誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まるマ

まるマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「まるマ」のブログを一覧表示!「まるマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まるマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まるマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

7月29日といえば…! どうも、またこのノリかよッ( 一一)と思われた方、申し訳ございませんwでもしかし、今日は記念すべきユーリ陛下の誕生日なんでございますそれで、今日なんだか ... » more

みわ日記見事に眞王フィーバー。
な、眞マ国より愛をこめて。まさに眞王パラダイス。もう1話につきもれなく眞王様が1人(ぁ再録がほとんどですが挿絵がついてうはー(* ´Д`)でも、なんとなく、画風が、変わった……かな?と、いう気がしなくも……ない? ... » more
テーマ まるマ

みわ日記ニヤニヤ出来るCD。
うたわれるもののラジオCDが( ゜∀゜)ニヤニヤ過ぎる。今日はその他に、ドラマCDと坂本冬美のCDと新装版今日マと黄昏の碑文の小説。を買った(´・ω・)7700円くらいした。でも1000円分の商品券があったので使った ... » more
テーマ 音楽 .hack まるマ

昨日ムラケンのキャラソン届いたよそれからというもの、ずっと聴いてるwwwwウォォォォオオオオ可愛いよ ォォォオオオオ((死 ... » more
テーマ まるマ

みわ日記故郷へマのつく舵をとれ。
感想。ネタバレ等、壮絶に含みます。全体的に見ると再会の話だったかな?渋谷と村田の再会。ヨザックとの再会。双子との再会。サラレギーとアラゾンの再会。個人的には最後、村田さんが幸せそうでよかったよ ... » more

みわ日記ライオンズがんばれ。
今シーズンは調子良さそうですね(´・ω・)通りで、2ヶ月連続刊行なんて大技が出来るわけだわー作者さんのテンションは中々なのではないでしょうか?西武にはこの調子でどんどんがんばってほしいものです。碑文のラノベはちゃ ... » more
テーマ ゲーム まるマ

みわ日記完全復活なるか。
来月6月1日にまるマの新刊”故郷へマのつく舵をとれ!”が発売ですが、7月にも外伝がデル━━(゚∀゚)━━!!!!!まさかの2ヶ月連続刊行。これはなんの前触れでしょうか?幸せすぎて飛べそう(ぇまぁ、ちょっと大げさです ... » more
テーマ まるマ

ハ コ ニ ワ 。サラ様ァァッッ!
サラ様格好いいよサラ様TVの前で、涙を流しながら、サラ様眼見ww涙でサラ様、見えない(チョwなのになのに、何故かワタシの周りには、カヲシン同様、サラ様の魅力とか?について、話せる人がいない・・・?みんなー、サラ様のこ ... » more
テーマ まるマ  コメント(1)

みわ日記遂にやってしまった。
遂にやってしまった。 ちょっと待たされたけど買えたよー思ったよりも箱が小さかったですね。もっと大きいのかと思ってましたよ(´・ω・)これなら当たるでしょう。第三形態は無理だとしても、第二形態と最初のは何枚か当たるはず。これも大人の ... » more

みわ日記今日はとくに何もないです。
いつも通り仕事に行って帰ってきただけさー(´・ω・)魔法瓶水筒でお昼のお茶が温かい(*´∀`)温かいお茶とおにぎりで食が進む……ワケではないです。昨日と今日で、今日からマ王!R(OVA)を見ました。流石OVAは作 ... » more
テーマ まるマ  コメント(2)

みわ日記風の終わり。
まるマも新装版が出てたー(゚∀゚)か、買わないですよ!?いくら、新刊が出ないからといっても……そ……そこまではしない……ハズ○| ̄|_BSで始まった3期。6話ラストで出ましたね、サラ。声は、エヴァのカヲルとか ... » more
テーマ 日記 まるマ

日曜日、千駄ヶ谷で行われたまるマのイベントに行ってきました。幸運にもチケットあたったんでwいやぁ〜。有利ママの「会場内でのご注意v」から始まり。大盛り上がりでした。まるマのコアなファンで、東京にこ ... » more
テーマ アニメ まるマ

みわ日記いつのマにか3期だってねー
マジですかーって、前にも書いたような気がするけどね。学校でアメフトまっちょについて語ってる人がいたので。その人たちは電王が好きらしいので、てらそまさんからその話に繋がったのだと思いますが。ちなみにアルトネ2では隊長ですね、て ... » more
テーマ まるマ  コメント(2)

2回目です_| ̄|○30分書いたものが1クリックで消えやがりました_| ̄|○ショックです、どこまで思い出して書けるか……_| ̄|○裏マDXも届きましたよーやっぱりこの無意識に”ぷっ”となるのがいいよね。お笑い番組やバ ... » more
テーマ まるマ

「まるマ」の「裏マデラックス」が到着した。以下、驚きのネタバレである。ってゆーか、CD自体が驚きのネタバレだよ。この内容、絶対普通に小説で書いたほうがいいよ、喬林先生。CDでやったからって、本編に書かなくてもいい ... » more
テーマ まるマ

