誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    洗車

洗車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「洗車」のブログを一覧表示!「洗車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「洗車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「洗車」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

まだかのブログFD2を洗車
FD2を洗車 朝露が目立つようになった最近は雨に当たらなくても車に乗った埃で汚れが目立つようになってきました。それならば、やっぱり洗車でしょ土曜日に早起きして洗車です。相棒の車を洗車車がきれいにな ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだまだ 頑張ってますよ(笑) あはっ・・・(* >ω恥ずかしながら久々のブログアップ忙しいのを理由に・・・サボり〜。。。(●`w´●)「ブログのアップもない名古屋キャンピングカーフェアにも出ていない」 ... » more
テーマ キャンパー楽洗化 キャンピングカー 洗車  コメント(6)

まだかのブログ愛車を洗車
愛車を洗車 キララちゃんを成田へ迎えに行く前に愛車を洗車しました。少しでもきれいな車で迎え入れたい愛車を洗車相棒の車なら4ドアーで広々なのですけど車を買ったばかりの頃、リヤシートに乗せていた ... » more
テーマ ペット 洗車

カーライフ と water LIFE洗車
2011年11月3日(木)今日は簡単に液体WAXで終了。 ... » more
テーマ 洗車

まだかのブログ相棒の車を洗車
相棒の車を洗車 会社帰りに時間があったのでFD2を洗車しました。赤バッチ秋のつるべ落とし、夕暮れは直ぐに暗くなってしまいます。ほぼ毎回マジックウォーターをコーティング少しくらいの汚れならコーティングと同時に落ちてしまうの ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログFD2を洗車
FD2を洗車 相棒の車を洗車しました。相棒の車白い車は雨に当たると埃が乗っていなくてもゴムや樹脂部品から黒い水垢が流れて汚れてしまうのですよね。洗車オタクにとってこれを放っておくことはできないのです{%嬉(チカチカ)h ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログFD2を洗車
FD2を洗車 秋の爽やかな日曜日の昼下がり、相棒の車を相棒と愛犬と洗車に出かけました。 ペイントコンディショナー本来は塗装面の磨きに使うコンディショナーですが、汚れ落としに効果を発揮します。油汚れや鳥の糞などは太陽に当たる ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログ会社帰りに洗車
会社帰りに洗車 今日は久しぶりに愛車を洗車しました。AP2洗車暑からず寒からず秋は洗車のベストシーズンかなただ日が落ちると一気に暗くなるのが難点秋の虫の鳴き声を聞き ... » more

久しぶりにWISH君のお掃除を試みた。午前中、例の高圧洗浄機を稼働させて、いざ事に掛かろうとハンドルを引くも筒先からは水が飛び出さない。はて、おかしいな?本体のスイッチはONになっているし、ハンドルのロックも解除してある。電 ... » more
テーマ 洗車

まだかのブログ相棒の愛車を洗車
相棒の愛車を洗車 台風一過風雨にたたかれて、水垢だらけの相棒の愛車を洗車しました。CIVICTYPE-R青空が高い秋の空ですね。 ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログAP2を洗車
AP2を洗車 今日も会社帰りに愛車を洗車してきました。かる〜く水洗い埃を洗い流してすっきりしました。 ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログ相棒の愛車を洗車
相棒の愛車を洗車 先日までは雨続きで相棒の愛車はすぐにシマウマ仕様になっていました。暫くは天気が良さそう相棒の愛車を洗車しました。FD2洗車洗車してきれいになった車に乗るのは気分がいいです{%うれ ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログ久々に愛車を洗車
久々に愛車を洗車 愛車の洗車、いつ洗ったか覚えていない会社帰りに洗車してきました。日が傾くと涼しくて洗車が楽です。愛車薄暗くなると秋の虫の鳴き声が聞こえてきて夏も終わりですね。 ... » more
テーマ 洗車 整備記録

