誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    血液検査

血液検査

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「血液検査」のブログを一覧表示!「血液検査」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「血液検査」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「血液検査」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

血液検査〜☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) 月に一度の血液検査に行ってきました。連休中の不摂生が出そうですっっ(; ̄ー ̄A 8時過ぎに病院に到着。GW中の事もあり、患者さん少な目です(⌒^⌒)b受付済ませて待機。呼ばれて採血へっっ。それでも14 ... » more

血液検査〜 ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) 今日は月に一度の血液検査っっ。三連休ですv( ̄ー ̄)v週末にドンチャンやったので数値はやばそう(; ̄ー ̄A 朝御飯抜いて、病院に出発です。{%車webry%}8時過ぎに到着ぅ。今 ... » more

臨床検査と環境関連検査、食品関係検査の専門会社株式会社サンリツにお邪魔し検査内容を見せて頂いた。最先端の検査機器が並び臨床検査と環境関連検査、食品関係検査が行われていた。顕微鏡を覗くと血液が赤血球と白血球に分かれ奇麗に見えた ... » more
テーマ 臨床検査 健康 血液検査

血液検査〜(o^−^o) 今日は月に一度の点検日〜\(*⌒0⌒)b♪血液検査に行ってきました〜(=∩_∩=)インフルが流行ってますから、患者さん少し多いですねぇ。採血の順番は24番目ぇ。30待ちです( ̄▽ ̄;)採血員は3人 ... » more

ダニを馬鹿にはできません。ダニ媒介の感染症で国内初の死者確認、青森以南に広く分布2013.1.30 15:27 [westライフ] 厚生労働省は30日、中国で平成21年ごろから発生が報告されていたダニが媒介するウイルス感 ... » more
テーマ プラズマクラスター ダニ媒介 血液検査

のみ のんべえのぐち血液検査〜o(^o^)o
血液検査〜o(^o^)o 今日は血液検査に行ってきました〜o(^o^)o8時過ぎには到着ぅ。いつもより少し多いかなぁ( ̄▽ ̄;)インフルの予防接種が多いようです。流行り出してるようですから気を付けましょう〜o(^o^)o私 ... » more

のみ のんべえのぐち血液検査〜o(^o^)o
血液検査〜o(^o^)o 今日は血液検査でお休みぃ(^o^)v病院に行って来ましたぁ〜o(^o^)o朝御飯抜きだからお腹すいた(ToT)8時過ぎに病院に到着ぅ。受付済ませて採血待ちです。採血員は男性一人、女性二人。 ... » more

血液検査〜ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) 今日は血液検査でお休みっっ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ朝ごはんが食べれないので、お腹ペコペコです。8時15分には病院に到着っっ。【マンガカメラで撮影】ずいぶん雰囲気が変わります。受付済ませて、8時30分から ... » more

発作にも、さまざまな種類があります。てんかん発作も、その一つです。私自身も「将来はてんかんと付き合うことになるかもしれない」と言われ、治療を受けていたそうです。今では元気に仕事をさせていただいていますが、今回は、 ... » more

血液検査〜 ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ! 今日は血液検査でお休みっっ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ夜更かししてフェンシング見てました。団体、惜しくも銀メダル。あと一歩でした。次のオリンピックに期待です。それからは目が冴えちゃって眠れません。睡 ... » more

血液検査〜(* ̄∇ ̄)ノ 今日は月に一度の血液検査に行って来ました〜o(^o^)o昨日のは帰りが遅かったので、夕食も10時過ぎにぃ。数値が悪い予感っ(/^^)/⌒●~*8時過ぎに病院に到着ぅ。患者さんはそんなに居ません。受 ... » more

山田血液検査の結果について
検査結果のことではない。標示の仕方が問題だ。いつも行く内科医で、先月採血し検査してもらった結果を聞いた。結果表をみると正常値よりも高い項目や低い項目が多くなった。そのことは、医者にかかっているのだから当然のことだが、問題は結果の表示法だ ... » more
テーマ ローマ字での標示 血液検査

血液検査〜o(^o^)o 今日は血液検査でお休みです(⌒‐⌒) 三連休〜(^o^)v 病気へは8時15分には到着ぅ♪ヽ(´▽`)/ 今日は少な目です。 なんかスタッフの顔ぶれが若干変わってます。 若返ってる(?_?) ... » more

血液検査〜ρ( ^o^)b_♪♪ 今日は血液検査でお休み〜(o^−^o)三連休〜v(=∩_∩=)先生の都合で10時からの予約です。温かくなってきたので内科は少なめぇ。受付済ませて採血へっっ。57番でしたが待つ事なくプスリ〜c(> ... » more

心筋梗塞「注意報」出せるかも米チーム、血液検査で急性心筋梗塞が起きるまで 死亡率が高い心臓発作(急性心筋梗塞〈こうそく〉)が起きる数週間前に、血液検査で「注意報」を出せるかもしれない。心臓病患者の救命につながるそんな ... » more
テーマ 心臓病患者 心筋梗塞 血液検査

