誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    霞ヶ浦

霞ヶ浦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「霞ヶ浦」のブログを一覧表示!「霞ヶ浦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「霞ヶ浦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「霞ヶ浦」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2012.03.18 霞ヶ浦(よーやく。。) 3/18の日曜日。雨も上がり比較的風も穏やかだったため、濁りがないことを願いつつ霞ヶ浦へ行ってきました。濃霧のため、30メートル先の様子も見えない様子でしたが、比較的暖かく、なんとなくいい感じ。JB霞ヶ浦の第1戦が行われる日であ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

なんでこんな日に?という声もあるでしょう。もしかすると、「非国民」とすら言われてしまうかもしれない。この日を俺は選んで霞ヶ浦に足を運んだんです。まぁいろいろ想いがあるんですよ。これは俺の個人的な事情なので、公開はしません。 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記53実行委員会
53実行委員会 午後からの53実行委員会ミーティングのため、朝から霞ヶ浦へ向かう。・・・が、しかし。大渋滞により、通常1時間半程度の片道ドライブが、4時間ぐらいのドライブとなってしまった。おかげでルアーを投げる時間が絶対的に少なくなってしまい、なお ... » more
テーマ 53 Pick Up NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

2/27 霞水系(つるっぱげだぜ) やられたぜ。D-Chipを巻き倒したけど、フックマークがついただけだったぜ。何事も起きなくて、ゴミ拾ったばかりの与田浦に行って久しぶりにベビシャ巻きまくってみたぜ。バイトは何回かあったけど、全然のらねーぜ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記53 Pick Up!! 与田浦編
53 Pick Up!! 与田浦編 2/26。76年前のこの日に陸軍の青年将校が起こした事件とシンクロするように、霞ヶ浦を愛するアングラーによるフィールド変革のイベントが同時多発的に行われた。大山と与田浦。まずはリーダーシップを取られた村川プロと須田さんに絶大なる敬意 ... » more
テーマ 53 Pick Up 独り言 霞ヶ浦  コメント(2)

Daily Scene妙技の鼻を魚眼で
妙技の鼻を魚眼で もの凄く遅れちゃったけど,年末に行った妙技の鼻の写真を掲載します。東日本大地震の当日以来。浮島の和田公園は工事中です。霞ヶ浦沿いに向かう道は,震災からの復旧のため,通行止めになっていました。 ... » more
テーマ 浮島 妙技の鼻 霞ヶ浦

実家に帰る時から、どのロッドを積んで行こうかを考えつつ、ウキウキするのは小学生だろうが、俺みたいなオッサンだろうが関係ないのだ。年末年始の帰省ではあったが、霞ヶ浦の目と鼻の先に実家がある俺。いくら冬であるとはいえ、こんなにも霞ヶ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

総じて楽しいと思えた週末。楽しいと思った時点で極度のMなのだな、俺は。ゴミを拾ったあと、あのエリアに近づく人々はゴミが拾われたことに気づくのだろうか?こことここをごらんくだされ。(勝手にリンクしてすみません。) ... » more
テーマ 53 Pick Up 独り言 霞ヶ浦

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇ 平成24年4月15日(日)開催(茨城県)◇ 第22回『かすみがうらマラソン 兼国際盲人マラソンかすみがうら大会』┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more
テーマ マラソン・ジョギング・ランニング 霞ヶ浦 かすみがうら

やはりね、カスタンに出られないのが少々悔しかったわけですよ。いくつかお誘いもいただいていたというのに、11/27(日)が都合がつかず、断念だったわけです。ということで行ってきましたよ、新利根川、松屋、一人カスタンボート。11/27(土)。釣 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

猿股たけぞう 青春日記今年の釣り収め
今年の釣り収め …というわけで猿股たけぞうですが久々に友人達と霞ヶ浦にバス釣りへ。寒い夜でしたが、何とか1本。と言うより、最近は ... » more

お久しぶりです10/1から地元の方へ転勤になり、9月末〜現在まで大忙しでしたいつもコメントして頂いてる方々の所へ行けず、大変申し訳ありませ〜んやっと更新できました(= ... » more

nissheの霞ヶ浦出張記2011/11/13 霞ヶ浦水系
2011/11/13 霞ヶ浦水系 11/12の夜、急遽時間が取れた。今年は10月のカスタンで釣りじまいだと覚悟していて、しかもそれがオデコだったので、こりゃー無理してでも行かねばなるまいて。先週の53PickUp!のご利益はもうなくなっちゃっただろうから、ちゃんとゴミ拾いも ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記53 PickUp! 終了 
53 PickUp! 終了  霞ヶ浦で遭遇した、今年2回目の奇跡。霞ヶ浦の神様は俺たちに気を使ってくれたのか、それともそれほどまでに深刻な霞ヶ浦のゴミを憂いたのか。いずれにせよ我々が直面した奇跡は、危惧されていた雨天を53 PickUP!の開催時間だけ、止めてくれた。 ... » more
テーマ 53 Pick Up 庶民生活 霞ヶ浦  コメント(2)

Welcome to The 31st 53 PickUp! at Kasumigaura (which is Clean Up Campaign)! We clearly declare "53 PickUp is saving ... » more
テーマ 53 Pick Up 独り言 霞ヶ浦

