誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    王子様

王子様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「王子様」のブログを一覧表示!「王子様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「王子様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「王子様」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

KinKi Kidsの堂本光一が自身の王子様ポジションを継承してもらいたい後輩について話す場面があった。CDデビュー20周年というアニバーサリーイヤーに突入したKinKi Kidsは自分たちの過去を振り返りながら、MCの及川光博らと ... » more

12月9日夜に放送された『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ)に登場したSexy Zoneのマリウス葉のあまりにガチすぎる王子様ぶりが視聴者の間で話題となっている。〈イケメン祭り!〉と銘打たれたこの日、同番組にはS ... » more

堂本剛も「おい、大丈夫かー?」と白いスーツに赤いバラ、ピアノを弾きながら歌い、囁く言葉は「子猫ちゃん」……。現世に実在する王子様の姿である。「王子様系ジャニーズ」といえば、東山紀之、堂本光一を筆頭に数々のタレントの名 ... » more
テーマ 子猫ちゃん 堂本光一 王子様

3月25日に13枚目のシングル「Kiss魂」を発売する「Kis-My-Ft2」。その中心メンバーである玉森裕太は、今年秋公開の「レインツリーの国」で映画初主演を務める。「共演の西内まりやさんが、皆の仲を深めようと、自分が大好きなイラ ... » more

山田涼介と堂本光一では、どちら顔立ちがより綺麗だと思いますか。 出来るだけ客観的な視点でお願いします。 光一の年齢のハンデも考慮してください。 山田君は、若いからいけてると思うけど、35歳になったら光 ... » more

王子様みたいな男性有名人ランキングハンカチ王子に始まって、ひねり王子や洗濯王子…。最近はそこここに「王子様」があふれる事態になっていますが、今回はみなさんに「これぞ王子様」だと思う男性有名人といえば誰か、答えてもらい ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ405・・・インドの一つの国の王子様城も国も財産も捨てて何を好んで出家したのだろうか?スッタニパータ405.第3大きな章1.出家経1.○中村元先生訳405 眼ある人 ... » more
テーマ 出家経 アーナンダ尊者 王子様  コメント(2)

「おっさんの認識する王子様」紅茶王子/山田南平 イイ歳のおっさんがかたるにゃ、かなり敷居が高い少女漫画のお話です。少女漫画にゃ「王子様」ってぇもんが大いに「アリ」ということで、この作品は「王子様・王女様」がゴソゴソ出て来ちゃったりします。それも「紅茶の国の…」という超ドファンタジー設定! ... » more

お姫様だっこ 中日新聞1月21日夕刊の記事です。21日午前10時ごろ、名古屋市南区呼続2の名鉄名古屋本線の歩行者専用「桜6号踏切」で、東岡崎発犬山行きの下り普通列車が男女2人をはねた。2人は病院に運ばれたが、まもなく死亡した。乗客約70人にけがは ... » more

我が家の王子様 Good morning!です(^-^)/私は川崎に向かう電車待ちしています!最近ぁたしの王子様のお話をしていなかったので今日は王子様で('-^*)/最近私は月曜〜金曜日まで朝から夕方まで衣服を学ぶために学校へ行ってまして… ... » more

「もっと王子様らしくやって!」アズキからこのような指導がかかってしまいました。こちらとしましてもそれほどヒマでもないのでついつい上の空で話をあわせたりしているのです。せっかくいいお役を頂戴しているのですからもっと王子 ... » more

体調が良くなかったので、初めてギターも持たないで練習所へ行った。ギターも重いから、運ぶににヒト苦労。練習所でギターを借りるが、チューニングは悪いし、アンプにもつながらない。体調がよくないのは、そんな事も余り気にさせな ... » more

妄想過多にっき今週のテニス感想
………え?なんで手塚…?最後の試合、柳生と組ませてくれないならせめてカッコイイ仁王くんを見せて欲しかったよ、テンテー!あれじゃまんま手塚じゃんか!てか、彼氏と話してたんですよ。仁王柳生ダブルスは絶望的だからきっと仁王くん ... » more
テーマ 王子様

妄想過多にっき兼ちゃんイベント
30日は兼ちゃんのイベント行ってきました。2部の方です。生憎の雨でしたが、テンションは上がりまくり。しかーし、私の前に補助席としてパイプ椅子が設置してあって、その席に座られるとステージがまったく見えないという最悪の事態。ちょ ... » more
テーマ 王子様

妄想過多にっき純粋少年イベント
29日に行ってきました。東京ドームでボクと握手!(違)もうさー、最近まで暑かったのに何で急に寒いかな!ってカンジで雨まで降っちゃって、傘さして見るの?と不安だったんですがイベントの時は雨降らなかった!わーい!握手券の番号 ... » more
テーマ 王子様

妄想過多にっき作っちゃいました。
他にもブログあるんですが、普通の人のフリをしてるのが辛くなってきたので妄想語りブログを作ってみました。今ハマっているのはテニプリ&テニミュです!!(笑)妄想過多気味に語っていくのでご注意を…。手塚と柳生と乾と忍足が大好きです ... » more
テーマ 王子様

荒野草途伸BLOG出張所SB鼻毛の王子様
wikiで中国史を読みふけっていたらつい徹夜になってしまった。夜寝れないので発売されたばかりの「蒼い空のネオスフィア」をやっていたら、さらに徹夜継続になってしまった。以来調子が悪い。徹夜が堪える歳ということか。以前探偵ナイトスク ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 08:37

「王子様」のブログ関連商品

» 「王子様」のブログレビュー をもっと探す

「王子様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る