誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    俳優

俳優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
子テーマ: 山口祐一郎 韓国俳優
テーマ「俳優」のブログを一覧表示!「俳優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「俳優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「俳優」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

〜『サイムダン 色の日記』(韓国版) キャラクターポスター公開 他〜 『サイムダン色の日記』(韓国版)キャラクターポスター公開innolife NEWS →こちらまた、↓KNTVの『サイムダン色の日記』サイトに、このような文章が挙がっておりました。『師任堂(サイムダ ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン NEWS

逃げるは恥だが役に立つ最終回最後まで見てしまいました。ちょっと現実にはありえない設定ですがほっこり心温まる途中で何度も笑える楽しいドラマでした。星野さんの演技はシステムエンジニアっぽい雰囲気が良く表れてま ... » more
テーマ 俳優 ドラマ

「貴婦人の訪問」 2016.12.18 マチネ 中日劇場 出演者(敬称略)アルフレッド:山口祐一郎クレア:涼風真世マチルデ:瀬奈じゅんマティアス:今井清隆クラウス:石川禅ゲルハルト:今拓哉ヨハネス:中山昇ほか2日しかない名古屋公演、2日目で楽日となる日に日帰り遠征。浜松市中区のJR東海 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問

〜ヒョンの映画『マスター』 VIP試写会に登場^^ 〜 NEWS→ソン・スンホン「韓流スターの手の挨拶」 俳優ソン・スンホンが19日午後、ソウル永登浦区CGV永登浦で開かれた映画「マスター」VIP試写会に参加してフォトタイム ... » more

韓国で映画『パンドラ』観てきました 韓国2日目の朝イチ映画は『パンドラ』です。「パンドラ」は、韓国で史上最大規模の地震が起き、過去に事故が発生した原発の抱える問題を大統領(キム・ミョンミン)に密告しようとした原発の所長(チョン・ジニ ... » more

韓国で映画『あなたそこにいてください』観ました 初日二本目の作品は『あなたそこにいてください』でした。この作品は過去に戻ることを可能にする10個の錠剤を手に入れた医師スヒョク(キム・ユンソク)が、30年前の自身(ピョン・ヨハン)と出会い、一生後悔していた過去のある事件を変えようとする ... » more

徒然韓国日記熱愛続々発覚・・・
熱愛続々発覚・・・ 今日日本の韓流サイトでも大きく取り上げられていて、私も昼休みにニュースを観て驚いたのがヒョンビン&カン・ソラの熱愛発覚という話題です。2人は交際を正式に認めたそうですが、何と付き合い始めて1 ... » more
テーマ 韓国俳優

『本当に良い時代』観終えました 今週急に仕上げなければならない仕事が入ったのですが、外回りの予定が予め入っていたので、久々残業三昧でした・・・今週末からソウルなのですが、韓国行き前に急な仕事が入ることが最近多く、今回はひょっとして ... » more

〜SNPサイン会動画^^〜 事務所からアップされました。Better Ent (더좋은 이엔티)송승헌 ... » more

米・俳優組合賞(SAG) 2017 ノミネーション発表! 『ラ・ラ・ランド』に黄信号!? 第23回米・俳優組合賞(SAG)のノミネーションが発表されました。(12月14日)【映画部門】◆主演男優賞(Outstanding Performance by a Male Actor in a Leading Rol ... » more
テーマ 2016年度映画賞 テレビ作品 俳優

8.12月13日の「スタジオパークからこんにちは」に出演の柄本佑さん、彼の家族と子供は? 家族派が俳優一家ってどんな感じなんでしょうかね。今日スタジオパークからこんにちは、に出演していた、柄本佑さん。彼の演技実際には見たことがないので、よく知りませんが、ご両親は俳優されていますね。それより、彼が結婚し ... » more
テーマ 日記 独り言 俳優

韓国映画の中の大統領の顔は・・・ 韓国のニュースと言えば、「大統領」・・・。この状態は年内は続きそうですが、それに関する興味深い記事を発見しましたので、そちらをご紹介したいと思います*******************以下、記事翻訳 ... » more

〜SNP サイン会〜 ↑かわいいなあ〜♥ソウルCoex パルナス・モールにてSNPサイン会16:00〜現地に飛んだお友達からのレポ(カムサハムニダ〜)によりますとサイン会は140人ほどだったそうです。 ... » more

〜おお〜〜 追記:ファンミ情報  〜 Have a good dinner !^^ 12.8.2016 このスンホニは撮影中のスンホニですよね。なるほど〜、賄賂も受け取り、高慢で私腹を肥やしている悪い奴なんでしょうか。。。 ... » more

出演者(敬称略)アルフレッド:山口祐一郎クレア:涼風真世マチルデ:瀬奈じゅんマティアス:今井清隆クラウス:石川禅ゲルハルト:今拓哉ヨハネス:中山昇ほか始まってしまうと本当にあっという間…で「貴婦人の訪問」東京千秋楽です。記念 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問

