誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    洗車

洗車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「洗車」のブログを一覧表示!「洗車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「洗車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「洗車」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

swim and drive and read灼熱洗車
灼熱洗車 お盆期間中はひたすらドラキュラ稼業にはげんだ。横浜の中心部にはなんだかんだで一年中人が集まるので、お盆休みとはいえ、そこそこの営業にはなるのだ。今日は休んで仕事の相棒であるクルマを丁寧に洗車する。水洗いしてワックスをかけ、プラス ... » more
テーマ 洗車 写真

まだかのブログ愛車を洗車
愛車を洗車 愛車と相棒の愛車を洗車しました。愛車S2000洗車マジックウォーターコーティングの効果でイエローが冴えます。6年目の塗装ながら艶と輝きがGOOD相棒の愛車TYPE-R洗車 ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログ愛車を洗車
愛車を洗車 愛車と相棒の愛車を洗車しました。S2000を洗車いつも通りのまじしゃん洗車、カラスの油膜取りも合わせて実施。TYPE-Rを洗車ルーフ、ボンネット、トランクの艶はなくなってきましたけど、ドアパネルは艶健 ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログ愛車を洗車
愛車を洗車 梅雨の晴れ間愛車と相棒の愛車を洗車しました愛車S2000メンテナンス用のカーシャンプーまじしゃんで汚れを落とし、マジックウォーターコーティング ... » more
テーマ 洗車 整備記録

ITA日記2013/06/12(木) ボケた行動
2013/06/12(木)1時間、残業しました。急ぎ帰って整形外科にリハビリに。しかし木曜日は休診でした。ボケボケです。明日のゴルフで偉いさんをお迎えに行く事になったのでクルマを洗車しました。そのまま、ゴルフ ... » more
テーマ 愛車 前日 洗車

ninjaおやじのお気楽ブログ洗車
日曜日午後妻と子供たちは知人宅に出かけた私は家にひとりどこにも出かける予定はないバイクの洗車をすることにした。先日の雨天決行ツーリングから洗っていない汚れているだろうまずはGPZ9 ... » more
テーマ SERROW GPZ900R 洗車

まだかのブログ梅雨の晴れ間に洗車
梅雨の晴れ間に洗車 梅雨入り後の日曜日、天気がよさそうのち洗車しましょ愛車を洗車まじしゃんでメンテナンス洗車。相棒の愛車を洗車こちらもまじしゃんでメンテナ ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログダブル洗車
ダブル洗車 月曜日は有給休暇朝方は小雨が降っていましたが午後からは晴れそうなので洗車開始愛車を洗車相棒の愛車も洗車まじしゃん洗車で落ちない水垢はペイントクリーナーで磨け ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログまじしゃん洗車
まじしゃん洗車 日曜日に愛車と相棒の愛車を洗車しました。愛車S20001千km近いドライブで汚れていた愛車をリフレッシュ相棒の愛車CIVICTYPE-R雨でゼブラ模様になっていた相棒の愛車もリフ ... » more
テーマ 洗車 整備記録

やっと天気と気力が回復!エリミを洗車♪ 4月20日の食い倒れ&ずぶ濡れツー以降、4月26日のGW前まで、天気も悪く仕事も忙しく、気力もDOWN会社の連休は4月27日(土)〜5月 ... » more
テーマ エリミネーター250V バイク 洗車  コメント(8)

まだかのブログ愛車を洗車
愛車を洗車 愛車と相棒の愛車を洗車しました。愛車と相棒の愛車にマジックウォーターコーティングを施工しました。今日は午後から雨の予報雨にあたるとボディーに乗ってい ... » more
テーマ 洗車 整備記録

今日は久しぶりに洗車をしました。いけませんね〜やり始めれば1時間ほどでできるのに、ほんと久しぶりです。私の職場はもともと実家で、いなかです。この辺りには多いのですが、実家にも井戸があります。金魚の水替えもそう ... » more
テーマ 洗車

まだかのブログダブル洗車
ダブル洗車 花粉と黄砂でサメ肌?になった車のボディー愛車と相棒の愛車を洗車しました。愛車相棒の愛車久しぶりにマジックウォーターコーティングをしてピュアな輝きを取り戻しました{%グーwebry% ... » more
テーマ 洗車 整備記録

ハーレーの洗車♪ 皆さん、こんばんは〜てつおです♪切り絵の更新もしていかないといけないのですが、とりあえず今回もバイクネタですみません♪(切り絵も進んでいますよ・・・・・ドンガメのように歩みはのろいが・・・・はは)ハーレーを購入し浮か ... » more
テーマ XL883Nアイアン ハーレー 洗車

