誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    俳優

俳優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
子テーマ: 山口祐一郎 韓国俳優
テーマ「俳優」のブログを一覧表示!「俳優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「俳優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「俳優」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

来年2・3月シアタークリエでの「クリエ・ミュージカル・コレクション III」の公式サイトが更新。麗しい本ビジュアルがアップされています。こちら。クリコレは毎回、写真を撮り直してくれるし、その写真が素敵だから嬉しい{%ハートたち(複数 ... » more
テーマ 山口祐一郎 演劇 クリコレ

8.レーシングドライバーの山本尚貴、モヤさま卒業した狩野恵里アナウンサー、17日に結婚。子供の予定は 最近、飲み会が多いのか胃腸の調子が・・・。翌日の朝は胃もたれと、やはり胃腸が悪いと口臭まで気になってきますね。お口のエチケットって大事ですね。それより、この2人の結婚報告。私、最近テレビ見てないか ... » more

「クリエミュージカルコレクションV」のビジュアル登場!!こちらきゃーーーーーーぎゃーーーーーーおしゃれだな〜。祐一郎さ ... » more
テーマ 山口祐一郎 クリエミュージカルコレクション

「王家の紋章」舞台映像版のPVがアップになっています。東宝流に言うなら、降臨。→こちら。やっと舞台版の宰相さまの映像が…と思いつつ、最初はちゃんと全部観ました。メンフィス、Wキャロル、Wイズミル、ライアン、アイシス…それぞれ舞台 ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 貴婦人の訪問

「王家の紋章」8月14日マチネの感想の追加をちらほらと。ネタばれいっぱいなので、見たくない人はスルーしていただいて。。。今回のキャストさんたちはみなさん歌がうまいので聴きごたえ満点なんですが、演出とし ... » more
テーマ 王家の紋章 ミュージカル 山口祐一郎

スターウォーズ「R2-D2」役などで人気だった英俳優ケニー・ベイカー 死去。彼の死因は? ここ最近のイギリス人俳優さんよくドラマや、映画に出てきてますね。最近でもないか…(笑)でもこの方もイギリス人俳優・名優さんでしたね、ケニー・ベイカー氏。結局死因は何だったんだろう。また作品はスターウォーズ ... » more
テーマ 日記 独り言 俳優

4か月ぶりの記事です。例によって久しぶりの記事アップなのでひっそりと。「王家の紋章」8月14日マチネを観てきました。「王家の紋章」はこの一回きりです。漫画は子供のころ読んでいました。好きな漫画です。 ... » more
テーマ 王家の紋章 ミュージカル 山口祐一郎

日比谷シャンテコラボフェア 日比谷シャンテで開催中の「王家の紋章コラボフェア」に行って来ました。エントランスの柱にキャストの写真。中央に浦井・メンフィス、その左右に残りのキャストが数名ずつ。イムホテップ宰相は入口向かって右側の柱に、キャロルとイズミルと一緒 ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 おでかけ

アラフォー俳優時代到来? 私の中で最近はアラフォーの韓国俳優さんたちが連日のようにときめかせてくれておりますしかしこれは私だけの現象ではないようで、韓国でも映画やドラマでアラフォー俳優陣の活躍が目立っています。まず私 ... » more
テーマ 韓国俳優

みぃよんの独り言久々の画像編集
久々の画像編集 もう、おはようのございますの時間です。寝る前にネットを見たら、SMAP解散のニュースを知って目が冴えてしまいました。本当に久々に画像編集でもするべぇと、ヨンハさんの写真を眺めてたらこれこれと言うのがあったので、編集開 ... » more

出演者(敬称略)メンフィス:浦井健治キャロル:新妻聖子イズミル:宮野真守ライアン:伊礼彼方ミタムン:愛加あゆナフテラ:出雲彩アイシス:濱田めぐみイムホテップ:山口祐一郎他朝起きた時は曇っていて涼しく、本日は快適な観劇になるかも… ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 観劇

『イケメン投擲』存在感最高のカメオ 先日ビョンホン氏とパク・ヒスン氏が映画『密偵』にカメオ出演するとお伝えしましたが、最近はドラマや映画にカメオ出演するのがちょっと流行しているようです。そのことについて触れた記事がありましたので、ご紹介したいと思います{ ... » more

〜今年から『山の日』〜 今日は『山の日』。知らないうちに決まってました(笑)12日説もあったとか。それにかこつけて、映画『氷雨』からロッククライミング練習風景の写真をちょいと加工。スンホニ、いい顔してます❤(ミヌさ ... » more

キム・サンジュン&キム・ガンウ&チュウォン映画で共演 ガンウ君にすっかり魅了されている私ですが、そんな中、驚く話題が・・SF追撃アクション映画『特勤』という作品で、怪物が占領した韓国で、特殊要員たちの反撃と死闘を描い ... » more

東宝のFacebookに「王家の紋章」最新舞台写真集がアップになっています。こちら。16枚のステージ写真の内、イムホテップ宰相が写っているのは2カット。ミヌーエ将軍との2ショットと歌ってる時の1シーンかしら?こちらとこちら。 ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 演劇

