誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    洗車

洗車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「洗車」のブログを一覧表示!「洗車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「洗車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「洗車」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

コーティング&グロスリペア 去年オフ会でお会いした千葉県からお越しのタケパパさん家のコルドバンクスさんが御来店です♪光触媒コート&グロスリペアの施工ですどこが違うかな(笑)間違い探 ... » more

まだかのブログ新東名開通
新東名開通 4月14日(土)15:00新東名が開通、テレビでは雨にもかかわらず、多くの車が新しいICから入って行くのが放映されていました。雨の日に新東名を走っても面白くないので、まだかは明日に備えて恒例雨の日洗車を実行{%雨webr ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログ大雨洗車
大雨洗車 今日は大雨が会社帰り駐車場へ向かうまでにズボンも上着もびしょ濡れ帰宅しても雨足は一向に衰えずこんなに日に洗車するヤツなんて・・・大雨洗車 ... » more
テーマ 洗車 整備記録

純水生成装置を導入しました。 高品質な手洗い洗車・カーコーティングには一番大切な水。人の身体にとって良い水とはミネラルを含んだ天然水(水道水もミネラル分がいっぱいです)です。しかしながら、車のボディ、塗装にとってミネラル分は頑固な汚れのもとになってしまい ... » more
テーマ 洗車

まだかのブログ雨上がり洗車
雨上がり洗車 静岡県西部地区では暴風・波浪警報大雨・雷・強風・洪水・霜注意報が発令それでも会社から家に帰って来ると青空が見えてきました ... » more
テーマ 洗車 整備記録

キレイに見えるけど・・・ 今回はあくびぱぱ号を見てからバーストナーに一目惚れしてしまい速攻で乗り換えてしまった(笑)キャン友さんのバーストナーA574-2さんの施工です♪ ... » more
テーマ キャンパー楽洗化 キャンピングカー 洗車  コメント(14)

475.1Km/43.21l=10.995Km/l 今回は1リットル167円ついでに洗車も実施。 ... » more

まだかのブログダブル洗車
ダブル洗車 朝から雨模様の土曜日天気予報では15頃から晴れてきそう雨が上がるのを待って愛車と相棒の愛車を洗車しましたダブル洗車暗闇で光が当たると滑るような輝き{ ... » more
テーマ 洗車 整備記録

マニュアルについて いろなことに、マニュアルは必要だと確かに思う。でもマニュアル通りだと、人間味がないよね?ってとても感じる出来事がありました。ガソリンスタンドに、いつものように給油しに行きました。車を誘導されて、ガソリン満タン ... » more
テーマ 新車 GS 洗車

2012/03/25(日)早朝からテレビで面白い意見を来ました。僕らの時代ってテレビでドラえもんの、のびた君はダメだろうって話。確かに他人の依存が強く、加えて人一倍めんどくさがり屋で、ジャイアンやスネオに漬けこまれる ... » more
テーマ 梅田 散髪 洗車

まだかのブログ雨の日洗車
雨の日洗車 土日とも雨が降っていますこんな時は・・・雨の日洗車をしましょう自宅なのでホースをつないでジャブジャブ洗車できます。愛車と相棒の愛車を同時に洗車雨の日にレイ ... » more
テーマ 洗車 整備記録

ヤスカワ店長日記お水とりですよね。
お水とりですよね。 3月12日。奈良東大寺でのお水取りの時期ですよね。そろそろ春めいてくる季節なのに今日は雪寒い一日でした。それにも関らず洗車に来店くださったお客様、ありがとうございました。黄砂と花粉 ... » more
テーマ 日記 洗車

車の12か月点検完了。・オイル、オイルフィルタ交換・エアコンフィルタ交換・EXプラス(撥水コーティング) ... » more

洗車しました! 我が家の生活実用車「エアウェイブ」君!実はこの冬一度も洗車してあげてませんでした!この時期の仙台は雪が降っては道路がグチャグチャ、また雪が降っては道路がグチャグチャの繰り返しなので、いくら洗車してもき ... » more

久々の・・・ 本日朝から雨!って事で本日は歩いて出勤〜♪ん?なんで歩くのかって?それはですね〜1、カッパを持っていない!2、ベスパで雨の中を走りたくない!3、素手で運転するのが嫌い!4、レイングローブは面倒・・・以上の事か ... » more
テーマ MRワゴン 洗車  コメント(3)