ランチドライブのつもりが ビッグマックセットを買ってランチドライブにGO霧降高原に向かったものの途中から大雨Uターンしてまだ雨の降り出していない場所を探すも、結局どこも本格的な降りになり帰りま ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログ小雨の中を洗車
小雨の中を洗車 小雨が降っていましたが、汚れに耐えられず相棒の愛車を洗車しました。洗車の水を拭き上げる頃には雨も上がり久々のマジックウォーターコーティングFD2革ステアリング革ステアリングにもマジックウ ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログ愛車を雨粒洗車
愛車を雨粒洗車 会社の帰り急な夕立に見舞われました折角の水滴なのでセーム革でふき取れば汚れも取れて洗車しなくてもOK雨粒洗車社宅の屋根付き駐車場はこんな時に便利{% ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログ夕立降るけど
夕立降るけど 今日は昼前から晴れ間が見えてきました。夕立で水垢だらけの相棒の車を洗車しましょ。洗車オタクな昼下がりマジックウォーターでピッカ!ピカ!洗車した帰り道に雨が降った洗車前より車 ... » more
テーマ 洗車 整備記録

相棒の愛車も磨いちゃおう 相棒の愛車CIVCTYPE−Rを洗車ぬめるような輝き最近は親水性を最大限発揮して雨に当ってもほとんど弾かなくなりました。一見ワックスが取れた塗装面でも ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログ愛車磨き
愛車磨き 梅雨が明けて愛車が雨に当たる機会は少なくなりましたが、急な夕立に降られるとボディーに乗った埃が目立つようになります。そこで洗車マジックウォーターコーティングマジックウォーターコー ... » more
テーマ 洗車 整備記録

カーライフ と water LIFE洗車
2011年7月17日(日)久々に固形WAXでワックスかけをしました。 ... » more
テーマ 洗車

まだかのブログ夕暮れ洗車
夕暮れ洗車 相棒の車を洗車しました。FD2を洗車暑い夏の日には、気温が下がってくる夕暮れ洗車に限ります ... » more
テーマ 洗車 整備記録

プレミアム手洗い洗車とピュアキーパーを選ぶ基準 最近キーパープロショップ林堂SSのホームページをご覧になって来店してくださるお客様が増えています。そのお客様の多くがホームページを見て気になるメニューが「プレミアム手洗い洗車」なのだそうです。レギュラーな手洗い洗車メニュ ... » more
テーマ プレミアム手洗い洗車 洗車 ピュアキーパー

まだかのブログ革にもお試し
革にもお試し マジックウォーターを車のボディーコート、タイヤゴム部品、樹脂部品に試していますが、お次は革部品も試してみました。革ステアリング革は手入れを間違うとヒビが入りボロボロになるので慎重に観察しながら使っています。 ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログ樹脂メンテその2
樹脂メンテその2 愛車で充分確認してから・・・なぁ〜んて言ってられず、短気なまだかは直ぐに相棒の車へも試しちゃいました。ダッシュボードにマジックウォーター最近の樹脂部品は外的劣化要因への耐性が高まり、少しの期間試したくらいでは ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログ虫がピチピチと
虫がピチピチと 九十九里浜の帰り道に高速道路を使ったのですが、北関東自動車道は虫の飛散が多く愛車のフロントは虫だらけになります虫ピチピチいつになく多くの虫が付いていますなぁ。今日も楽 ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログ当て逃げ
当て逃げ 相棒の車を洗車をしていると・・・ナンバープレート・フレームに傷が付いていることに気づいたんっ?ナンバープレートも斜めになっているし当て逃げされた{%吹き出し怒りh ... » more
テーマ 洗車 整備記録

樹脂部品のメンテナンス 愛車のダッシュボードなど樹脂部品は今までクレポリメイトで手入れをしていましたけど最近はマジックウォーターで手入れをしています。樹脂にもマジックウォータークレポリメイトの効果は解りませんでしたがマジックウォータ ... » more
テーマ 洗車 整備記録

ヤッタンのブログ洗車
今日」は暑いので、ガソリンスタンドで洗車しました。自分でやれば1500円で終わるのだろうけど、5000円位かかった。ま、中古ですから洗うだけいいじゃないですか、ガラスコーティングもしましたし。きもちいい?IS03より ... » more
テーマ 洗車

まだかのブログその日の内に洗車
その日の内に洗車 手賀沼ドライブで雨の中を走り汚れた愛車を洗いましょ意外に早く帰宅できたので、その日の汚れはその日の内に洗車です。相棒と愛犬?にも手伝ってもらったので、1時間半で洗車終了{%洗濯webry ... » more

洗車 今日はめちゃ良い天気だったので、久々に愛車を洗車しました!太陽の日差しを浴びてピッカピカの愛車!汗だくになって頑張った甲斐がありました!!気持ちイイ〜☆(^〇^) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 07:22

「洗車」のブログ関連商品

» 「洗車」のブログレビュー をもっと探す

「洗車」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る