誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    俳優

俳優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
子テーマ: 山口祐一郎 韓国俳優
テーマ「俳優」のブログを一覧表示!「俳優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「俳優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「俳優」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

間もなくBSで放送開始のおススメドラマ 間もなくBSで放送になるドラマが個人的に面白かった&観たいドラマが続くので、忘れないうちにご紹介したいと思います『パンチ』:6月10日(金)放送開始:BSジャパン月〜金14:56から出演:キム・レウォ ... » more

第52回百想芸術大賞の受賞結果 昨日、百想芸術大賞の受賞結果が発表されました。記事とともにその結果をご紹介したいと思います*****************以下、記事翻訳***************3日午後8時30分ソウルキョンヒ ... » more

〜スンホニから^^〜 ^^SSH Official facebookより砂丘?と広大な青い空。壮大なシーンが撮れそうですね。↓4月の大阪ファンミで鷹とイギョムの写真を見せていただき、ずっとそれが頭に残ってい ... » more

〜KNTVにて4月27日に行われたソン・スンホンファンミーティング日本初放送〜 4月27日に行われたソン・スンホンファンミーティング日本初放送4月27日に東京ドームシティホールで行われたファンミーティング東京公演の模様を日本初放送!放送日: 7/25(月)後6:00〜8:00 ... » more

2016年ミュージカルデビューしたスターは? 最近はK−POPアイドルがミュージカル舞台に立つのは当たり前のようになっていますが、最近は俳優さんも進出しているようで、それに関する記事を発見しましたので、ご紹介します2016年ミュージカルに突然デビュー ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国俳優

〜◇『もっと知りたい!韓国TVドラマ vol.73』に ソン・スンホン ^^〜 ◇『もっと知りたい!韓国TVドラマ vol.73』6月6日(月)発売表紙にソン・スンホンやっぱりうれしいです♥ファンミレポ? (←ドラマの本でした(^。^) ... » more

新ドラマのキャスティング情報 本日かなり話題になっているドラマのキャスティングがありました『星から来たあなた』のパク・ジウン作家の次回作『青い海の伝説』に早々キャスティングが決まっていたイ・ミンホに続き、チョン・ジヒョンが出産後 ... » more

今頃だし、福岡は3公演しかなかったし、3公演見てレポートにも書いてるので、必要ないかと思いますが、ここまで各地の日替わりキャストをまとめてきたので、一応福岡も。14日(土)マチネ探偵→ネヴィル:水田航生犯人→ローザ:平野 ... » more
テーマ 山口祐一郎 雑記 エドウィン・ドルードの謎

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎  コメント(5)

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎

みぃよんの独り言久々なのよー 更新
久々なのよー 更新 私って、どんだけ更新をサボっているんでしょう?2016年になって半分になろうとしているのに、1回も更新してないなんて我ながら呆れます。トホホ・・・久々にブログの画面をPCに出したら、1月に更新しようと書きかけのが ... » more

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎

〜『サイムダン』 SBS10月編成確定!?^^〜 'サイムダン」、10月最初の週末編成「今月の撮影終了」 「サイムダン」放送日程が逮捕された。 今年SBS週末特別極有終の美を飾る。 したドラマ局の関係者は24日、日刊スポーツに「SBS「サイムダン:ホスト ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン  コメント(2)

徒然韓国日記『記憶』観終えました
『記憶』観終えました リアル視聴していたtvNのドラマ『記憶』を観終えました。イ・ソンミンさん主演のこのドラマは、ソンミンさん演じるカネもうけ主義の剛腕弁護士のパク・テソクがアルツハイマーを宣告され、病状が進んでいく中で、仕事を言い訳にこれまで蔑ろに ... » more

徒然韓国日記ソンロク氏6月結婚へ
ソンロク氏6月結婚へ 本日飛び込んできたビックリニュースがこれ。私のお気に入り俳優のシン・ソンロク氏が6月会社員の一般女性と結婚するという話題です実は私はCNペンのお仲間さん3人からLINEでソンロク氏結婚のメッ ... » more

本日は東宝ナビザーブで「王家の紋章」先行先着販売がありましたが、ナビザは本当に繋がらない!で10時からしつこく繰り返し、やっとログイン出来てチケット購入画面に辿り着けたのが30分過ぎ。30分も経っちゃってたらもう残ってないだろうな… ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 演劇  コメント(4)

