誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    俳優

俳優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
子テーマ: 山口祐一郎 韓国俳優
テーマ「俳優」のブログを一覧表示!「俳優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「俳優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「俳優」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

☆12月のWALL PAPER^^☆彡 ヨンハファンのみなさま^^こんにちは(^_-)-☆2016年も残り少なくなって参りましたね。。ヨンハファンのみなさまにとって今年は ... » more

『韓国テレビドラマコレクション2017』お買い上げしました 毎年年末になるとお買い上げしている韓国テレビドラマ事典。2年前からこれまでお買い上げしていた学研ムックのものが発行されなくなってしまい、キネマ旬報社のものに買い替えしていますが、2017年版は本日出版されたので、早速お ... » more

シアタークリエ「貴婦人の訪問」無事に千秋楽を迎えました。終わってみれば週2ペースで通ってたこの3週間、とても濃密な日々でした。この後、公演は福岡、名古屋、大阪と続きますが、東京千秋楽が終わってホッて感じでしょうか。今日は帰り ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問

ドラマ『三銃士』観終えました BSで先月まで放送されていた『三銃士』。韓国放送時に5話くらいまでリアル視聴していたのですが、途中で挫折してしまい・・・ファン(だった)としては失格ですが、結構厳しいファンなの ... » more

「貴婦人の訪問」 2016.12.3 ソワレ シアタークリエ 出演者(敬称略)アルフレッド:山口祐一郎クレア:涼風真世マチルデ:瀬奈じゅんマティアス:今井清隆クラウス:石川禅ゲルハルト:今拓哉ヨハネス:中山昇ほか「貴婦人の訪問」東京公演、最後の週末。マチソワしても良かったのだけど、この作品 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問

ウェッブ映画『特勤』SBSで放送確定 韓国SFブロックバスターのウェッブムービー『特勤』の話題はキム・ガンウ煩い中の私が何度も取り上げさせていただきましたので、皆さんご存知だと思いますが、アクセス数が2,500万ビューを超えて興行神話を新しく刻んでいる中で、4日の夜12時5分か ... » more

~スンホニ インフォメーション^^ 昨日、事務所、SNPさんからお知らせが挙がりました^^あちらこちらからお知らせが挙がり、いま画像をここに載せるためにフォルダをのぞいたらどこが出先がわからなくなりました(笑)(画像は昨日保存;;;)S ... » more

ドラマ『上流社会』観終えました 週末BS11で放送されていた『上流社会』を観終えました。このドラマは財閥の末娘に生まれながら、家族の愛を知らずに育ったユナ(ユイ)。貧しい家庭に生まれ、強い野望を抱くジュンギ(ソンジュン)。財閥の息子で恋愛は遊びと考えているチャ ... » more

最もチケットパワーが強い韓国女優は?? 最近映画の話題に触れることが多いのですが、映画に関する面白いアンケート調査結果がありましたので、ご紹介したいと思います韓国のメディアが共同アンケート調査で「最もチケットパワーが強い韓国女優は?」という質問 ... » more

気になる韓国映画が続々と・・・ 今月末から続々と気になる韓国映画が続々韓国での公開が控えておりますが、本日は気になる作品の情報がありましたので、お知らせしたいと思います最初は、いつになるのかワクワクしながら待っていた映画『マスター』のメ ... » more

本日の韓国芸能ニュースで・・・ 本日個人的に気になった芸能ニュースがいくつかあったので、まとめて取り上げたいと思いますまずは、私より周囲の韓友がたぶんこの話題を見てまず私のことが脳裏を浮かんで気になっているのかもしれませんので、お知らせ ... » more
テーマ 韓国俳優

出演者(敬称略)アルフレッド:山口祐一郎クレア:涼風真世マチルデ:瀬奈じゅんマティアス:今井清隆クラウス:石川禅ゲルハルト:今拓哉ヨハネス:中山昇ほか少し早めに家を出て、日本橋三越の“はじまりのカフェ”に寄ってから劇場へ。(カフ ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問

徒然韓国日記第37回青龍映画賞
第37回青龍映画賞 開催日がなかなか決まらず、一時はどうなることかと思っていた青龍映画賞は去る25日開催されました。その受賞結果は次のとおりです。ちなみに今回は第37回目となり、2015年10月9日から、2016年10月9日まで公開された韓国映画を ... » more

家政婦のミタゾノ6話毎回、意外と奥の深い話なので面白いです。6話は清水富美加さん演じるえみりの実家の事情なども出てきました。お嬢様がなぜ家政婦に??お料理や家事労働のコツも紹介しているのでへえ〜と感心して ... » more
テーマ 俳優 ドラマ

出演者(敬称略)アルフレッド:山口祐一郎クレア:涼風真世マチルデ:瀬奈じゅんマティアス:今井清隆クラウス:石川禅ゲルハルト:今拓哉ヨハネス:中山昇ほかクリエ公演も後半に突入。だんだん終わりが近づいて来て淋しい気持ちもあるけれど、 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問