雨の月曜ぃ。今日は血液検査でお休み〜(v^ー°)8時前に出発ぅ。車が多いぃぃ。ノロノロ運転で、いつもより10分遅れ( ̄▽ ̄;)待合室は少ないですね〜( ̄▽ ̄)b採血18番目。今日は女性の担当に ... » more

今日は血液検査でお休みぃv(=∩_∩=)三連休っっっO(≧∇≦)O充電できました。8時過ぎに病院に到着〜ρ( ^o^)b_♪♪今日は少ないですね。病院で風邪やインフルエンザ移されたら怖いので、来ないの ... » more

健康診査”の結果はっぴょう! 県民健康管理調査健康診査完了”午前9時からの受付を甘い考えをもったまま到着8時50分!検診場所変更の知らせ”嫌な予感!的中!!受付番号271”すでに人の波!只今”90番が受診中!これから待てば90分はかかりそう ... » more
テーマ 県民健康調査問診票 血圧 血液検査

血液検査〜o(*⌒O⌒)b 今日は血液検査に行ってきました〜o(^o^)o寒くなって来たので多いかな〜(T_T)到着〜(⌒‐⌒)少ないっっv(=∩_∩=)インフルエンザの予防接種が一段落したようです。採血待ち30分。採血 ... » more

頑張らなきゃ!12月になりましたね
今年ももうじき終わりですね。色々心配な事もありましたが、今こうして生きていることに感謝です。昨日甲状腺エコー検査の結果と血液検査の結果を聞いてきました。甲状腺の腫瘍の大きさは1センチ程ですが、最初の頃と大きさに変化がないので大丈夫との事 ... » more
テーマ 甲状腺検査 血液検査

血液検査〜( ̄0 ̄)/ 今日明日はお休み〜( ̄0 ̄)/ 土日出勤代休です。 今日は恒例の血液検査に行って来ました〜o(*⌒O⌒)b 少し出遅れましたが、採血21番目。 確率1/3で女性の担当v(=∩_∩=) 見事に大当た ... » more

荒井医院の診療日記素人
患者「こないだの血の検査はどうでしたか?」院長「えーっと、大丈夫ですね、特に異常はありませんね」患者「ワーッよかった!ハハハ、素人みたいに喜んでるわ」院長「患者に素人も玄人もないと思うんですけどね」 ... » more

血液検査〜( ̄0 ̄)/ 今日は血液検査でお休みぃ♪ヽ(´▽`)/三連休〜(^o^)v昨日は控えめの晩酌でした。病院に到着〜。今日は多いっっ(;^_^A出遅れましたっ( ̄▽ ̄;)待つこと30分。採血室へ〜。 ... » more

血液検査〜(o^ω^o) 今日は血液検査でお休みぃv(^o^)一週間禁酒した効果を期待しつつ到着ぅ。今日は多いっ(*_*)採血23番目。待つこと30分。今日の担当は女性っv(^o^)上手でした〜(o^ω^o) ... » more

突き上げるような鈍痛に…… 特に最近、会う人会うひとから「痩せたんじゃない。大丈夫!」と声をかけられる。痩せつつあることに自分でも気付いてはいたが親父に体形まで似てきたと言って流していた。しかし、娘に「検査したら」と言われると弱い。幸い娘婿 ... » more

のみ のんべえのぐち血液検査〜(^O^)
血液検査〜(^O^) 今日は月1の血液検査でお休みですっ(・`ω・)v--☆コレステロールが高いので仕方なくぅ。今日も9時前に到着〜(^O^)/患者さん少なめっっo(^-^)o少し待って採血〜(>_少し気を使いましたっっ ... » more

血液検査〜(^O^)/-⊂| 今日はお休み〜v(^o^)&血液検査の日〜f^_^;月1ペースで調べてます。8時には到着〜採血も無事終了です。待つこと30分。結果が出ましたぁ。良くもなく、悪くもなく、横ばい・・・ ... » more

今日は3ヶ月毎の血液検査の日でした。血液検査の結果3ヶ月でそれ程の変化はないだろう・・って思いますが、やはり結果を聞く前はドキドキです。T.Mマーカーは全くの正常との事でした。次回は5月18日に術後2年目の検査・CT・マ ... » more

血液検査〜 ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ! 今日明日は代休ですっっ、( ̄▽ ̄)V いえーい!恒例の血液検査に行ってきました。8時10分に到着。30分から血液検査開始です。待合室が空いています。(・_・o)ン? (o・_・)ン? ( ... » more

治療経過(血液検査の経過) U医師へ治療経過を報告するため血液検査の経過をまとめた。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 08:38

「血液検査」のブログ関連商品

» 「血液検査」のブログレビュー をもっと探す

「血液検査」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る