誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寝る

寝る

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寝る」のブログを一覧表示!「寝る」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寝る」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寝る」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ねこねこ@ほんぽたまには観よう!
たまには観よう! なんだかバタバタしててゆっくり映画を観ることも出来なかったんですが、無性に映画が観たくなったので久しぶりにDVDを借りました!下の3作品にしました。※以降、ネタバレ注意!■ホット・ファズ〜俺たちスーパーポ ... » more

ねこねこ@ほんぽ困ってます。
困ってます。 前回、思いつきで出した問題にみなさんいろいろ想像していただいて誠に有難うございます!問題の回答例としては…妻が掃除機をかけてるときに、意地でも動かないロブが邪魔なので、どいてもらおうとゆすってるところ。 ... » more
テーマ ロブ 寝る 動画  コメント(8)

ねこねこ@ほんぽ食事中はベッド
食事中はベッド 今回は写真2枚更新です。自分の食事を邪魔されると怒るくせに人間の食事のとき私の膝はロブのベッドと化します。最近の食卓風景↓カレーのとき↓ひと口で ... » more

ねこねこ@ほんぽひさびさぬくぅ〜
ひさびさぬくぅ〜 更新頻度を上げるため、画像1枚更新を続けております。今回の一枚は、急に寒くなって、雨などぐずぐずな日が続いてましたが、久々のお天道様に喜んでるロブ先生です。「ここぬくいよ」↓ ... » more
テーマ ロブ 寝る 写真  コメント(10)

ねこねこ@ほんぽ大好き♪
大好き♪ わたしと妻でどっちほうが好きかで猫たちの担当を決めてます。しーちゃんは妻のことが好きだったのでしーちゃんは妻が担当〜ロブはわたしのことが好きみたいなのでロブはわたしの担当になったんですが、「担当」になった ... » more
テーマ しぐさ ロブ 寝る  コメント(11)

短い夏、現実のような夢。 先日、ソファーのカバーを変えたらソファーの上がお気に入りになったみたい……です。↓夏にピッタリなガーゼっぽい生地なので気持ちイイのかもしれません。スペースを贅沢に使ってゴロンゴロン ... » more
テーマ しろみ ロブ 寝る  コメント(18) トラックバック(1)

さみしがりやのひとりごとパンチ
昨日寝ていて息子も寝ていたんだけど攻撃されて、寝ぼけて私もパンチで攻撃ふと目が覚めてやばいと気付いたけど、かなりパンチ入れていた。朝起きて確認したけど痛くないみたい。わたくし事ではあるが、危険人物だ。 ... » more
テーマ パンチ 寝る 攻撃

ねこねこ@ほんぽ新たな敵
新たな敵 長年愛用してきた二層式洗濯機。妻の姉が大学時代に使ってたもので、タイマーのツマミのメモリや商品名など磨り減って全部消えてしまい、真っ白けになっています。壊れたら買い換えようと思ってたんですが、動かなくなっても ... » more

ねこねこ@ほんぽ寝苦しい
寝苦しい 蒸し暑い日が続いてますね。6月末からのマンションの工事のため日中は窓を開けられない状態。早くもエアコンフル稼動ですあ〜もう!温暖化うんぬん言ってられん!土や木や川など、自然がいっぱいの田 ... » more
テーマ ロブ 寝る  コメント(7)

ねこねこ@ほんぽ怪獣ぐーすか
怪獣ぐーすか いや〜蒸し暑いですねぇ〜毛で覆われた猫さんたちはたまったもんじゃないでしょうね。しーちゃんは、毎年この時期に体調を崩し、よく病院に連れて行ってましたが、ロブは、出会ったときと去勢のとき以外、病院にかかったことない ... » more
テーマ ロブ 寝る  コメント(8)

「今日は、寝て曜日」について今日もまた寝て曜日になってっしまった。雨だしね。しょうがないね。 ... » more
テーマ 独り言 寝る

おしゃべりなシッポたち寒のもどり
寒のもどり ここ数日、ちょっと肌寒かったですね。うちのネコ達は、朝ご飯を食べ終えると・・・うーん食べた食べた(あくび中なり)またぬくぬくと寝てました。ZZZZZ・・・なぁに?ボク眠いんだけどかろうじて、ハルが私が出掛 ... » more
テーマ 寝る  コメント(9)

さみしがりやのひとりごと良く寝る
日曜日は朝ごはん食べてすぐ寝た。昼寝もした。すこし。夜焼きそばを食べて、また30分くらい寝た。な、な、なのに。夜9時に子供とじゃれていたら、そのまま寝た朝まで、寝た。5時に起きたけど。自分でも ... » more
テーマ 感心 すごい 寝る

ねこねこ@ほんぽ2階建て?
2階建て? 前回の記事「おうち、崩壊…」からおうちの使い方がさらなる進化を遂げています。屋根がなくても、ちゃんと入り口から入るロブが気持ち良く寝ていたので、前回と同じように屋根を乗せておいたら、私の膝の上で寛いでいたしろ ... » more