〜第53回金馬賞 まとめ〜 *スンホニのペンサービス^^悪役がこんなにかわゆくていいのか@@(^。^)ゞ↑Vogue Taiwanより*堂々たるプレゼンテーター^^↓けさ一番で ... » more

〜スンホニ、台北入り^^〜 今朝の大韓航空で台北入り?SHPさんから写真お借りしてきました。で、金馬賞のFBにお知らせが出ていました。どうもこちらでライブ配信があるようです→こちらまたは・ ... » more

出演者(敬称略)アルフレッド:山口祐一郎クレア:涼風真世マチルデ:瀬奈じゅんマティアス:今井清隆クラウス:石川禅ゲルハルト:今拓哉ヨハネス:中山昇ほか休日の1回公演は13時半からとゆっくり目なので、出掛けるついでに他にも予定を入 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問

〜スンホニは・・・〜 いつものご当地お天気カードです(笑)まだスンホニは出国していないようですね。26,27日とEXOも台北でライヴ・・・・こちらも今晩の飛行機で台北入りすると思われますが・・・・(^。^) ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン

Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン〜NEWSから〜
〜NEWSから〜 『サイムダン』初回日本放送は来年1月よりKNTVですが、このあとフジTVで地上放送があるような記事がありました。→こちらまだKNTVの放送も始まっていないので、鵜呑みにはできないと思っておりま ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン NEWS  コメント(2)

BSで間もなく始まる韓国ドラマ しばらくあまりドラマに手が伸びず、BSで放送されている『本当に良い時代』と『上流社会』しか見ていないのですが、明日から続々BSで韓国ドラマが始まるようですので、ご紹介したいと思います『深夜食堂』:11月2 ... » more

「貴婦人の訪問」 2016.11.19 マチネ シアタークリエ 出演者(敬称略)アルフレッド:山口祐一郎クレア:涼風真世マチルデ:瀬奈じゅんマティアス:今井清隆クラウス:石川禅ゲルハルト:今拓哉ヨハネス:中山昇ほか夜中からの雨は朝になっても止まず土砂降り。雨でなかったら寄り道したいところがあ ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問

ミュージカル『モンテクリスト』11/20昼公演観てきました 今回の目的はソンロク氏の出演する『モンテクリスト』のソンロク氏初日公演を観に行くことでした。以前は初日・中間・最終公演と必ず観に行っていたのですが、私もいろいろと多忙でして・・・1 ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行 韓国俳優  コメント(3)

〜スンホニ、26日“金馬賞”に出席 *追記KOLPINGは今〜 'Song Seung Heon (송승헌)' is going to attend 'Golden Horse Awards'. Your attention will be ... » more

出演者(敬称略)アルフレッド:山口祐一郎クレア:涼風真世マチルデ:瀬奈じゅんマティアス:今井清隆クラウス:石川禅ゲルハルト:今拓哉ヨハネス:中山昇ほか空いてる平日昼間に行きたい場所があって、その後にギュレンにも行きたいわ…ってこ ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問  コメント(2)

〜スンホニ関連で・・・^^〜 '2016AAA大賞」エクソ - チョ・ジヌン グループエキソと俳優チョ・ジヌンが16日午後、ソウル東大門区フェギドン慶煕大学平和の殿堂で開かれた「2016 Asia Artist Awards(AAA)」に参加 ... » more
テーマ ソン・スンホン 映画隊長キムチャンス NEWS

観劇感激ダイアリー「omoshii mag」Vol.7
11日に発売になった「omoshii mag」Vol.7、「貴婦人の訪問」関連で山口さんと山田さんの対談が掲載されていますが、少々値が張るので、購入は悩み中…。内容は、稽古場の写真+山口さんと山田さん対談+瀬奈さんのインタビュー ... » more
テーマ 山口祐一郎 貴婦人の訪問 雑誌

クリエで上演中の「貴婦人の訪問」2016年最新PVが公開になりました。こちら。早々と今年の映像をたっぷりと見せていただいて幸せそして、もっと嬉しい映像は、ウィーンミュージカル協会の公式動画。 ... » more
テーマ 山口祐一郎 貴婦人の訪問 演劇  コメント(2)

「貴婦人の訪問」 2016.11.12 ソワレ シアタークリエ 出演者(敬称略)アルフレッド:山口祐一郎クレア:涼風真世マチルデ:瀬奈じゅんマティアス:今井清隆クラウス:石川禅ゲルハルト:今拓哉ヨハネス:中山昇ほか朝は少し曇り空だったお天気が、午後になるとすっかり晴れて気温も上がり、穏やかな ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問

シアタークリエでの「貴婦人の訪問」初日観て来ました。10日前に観たプレビューからまた深化しててアルフレッドとクレアの愛情がますます切ない…で、いろいろ忘れない内にレポートを…と思ってたのですが、昨日は珍しく終演後にもお茶をして帰 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問

 

最終更新日: 2016/12/07 16:34

「俳優」のブログ関連商品

» 「俳優」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る