誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モノクローム・ファクター

モノクローム・ファクター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モノクローム・ファクター」のブログを一覧表示!「モノクローム・ファクター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モノクローム・ファクター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モノクローム・ファクター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第24話「王の影」牡牛の男の正体は悠だった。驚く綾と賢吾。しかし昶だけは消滅する直前に白銀に真相を明かされていた。そして洸も白銀に頼まれ一芝居打っていたのだ。驚く悠。しかし、日本を闇に陥れる計画を実行する為地下に潜っていく。 ... » more

第23話「真相の影」ルルから、白銀が影の侵食の手助けをしていた内通者であるとほのめかされた一同。昶は白銀を自分の手で始末すると決意する。しかし、洸が白銀と共に光になって消滅してしまった。そして悠がルルにさらわれてしまう!昶達 ... » more

「モノクローム・ファクター」のDVD作成 第18話から第20話と、第22話から第24話をDVD-ROM形式で収録した。諏訪部順一(白銀)小西克幸(洸)覚醒dark&lightキャラクターソングFactor 4洸(小西克幸)「Div ... » more

「モノクローム・ファクター」のDVD作成 第9話、第11話から第17話をDVD-ROM形式で収録した。諏訪部順一(白銀)小西克幸(洸)覚醒dark&lightキャラクターソングFactor 4洸(小西克幸)「Dive」 ... » more

「モノクローム・ファクター」のDVD作成 第1話、第3話から第8話をDVD-ROM形式で収録した。【CD】キャラクターソングFactor2OP「Metamorphose」Asriel小野大輔(二海堂昶)キャラクターソング ... » more

第22話「背信の影」富士山の周囲に五茫星が現れ、以前白銀が封じた筈の闇が各所で開き始めた。暗雲が立ち込め、街の至る所でコクチが襲ってくる。洸は、駈け付けた悠から白銀が闇を閉じる時に手を抜いたのでは、、という憶測を聞く。一 ... » more

第21話「白馬の影」ある日、仕事を終えた洸が帰宅すると、そこに金髪碧眼の美少年が立っていた。何と、彼はロココ王国の第一王子アンドリューだった。洸はロココ王国を訪れた時に落馬する仕掛けた王子を助け、それ以来国の英雄として切手に ... » more

☆腐男子のブログ☆358回目☆お前の意識が飛んじゃうぐらい激しく攻めてやるよ☆ 皆さんこんばんわ☆今日は、チャリで久々に激しく転倒してお手手をすりむいてしまいましたwwお風呂入ったら痛いだろうなぁって思って入ったら案の定かなりしみましたvvもう、二度とこんなヘマは踏みたくないです(笑)そ ... » more

☆腐男子のブログ☆352回目☆ん、今日はもうダメだってばぁ・・・・///☆ 皆さんこんばんわ☆冷蔵庫を調べたら何もはいってなく買い物に行くのも面倒くさかったので今日の朝とお昼は果物だけだったタツボンですww何だか食べた気がしなかったっていうねvvそれでは、今日もいってみましょ〜!! ... » more

第20話「献身の影」彦十郎の執事仲間、鼎が仕えている更紗という主人に解雇を通達された。鼎の執事としての最後の仕事は更紗の次の執事をオーディションで決める事。彦十郎は幼い頃から更紗に仕えてきた鼎の心情を察し、昶達にそのオーディ ... » more

☆腐男子のブログ☆344回目☆あんまり痛いのはイヤだからね?☆ 皆さんこんばんわ☆今日腐女子様に「石田彰様が出てるゲーム知らない?」って言われたのでスタオー2勧めたら貸してって言われたので「売ってあげます☆」って冗談で言ったらなんと3000円で買ってくれましたww万歳金持ち腐女子 ... » more

モノクローム・ファクター 最近ハマってるアニメで「モノクローム・ファクター」がありますモノクローム・ファクター vol.4 初回生産限定版 [DVD]松竹 2008-11-14 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

☆腐男子のブログ☆337回目☆もう今日は無理だってば!!お前激しいから腰痛いし///☆ 皆さんこんばんわ☆何か今日朝、電車に乗り遅れそうだったので久々に本気でチャリこいだら帰りにもう筋肉痛で今とっても辛いですぜwwいかに運動してないかっていうねvv体育週に1回しかないしなぁ(笑)それでは、今日も ... » more

第19話「楽園の影」悠の別荘がある孤島ハトコ島に作戦会議を兼ねて訪れた一同。悠は今までの戦闘を振り返り自分の祖父九条愼之介がコクチやルルと関わっているのではと推察している事を打ち明ける。しかし、洸と麻結が酔っ払いその日はお開きに ... » more

☆腐男子のブログ☆331回目☆ん、そこいいから、もっとしてぇ///☆ 皆さんこんばんわ☆あ、そういえば今日24時間TVですねww特に興味はないんですがそういうの聞くと起きて全部見たくなってしまう負けず嫌いな俺様なのでしたvvそれでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コ ... » more

第18話「逢瀬の影」四六時中傍に居る白銀に飽き飽きしていた昶はたまには一人になりたいと白銀に冷たい態度を取る。すると次の日、「STILL」まで一緒だった白銀が突然姿を消した。翌朝、昶の部屋にしばらく留守にするという置手紙が置 ... » more

