誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    俳優

俳優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
子テーマ: 山口祐一郎 韓国俳優
テーマ「俳優」のブログを一覧表示!「俳優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「俳優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「俳優」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ただいま視聴中の韓国ドラマ 最近リアル視聴していた韓国ドラマが立て続けに終了してしまい、どうも新しいドラマの視聴に気が向かず、リアル視聴は新たにしていないのですが、BSモノ中心に観ております。唯一のリアル視聴がtvNで放送されている『シ ... » more

友達の恋人も奪うようなオムファタール芸能人は? ちょっと面白い調査結果がありまして、それがまさしくタイトルどおり「友達の恋人も奪うようなオムファタール芸能人は?」というもので、その記事をご紹介したいと思います************以下、記事翻訳*** ... » more
テーマ 韓国俳優

〜『サイムダン 色の日記』 放送延期の様相・・・〜 イ・ヨンエ&ソン・スンホン主演『師任堂〜色の日記』、放送延期“来年初盤から”昨日一斉に放送延期のニュースが配信されておりました。ニュース表題にあるように来年というのも確定ではないようです。ニュース錯綜していま ... » more
テーマ ミスワイフ サイムダン ソン・スンホン  コメント(6)

〜『ミスワイフ』昨日、観てきました〜 ファン有志で映画館に公開お祝いのお花を贈りました^^お花につけたカードにはスンホニにまつわるワードを盛り込んでみました^^初めて"カリスマ"の英単語しらべちゃいましたわ(笑)映画はやっぱり映画 ... » more
テーマ ミスワイフ ソン・スンホン  コメント(11)

アジェファタール全盛時代 今韓国でブームの一つと言えるのが、『아재파탈(アジェファタール)』。아재(アジェ)とはいわゆる中年男性のことをさすのですが、とてもオジさんとは全く釣り合 ... » more

徒然韓国日記思わずお買い上げ・・・
思わずお買い上げ・・・ キム・ガンウ病にかかっている私はかなり症状が重いようでして、思わず9月2日に発売された『失踪ノワールM』のDVDをお買い上げしてしまいました〜ちょうどチングから ... » more

☆9月のWALL PAPER^^☆彡 ヨンハファンのみなさん^^こんにちは〜(^_-)-☆9月になりましたね。。皆さま如何お過ごし ... » more

徒然韓国日記マ・ドンソク全盛時代
マ・ドンソク全盛時代 韓国ではここ数年、名脇役と言われる俳優さんたちがブレイクする現象が続いておりますが、今一番ブレイクしているのが「マブリー」ことマ・ドンソクさんです。名前だけ聞いても「誰」と思われる方が多いかもしれませんが、ズバリこの ... » more
テーマ 韓国俳優

ドラマ『グッド・ワイフ』観終えました 一番ハマっていたリアル視聴ドラマがtvNで放送されていた『グッド・ワイフ』でして、これを観終えてしまいました〜このドラマは米ドラマをリメークした作品で、連勝街道を突っ走っていた検事の夫イ・テジュン(ユ・ ... » more

ミュージカル『足長おじさん』8月28日夜公演観てきました この日ソンロク氏は昼・夜2回公演でしたが、舞台に立つ機会が滅多にないガンウ君を優先して昼公演は観ず、夜公演だけ観に行くことにしましたが、何とカーテンコールデーでカーテンコール撮影可 ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行 韓国俳優

韓国で演劇『ハムレット The Play』8/28昼公演観てきました またかいと思われるかもしれませんが・・・この日は韓国チングを口説いて、ガンウハムレットを観に行きました。ちなみにこの日のキャストは子どもハムレットがより小さい子で、それ ... » more
テーマ 韓国旅行 韓国俳優 韓国演劇

韓国で演劇『ハムレット The Play』8/27夜公演観てきました 今度は夜公演でございますこの回は演劇俳優のキム・ドンウォンさんがハムレットで、子役ももっと小さい子でした。今回観て正解だと思ったのが、キム・ドンウォンさんはやはり演劇俳優さんですので、声量がガンウ君よりもか ... » more
テーマ 韓国俳優 韓国演劇

韓国で演劇『ハムレット The Play』8/27昼公演観てきました 今回のメインイベントといっても良いのですが演劇『ハムレット The Play』を27日は昼公演と夜公演両方観たのですが、すでにお伝えしたように、キャストが違いまして・・・。なのでテンション上がり ... » more
テーマ 韓国俳優 韓国演劇  コメント(5)

韓国で映画『オルレ』を観てきました ちょうど滞在期間中舞台挨拶があったのですが、演劇と時間がカブっていて舞台挨拶は観に行けなかったのですが、映画は観てきました。この映画は、リストラ対象となってしまった大手企業の課長ジュンピル(シン・ハギュン)、司法試験挑戦13年目 ... » more

〜『ミスワイフ』-心斎橋-1週目タイムスケジュール〜 大阪も、いよいよ今週末公開〜〜^^神戸も?ですね^^みなさんで盛り上げましょう^^ ... » more
テーマ ミスワイフ ソン・スンホン  コメント(8)

