誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    血液検査

血液検査

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「血液検査」のブログを一覧表示!「血液検査」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「血液検査」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「血液検査」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

血液検査〜o(*⌒O⌒)b 今日は血液検査に行ってきました〜o(^o^)o寒くなって来たので多いかな〜(T_T)到着〜(⌒‐⌒)少ないっっv(=∩_∩=)インフルエンザの予防接種が一段落したようです。採血待ち30分。採血 ... » more

頑張らなきゃ!12月になりましたね
今年ももうじき終わりですね。色々心配な事もありましたが、今こうして生きていることに感謝です。昨日甲状腺エコー検査の結果と血液検査の結果を聞いてきました。甲状腺の腫瘍の大きさは1センチ程ですが、最初の頃と大きさに変化がないので大丈夫との事 ... » more
テーマ 甲状腺検査 血液検査

血液検査〜( ̄0 ̄)/ 今日明日はお休み〜( ̄0 ̄)/ 土日出勤代休です。 今日は恒例の血液検査に行って来ました〜o(*⌒O⌒)b 少し出遅れましたが、採血21番目。 確率1/3で女性の担当v(=∩_∩=) 見事に大当た ... » more

荒井医院の診療日記素人
患者「こないだの血の検査はどうでしたか?」院長「えーっと、大丈夫ですね、特に異常はありませんね」患者「ワーッよかった!ハハハ、素人みたいに喜んでるわ」院長「患者に素人も玄人もないと思うんですけどね」 ... » more

血液検査〜( ̄0 ̄)/ 今日は血液検査でお休みぃ♪ヽ(´▽`)/三連休〜(^o^)v昨日は控えめの晩酌でした。病院に到着〜。今日は多いっっ(;^_^A出遅れましたっ( ̄▽ ̄;)待つこと30分。採血室へ〜。 ... » more

血液検査〜(o^ω^o) 今日は血液検査でお休みぃv(^o^)一週間禁酒した効果を期待しつつ到着ぅ。今日は多いっ(*_*)採血23番目。待つこと30分。今日の担当は女性っv(^o^)上手でした〜(o^ω^o) ... » more

突き上げるような鈍痛に…… 特に最近、会う人会うひとから「痩せたんじゃない。大丈夫!」と声をかけられる。痩せつつあることに自分でも気付いてはいたが親父に体形まで似てきたと言って流していた。しかし、娘に「検査したら」と言われると弱い。幸い娘婿 ... » more

のみ のんべえのぐち血液検査〜(^O^)
血液検査〜(^O^) 今日は月1の血液検査でお休みですっ(・`ω・)v--☆コレステロールが高いので仕方なくぅ。今日も9時前に到着〜(^O^)/患者さん少なめっっo(^-^)o少し待って採血〜(>_少し気を使いましたっっ ... » more

血液検査〜(^O^)/-⊂| 今日はお休み〜v(^o^)&血液検査の日〜f^_^;月1ペースで調べてます。8時には到着〜採血も無事終了です。待つこと30分。結果が出ましたぁ。良くもなく、悪くもなく、横ばい・・・ ... » more

のみ のんべえのぐち血液検査〜(^O^)/
血液検査〜(^O^)/ 今日は病院でお休みぃv(^o^)昨日はあまり飲めなかったので寝不足です。やっぱり寝付きが悪いですぅ(*~ρ~)?朝ごはん抜きで出発〜(^-^)/15分で到着〜。(^O^)今日も患者さん少なめ〜\^o^ ... » more

今日は3ヶ月毎の血液検査の日でした。血液検査の結果3ヶ月でそれ程の変化はないだろう・・って思いますが、やはり結果を聞く前はドキドキです。T.Mマーカーは全くの正常との事でした。次回は5月18日に術後2年目の検査・CT・マ ... » more

血液検査〜 ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ! 今日明日は代休ですっっ、( ̄▽ ̄)V いえーい!恒例の血液検査に行ってきました。8時10分に到着。30分から血液検査開始です。待合室が空いています。(・_・o)ン? (o・_・)ン? ( ... » more

治療経過(血液検査の経過) U医師へ治療経過を報告するため血液検査の経過をまとめた。 ... » more

のみ のんべえのぐち血液検査〜f^_^;
血液検査〜f^_^; 今日はお休みぃ〜v(^o^)血液検査に行ってきましたぁ〜。採血する看護師さん3人中女性2人。できたら女性に当たれ〜と思ってたら当たりっっv(^o^)が、ハズレでした。痛かったぁぁぁぁ(*_*) ... » more

ハーセプチン無事終了しました 11月29日朝9時に主人の運転で病院へ行ってきました。再発予防の為受けていたハーセプチン治療、3週間に一度、計18回、約一年間。この日で無事終了いたしました。行く度に33、380円かかっていたので、治療が終わってほっと致しました ... » more
テーマ ハーセプチン治療開始 血液検査 乳がん  コメント(4)

