誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    洗車

洗車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「洗車」のブログを一覧表示!「洗車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「洗車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「洗車」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2回目のタイヤ交換 2012/02/18 のタイヤ交換から同じ車での2回目のタイヤ交換一緒にEXコート(洗車)旧タイヤ今回はディーラーで交換しました。ミシュランからYOKOHAMAへ交換しました。 ... » more

アコードシャンプー洗車&撥水ブレード交換 暫らく洗車してなかったのでシャンプー洗車にしました。とっても暑かったけど綺麗になってよかったわ(^^♪最近拭き取りが悪くなってきたワイパーブレードを純正の撥水ブレードに交換しました。取り付けたけど向きがわからなく ... » more
テーマ アコード ハイブリッド 洗車

嫁様が洗車〜 僕が仕事に出かけた後に嫁様はNボックスの洗車をしたようです。出勤途中電話が掛かってきて、シャンプー使ったほうがいいかな?って。使うならシャンプー後に水をかけて流し、もう一度手洗いをする感じのほうがシャンプーが残らなくて綺麗に出来るよ ... » more
テーマ 洗車

昨日からの台風でアコードは汚くなってしまった(>_<)カーポートなんて全く役に立たないくらい雨が降りこみ、まるで青空駐車みたいな状態でした(爆もちろん洗車しました。 風はありましたが気温が高く開始から40 ... » more
テーマ アコード ハイブリッド 洗車

8月4日 金曜日 今日も洗車(爆 昨日の仕事終わりに、事務所前に移動して20分。その間に雨が降りアコードは濡れてしまった(>_ 綺麗になりました(^^♪ ... » more
テーマ アコード ハイブリッド 洗車

8月スタートは洗車から! 少し埃をかぶってて、ボンネットやフロントグリル辺りは降り込んだ雨でやや汚れてました。 カーポートがあっても降りこんだ雨には対応できませんね(>_ 最近、会社からの帰りはエコモードでクルコン使ってます。30km制限とかは ... » more
テーマ アコード ハイブリッド 洗車

まだかのブログ愛車を洗車
愛車を洗車 「5月に愛車を洗車」2017年7月17日(月)本日、有給休暇で愛車を洗車しました。AP2をまじしゃん洗車、マジックウォーターEvoコーティング10年経っても塗装はきれいです。まっ、若干の ... » more
テーマ 洗車 整備記録

Yoichi's BLOG暑い中での作業
暑い中での作業 久々にゆっくりした週末。昨日は久々にプールで泳いで、朝から微妙に筋肉痛。今日は朝から掃除、読書のあと、昼食を兼ねて外出。その後ホームセンターへ買い出しに行く予定で車に向かう。最近ご無沙汰の車だったので、ちょっと汚れがひどいので、まず ... » more
テーマ 日記 洗車

アコード退院&洗車 ディーラーに電話したところ、特に異常は無いとのことだった。メーカーに何度も問い合わせて、作業したと言う事でした。エラーの件は、新車から出ているようで納車前にリセットする必要があったそうです。まぁエラーが出ている状態で使用して ... » more
テーマ アコード ハイブリッド 洗車

バスマジックリンで洗車〜 何故か?アコードは埃だらけでした(>_含んでいる成分を調べて、使っている人もいるようですし、これなら大丈夫!ってことで早速使ってみました。金属封鎖剤・・・名前を見るとボディーにはヤバそうなので、しっかり調べまし ... » more
テーマ アコード ハイブリッド 洗車

洗車用軟水器で洗車 届いたので早速洗車してみました。 今回はシャンプーは無しです。ルーフ・ボンネットと言う具合に部分的に分けて洗車していきます。水溜りは洗ってから30分後位のルーフ部分 軽く拭いてみると、ウォータースポ ... » more
テーマ アコード ハイブリッド 洗車

ドライブ&泳ぐ ブログ洗車
2017年6月24日(土)梅雨突入ですが、水はじきがなくなりつつあるので洗車場で洗車、固形WAX しました。 ... » more
テーマ 洗車

たまには、、 かなり汚れていたので、洗車をしました。平日だったの、空いてました。機械でやったので、そんなにきれいにはならないな? ... » more

まだかのブログ愛車を洗車
愛車を洗車 「4月に愛車を洗車」天気は快晴愛車を洗車しましたまじしゃん洗車で汚れを落とします。マジックウォーターコーティングで梅雨前に洗車 ... » more
テーマ 洗車 整備記録