あをいのおたく日記「ラブ日記」感想。
「ラブ日記」とかいう恥ずかしいドラマCDが我が家にやってきた。以下、我を忘れた暴走感想である。ロメロとアルジェントきたーーーーー!!!もうもう!絶対やらないと思ってたのに、やってくれたよ角川!ありがとうGEG!そして噂たがわ ... » more
テーマ まるマ

最終回まであと1話を残すのみ。ものすごくシリアスな展開の「魔王降臨」真王に体を乗っ取られちゃったユーリ。それを知らぬまま、ユーリに対面するコンラッドたち。コンラッドはさすがだね。現れたユーリの姿を見て、すぐに、 ... » more
テーマ まるマ

わたくし、「今日からマ王〜クマハチすぺしゃる」を読むことに成功した。以下、偏ったネタバレである。「迷ううちに花は・・・」収録おめでとうございます!!toヨザアニファン。そんなわけで、短編と携帯小説の再録だったわけで、 ... » more

ももももも良かった〜
マニメが見れた!冷凍三男も見れらたし!陛下、ヴォルフ、ヴォルフ言い続けるし!この回が見たかった!見逃したと思ってたから嬉しさ倍増!うかつも、たまには万歳!以下、感想という ... » more
テーマ まるマ

アニメ「今日からマ王」、ワニの家ではBSが観れなかったので、夜中に教育テレビで再放送を観ている。あと残すところ3回となり、物語も佳境。村田の思惑により、ユーリは真王に捕らえられてしまった。このあと、如何に?!と言っても、結末 ... » more
テーマ まるマ

こんなに「裸エプロン」を連打した小説を書くのは後にも先にもこれくらいだろうと思います。・・・エロとなったら話は違いますが。エロはねー・・・グウェアニにするかアニグウェにするか悩んでますよ。無論、裸エプロンネタで。やっぱ、 ... » more
テーマ まるマ

あをいのおたく日記「文化の違い。」
「コンラート、お前アニシナに何を教えたんだ?」弟は怪しげなほど爽やかな笑顔を兄に向けた。「ああ。裸エプロンの話?どうだった?」爽やか次男の発言に、すぐ傍で書類とにらめっこをしていた魔王陛下が悲鳴を上げた。「はっ・・・裸エプロ ... » more
テーマ まるマ

裏マの本家おまけCDを聴くことに成功した。ちょっとどういうことグウェアニ!?特に「大脱走」!!!裸エプロンとかすらんぷとか色々突っ込みたいネタは多々あれど、そんなことが気にならないほど、グウェアニでしたよ!!! ... » more
テーマ まるマ

みわ日記久々の連続投稿〜。
明日、学校に行きたくなーい_| ̄|○絶対怒られる。あ゛ぁぁぁぁぁ…………。でもここはひとつ、受け身の態勢で。彩雲国は”藍より出でて青”以外”紅梅”まで読みましたよー、と。長かった。って、ほぼいっき買いに近いで ... » more

いちにち半歩連休中です
昨日から3連休です。でも希望してた休みでは無いので、特に予定も無く…実家に帰ろうかとも思いましたが、それもめんどい←車で30分だろのんびりしてます。寝て起きてゲームして…を繰り返してます。ゲームはDSマリオとマ王。マリオ ... » more
テーマ 日常 まるマ 小説

みわ日記立ち読みロマンス。
せっかく見つけた、ニュータイプ・ロマンス。でも、サイフもって行くの忘れたー_| ̄|○取り合えず、立ち読みだけしてきました。そしたらね。Rootsの記事もアッタ━━(゚∀゚)━━!!!!!ちなみに、彩雲国とクラスタ ... » more

いちにち半歩昨日届いたんですけどね
アマゾンで予約してた・銀魂DVD1・今日からマ王!PS2ゲームが届きました。銀魂のドラマCDを寝る前に聴いたら、笑いすぎて寝れなくなり…(笑)睡眠改善薬?のドリ○ル飲んでも寝付けないなーと思ってたら、寝過ごしてました。 ... » more
テーマ 銀魂 まるマ

みわ日記飴と鞭。
一昨日のバイトでちょっと癒されたけど、依然、行きたくないと思ってしまうのは変わらず。プラス、二者面談でもボロクソ言われて散々です。でも、これが現実なのよね(゜ーÅ)G.U.The Worldと自由業の2巻に癒された。 ... » more

みわ日記寝れるとき寝ておかないと。
いや、本当にマジで。授業中に寝る時間・回数が多くなってきてるような気がするし。たんに集中力がない、ってことではないと思うんだよね。休み時間の10分寝ただけでも違うし。あぁ。睡魔に襲われたときの対処方法っていうのはない ... » more

みわ日記弟へ。
ザビの全サ来ましたよー!v感想ですか?お兄ちゃん、実はいい人なんじゃないですか?(ぉうん。弟かわいいなぁ〜、最後の10行ぐらいしか出てないけど。東の一族の普通に衰退していったっぽいな。滅ぼされたのかな?とか思ったけど ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 08:16

「まるマ」のブログ関連商品

» 「まるマ」のブログレビュー をもっと探す

「まるマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る