出演者(敬称略)メンフィス:浦井健治キャロル:宮澤佐江イズミル:平方元基ライアン:伊礼彼方ミタムン:愛加あゆナフテラ:出雲彩アイシス:濱田めぐみイムホテップ:山口祐一郎他毎度のことながら、1ヶ月の公演なんて本当にあっと言う間で3 ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 観劇  コメント(10)

「王家の紋章」“時空超越の喝采”で、無事、千秋楽を迎えました。千秋楽のカーテンコールでは、メインの3人の他、ライアン兄さん、アイシス姉上、そしてイムホテップ爺やからもご挨拶がありました。山口さん、初日は「おじいちゃん」と言ってた ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 演劇  コメント(2)

出演者(敬称略)メンフィス:浦井健治キャロル:宮澤佐江イズミル:平方元基ライアン:伊礼彼方ミタムン:愛加あゆナフテラ:出雲彩アイシス:濱田めぐみイムホテップ:山口祐一郎他思わぬ怪我で外出不可となり、観劇予定も変更。前週の土日の観 ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 観劇

ドラマ『ドクターズ』観終えました いや〜終わってしまいましたわ〜。久々リアル視聴していた韓国でも話題だった『ドクターズ』を観終えました。このドラマはシネちゃん演じる問題児へジョンが転校先で出会ったハルモニの家の下宿生で担任でも ... » more

〜『サイムダン 色の日記』 10月29日スタート(予定)〜 日本公式サイト今年の夏は本当に暑い・・・息をするのもくるしいくらいの熱風です〜〜(笑)秋の虫も鳴いておりませんわん・・;;;私の胃腸炎もなかなか治らずおかゆの生活です〜〜。 ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン  コメント(6)

きゃりーぱみゅぱみゅは明らかに女の子 最近、電車の中で文庫や新書を読んでる方が多くなってきたように思います。少し前は断然スマホやタブレット率が高かったのに今朝(なう)は私の周り、本の率が高いです。嬉しいですね。(と言いながら、私はこうしている…) ... » more
テーマ 電車 俳優 ホテル

ハギュン氏熱愛報道がぁぁぁ〜!!! 今日はソンロク氏がミュージカル『モンテクリスト』にまた出演するという話題より何百倍もびっくりした話題がこれ。シン・ハギュン氏が17歳年下のキム・ゴウンさんとの熱愛を認めたという話題です・・・{%顔文字驚 ... » more

一方で「『仰げば尊し』見て好きになりました。今回のことは残念でしたが、必ず復帰してください!」「罪をきちんと償って戻ってきてください」など、俳優としての復帰を願うファンの声も多い。今回の逮捕を受け、高畑容疑者が出演するテレビ番組をめ ... » more

女優・高畑淳子の息子・高畑裕太、群馬県警が23日強姦致傷容疑で逮捕。彼の今後のキャリアは? ああ、お母さんである、高畑淳子さんかわいそう・・・。なんと大変な事件が起こってしまいましたね。なんか魔が刺したのしょうか。高畑雄太容疑者となってしまった以上、今後のキャリアがどうなるか・・・。でも ... » more
テーマ 日記 独り言 俳優

出演者(敬称略)メンフィス:浦井健治キャロル:新妻聖子イズミル:平方元基ライアン:伊礼彼方ミタムン:愛加あゆナフテラ:出雲彩アイシス:濱田めぐみイムホテップ:山口祐一郎他マチネ終了後、ソワレを一緒に観る友人2人と落ち合って、そん ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 観劇

『シンデレラと4人の騎士』観始めました 試験が終わったので、これまで我慢していた韓国ドラマの視聴を再開したいと思いますといいつつ、実は観始めていたのがtvNで放送開始となった『シンデレラと4人の騎士』です{%笑いwebry ... » more

出演者(敬称略)メンフィス:浦井健治キャロル:宮澤佐江イズミル:宮野真守ライアン:伊礼彼方ミタムン:愛加あゆナフテラ:出雲彩アイシス:濱田めぐみイムホテップ:山口祐一郎他途中ちょっと寄り道しなきゃいけないところがあったので、少し ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 観劇

『プロデューサー』観始めました BS11で週末放送が始まった『プロデューサー』を観始めました。このドラマは残業は日常、徹夜はオプション、空気を読む能力と体力を備えたKBSバラエティ制作部の高スペックホダンたちの純度100%のリアルバラエティドラマで、チャ・テヒ ... » more

『三銃士』BSプレミアムで9月放送開始 BSプレミアム日曜夜9時からの韓国ドラマ枠はこれまで欠かさず観てきたのですが、何となくハマることもなく惰性で観ていた感が否めないのですが、先週放送分で何となくラストに近い気がしていたら、明日最終回でした・・・ ... » more

旬のスター★トップ6デビューの頃・・・ お盆休みも終わって、朝夜は秋らしい気配を感じるようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうかオリンピックで韓国ドラマをお休みになっている方もいらっしゃるかも知れません。正直日本の成績は私の予想以上でして・・・{%顔 ... » more
テーマ 韓国俳優

 

最終更新日: 2016/11/20 08:27

「俳優」のブログ関連商品

» 「俳優」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る