☆腐男子のブログ☆323回目☆大丈夫だって鍵かけてあるし♪俺は別に見られてもいいしな☆ 皆さんこんばんわ☆さっき何もない所で転んで子供に「お兄ちゃん大丈夫〜?痛くない?」って言われましたwwこ、子供に慰められたvv「大丈夫だよ☆」って言いながら爽やかに去っていったのですがメッチャ恥ずかしかったです(笑) ... » more

第17話「Wの影」テニス部とボクシング部に試合の助っ人を綾と賢吾に依頼される昶。興味の無い昶は勧誘を無視するが、過去の恥ずかしい秘密をばらされたくなかったらと脅され渋々了承する。帰宅部から突然部活の掛け持ちをする事になった昶 ... » more

第16話「肖像の影」美術部作品展で昶とコクチの戦いを描いた油絵を発見した昶達。その絵を描いた立山紅葉に訳を聞くと、ただ無意識に浮かんできた物を描いたのみだと言う。紅葉に絵のモデルを頼まれた昶は様子を探るべく、その依頼を引き受 ... » more

☆腐男子のブログ☆315回目☆じゃーん♪きょうは目隠ししながらシテみようと思います☆ 皆さんこんばんわ☆腐女子様に大量の同人誌を借りて持ちながら移動してたら筋肉痛になってしまったタツボンですwwでもこれ普段腐女子様が平気そうに持ってる量なんだよなぁ・・・・・不思議だ(笑)それでは、今日もいってみましょ ... » more

☆腐男子のブログ☆310回目☆ちょvvその動くたびにチラチラ見える腰・・・目に毒だな///☆ 皆さんこんばんわ☆友達に背中から氷を入れられて悶絶したタツボンですwwあんまり悪ふざけがすぎるようなら俺様特性ウォーターガンでお仕置きだなvv部屋がびちゃびちゃになるデメリットがあるけど(笑)それでは、今日も ... » more

第15話「仁術の影」学園5不思議の解明を生徒会から依頼された昶達。その全容は、自然現象の悪戯を勘違いして取った生徒のデマばかりだった。5番目の不思議、『木曜日だけ開かずの保健室』を調査した昶と賢吾は木曜日にだけ来る校医、石野 ... » more

☆腐男子のブログ☆302回目☆風邪でだるくて食べ物が食べられない?じゃ俺が口移しで食べさせてやるよ☆ んで、今度は攻めが熱になるというww皆さんこんばんわ☆さっきまで色々カキ氷作って遊んでました☆俺はレモンがよかったんですが同居人はブルーハワイを譲らなかったので両方買って個人、個人で食べまくってたヨ(笑) ... » more

第14話「危険な影」昶を王と呼び、足元にひざまずく洸。洸はレイであり、直結王族として昶が覚醒するのを待っている。しかし、気負わず、普通の生活を送っていればいいと言われた昶。そして、洸は悠の能力を気にしだす。ある日、彦十郎が昶 ... » more

☆腐男子のブログ☆287回目☆誘ったのはお前だろ?泣くほど気持ちヨクしてやるから覚悟しろよ?☆ 皆さんこんばんわ☆うはww明日テストだし〜☆明日は古文、歴史、現代社会、英語、PC知識と盛りだくさんな内容になっております(笑)とりあえず得意な英語以外はあんまり期待しないでおこうvv後は暗記すればまぁなんと ... » more

第13話「光人の影」七夜は悠のボウガンの矢を浴びて消滅した。そして白銀は七夜との戦いの中でシンの能力に目覚めた昶に本当の目的を話しだした。白銀はシンの直結王族であり、昶は光人=レイの直結王族、つまり白銀と対の存在であることを ... » more

☆腐男子のブログ☆281回目☆ん?我慢できないのか?だったらなんてお願いするのかわかるよな?☆ 皆さんこんばんわ☆はは、夜更かしのし過ぎかついにぶっ倒れましたよww今日授業の開始時に立ったら貧血でくらっとなって倒れる!!と思った所を両隣の男の子が見事にキャッチして受け止めてくださいました(笑)クラスから ... » more

☆腐男子のブログ☆276回目☆ちょvvイタ、・・・・・ん?以外に気持ちいいかもww☆ 皆さんこんばんわ☆BGMを純情ロマンチカのお気に入りのシーンにしてみましたvv多少内容がアレですがまぁ、それは気にしない方向で(笑)それでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コメントのお礼から〜^−^ ... » more

第 12 話 「消滅する影」 綾と賢吾を人質に取られ七夜に苦戦する昶。それを助けに来た病身の白銀が七夜に連れ去られてしまう。昶は白銀にシンとしての能力が中途半端だと言われた事を気にしている。しかし、悠の占星術で白銀の居 ... » more

ちょっと遅れた感想ですが、この回は美味しすぎるシチュだった!!!温泉ありがとう!!裸の賢吾が見れてておはもうこのアニメに思い残すことありませんよ!!もう、腐ってるとでも変態とでも呼んでください、後半で賢吾が温泉に入るシーンから自分は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 08:44

「モノクローム・ファクター」のブログ関連商品

» 「モノクローム・ファクター」のブログレビュー をもっと探す

「モノクローム・ファクター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る