レイクサイドミニパーティーに向けて 今日は快晴。しかも夏日。暑かったですね?d(^_^o)あ、秦野の天気でした。。。先週からずっと、扁桃腺が腫れてて、微熱で体がダルダルでしたー。やっと少しずつ腫れが引いてきましたよ。今日はずっと楽しみにしてた、明日のレイク ... » more
テーマ 日記 洗車 MINI

ドライブ&泳ぐ ブログ洗車
2017年5月6日(土)洗車場でシャンプー in WAX しました。GWですが洗車。 ... » more
テーマ 洗車

まだかのブログ愛車を洗車
愛車を洗車 「「年末に愛車を洗車」」穏やかな日曜日の昼下がり、愛車と相棒の愛車を洗車しました。まじしゃんで汚れを落とし、マジックウォーターEvoをコーティングボンネット裏やエンジンルームの汚 ... » more
テーマ 洗車 整備記録

ミニの洗車と鶏レバー料理 今日も花粉と雨で斑ら模様になったミニの洗車。あ、その前に、4ヶ月近く伸びっぱなしだった髪をカット。。。駅前の駐車場はフラップタイプなので、いつも気を使います。案の定、フロアを擦りましたε-(´∀`; )↓新たに吸水の良いタオルを使 ... » more
テーマ 洗車 MINI 料理

ドライブ&泳ぐ ブログ車検+洗車
2017年3月4日車検と一緒に洗車(EXコート(撥水コーティング))をしました。 ... » more

yamaki 陽の中を、
 陽の中を、 昼前から”モノ凄い風が吹吹き荒れて・・!”まして今も吹いてますマジっ「ウルサイ」です陽が射して気温は上がってますので・・洗車を何か月振りかな〜車を自分で洗うの ... » more
テーマ 天気 洗車

ボレロさま御来店 今回は和歌山県遠方から有り難う御座いますボレロさまがお越し下さいましたバンクの劣化が気になるとの事バンク部分の磨き&車外のコーティングです↓ ... » more

風邪?洗車?納豆 遅ればせながら、2017初ブログ。正月は佐世保の実家へ里帰りして、毎日毎日旨いものと酒を呑み食いし、怠けた生活を送ってしまいました。その天罰なのか?年明け2週目から風邪をひいてしまい、3日間も会社休んでグッタリ。 ... » more

MINIの洗車グッズ 日曜日+快晴+暖かい=洗車d(^_^o)先週、息子(GS勤務)オススメの、洗車グッズを買ったので、早速使ってみた。↓コレを両手に手袋みたいに装着汚れは少なかったので、水洗いして、両手でイッキに吹き上げp(^_^)qコ ... » more

まだかのブログ「愛車を洗車」
「愛車を洗車」 「愛車を洗車」について年末前に愛車を洗車しました。約2カ月振りの洗車、最近は洗車おたくを返上してます。まじしゃん洗車、マジックウォーターEvoコーティング購入から9年半、塗装 ... » more
テーマ 洗車 整備記録

ここは屋久島久しぶりに洗車
久しぶりに洗車 歳をとると何をするのも億劫になりますね(><)。まして寒くなってきた今、車を洗うのは水を使うのでとっても辛い。屋久島の我が家には屋根付きの車庫がありません。風が吹き雨が降っても車は外なのでまともに自然の洗礼を受けます。そして海の直ぐ ... » more

ドライブ&泳ぐ ブログ点検+洗車
2016年12月4日車の点検(車検前の点検)と一緒に洗車(EXコート(撥水コーティング))をしました。 ... » more

まだかのブログ愛車を洗車
愛車を洗車 「愛車を洗車」について今年の秋は天候不順な日が多く2か月半ぶりに愛車を洗車しましたAP2を洗車、まじしゃんで2か月半の汚れを取り去ります。マジックウォーターEvoで吹き上げて綺麗 ... » more
テーマ 洗車 整備記録

ドライブ&泳ぐ ブログ洗車
2016年8月27日(土)洗車場でシャンプー in WAX しました。終わったら即雨が降ってきた。残念!! ... » more
テーマ 洗車

取材されたの掲載されました! オートキャンパーさん9月号です!にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ見開きで4ページも!中々写りがΣd(゚∀゚d)イカス!・・・(笑) ... » more

プジョー308SW洗車備忘録 2016年8月9日  きょう(8月9日)、308を6月25日以来1ヵ月半ぶりに洗車しました。洗車前、雨が降っては太陽で乾き、を繰り返していたため雨だれが目立つようになっていました。この猛暑ですから自分で手洗いする気は起らず、い ... » more
テーマ プジョー 洗車

 

最終更新日: 2017/09/09 15:01

「洗車」のブログ関連商品

» 「洗車」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る