誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    俳優

俳優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
子テーマ: 山口祐一郎 韓国俳優
テーマ「俳優」のブログを一覧表示!「俳優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「俳優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「俳優」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

〜SBS『サイムダン 光の日記』 15話予告 DVD,Blue-lay予約開始〜 みなさん、お元気でお過ごしですか^^少しづつ暖かくなってきて、我が家のチューリップもすごい勢いで葉が伸び始めました。あ〜、開花が楽しみです。さてさて・・・物語も中盤戦ですね。サイムダン ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン

これからBSで始まる韓国ドラマ 春が近づいているように感じる今日この頃ですが、BSデジタル放送も春にかけて比較的新作に近いドラマの放送が始まるようですので、ご紹介したいと思います『家族を守れ』BS朝日3月22日スタート月〜金8:30から ... » more

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他「ランベス・ウォーク」が終わり、オーケストラの方々も前へ出て来て、全員でお辞儀。オケの方が出て来る時に下手へと避ける山口さん、出て ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他2月9日“にくの日”に始まった「クリエ・ミュージカル・コレクション III」もいよいよ千秋楽。初日は霙混じりの冷たい雨が降ってまし ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ  コメント(4)

〜SBS『サイムダン 光の日記』 第13話 14話 〜 中宗などと狩りに向かうりりしいイギョムが堪能できた13話でした^^サイムダンが彫った印を胸に下げているのですね。。。サイムダンも再び筆をとり見事なブドウの絵を一気に書き上げておりました。一緒に出向 ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン

〜Esquire インタビュー &グアムA〜 Esquire March-Interview 翻訳原文韓国で発売になった雑誌Esquireウェブサイトにインタビューがあがりました^^写真もとても大きくて綺麗なのでぜひぜ ... » more

韓国映画の韓国公開日が続々確定・・・ 韓国映画の韓国での公開日が続々確定しておりますので、自分が把握するためということもありますがご紹介したいと思います『プリズン』3月23日公開出演:ハン・ソッキュ、キム・レウォン、 ... » more

〜スンホニの近況  今日はグァム滞在中〜 Galleria韩华格乐丽雅免税店↑アップが遅くなってしましましたが、春夏の広告用の撮影の様子がweibo(Galleria)にあがっておりました^^ ... » more

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他今回は全部で32公演。山口さん以外の8名の方が担当するオープニングトークはひとり4回か…と気づいたのは残り3日となった日でした…。 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

「クリエ・ミュージカル・コレクション III」終わってしまいました…。全員登場しての「ランベス・ウォーク」の振り付けレクチャーがあったオープニングトークからそれぞれ想いの篭もった楽曲の数々。そして今日はこれに尽きたかもしれない「 ... » more
テーマ 山口祐一郎 クリコレ  コメント(2)

☆彡3月のWALL PAPER^^☆彡 ヨンハファンの皆さま^^こんばんは☆3月になりましたね!お元気でお過ご ... » more

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他仕事の合間に劇場通いは大変だったけど、それもこの2日で終わってしまうと思うと、淋しさが募ってしまう…などと思いながらこの1ヶ月で、 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

〜SBS『サイムダン 光の日記』11話、12話〜 ↑12話予告編Song Seung Heon (송승헌)^^3.1 Facebookから◆視聴率11話9.6%↑2 ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン  コメント(2)

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他最終週は月末月初で平日に行くのは無理だな…と、チケット取ってなかったのだけど、1週間空くのは我慢できな〜い!最近は月末も残業になら ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

股旅2017 アカデミー賞 追悼
2017 アカデミー賞 追悼 毎年アカデミー賞授賞式を見るたびに思うのはその年に亡くなられた映画人を追悼する場面に心を痛めること今回はキャリー・フィッシャーは勿論のこと私を驚かせたのはジーン・ワイルダーその人です彼には ... » more
テーマ 生き方 映画 俳優

