誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悩みごと

悩みごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悩みごと」のブログを一覧表示!「悩みごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悩みごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悩みごと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

みなさんのブログの方への訪問ができないんですパソコンが重すぎてフリーズするのと、今まで通り気持ち玉を押してもなぜか私のリンクが残らない…なぜなんでしょうか{%悩み(チカチカ)hdec ... » more

毎日寒いですね〜今日は夫が食あたりでダウンしてます同じものを食べたのに、なぜ夫だけ…私は腐ったものを食べて ... » more

長い間、ブログの更新が途絶えてました…毎日波がありながらも最近はかなり調子が落ち着いてきています。寝れないのは相変わらずですがさてさて、このあいだの金曜に久しぶりに金太郎(仕事の相棒です)に会い ... » more

またまた寝れない症候群の私です昨日の朝に起きてから、昼間少しウトウトして、夜は一睡もできず、今の今までずっと起きていますいったい、何なんでしょうか??? ... » more

明日は私が住んでいる地域の月に1度の資源ゴミの日です。資源ゴミが月に1回しかないんです。。。この暑い時期です、ペットボトルの空が山のように溜まってしまいますまず玄関に何袋に分けたペットボトルの空、空 ... » more

夏のダメージ〜コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツコンセントレイション 長いタイトルでスミマセン今年の夏は会社をお休みしていますので、社会人になって初めてこんなに紫外線を浴びる生活を送っています。会社は前の会社も今の会社も工場ですので、1日中光の入らない建屋の中で過ごしていた ... » more

更新が途絶えてました。。。前回のブログのほうにコメントをたくさんいただきまして、本当にありがとうございましたブログのコメントへのお返事が未だかなり遅 ... » more

今日は籍を入れてちょうど1年、結婚記念日ってやつです(´∀`)でも、でも…夫は全く今の今まで気付いてません(涙)夜勤明けいつまでも寝てる(夜の7時過ぎてもまだ寝ていた)夫に何か怒りを覚えてしまって、ゴミ袋に当たって ... » more

ああっ!! 今日も本当に暑かったですね週に1度の病院の日でしたが、運転したくないぐらい暑かったです明日は広島に原爆が落とされて66年… ... » more

昨日の朝、何げない会話のなかで夫が私に対して『鬼嫁』と言ったんですそりゃ冗談ぽく言ってたし、なぜ鬼嫁発言が出たかと言えば、夫が仕事から帰って私の布団を枕にしてゴハン食べたあと、寝るんですよ私はカラダ汚いま ... » more

ピンポイント! 今日、何気なく冷蔵庫を開けると…どーん1番上の棚から1.5リットルのペットボトルが降ってきました私 ... » more

あぁ…本当に終わってしまったのね 今日で地デジに完全になっちゃいましたね工事やチューナーが間に合っていない方もおられるみたいだし…私もカーナビの地デジ化は間に合いませんでしたナビは ... » more

やめられない(>_<) 台風、私の住む広島県は思ったほどではありませんでしたでもまだ風は強いですねこれから台風が近づく地方の皆様、お気を付け下さい{%お ... » more

今年はとっても早い梅雨明けでしたね昼間の空を見ていても、もうすでに夏休みに入ったころの空に見えますなんか梅雨明けが早かった分、季節が訪れるのがと ... » more

今日は昨日と打って変っていいお天気でした今週は夫が夜勤なので昼間クーラーをつけて寝ているのですが、私のパソコンの位置の所にちょうど当たって私は寒いんですよね。。。贅沢な悩みなのですが ... » more

ずっと天気が悪い日が続いてますね。。。天気が悪いと、雨が長く続くと、とっても、とっても、調子悪いんです健康な方でも、古傷が痛んだりするってよく言います ... » more

結婚式の写真…一生に一度しかない(であろう)の日の写真。。。とっても、とっても大事な日の写真いろんな方が撮って下さったでもね、でもね…あまりに枚数が多いのよ!!親戚の方が写られてるのを仕分 ... » more

こんな時に本当に。。。新婚旅行へ 結婚式に対してのお祝いのコメント、ありがとうございました新婚旅行で今、北海道に来てます1週間パソコンを触れないのは耐えられないので重いの覚悟で持ってきたのですが、なか ... » more

何でなんだろう?今まで出来てたコトができない新しく出された薬が合わない。飲んだらすぐに意識がなくなってしまうかのように眠ってしまうどこにいてもそう。不安が私を襲う。夫に申し訳ない。頭が上がらない。 ... » more

親とは揉め、やらなくてはいけないコトはなかなか片付かず、仕事が休みなのをいいコトに夫は15時まで爆睡。。。私は調子が悪い中動く。。。余計に調子悪くなる。。。ゴハン食べられない。。。母は私に連絡したくないのか、遠慮して ... » more

気分は乗らないのですが、結婚式まで確実に日にちは近付いて来ているので、今日も私の叔母の所へ挨拶へ行ってきました。そこで母が叔母から結婚式の費用についていろいろ聞いてきたみたいなのですが、それがいけなかったのです。。。 ... » more

お久しぶりですうだるような暑さが毎日続いてますが、体調など崩されてないですか??私は…暑さに完全ノックアウトしていますなんだかんだで毎日書いてきたブロ ... » more

カラダが、もうお疲れちゃんで仕方ないんですこのブログを書いている今も目が半分閉じかかっています暑くてムシムシして最悪な環境の中でのフル残業。。。天 ... » more

梅雨だというのに天気がいいのはとってもうれしいことなんですが…暑いのはイヤっ昨日も書いた通り、職場はホントに暑いんです半そでの作業着や ... » more

今週は夜勤の週なんです梅雨も中休みと言った感じで、昼間が暑いのは仕方ないとして。。。一晩中暑いのはどうよまぁ、仕事してる環境が悪いのは確かですが{%顔モジヒヤッ( ... » more

このまま死んじゃう!? 最近の私の朝食はダイエットドリンクとヨーグルトが定番となっていたんです(決して痩せていってない現実が悲しいんですけど)今朝はドリンクを作る為の豆乳がなかったの ... » more

今月は思ったより勤務状態がハードで日々、疲れる悩みも尽きないしね・・・色々考えるときりがないんだけど、考えこんでしまうんだよね仕事を辞めたい。と最近はよく思うけど、簡単には辞められないんだよ ... » more

気まぐれのほほん日記はぁー。
最近、疲れが取れないよ暑いから夜、寝苦しいから、ちょこちょこ目が覚めるんだよね・・・・悲しいね最近また、周りが結婚していってるよ・・・どうしよう、どんどん、おいてきぼりくらってるよ出 ... » more

気まぐれのほほん日記どうしたら
日々、考えこんでしまう自分がいる。考えても仕方ないことなのにねどうやったら職場の雰囲気が良くなるんだろうか?表向きは普通に接してニコニコしてるけどね。向こうも同じだけど裏では人の悪口を凄く言ってるからね。だ ... » more

気まぐれのほほん日記ふと思う?
日々、いろんな事が起こって、疲れてしまう。職場の雰囲気も微妙な感じだし・・・・・表向きは普通通りだけど、実際は違うんだよね何を考えているのか分らないしね・・・・・。何か裏がありそうにも見えるし・・・・疑う ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 08:31

「悩みごと」のブログ関連商品

» 「悩みごと」のブログレビュー をもっと探す

「悩みごと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る