誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悩みごと

悩みごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悩みごと」のブログを一覧表示!「悩みごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悩みごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悩みごと」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

気まぐれのほほん日記どんどん
最近、私の周りには幸せオーラの人が多い気がする。私も幸せになりたいと願っているけど、なかなか思うようにいかないんだよねなんでだろう?何が原因なんだろう?と自分なりに考えて見たりするけど分らないんだよね・・・ ... » more

最近よく周りから、彼氏できた?とか聞かれることが多くなってきと気がする。何でだろう?いたらいいのにと、思うけど今現在は悲しいことに彼氏いないんだよね。って周りに言うと、まだ、ひきづってるの?とかも言われるし・・・・・そんなつもりはないけ ... » more

最近、人間不信になりそうで怖いよ普通に接しているけど、私が休みの時は人の事を色々と言ってるみたいだしね言われてるのは気づいてるけど、こそこそと言われるのが腹が立つんだよね仕事上、普 ... » more

日々、悩んでいなきゃいけない。いつになったら、平和に?っていうか、穏やかに過ごせる日が来るのかな?仕事の悩みが多すぎて困るよ仕事のきつさには慣れてるから、どうも感じないけど、人間関係の悩みがいちばん、精神的にこ ... » more

最近、気づくとため息ばかり出てるような気がする今がいちばん、精神的にきつい時なのかも?しれない仕事での悩みが多すぎるよ。何か解決法はないか考えるけど今のとこ、思い浮かばない。どうしたらいいの?仕事場では ... » more

気まぐれのほほん日記どうしたら
今でもまだ、忘れらなのかもられないでいる。考えないようにしているつもりでも、ふとした時に、考えてしまう自分がいるから、悲しい今でもまだ、好きなのか?と聞かれたら、分からない。と答えると思う。もう、次の恋に進まなきゃ ... » more
テーマ 悩みごと

もう3月7日だよ。早すぎる。日々、何もしないで過ぎ去っているよ最近、いろんな事を考えてしまう・・・・・このまま、今の仕事を続けてていいのだろうか?とかね。仕事は多少、大変でも、そこまで苦ではないんだけど、 ... » more
テーマ 悩みごと

今日の朝ついにきちゃったよ・・・・・生理とかいう奴が・・・・どうしよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ノ◇≦。) ビェーン!!どうしたらいいのか、さ ... » more

私、口笛ふけないんですよ・・・恥かしい;;今日、ニュースで、口笛のことが やってたから、めっちゃくちゃ吹いてみたいなぁって思ったんだぁ{%キラリwebry% ... » more

夏休みって、お母さんが家にいるときが多いから、めっちゃ嫌!!!はやく、学校に行きたいなぁ・・・。 ... » more

((嬉´∀`嬉))ポョョン日記♪悩み事
最近、友達に嫌われてる気がして ちょっと、学校に行きたくないんだぁ。いつもは、ゆりちゃん って呼んでくれるンだけど、なんか最近 名字で呼び捨てで呼んでくるときがあるんです><;それに、「これ取ってきて」って命令すると ... » more

コロコロ日記虫が苦手です
私は虫が苦手です。蚊でさえも出来ればかかわらないで逃げ切りたいくらい。何とかやっつけるけど、叩いた後の自分の手は見られない。なのに、なのに!!お店に通称『ゲジゲジ』と呼んでいる小さなミミズのような団子虫の細長 ... » more

アップルパイ。はじめまして♪゛
こんにちわぁ初ブログです☆★これから、ドンA゛コメしてさいなっさて、まずゎあたしのプロフィール紹介しますね>{%diacritic ... » more

仕事復帰して以来、途中7月で一度年休の更新あったんですよねぇ…。で、その時に年休20日頂いているんですよ私。育児休暇に入るまで、結構マジメに働いていたので、年休残数パーフェクツで40日。プラス腐った(すぐには使えないけど、欠勤と ... » more
テーマ 病気 子供関係 悩みごと

夜の夜中に書くような記事じゃないかも…(苦笑)なんですけどねー。実は先の夏に、仙台の旦那親の所にお邪魔した時、この話題が出ちゃったんですよー。うちら夫婦はもともとお酒キライな方じゃないんですが、旦那親はそれに輪をかけてキ ... » more

みらくるブログ凹んでます!
私の働いてる会社は最近なんかおかしくなってきてる・・・。それは、人間関係。同じ会社の仲間なのに派閥みたいなのがあってなんかみんな怖い・・・。私も誰を信用して話せばいいのか・・・。上の人に話したいけど正直頼りにならなそうだし。信用できる人なの ... » more

「私の中の絶望のお話」について深雪さんの記事にトラバさせていただいています。『生きる事が辛い』そう感じるのは、生きる事に真面目だからなのかな、と単純なあたしは思ってしまいました。そして、その次に思ったのは、『みんな素顔 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 08:31

「悩みごと」のブログ関連商品

» 「悩みごと」のブログレビュー をもっと探す

「悩みごと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る