんだけどこれからどうすればいいんだ?☆ 皆さんこんばんわ☆夕飯の前にアイスとケーキを食べたら夕飯が食べられなくなってしまったタツボンですwwだから、今日の友達の夕飯は俺の分も奮発していつもの倍ですよvv(いい迷惑だ)やっぱりデザートは食後ですね(笑) ... » more

☆腐男子のブログ☆242回目☆お前天然だなww今から俺に喰われるってことわかってる?☆ 皆さんこんばんわ☆な、何か試験前日になって緊張してきましたww俺、直前に緊張が来るタイプなんですねたぶんVvしかも試験2日連続であるんですよ〜死にそう(爆)でも、未来を担う子供たちを育てるために俺様も一役買う ... » more

第 7 話 「美神の影」 悠の屋敷でコクチに寄生された庭師を助けた昶たち。悠もその戦いの最中に見えないはずの白銀が見えるようになり隠れた才能を開花させる。仲間には出来ないが、友達にはなれる。開店前のマスターの店「STI ... » more

私情ではなんだか色々ありますが、そんなことはすっぽりすっきり忘れてアニメのこと描きまくるぞ〜!ってなわけで、私はただいま五つのアニメを見ているのであります。「純情ロマンチカ」「xxxHOLiC継」「あまつき」「モ ... » more

第 6 話 「薔薇の影」 賢吾を綾同様、仲間として認めた昶。そんな折、以前ゲームセンターで不良たちに絡まれていた所を助けた悠の執事がお礼として晩餐会に招待したいとやって来た。悠は大金持ちのセレブ、九条家のお坊ちゃまだったのだ ... » more

☆腐男子のブログ☆235回目☆アイツが欲しい。早く帰って来いよ・・・我慢できないじゃん☆ 皆さんこんばんわ☆今日はコケた!!なんか、わかんないぐらいの回数コケた!!(爆)まぁ、正確にはコケそうになったですがww何だろ?今日いつもと違うクツで行ったせいかな?どんなドジっ子もここまではコケないだろ?とか思いま ... » more

☆腐男子のブログ☆228回目☆声なるべく我慢しろよ。親に聞かれるとマズイからな。でも、燃えるだろ?☆ 皆さんこんばんわ☆先生に教材の重い荷物を押し付けられて運んでたら右手だけ筋肉痛になっちゃったYOww頑張ったので何かおごってください(笑)それでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コメントのお礼から〜^−^ ... » more

第 5 話 「背中の影」 剣道部の先輩に寄生したコクチを退治した綾は自身の能力を開花させ、昶と白銀の仲間に加わった。しかし、仲間にしてもらえない賢吾は不満を露にする。昶はそんな賢吾を冷たくあしらい、2人は不仲に。ムシャク ... » more

☆腐男子のブログ☆214回目☆なぁ?もう我慢できないんだ。触っていいか?☆ 皆さんこんばんわ☆授業中だけメガネ掛けるのもメンドクサイし最近コンタクトにしようかと考えているタツボンですwwでも、目の中にレンズ入れるなんて怖すぎなんですが実際にやってみるとそうでもないんでしょうか?vvまぁ、コン ... » more

第 4 話 「剣の影」 昶がコクチを倒し、世界の光と影のバランスを取り戻す戦いに身を投じている事を知った賢吾はその戦いに参加したいと言ってくる。しかし、昶は相手にしない。そんなある日、授業をサボった罰として綾の部活動を見学す ... » more

☆腐男子のブログ☆208回目☆クックック、あんまり声が大きいと誰かに聞かれちまうかもしれね〜ぞ?☆ 皆さんこんばんわ☆腐女子に「なぁ、もういいかげん髪の毛ウザイし切りに行ってい?」って聞いたら「断じてコスプレのために許さないわvv」と言われたタツボンですww・・・・・・・・俺に自由を〜!!(笑)それでは、今 ... » more

第 3 話 「侵食する影」 マスターの店で昶と白銀は親友の賢吾の姉、麻結と会う。何と、麻結には普通の人間には見えないはずの白銀の姿が見えるらしい。無類のイケメン好きの麻結から早々と立ち去る二人。しかし、その夜賢吾の家で再 ... » more

第 2 話 「傷痕の影」 自分の影を失ってしまった昶は白銀と契約を交わし影人=シンとなった。光と影のバランスを取り戻す戦いに協力する事になった昶だったが、シンの状態では実体を持たない事を知り、白銀を自分の影にして生活を共にする事 ... » more

☆腐男子のブログ☆200回目☆まだだよ。ちゃんと我慢しなきゃダメだよ☆ 皆さんこんばんわ☆ワーイww200回目だよん♪我ながらよくここまで続いたなと思いました(笑)これも見てくださる方やコメントをくださる方達のおかげですvvこれからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致しま ... » more

第 1 話「銀色の影」 平凡で退屈な日常を無気力に過ごしていた高校生、二海堂昶はある日、白銀と名乗る怪しい人物に呼び止められる。彼は自分の存在を人間の闇・影であると話すが、昶はあまりの怪しさにその場を急ぎ立ち去る。その夜 ... » more

☆腐男子のブログ☆193回目☆もしかしたら俺、アイツが好き・・・・・・なのかな?☆ 皆さんこんばんわ☆強風で傘が逆さになり吹っ飛ばされたタツボンですww周りで、何人もの人が見てて恥ずかしかった〜(笑)それでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コメントのお礼から〜^−^セレRXコメン ... » more

狂宴ノ終モノクロームファクター
アニメ見たよ…いやいやいや…待とうゼ?おい…こっから先ネタバレっぽいし発言痛いから優しい理解力の高い趣味の了ウ素晴らしい才の持ち主の方以外見ないで(ナラ書くナヨ心が狭 ... » more

狂宴ノ終ついに出たよーw
ついに出たよーw 買ってきたよ♪「tactics」10巻と「モノクローム・ファクター」5巻!でも、高かった・・・・・・・・;((((((((((((*ノノ) 、「tactics」にも「モノクローム・ファクター」得点(? ... » more

☆腐男子のブログ☆181回目☆大切な君と一緒にいられる事が嬉しくて☆ 皆さんこんばんわ☆ブログパーツにカヲル君を貼り付けてみました〜♪マウスをもってくと喋ってくれますww「とてもステキだよ、シンジ君」っていう言葉が出た時には軽く死に掛けました(笑)それでは、今日もいって ... » more

狂宴ノ終モノクローム・ファクター
ドラマCD聞いてますwwwwwwww豪華だ!!!!!!!!!!!ガンダム伽羅が;;;;;;;;子安さんが!関智一 さんが!昶(主人公)!赤坂だよ!(ひぐらし)小泉だよ!(ハルヒ) ... » more

狂宴ノ終モノクローム・ファクター
ずっと前から気になってた本をついに買いマシたぁーうん。面白いねwアニメ化だしww4月7日テレビ東京にて、毎週月曜26:00からだよ!アニメ公式サイトavarus特設サイト『伽羅=声優s(ド ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 08:44

「モノクローム・ファクター」のブログ関連商品

» 「モノクローム・ファクター」のブログレビュー をもっと探す

「モノクローム・ファクター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る