さみしがりやのひとりごと春だね
よくねます。朝起きて、ご飯食べて、寝ておきて、公園にいってお昼食べて寝て。遊んで帰って来てすぐ寝てお菓子を食べて、また寝て。晩御飯、食べてまた寝た。そして風呂上りにブログしてる。長く寝 ... » more

さみしがりやのひとりごとTV
今夜はいいTVがないよ。寝るか焼酎沢山飲むと体によくないかな?おつまみは、塩コンブです。 ... » more
テーマ 塩こぶ TV 寝る

はいはいはーい。いづみちゃんですよー。さっき書いていたら、いきなり消えちゃったけど、めげずに同じような文章書きますよー。もうすぐ31になるいづみちゃんです。うん。自分でちゃん付けして、軽くはきそうです。前回気持ち玉をいただい ... » more
テーマ 生活態度 寝る 31

【EMERGENCY】使徒、襲来 明日から4月ですが、夜はまだまだ寒くて洗濯のため久しぶりに出した猫ハウスに埋もれてます↓映画館で観れなかった「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」を観ましたEVA初号機の初 ... » more

寝てる・・・ 昨日今日と、公園で「走りっこ」して帰ったら、ほんまに寝てました。久しぶりの「走りっこ」だったから・・・???でも近づくと・・・「なに〜も〜眠いのに〜{%寝 ... » more

七色の虹よ・・よ・・四時?
明日アメリカに旅たつんですけどなんと朝四時に起きて五時に家を出発することになりました。ぜったいに無理無理バスののなかでなかでぜったいぜったいねます。ねなきゃねなきゃ死ぬ。{%寝 ... » more

ねこねこ@ほんぽ火サス
火サス 火曜サスペンス劇場湯けむり温泉ミステリーみんながくつろぐコタツの下から白くて毛むくじゃらの足が↓この謎だらけの事件に食べることが大好きな敏腕刑事ロブくん ... » more

ねこねこ@ほんぽしっぽといっしょ♪
しっぽといっしょ♪ しろみ嬢がタオルを枕にして気持ちよ〜く寝てたら…↓ロブが尻尾で自分の存在をアピールします↓・・・しろみ嬢がご機嫌な時によくする ... » more

もう本当に申し訳ございません!書き出すと早いくせに、書くまでが遅い(というか長い)いづみです。もう気づくと年の瀬。。ああ、今年から立ち上げたブログ(厳密には去年末)なのに、早くも滞ってるし。。本当にすんまへん。気をつ ... » more
テーマ 正月 年の瀬 寝る

ねこねこ@ほんぽ昨夜の出来事
昨夜の出来事 寒くなってからは、布団の中で寝るようになるのでいつも「入れてくれ〜」と、布団をホリホリします。夜寝るときのロブ君としろみ嬢の様子は…まず、人間ふたりがそれぞれの布団で寝ます。↓間もなくホリホリ開始。ロブは私の ... » more

ねこねこ@ほんぽ白いみぞれ
白いみぞれ 昨日の夜から急に寒くなって今朝はみぞれが降ってました例年よりも8〜9℃も低いそうです。この急激な温度変化に妻は見事に風邪を引いてしまいましたが、みぞれのように真っ白なふたりは電源付けっぱな ... » more

へたれな独り言超高級布団が半額!?
定価126,000円の高級羽毛掛け布団そんな高級な布団帰るわけがありません。ですが半額の場合はどうでしょう?60000円引きですよ!?つまり63,000円です。なんでも今流行の訳あり商品だそうです。何がダメな ... » more
テーマ 寝具 寝る

ねこねこ@ほんぽ庭付き一戸建て
庭付き一戸建て 相変わらずしろみ嬢 はお家の屋根を敷物にしてくれちゃってます↓以前の記事「入り口どこ?」があってからお家の屋根を完全に装着せずそっと乗せるだけ ... » more
テーマ キャットハウス 寝る  コメント(11)

あったかい場所は知っている 先週、ついにホットカーペットを出しましたぁ先週末に急に寒くなって、キャットハウスは毎日のようにおしくら饅頭↓(これを見て、「あったかそ〜」と思ったときが冬の始まり) ... » more

ねこねこ@ほんぽおうち、変形
おうち、変形 こんにちはしろみ(左)とロブ(右)です。↓ロブがおうちで寝てると…↓しぃちゃんが強引に入ってきて「おじゃまさせてね♪」のグルーミング〜↓…で、こ ... » more

ねこねこ@ほんぽ甘える子と甘えぬ子
甘える子と甘えぬ子 ロブ担当→私しろみ担当→妻という構図がいつの間にか構築されました。寝るときも、ロブ君は私の腕や足を枕にして、しろみ姫は妻の腕に包まれるように寝ています。たまには姫も私の膝の上に乗ってきますが顔とかあんよとかをすぐ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 08:16

「寝る」のブログ関連商品

» 「寝る」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る