荒井医院の診療日記血液検査
患者「血液検査の結果はどうでしたか?」院長「えーっと、結果は…バカなところはないです、いや、異常なところはないです」患者「長いこと患者やってますけど、血液検査でバカと言われたのは初めてです」院長「いや、ちょっ ... » more

頑張らなきゃ!ハーセプチン16回目
今日16回目のハーセプチン投与を受けてきました。今日は血液検査も同時に受けてきました。採血検査も合わせて36,350円でした。投与後の診察で血液検査の結果も出ていまして、白血球が少し低いけど問題ない数値なので、心配ないとの事でした。 ... » more

血清鉄5940あるいは50〜160位が女性の標準値だからなんとか標準値には入ってきた五ヶ月鉄分剤飲んでーたまり方が悪いからもう少し続けましょうまぁ仕方ないね・・・あの先生は女性でも90位はあるのが ... » more

血液検査〜ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) 今日は血液検査で仕事はお休みっっ( v ̄▽ ̄) ♪その分、昨晩は控え目に飲んだので少し睡眠不足です。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪病院の予約は10時から10時30分なので9時に到着するように出発〜(o ̄∀ ̄) ... » more

血液検査〜( ̄▽ ̄;) 今日は月に一度の定期点検〜(^O^)/血液検査ですっっ。完全予約制ですから、2時間程度で終わります。8時半には到着〜(^-^)/受付済ませて待つこと数分。なぜか看護婦さんに呼ばれました。今日は主治医が ... » more

のみ のんべえのぐち血液検査〜(;^_^A
今日血液検査に行ってきましたぁ( ̄▽ ̄;)お盆休み間の暴飲暴食がズシっとぉ(T_T)中性脂肪がついに新記録達成ですPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、先生もビックリ(◎o◯;)(先生)何しました ... » more

Horihoriぼやき時事川柳糖尿病は正常に
糖尿病は正常に 今日は毎月の定期診断の日で 血液診断が行われ 血糖値は110 HbA1cは5.9と 先月の5.6よりは高くなりましたがセーフゾーン 約15年ほど続いた6.5〜7.0の数値から 脱却しました。やはり2月の大病に伴う 節 ... » more
テーマ 血液検査

フリーイラスト 「血液検査・採血・血液採取・血算検査・定期健康診断」 「血液検査・採血・血液採取・血算検査・定期健康診断」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできま ... » more

血液検査〜( ̄▽ ̄;) 今日は体の定期点検でお休みっ。血液検査に行ってきました(^O^)いつもは朝一番の予約なのですが、今回は10時から。朝飯抜いてるから腹の虫が鳴いてます。血液抜いた後。売店にぃ(^O^)サンドイッチ食べて ... » more

のみ のんべえのぐち血液検査〜f^_^;
血液検査〜f^_^; 今日は血液検査でお休み〜(^-^)連休に暴食した割にはまずまずの数値っ。野菜がお高いですが青虫生活頑張らないとね〜今日奥さんは夜のお勤め〜(^O^)/(ムシロ持って橋の下へ)よたか〜(゜o ... » more

貧の乳がん闘病記入院です
今日、かかりつけのクリニックでの、血液検査の日で「肝機能の数値が高からしばらく入院しましょうね」と言われて即入院、荷物をまとめて自分の車で自分で持って来たのだけど、荷解きする間もなく点滴につながれて、車は明日持って帰 ... » more

アメフトおじさんの愚痴日記血液検査
ウォーキングに出かけると、鼻水が出て喉に痰が絡むので掛かりつけ医に診察を仰いだ。アレルギーの体質かと問われたが、おいらはこれまでアレルギー体質だと診断されたことはない。喉に絡む痰はどうも鼻水が影響している様に思うのでその ... » more
テーマ 日記 血液検査

のみ のんべえのぐち血液検査〜(^O^)/
血液検査〜(^O^)/ 今日は血液検査でお休みぃ〜ヾ(=^▽^=)ノコレステロールと中性脂肪がっっ(;^_^A少しですが下がってましたっ(= ̄▽ ̄=)V先月は忘年会の影響がもろに出ましたね〜f^_^; ... » more

昨日は二月の検査日でした。一月の検査結果はもうとっくに回診で聞いていましたが、検査表が来なくて、係りの看護師さんに言って見ようかなって思っていたら、通じたのか?昨日貰いました。しかし、遅すぎだよね{%もうっ! ... » more
テーマ 血液検査

血液検査レースを制する者は・・・一日を制す!!!!!! 血液検査・・・・それは診察前の儀式です。数年前に入院して以来の毎月の診察。実は診察日を忘れていたじゃくです。こんばんわ診察日の一日を決めるのはすべ ... » more
テーマ 日記 バイク乗り 血液検査  コメント(4)

 

最終更新日: 2017/07/03 16:43

「血液検査」のブログ関連商品

» 「血液検査」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る