誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    血液検査

血液検査

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「血液検査」のブログを一覧表示!「血液検査」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「血液検査」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「血液検査」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

血液検査〜(o^O^o) 血液検査に行ってきました〜o(^o^)o台風の影響で朝から雨。車が多いっっ( ̄▽ ̄;)交差点が詰まって、右折に時間がかかりそうぅ。(;>_<;)左折して逆回りで病院へ(^o^)v急がば回れ ... » more

のみ のんべえのぐち血液検査〜(;^_^A
血液検査〜(;^_^A 今日は血液検査をしに病院へ〜高脂血症とか言うやつでぇ_(^^;)ゞ8時15分に到着ぅ。受付して60晩酌〜(;^_^A出遅れた。ジジババ早すぎだぁ。8時半から採血。ん、なんかもめてる ... » more

血液検査〜_(^^;)ゞ 血液検査に行ってきました〜(  ̄▽ ̄)GWの平日。患者さん少な〜いっo(^o^)o受付36番。採血へ〜採血員は女性3名っ(^o^)v新人・ベテラン・お局様ベテランに当たりましたっ(#^.^ ... » more
テーマ 青汁 血液検査 桑の葉青汁

のみ のんべえのぐち血液検査〜(^o^)
血液検査〜(^o^) 今日は血液検査に行って来ました〜。8時15分位に到着ぅ。受付33番。内科に行ってみると少な〜い(^o^)v採血へっっ。採血員は3人とも女性( 〃▽〃)若細、若ポチャ、お局様。若ポチ ... » more

そういえば血液検査 昨年は、区のがん検診や健康診断に全く参加しなかった。ほぼ無料で行ってくれる検査ですが、大変多忙だったことと、多少健康について投げやりな気持ちもありました。昨年一月には体調不良のために、その日のうちに検査結果が出るような中規模病院へ行 ... » more
テーマ 医者不信 血液検査 主夫  コメント(6)

のみ のんべえのぐち血液検査〜(;^_^A
血液検査〜(;^_^A 今日は血液検査でお休み〜(^o^)v朝寝坊できましたっっ\( ̄0 ̄)/朝御飯無しで、病院へ〜。低血糖になりそう(;^_^A受付63番。まあまあかなっ_(^^;)ゞ採血へ〜o(^o^)o今日 ... » more

お問い合わせ電解質が測定できる血液ガス分析装置で測定したイオン化カルシウムの値から、生化学検査装置で測定する総カルシウムの値を求めることはできますか?回答正確な値はわかりませんが、ざっくりとした値を簡単な計算で推定できます。 ... » more
テーマ 血液検査

のみ のんべえのぐち血液検査〜(;^_^A
血液検査〜(;^_^A 今日は血液検査でお休み〜(^o^)v三連休〜o(^o^)o朝御飯食べずに病院へっ。受付71番。出遅れました。検尿して、採血ぅぅ。お、採血員が3人とも女性〜(#^.^#)ラッキーデイ〜(^o ... » more

血液検査〜o(^o^)o 寒い〜〜〜((+_+))なんちゅう天気。冬に逆戻りしました。風邪ひかないように気をつけてくださ〜い。少し遅れて病院に到着ぅ。院内は暖房〜強め(⌒‐⌒)あったか〜い。51番で受付して、採血へ ... » more

昨日は13日の金曜日でしたね。不吉な(?)日が過ぎると、今日は3月14日、ホワイトデーです。バレンタインデーにチョコレートなどを貰った方は、今日お返しをしようと思っていますか?先日、毎日新聞にホワイトデーについての意識調査の広告 ... » more

のみ のんべえのぐち血液検査〜(>_<)
血液検査〜(>_<) 今日は血液検査でお休み〜(^o^)v朝はのんびり出来ました。寝過ぎで眠いぃ(-_\)出遅れましたが、車が少なくてスイスイ〜o(^o^)o受付済ませて48番。早い方ですねっ。採血〜_(^^;) ... » more

血液検査〜o(^o^)o 今日は血液検査でお休み〜(^o^)v朝はのんびりできました。朝御飯はなしっっ(>_受付46番。 微妙〜(;^_^A採血まで20分。女性の採血員二人〜o(^o^)o若い女性に命中〜(^o^ ... » more

血液検査〜(о´∀`о) 今日は月に一度の血液検査でお休みっ。朝寝坊しちゃいましたぁo(__*)Zzz出遅れて渋滞〜(;^_^A15分遅れで到着です。受付92番。多いな〜(  ̄▽ ̄)いざ、採血へっっ。遅くなった分、採血 ... » more

血液検査〜0=|⊃―☆ 今日は血液検査に行ってきました。メタボ〜(⌒・⌒)ゞイヤァ遺伝の要因もあって、薬で抑えても数値はオーバーしています。首の動脈のエコー検査では異常なし。先生も驚いてました。今日も定期検査です。受 ... » more

なんと今の日本の医学会は今頃やっと研究などと言い出した。読売記事?国立がんセンターは今年の8月19日から?ネットで調べたら、夫婦で16800円で胃がん+男女のガン検査が出来るそうだ。内視鏡検査でポリープは何回か切っているが、ガンはない。 ... » more