第31回 霞ヶ浦クリーン大作戦「53Pick Up!・秋の陣」2011が、いよいよ1週間後となりました。みんな、来てね。ゴミ拾いは地球を救う!!今回はオークションほかの収益は北茨城市へ寄付されます!! ... » more
テーマ 53 Pick Up 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記霞ヶ浦は、すごい。
体が動かない週明け。壮絶な週末を乗り越え、東京に帰ってきたはよいが、体力を削っただけでなく、与えられたものも多数あったことは間違いない。それは物理的物体も当然なことながら、空間に存在しないものまでもあった。霞ヶ浦は、 ... » more
テーマ NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦 トーナメント

釣れませんでした。って、どちらかというとそんなこと、どうでもいいんですよ。問題なのは結果。釣れなかった、という結果じゃない。スピナーベイトを5個もロストしました。もう最低。前日に防塵で霞ヶ浦を ... » more

防塵挺身隊の一員に、なれたでしょうか。 このごみは、一周249.5kmの霞ヶ浦のうち、わずか1kmチョイの範囲のわずか50メートル程度のストレッチから回収されたものだ。台風の風向きにより打ち上げられたものだけでなく、沈められていたバッテリーやタイヤといった、いわゆる産廃物 ... » more
テーマ 53 Pick Up 霞ヶ浦

霞ヶ浦の秋(53PickUp告知) 『激動』という言葉すら甘っちょろいと思わせてくれる2011年も3/4が終了し、神無月を迎えた。気温も水温もいい感じで下がってきている。食欲の秋とかスポーツの秋と言われるが、2011年、私にとっては霞ヶ浦の秋である。防 ... » more
テーマ 53 Pick Up 独り言 霞ヶ浦

今日は多くは語らない!!6バイト4キャッチ。単純に超楽しかった!!http://p.twipple.jp/LfhQNこいつは40アップ。いろいろキモがあったなー。以上。 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦  コメント(1)

2011/09/25 WBSプロ第5戦2日目と富士見池GP Day2。フライトが5:30だったが、ちょっと早めに始まったみたいで、第一フライトは見逃した。残念。これは第3フライト。さて、選手たちが旅立った後はこちらの番。私自身、使ったことがなかった富士見池。初管釣りで ... » more

nissheの霞ヶ浦出張記2011/09/19 東浦
トータルで1000km以上走破した旅行については、また後日。その翌日に往復200kmかけて霞ヶ浦へ行くことについて、体力的には苦であっても欲求が勝る今の俺は一般的な視点からは、俗にいう変態なのだろうと思うが、私の知っている人達には、 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記2011/09/14 東浦
ピットインしていた車を受け取り、午後からカスミへ出撃。一度秋めいた霞ヶ浦は再度の気温水温の上昇により、前ほどではないにしても、アオコの絨毯が再び敷き詰められていた。午後の3時間ほどしか釣りができないことから、カスタン4thのエリ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

カスタン第3戦 古渡〜小野川(2011/09/04) おひさしぶりーふ。ブログも3週間ほどサボってしまいました。なぜなら、それだけ霞ヶ浦に行けてなかったからです。そして9/4、久しぶりの霞ヶ浦はなんとカスタン第3戦当日という暴挙。ただ、当日は台風関連の強風、時折の豪雨、 ... » more

りゅう爺さんにお声掛けいただいて、ミニ防塵に参加。今までは紙面とかインターネットの画面上といった、2次元世界でしか知らなかった世界に、初めて飛び込んでみた。当のりゅう爺さんは男の一世一代をかけた戦いに急遽参戦が決まり、残念ながら ... » more
テーマ 53 Pick Up 霞ヶ浦  コメント(4)

2011/08/07 利根川〜霞ヶ浦 「バスフィッシングの愉しみというのは、湖全体の家と見たときに、どの部屋が居心地がよいのか、さらに細分化すると、居心地のいい部屋のどの部分がさらに快適なのか、といったことを探すこと。たとえば、同じ部屋の中でも、ソファの上とテレビの前では快適度 ... » more
テーマ NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦  コメント(2)

nissheの霞ヶ浦出張記カスミの神様
土砂降りの雨の中、僕は自宅の車庫で荷物を降ろしていた。文字通り雨水を打ち付けられながら、寝不足と遊び疲れた体を鞭打って車から荷物をおろし、数時間前まで実際に体験していた夢のような時間を反芻していた。あんなにも優しかった霞ヶ浦の天候は、杉並区 ... » more
テーマ 庶民生活 独り言 霞ヶ浦

相方がライブでどっかに行ったので想定外に自由の身になれた7/23、アメドリを翌日に控えプラクティスに励んでいる人も多かろうと思い、邪魔をしないように、台風通過後の霞ヶ浦本湖を見て周った。仕事明け、ゼロ睡眠のカスミ出張は3年ぶりぐ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

土日で地元の祭りがある為、実家へ帰宅。22日は夜に狙いたかったので帰宅途中でSN川に寄ってみた。時間22時ですが…金曜の夜なので何人かはいいるかなと思って見渡すと…10人…(o´Д`)=з台風の影響でまだ増水気味。ですが、そ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 08:13

「霞ヶ浦」のブログ関連商品

» 「霞ヶ浦」のブログレビュー をもっと探す

「霞ヶ浦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る