驚きの白さ! は〜いぃ{%音符A(キラキラ)hdeco%}久しぶりのブログ・・・滞っております(´゚∀゚`;)(笑)今回はバンテックセールス様方の「ジル480スッキップ」さんがご来店です今回 ... » more

キャンピングカーフェア もちろん!出店します名古屋キャンピングカーフェア2003SPRING今回もボチボチやりますんで(笑)本気の人{%顔モジヘェー ... » more

InterfaceAdult年末大掃除
大掃除の一つの洗車。冬は寒くてつらいですね・・なんとかクリアしました。洗車は少し面倒ですけどタイヤとホイールをピカピカにすると洗った感が良く出ますよね。 ... » more

まだかのブログ年末洗車
年末洗車 年末年始に備えて愛車と相棒の愛車を洗車しました。愛車を洗車相棒の愛車を洗車マジックウォーターコーティングを施工して今年もピッカピカで年を越しましょう高級洗車スポンジ セ ... » more
テーマ 洗車 整備記録

まだかのブログ愛車&相棒の愛車を洗車
愛車&相棒の愛車を洗車 先日の金曜日、胃カメラ検査の麻酔で昼まで病院のベッドで熟睡午後からは洗車愛車を洗車久振りにフロントガラスの油膜取りを実施これで雨の日の夜 ... » more
テーマ 洗車 整備記録

色違いです クレア5.3Xさんがまたまた御来店今回は真っ白のカラーリングです♪ホワイトもイイですネ♪d('∀'o)艶々♪コーティングがしっかり入り込んでいる ... » more

アルミボディはお早めに♪ 新車のクレア5.3Xさん御来店当店ではお初のキャンピングカーなのでじっくりと拝見させて頂きました(*^▽^*)新車でま ... » more

【SR50 purejet】洗車とワックスがけ こんばんは!眠いですが、さっきの記事に続けて書きますw先日、と言っても2週間ほど前の話になりますが、天気が良くて暖かい土曜日だったので、SR50Rの洗車とワックスがけ作業をしました。泥はねなどで汚れていたのと、各 ... » more

まだかのブログダブル洗車
ダブル洗車 愛車と相棒の車を洗車しました。AP2を洗車FD2を洗車マジックウォーターコーティングを使い始めて2年FD2は完全に親水性になり、AP2もほぼ親水性になっています。AP2ボディー愛車は新車から3 ... » more
テーマ 洗車 整備記録

マリーナへ♪ ちょっとクルージングでもっと(笑)三河御津マリーナさんへ天気も良いし絶好のクルージング日和です♪な〜んって言ってみたい・・・ ... » more
テーマ セラミックコーティング 洗車  コメント(2)

新車はイイなぁ♪   (セラミックコーティング) アドリアモービルのmatrix M680SPさん御来店です大きいです7,370mmもありますこれだけの大きさのキャンピングカーに・・・汚 ... » more
テーマ キャンパー楽洗化 キャンピングカー 洗車  コメント(4)

まだかのブログ晩秋の洗車
晩秋の洗車 風のない穏やかな日曜日愛車と相棒の愛車を洗車しました。愛車を洗車相棒の愛車を洗車マジックウォータもどのくらいコーティングしたでしょうか。愛車も少しずつ親水性になってきました。相棒の愛車の艶消し ... » more
テーマ 洗車 整備記録

ルーフをキレイにしないとネッ(oゝД・)b レオバンクスさん御来店です♪皆さん中々ルーフは洗いませんよねしかし!キャンピングカーの広いルーフ面積の汚れはハンパね〜すそれを残すと全体に汚れが流れて染み込んじ ... » more
テーマ キャンパー楽洗化 キャンピングカー 洗車  コメント(2)

まだかのブログホース洗車
ホース洗車 久々の雨で車のボディーに浮いた埃、このままだと乾いた時に汚れが目立つので放水洗車しました放水洗車マジックウォーターをコーティングしてあると埃が浮きやすくホースで水を掛けるだけで洗い流せるので ... » more
テーマ 洗車 整備記録

mokoのブログ同窓会2☆
同窓会2☆ 10/2(水)今回は、Mちゃんがベイエリアはラーメン激戦区って言ってたので、1番人気のあるラーメン屋さん「俺ん家」にしました↓http://www.orenchi-ramen.com/ここはほんと ... » more

まだかのブログ愛車を洗車
愛車を洗車 先日の台風で潮だらけになった愛車と相棒の愛車を洗車しました。台風の後に潮を放水洗車で洗い流しましたが完全ではないですね。S2000を洗車TYPE-Rを洗車まじしゃん洗車とマジックウォーターをコーティン ... » more
テーマ 洗車 整備記録

 

最終更新日: 2016/11/20 07:22

「洗車」のブログ関連商品

» 「洗車」のブログレビュー をもっと探す

「洗車」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る