イ・ビョンホン&パク・ヒスン映画『密偵』特別出演 オモナァァァッぁ〜ビョンホン氏とソンロク氏がまさかのスクリーンで共演なんてぇぇぇぇ〜うれしいというよりは驚きしかないのですが、ソン・ガンホ&コンユ主演、キム・ジウン監督作品の ... » more

〜映画『ミス・ワイフ』  ダブル半券プレゼントキャンペーン実施〜 *ミスワイフTwitterから^^8.13公開『ミスワイフ』の半券2枚をハガキに貼って応募すると ソンスンホン のサイン入ポスターを5名様にプレゼント!だそう ... » more
テーマ ミスワイフ ソン・スンホン

〜サイムダン色の日記 人物紹介アップ 放映10月でほぼ決定?〜 KNTVの「師任堂サイムダン色の日記」サイトに人物紹介がアップされています。こちらいつの間に「師任堂サイムダン色の日記」になったのだろう〜〜〜@@ドラマ見たらなんとなく意味もつかめるの ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン

出演者(敬称略)メンフィス:浦井健治キャロル:宮澤佐江イズミル:平方元基ライアン:伊礼彼方ミタムン:愛加あゆナフテラ:出雲彩アイシス:濱田めぐみイムホテップ:山口祐一郎他帝劇がエジプトになったからと言う訳じゃないだろうけど、日差 ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 観劇  コメント(4)

韓国で演劇『ハムレット The Play』8/6夜公演観ました 今回の旅行2日目のアニ今回のメインイベント〜と言っても過言ではなかったのが、キム・ガンウ君の演劇『ハムレットThe Play』ですキャスティングボード右下のお二人はデヒョン君とミ ... » more
テーマ 韓国旅行 韓国俳優 韓国演劇  コメント(4)

「王家の紋章」2日目でもう1組のキャロルとイズミルも登場、これで全員が初日を迎えました。宮澤・キャロルと平方・イズミル、初日のマチネを観ましたが、レポはまた少々遅れますカーテンコールの様子が ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 演劇

出演者(敬称略)メンフィス:浦井健治キャロル:新妻聖子イズミル:宮野真守ライアン:伊礼彼方ミタムン:愛加あゆナフテラ:出雲彩アイシス:濱田めぐみイムホテップ:山口祐一郎他2日間のプレビューが終わり、いよいよ本公演。本日はお休みを ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 観劇

〜『ミスワイフ』 いよいよ公開間近^^ 字幕動画アップ^^〜 字幕付きのPVが出ましたよ〜〜^^早く大きな画面で堪能したいな〜〜〜。で、ひょっとして1年前の今日、スンホニの交際宣言?が出たのではなかったでしたっけ。おお、1年早いデス ... » more
テーマ ミスワイフ ソン・スンホン  コメント(2)

本日「王家の紋章」初日でしたが、そのカーテンコールでメンフィスの浦井君から早々と「王家の紋章」来年、再演決定のお知らせがありました。4月帝国劇場、5月大阪。こちら。来年もやるのではないかと言うのは、一昨日、そんな話があるらしいよ ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 演劇

☆8月のWALL PAPER^^☆彡 ヨンハファンのみなさま^^こんにちは(^_-)-☆6月が過ぎ7月が ... » more

「王家の紋章」プレビュー 2016.8.3 ソワレ 帝国劇場 出演者(敬称略)メンフィス:浦井健治キャロル:新妻聖子イズミル:宮野真守ライアン:伊礼彼方ミタムン:愛加あゆナフテラ:出雲彩アイシス:濱田めぐみイムホテップ:山口祐一郎他仕事を1時間ほど早退して、古代エジプトとなっている帝国劇場 ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 観劇

〜トニーバーガー CFmaking 到着^^〜 店内でもスンホニのあいさつ動画が流れているらしいです^^長く愛されるお店になってほしいです^^たくさんのスンホニがいるといいですね。食べてみたいなあ〜〜。ファンが集える場所ができたかな?(^ω^人 ... » more

ヨンファJTBCドラマ『ザ・パッケージ』出演確定ドラマ出るのとファンなのに思ってしまったのですが・・・しかも苦手な女優さんとの共演ということでテンションが早くも下がってしまっていますが・・・ ... » more

〜8月…いよいよ撮影開始かと思った矢先に・・・・追記〜 パク・シニャンXソン・スンホン主演「私の妻」、最終的に製作中止 俳優パク・シニャン、ソン・スンホン主演スリラー映画「私の妻」(仮題、ソン・ヘソン監督、ウォーター・アンド・ツリー製作)が、最終的に失敗した。 最近、 ... » more

CM:アース製薬の“アースノーマット”オンエア中 :アース製薬の“渦巻香”オンエア中今月は「王家の紋章」のお稽古中と言うのはわかっていても、公式サイトでのレポートもなく、お姿を見ることもなくて、淋しかったですが、昨日やっとげ ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 CM

 

最終更新日: 2016/11/20 08:27

「俳優」のブログ関連商品

» 「俳優」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る