のみ のんべえのぐち血液検査〜
血液検査〜 今日は血液検査でお休み〜v(=∩_∩=) 朝寝坊できました。寝すぎて眠いぃ(´ρヾ) ネムネム少し出遅れたのと渋滞で、8時15分に到着です。受付46番。まあまあかな。内科の受付行って驚きました。 ... » more

血液検査〜0=|⊃―☆ 今日は血液検査〜。本来なら出勤日なのですが、カレンダーが決まる前に入力。そのおかげで2日〜13日までのズレズレ連休になりました。今朝もゆっくり朝寝坊〜o(__*)Zzz朝ごはん食べませんので、お水で我慢。 ... » more

血液検査〜(o^−^o) 今日は血液検査でお休みっっ(^o^)v週の中日が休みだと良いですねぇ。二度寝してたら、出遅れましたぁ。渋滞もあり、8時20分に病院到着です。受付50番。微妙。採血で15分待ちました。今日の ... » more

血液検査 このブログを見てる人はおじさんの事を「大酒の飲みの飲んべーおやじ」なんて思ってませんか?違う!違う!この前受けた血液検査の結果を見ろ!どーだー!γ-GTPはたったの50!50ですよ50!わかります ... » more

血液検査〜_(^^;)ゞ 今日は血液検査でお休み〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ三連休ぅぅ(^-^)v朝御飯食べずに病院へ〜。8時20分到着ぅ。出遅れました_(^^;)ゞ受け付けが45番。まずまずかな〜〜。採血は12番。採血員は3 ... » more

アメフトおじさんの愚痴日記血液検査
おいらは、肝臓の数値(γGTP)が基準値より高いことがあり、最近は落ち着いていたが、前回検査時から一年以上経過したので今回も検査を所望し先日おいらの貴重な血液を献上して来たが、その結果が本日判明した。γGTPは基準値86以下のところおい ... » more
テーマ γGTP 血液検査

血液検査〜(o゚◇゚)ノ 今日は血液検査でお休みっっv( ̄ー ̄)v明日も代休でお休みっっっ V(=^‥^=)v のんびり充電します。今日は早めに病院に到着です。44番最近の受付は機械ですからラクチン ... » more

血液検査〜☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) 今日は血液検査でお休みですv( ̄ー ̄)v朝、免停君を送った後(50km.走行)病院へっっっ。送迎と朝の渋滞で、いつもより20分遅く受付。88番でした。採血へっっ。今日の採血員は女性2名、男性1名。 ... » more

血液検査〜(* ̄∇ ̄)ノ 血液検査に行って来ました〜。お正月の不摂生が影響しそうです。結構車が多くて、8時20分位に受け付けぇ_(^^;)ゞ60番。出遅れました。採血は20番目位。待つこと20分。ハプニング発生(○ ... » more

血液検査〜〜o(*⌒O⌒)b 今日は代休ぅ(* ̄∇ ̄)ノ血液検査に行って来ました。病院のシステム入れ換えで、11月はパスしたのでどう変わったか楽しみです。8時過ぎに到着ぅ(^o^)v少な目かな〜(^-^)受付機も変わってました ... » more

血液検査〜♪ ( *・・)ヘ||D−☆ブスッ! 今日は血液検査でお休みっっ。三連休〜v( ̄ー ̄)v朝ごはん抜きで病院へっっ。20分で到着です。少なめかな〜。受付済ませて待つこと30分。なんか変(「・・)ン?呼び出しが始まりません。 ... » more

血液検査〜 ☆ ―⊂|コヘ(^-^ )! 今日は血液検査でお休みっっv( ̄ー ̄)v三連休でした。8時過ぎに病院に到着っっ。いつもより患者さん少な目です。受付済ませて、8時半から採血ぅ。17番。早いほうですねっ(⌒^⌒)b今日の採血員は ... » more

脳みその腐敗進化以外はセーフ 先日定期健診で血液検査を受けて来た。結果は貼付表の通りで取りあえずセーフ・・・大腸がんの潜血検査も陰性で異常なし。先日受診した肺癌検査と胃癌検査はまだ結果が分からない。多分大丈夫だろう。ただ脳みその腐敗進行が気になる ... » more
テーマ 検診 血液検査

血液検査〜☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) 今日は月に一度の血液検査でお休みぃv( ̄ー ̄)v三連休ぅぅぅぅ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪朝御飯無しで病院へっっ。腹の虫が鳴いていますぅ。少し遅めに到着です。多いっっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ... » more

血液検査〜( *・・)ヘ||D−☆ブスッ! 今日は血液検査でお休み〜v( ̄ー ̄)vゆっくり朝寝坊です。o(__*)Zzz8時過ぎに病院に到着ぅぅ。今日は患者さん少な目です。インフルの季節が終わったからでしょうか。(鳥インは注意ですょ〜)受付 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 08:38

「血液検査」のブログ関連商品

» 「血液検査」のブログレビュー をもっと探す

「血液検査」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る