〜中韓文化交流会開幕セレモニー 5.18  他〜 ↑5/18 中韓文化交流会開幕セレモニーからスンホニがいま中国なのか韓国なのかよくわかりませんが昨日はイーフェイさんが舞台挨拶中に暴漢に襲われて大変だったようですね。けさ、↑上のカードを作って ... » more

16日に行われた「王家の紋章」製作発表の記事、更に追加です。げきぴあ:記事→こちら。各人のご挨拶やコメントは、一番詳しいかも?若者たちの囲み取材の様子もあり。アイデアニュース:記事→こちら。追加に書き忘れてしまった… ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 演劇  コメント(4)

徒然韓国日記同姓同名で・・
同姓同名で・・ 本日、女優イム・スジョンさんが結婚するという情報が韓国中を駆け巡ったのですが、事実無根で彼氏もいないのにどうやって結婚するのか・・・と事務所がコメントを出したとのことでしたが、その原因は、どうやら同姓同名の歌手の方の ... » more
テーマ 韓国モノ 韓国俳優  コメント(2)

〜weiboから^^  動画追加〜 ↑5/19 中韓文化交流会開幕セレモニーから宋承宪 6分钟前 来自 iPhone 6 (日本時間でお昼頃)Good morning Shanghai 珍 ... » more

16日に行われた「王家の紋章」製作発表の記事が、他でも続々とアップになっています。シアタークリップ:記事→こちら。写真ギャラリー→こちら。山口さん写真→こちら。18分半の会見の動画があります。山口さんもご挨拶と作品の魅力について ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 演劇

〜スンホニ上海へ  NAVERからジェハン監督作品のスペシャルレポート〜 スンホニは今夜20時発のアシアナで上海に行ったようですね。明日は夜19時からイベントに出席。21日には韓国水原でのイベントへ?ワッタカッタでございますね@@(↑写真:SH Pl ... » more

昨日までロワイヤル音楽堂の支配人だった山口さん、今日はエジプトの宰相、イムホテップに変身!イムホテップはまだ演じてる訳じゃないけれど、切り替えるのは大変じゃないのかしら?私は今日の製作発表には行けなかったので、まだ「エドウィン・ドル ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 演劇  コメント(3)

「エドウィン・ドルードの謎」終わってしまいました。たくさん笑って大いに盛り上がった大千秋楽、書きたいことも沢山あるから、思い出しながらじっくりレポしたいと思いますが、簡単レポで少しだけ。祐ちゃま劇場は、ローザ「祐ちゃまは綾のこと ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎  コメント(6)

〜スンホニから^^  他, 追記5・16〜 Found me宋承宪 今天 17:03 来自 iPhone 6↑僕を探してって・・・(笑)ファンはみんなやきもきしておりますぞ〜〜〜(︶。︶ ... » more
テーマ SNP ソン・スンホン NEWS

「エドウィン・ドルードの謎」ラストの地の福岡も大変盛り上がってます。後1回で終わりなんて本当に残念…。でももっと観たいと思うくらいがいいのかも?ちゃんとレポしてる暇はないけど、今日も観たら絶対ごちゃごちゃになってしまうから(すで ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎  コメント(3)

今年はないかも…と思ってた、アースノーマットのCM、2日から流れ始めました。CMは昨年と同じものですが、同じでもまたCMで会えると思うと嬉しいですね私は土曜日に名古屋遠征から帰宅して、テレビ朝日でやっとお会い ... » more

〜『第三の愛』マスコミ試写会、記者懇談会,メッセージ動画UP NEWS→「第3の愛」イ・ジェハン監督「恋愛映画を作る最も難しい " ソン・スンホン "1年ぶりに韓開封、嬉しく感謝し" この日の海外日程で試写会に出席していなかったソン・スンホンは、 ... » more
テーマ ソン・スンホン 第三の愛

4日間、4公演しかなかった名古屋「エドウィン・ドルードの謎」、次の福岡までは少し日があるのでキャストのみなさまは、久し振りの帰宅で、つかの間のお休みのようですね。名古屋4公演の日替わりキャストです。相変わらず、ローザの当たりがよ ... » more
テーマ 山口祐一郎 雑記 エドウィン・ドルードの謎

 

最終更新日: 2016/12/07 16:34

「俳優」のブログ関連商品

» 「俳優」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る