☆12月のWALL PAPER^^☆彡 ヨンハファンのみなさま^^こんにちは(^_-)-☆2016年も残り少なくなって参りましたね。。ヨンハファンのみなさまにとって今年は ... » more

『韓国テレビドラマコレクション2017』お買い上げしました 毎年年末になるとお買い上げしている韓国テレビドラマ事典。2年前からこれまでお買い上げしていた学研ムックのものが発行されなくなってしまい、キネマ旬報社のものに買い替えしていますが、2017年版は本日出版されたので、早速お ... » more

シアタークリエ「貴婦人の訪問」無事に千秋楽を迎えました。終わってみれば週2ペースで通ってたこの3週間、とても濃密な日々でした。この後、公演は福岡、名古屋、大阪と続きますが、東京千秋楽が終わってホッて感じでしょうか。今日は帰り ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問

ドラマ『三銃士』観終えました BSで先月まで放送されていた『三銃士』。韓国放送時に5話くらいまでリアル視聴していたのですが、途中で挫折してしまい・・・ファン(だった)としては失格ですが、結構厳しいファンなの ... » more

「貴婦人の訪問」 2016.12.3 ソワレ シアタークリエ 出演者(敬称略)アルフレッド:山口祐一郎クレア:涼風真世マチルデ:瀬奈じゅんマティアス:今井清隆クラウス:石川禅ゲルハルト:今拓哉ヨハネス:中山昇ほか「貴婦人の訪問」東京公演、最後の週末。マチソワしても良かったのだけど、この作品 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問

ウェッブ映画『特勤』SBSで放送確定 韓国SFブロックバスターのウェッブムービー『特勤』の話題はキム・ガンウ煩い中の私が何度も取り上げさせていただきましたので、皆さんご存知だと思いますが、アクセス数が2,500万ビューを超えて興行神話を新しく刻んでいる中で、4日の夜12時5分か ... » more

~スンホニ インフォメーション^^ 昨日、事務所、SNPさんからお知らせが挙がりました^^Better Ent (더좋은 이엔티)SNP 전& ... » more

ドラマ『上流社会』観終えました 週末BS11で放送されていた『上流社会』を観終えました。このドラマは財閥の末娘に生まれながら、家族の愛を知らずに育ったユナ(ユイ)。貧しい家庭に生まれ、強い野望を抱くジュンギ(ソンジュン)。財閥の息子で恋愛は遊びと考えているチャ ... » more

最もチケットパワーが強い韓国女優は?? 最近映画の話題に触れることが多いのですが、映画に関する面白いアンケート調査結果がありましたので、ご紹介したいと思います韓国のメディアが共同アンケート調査で「最もチケットパワーが強い韓国女優は?」という質問 ... » more

気になる韓国映画が続々と・・・ 今月末から続々と気になる韓国映画が続々韓国での公開が控えておりますが、本日は気になる作品の情報がありましたので、お知らせしたいと思います最初は、いつになるのかワクワクしながら待っていた映画『マスター』のメ ... » more

本日の韓国芸能ニュースで・・・ 本日個人的に気になった芸能ニュースがいくつかあったので、まとめて取り上げたいと思いますまずは、私より周囲の韓友がたぶんこの話題を見てまず私のことが脳裏を浮かんで気になっているのかもしれませんので、お知らせ ... » more
テーマ 韓国俳優

出演者(敬称略)アルフレッド:山口祐一郎クレア:涼風真世マチルデ:瀬奈じゅんマティアス:今井清隆クラウス:石川禅ゲルハルト:今拓哉ヨハネス:中山昇ほか少し早めに家を出て、日本橋三越の“はじまりのカフェ”に寄ってから劇場へ。(カフ ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問

徒然韓国日記第37回青龍映画賞
第37回青龍映画賞 開催日がなかなか決まらず、一時はどうなることかと思っていた青龍映画賞は去る25日開催されました。その受賞結果は次のとおりです。ちなみに今回は第37回目となり、2015年10月9日から、2016年10月9日まで公開された韓国映画を ... » more

家政婦のミタゾノ6話毎回、意外と奥の深い話なので面白いです。6話は清水富美加さん演じるえみりの実家の事情なども出てきました。お嬢様がなぜ家政婦に??お料理や家事労働のコツも紹介しているのでへえ〜と感心して ... » more
テーマ 俳優 ドラマ

出演者(敬称略)アルフレッド:山口祐一郎クレア:涼風真世マチルデ:瀬奈じゅんマティアス:今井清隆クラウス:石川禅ゲルハルト:今拓哉ヨハネス:中山昇ほかクリエ公演も後半に突入。だんだん終わりが近づいて来て淋しい気持ちもあるけれど、 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/05/29 16:51

「俳優」のブログ関連商品

» 「俳優」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る