誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    洗車

洗車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「洗車」のブログを一覧表示!「洗車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「洗車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「洗車」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

まだかのブログ今日も洗車
今日も洗車 明日は雨が降りそうだけど、やっぱり今日も相棒の愛車を洗車それにしても暑いよ。気温38℃車が綺麗になれば暑さなんて・・・久々にマジ ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログAP2を洗車
AP2を洗車 新潟ドライブでは途中土砂降りの雨に降られてしまいました当然、翌日は愛車を洗車ボディーサイドには怪しげなものがこびりついています。たぶん雨に誘われて出てきたミミズな ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログFD2を洗車
FD2を洗車 相棒の車CIVICTYPE-R を今週末も洗車しました。青空駐車の相棒の愛車は最近、雨に当たると異常なくらい真っ黒に汚れます。薄めた墨汁を掛けた様な汚れ放射線の影響か{%はてなw ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログ愛車を洗車
愛車を洗車 愛車S2000も洗車しましょパーフェクトクリーン洗車後に高圧洗浄機で汚れと洗剤を洗い流します。ついでにマジックウォーターコーティングしとこう愛車幌を空けてオ ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログ相棒の車を洗車
相棒の車を洗車 今週も相棒の車はシマウマ状態シマウマ状態洗車しましょ今日もパーフェクトクリーン洗車じゃすっきりピカピカ車がきれいだと気分も爽快{%嬉(チカチカ)hd ... » more
テーマ 洗車 整備記録

ぼくの日記初ケルヒャー
初ケルヒャー 夜コジマに行きました ハンドクリーナー(掃除機)の値段見に。 で、掃除機の棚の裏手にケルヒャー高圧洗浄機が売ってたの。 いろんなサイト見てて欲しかったのがK4.00って言う中級モデル 静音モデル(自社比50%削減)らしい ... » more
テーマ 掃除 ガーニング 洗車

パーフェクトクリーン洗車 梅雨の時期は雨に当たる確立が高いので車も汚れがち、相棒の愛車は青空駐車なので、今時は毎週洗車しないと直ぐにシマウマになってしまうのです。塗装面にはマジックウォーターコーティングが完璧にされているはずなので毎回コー ... » more
テーマ 洗車 整備記録

2011年6月4日(土)GW明け初洗車。 ... » more
テーマ 洗車

まだかのブログ愛車を洗車
愛車を洗車 会社の帰りに愛車を洗車してきました。今日は洗車日和になりましたねぇパーフェクトクリーンを泡立ててボディーを洗い水分を拭き上げます。マジックウォーターはもう20回以上は施工しているので、パ ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログ梅雨の合間の洗車
梅雨の合間の洗車 天気予報では一日雨と思っていたのに、外は雨が上がっています。シマウマ模様の相棒の車を洗車しに出掛けました。霧雨が降っていますけど、雨に濡れている車のボディーは汚れが落としやすいので、実は洗車に適していたりします。 ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログ雨が降るけど
雨が降るけど 天気予報では午後から雨それでも相棒の車が汚れているので洗車汚れは小まめに落としてやらないとこびり付いてしまうので、雨が降る前に洗いましたが・・・FD2社宅に帰るま ... » more
テーマ 洗車 整備記録

黄砂のバカ アレルギーがほとんどないボクでも、あの遠くが霞んで見えるほどの黄砂を見ると鼻がむずがゆくなってきそうです。W崎ですやっと晴れが続きそうなので洗車です♪ここ最近の黄砂はんぱないですね!車のガラスや屋根、ボンネットが ... » more

ホームページリニューアル 久々にホームページをリニューアルしました。http://www.e-yasukawa.com/ 今までお店の持つ全てのモノを見てもらおうと、詰め込みすぎの内容だったので、アクセス数の多いページをメインにリニューアルしてみまし ... » more
テーマ 日記 キーパーコーティング 洗車

車内のみですが希少車が・・・ 今回は車内のみですがあまりお目に掛かれないキャンピングカーが♪フィールドライフ様方のプラッツさんです日本車らしからぬ風貌ですねこのプラッツは4台しか出回ってないそうでう ... » more
テーマ キャンパー楽洗化 キャンピングカー 洗車  コメント(2)

ゴールデンウィークにお車をリフレッシュ! ゴールデンウィークに多くのお車をリフレッシュさせていただきました。今年の黄砂で汚れてしまったお車もスッキリきれいになりました。何台かご紹介します。こちらは法人会員様の工場長さんのお車。普段は全く洗わないというエルグラ ... » more
テーマ 洗車 ホワイトキーパー ピュアキーパー