雪国から 有難う御座います 長野県上高井郡の若きビルダーフロット・モビールさんからの御依頼でジルさんの車外コート&グロスリペアの施工です遠方から代表の高森さん自ら持ち込んで頂きました{% ... » more
テーマ キャンパー楽洗化 キャンピングカー 洗車  コメント(8)

2012年1月8日(日)今日はガソリンスタンドで洗車で終了。ExpressWash泡ジェットワックス\800- ... » more
テーマ 洗車

まだかのブログ放水洗車
放水洗車 お正月早々から洗車はチョト(寒)洗車オタク失格じゃそんな時は放水洗車?(何のこっちゃ)昨晩の雨でまだら模様になった相棒の愛車(T_T)ホースで勢いよく水を掛ければ浮いた埃が洗い流されスッキリ!こびり付いた ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログ愛車を洗車
愛車を洗車 相棒の車に続き愛車も年越しのための洗車をしました。愛車S2000愛車もマジックウォーターでピュア、イエローに輝いています。来年も安全で楽しいドライブができますように{%ドライブうれしい ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログ相棒の車を洗車
相棒の車を洗車 相棒の車を洗車しました。FD2洗車最初にに行った洗車場は水道が凍結していて水が出ないお金返せー気温マイナス2℃、無理もない{%知ーらないweb ... » more

まだかのブログFD2洗車
FD2洗車 相棒の車を洗車しました。CIVICTYPE-R今日もマジックウォーターを塗り塗りして陶磁器のように輝いていますボンネットやフロントフェンダーには、飛び石で塗装が下地まで剥がれている部 ... » more
テーマ 洗車 整備記録

PUTARA−のブログENEOS詐欺
ENEOS詐欺 以前、洗車をする時に店員:洗車プリペイドカードは、いかがですかプタラー:有効期限とかあるのですか?店員:有効期限は無いのでずっと使えますよプタラー:そしたら3000円の買います今日 ... » more

まだかのブログ雨粒洗車
雨粒洗車 今日はほどよい雨が降ったので愛車を雨粒洗車しました愛車明日は今日より冷え込み朝方はみぞれ予報オートソックを購入したので、雪が積もっても何とか出社できるでしょうが ... » more
テーマ 洗車 整備記録

12月22日までにコーティングをすると10%OFFという早割りキャンペーンを行っている当店ですが、予約の日程がどんどん詰まって来ました。予約の中心はやはり、後半。前半の予約にまだゆとりがありますのでぜひ、早目の施工をお願いし ... » more
テーマ キーパーコーティング 洗車

マジックウォーターの親水性 相棒の車TYPE-Rと愛車S2000はマジックウォーターを使い始めて1年が経ちました。ほぼ洗車の度に施工しているので、もう何回コーティングしたのでしょうか写真は相棒の愛車の親水性状態ル ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログ冬の洗車はこれに限る
冬の洗車はこれに限る 午前中は白いものがチラホラと舞って寒い一日そんな中、愛車を洗車しました。愛車S2000寒い季節は洗車するのが辛くなりますそんな時、役立つのがこれこれは{%はて ... » more
テーマ 洗車 整備記録

手におえなくなり・・・御来店?(笑) アム・クラフト産のアンソニーさま御来店ですん?・・・(゚ω゚ノ)ノ結構な・・・お汚れ具合で(´゚∀゚`;)。。。オーナーのT様は毎回キャンピングカーフェア等で ... » more
テーマ キャンパー楽洗化 キャンピングカー 洗車  コメント(4)

出張施工です 岐阜県のカラフルタウン岐阜に在るキャンピングカーランド岐阜へ出張施工です♪パタゴニアさんです毎回施工して下さいます今回で3回目かなすっかり暗くなってきました ... » more
テーマ キャンパー楽洗化 キャンピングカー 洗車  コメント(12)

まだかのブログ相棒の愛車を洗車
相棒の愛車を洗車 相棒の愛車 CIVICTYPE-R を洗車しました。シマウマFD2昨日までの雨に当たりシマウマ状態それにしてもこの汚れどこから来るのかな ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログAP2を洗車
AP2を洗車 愛車を洗車しました。S2000マジックウォーター塗り塗りで、今日もピカピカになりました早朝に洗車へ出かけると必ず見かける方がいます。挨拶して立ち話しをしてみると、毎朝、通勤前 ... » more
テーマ 洗車 整備記録

 

最終更新日: 2016/11/20 07:22

「洗車」のブログ関連商品

» 「洗車」のブログレビュー をもっと探す

「洗車」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る