韓国で映画『ルシッドドリーム』観てきました 韓国で3日目の朝イチ映画で観てきたのが『ルシッドドリーム』です。この作品は大企業の不正を専門とする記者コス君演じるデホ が、3年前に計画的に拉致された息子を探すために明晰夢を利用し、隠された記憶の中から糸口を探して犯人を追うスト ... » more

韓国で映画『シングルライダー』観てきました 韓国の2日目の朝イチ映画は、今回の目的の一つであった私の原点イ・ビョンホン氏主演の『シングルライダー』を観てきましたこの映 ... » more

〜SBS『サイムダン 光の日記』11話予告編〜 ◆スンホニからSong Seung Heon (송승헌)이겸에게 무슨 ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン

9日から始まった「クリエ・ミュージカル・コレクション III」、あっと言う間に最終週。残すところ6日となってしまいました。残りの公演、観れるものなら全部観たい…今更ですが、まだパンフレットのことを書いてなかった!と思い出し。 ... » more
テーマ 山口祐一郎 クリコレ

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他今月3回目のマチソワ。当初はマチソワは本日の1回だけだったハズなのになぁ。アンジョルラスに閣下にファントム…私の理性は何処かへ行っ ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

観劇感激ダイアリー22年前
東京での公演は滅多にマチソワはしないのですが、今回はそんなことは言ってられない…で、今月3回目のマチソワ。詳細レポはまた明日以降になりますが、忘れない内に日直レポートを少々。ここまで1巡目と同じ順番で来てたから、本日の日直は保坂 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他「闇が広がる」週間、日曜に観た後、1週間空くのは辛いわ…ってことで、増やしてしまったチケット。でも、残業かも?の日だったから定時に ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ  コメント(2)

観劇感激ダイアリー魔法の言葉
今日も当初の予定にはなかったのに、チケット増やして行って来ました、クリコレIII完全残業予定ではない日だから悩みながらも予定入れちゃったのだけど、今週は月曜から予定外に忙しくて、定時上がりも仕事次第で…な ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

〜『サイムダン 光の日記』 第9話,第10話 〜 =第9話=◆視聴率9.8%♪ドラマラストに流れたこの曲いいですね^^:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン  コメント(14)

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他日比谷シャンテでの1500円以上のお食事でいただけるカード、山口さんのものはすでにゲットしたのでシャンテで食事する必要もないのです ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ  コメント(2)

tvN新ドラマのキャスティングの話題 最近立て続けにヒット作を連発している韓国のケーブルテレビtvNですが、新しいドラマのキャスティングの話題が続々と伝えられておりますので、ご紹介したいと思います。まずは今年のtvNの一番の期待作と言われている『シカゴ・タイプライター』 ... » more

『六龍が飛ぶ』観始めました BSフジで放送開始となったドラマ『六龍が飛ぶ』を観始めましたキム・ミョンミンがチョン・ドジョン、ユ・アインがイ・バンウォンに扮した高麗から李氏朝鮮建国の激動の時代を描いた作品です。 ... » more

キム・ミニがベルリン国際映画祭主演女優賞 昨日話題に取り上げたら、何とキム・ミニがベルリン国際映画賞で主演女優賞を受賞したそうです 韓国女優初の受賞となるそうで、作品は不倫相手のホン・サンス監督の『夜の海辺で一人』 ... » more

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他休暇を取っていた初日の9日を、仕事が忙しいので出勤にしたので、変わりにもらった本日の休暇。元々ソワレは仕事終わりで行って観る予定で ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

今週の気になった韓国エンタメニュース 今週は仕事が急に忙しくなり、昨日に至っては久々夜遅くまで一人残業でした。あまりに久々に遅くまで働いたせいか、頭が冴えてしまって夜2時半まで寝られず・・・しかも朝6時には目が覚めてしまいました ... » more

 

最終更新日: 2017/04/23 12:02

「俳優」のブログ関連商品

» 「俳優」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る