ご結婚おめでとうございます。 気候の良いこの季節、結婚式が多い時期です。私も先日、友人の結婚式に出席して幸せな気分を分けてもらって来ました。今日、ご結婚のお客様が昨日お車をリフレッシュするためにご来店されました。車にはダイヤモンドキーパー ... » more
テーマ ダイヤモンドキーパー ミニ 洗車

さみしがりやのひとりごと洗車
洗車 まじ、久しぶりに洗車しました。かれこれ3年ぶりくらいかも?あまりにもほっといたので、あんまりきれいになりませんでした。でも、車内も掃除機かけたし、拭いたりしました。ちょとだけ車も喜んでくれたかな? ... » more

まだかのブログ「まじしゃん」新発売
「まじしゃん」新発売 エコ・アカデミークラブ鰍ゥら「まじしゃん」が新発売されました。マジックウォーターコーティングを施工している車専用のカーシャンプー、汚れ落としとマジックウォーターコーティングが同時にできるというもの{%シャボン玉webry ... » more
テーマ 洗車 整備記録

カーライフ と water LIFE洗車
2011年4月24日(日)最近、ディーラーで点検ついでに洗車してもらうので久々に自分で洗車した。 ... » more
テーマ 洗車

まだかのブログFD2を洗車
FD2を洗車 花粉と埃と雨に当たり相棒の車はシマウマのよう日曜日に洗車しました。気温も上がり混んでいますね。シマウマから白馬になりました。 ... » more

まだかのブログ愛車を洗車
愛車を洗車 2ケ月ぶりに愛車を洗車しました暫く雨に当たらなかったので埃を払うだけで済みましたが先日の夕立でさすがに汚れました。今までタイヤにはクレポリメイトを塗っていたのですけどタイヤ交換後からはマジッ ... » more

CBR600RR'08(最後の影)今日は車の話
今日は車の話 やっと仕事も落ち着いてきたので、恐る恐る車のエンジンをかけてみたら、案の定バッテリー上がりでうんともすんとも…予想の範囲内だったので、友達の弟がトヨタマンなのでメールしてバッテリー交換をしてもらいました{%チョ ... » more
テーマ 洗車

まだかのブログ親水性発揮
親水性発揮 マジックウォーターを使い始めて半年経ちました。相棒の愛車はいい具合に親水性を発揮しています。んっー分からん雨は水玉になりにくくつぶれています。もう少し多くの雨が当たると弾くことなく ... » more
テーマ 日記 洗車

洗車♪ 昨日は一日パッとしない天気でしたが、洗車しました。この所の花粉と風ですぐ汚れてしまうのですが、最低週一では洗車しないと、塗装も痛みますし、買い物など行った時、駐車場でぶつけられやすいし、なによりカッコ悪い!ま ... » more
テーマ 日記 洗車

初めての洗車に挑戦してみました。 今朝は6時過ぎと普段の休日よりも起きる時間が遅かったこともあり、早朝のサイクリングは止めてプレスポ購入後に初めて洗車をしてみました。洗車するにあたって事前にダイソーで洗車グッズを購入しておきました。バケツ ... » more

軽キャンパー♪ ホワイトハウス様方のマイボックスPOP-UPさん御来店♪まずは洗車「あら愛娘あくびちゃんがカメラ目線(笑)」そして艶々{%キラキラwebry ... » more
テーマ キャンパー楽洗化 キャンピングカー 洗車

車内施工の威力! ナッツRV様方のリークホワイトバージョンさん御来店今回車内のみですがオーナーのOさん前車での施工効果に大満足され納車後即御来店頂きました ... » more
テーマ キャンパー楽洗化 キャンピングカー 洗車  コメント(4)

先日からの大雪、積雪で車が非常に汚れています。雪が積もると道には凍結を防止する融雪剤がまかれます。その融雪剤の主成分は塩分。塩は鉄を錆びさせます。特に車の底などは鉄でてきているパーツが多く、放置すると錆びの原因になりやす ... » more
テーマ 洗車

まだかのブログ降雪後の愛車を洗車
降雪後の愛車を洗車 雪が降ると車は汚れます先日の雪で汚れた愛車を洗ってきましたマジックウォーターコーティングに替えてポリラックを使っていた時よりも汚れが付きにくくなりました。 ... » more
テーマ 洗車 整備記録

バーストナーA550-2施工(自分の(笑)) 我が家二代目となったバーストナーA550-2少しでも安くならないかなと「余裕がないもんですから」(汗)洗車なしの現状渡しで契約をしましたどうせ購入後車内外自分達で光触媒コート施 ... » more
テーマ キャンパー楽洗化 キャンピングカー 洗車  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/20 07:22

「洗車」のブログ関連商品

» 「洗車」のブログレビュー をもっと探す

「洗車」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る